

日常写真㉚

今週の日常写真です。

150206 (4)

寝起きのクウ。
かわいすぎるミラクル。

150206 (6)

床に落ちてたパンを食べて
かーちゃんに
「あっ!」
って言われた直後のクウ。

そんなオチなくても( ̄▽ ̄;)

150206 (7)

危なっ!

150206 (8)

猪突猛進。

150206 (10)

とーちゃんの手の中に
オヤツがあることは分かっているクウ。

150206 (11)

あたしを見つけたときの態度に
差がある2匹。
※この差が扱いの差に変わるのです。

150206 (3)

イモムシ。

150206 (1)

土手に沈んでくかーちゃんが
心配なクウ。
※写真を撮りたかっただけです。

150206 (5)

寒い日のドライブ。
フリースにネックウォーマーに
ハーフ毛布でぐるぐる巻き。
でも窓は全開(T_T)。

150206 (2)

ニューフェイスのご近所犬レンちゃん。
見る見るでかくなってゆく~。

150206 (9)

8時を過ぎても起きてこないので
かーちゃんに無理やり起こされたクウ。
寝すぎ。

そして最後は
久しぶりの動画です。

長い昼寝から目が覚めて
散歩モードに入っているのに
かーちゃんがなかなか
腰を上げてくれず
ちょっと不機嫌なクウ

からスタートです。

あ、音ってゆーか
関西弁出ます。

ガンガン出ます。

ご注意ください。

ではどーぞ♪

[広告] VPS


よかったら耳障りな
関西弁をオフにして
クウとのバーチャル会話を
お楽しみください。

ただし誰にも
見られないようにね(*^_^*)

というわけで今週は以上です。

楽しい週末にしましょうねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

今朝四国で地震がありました。

心配してくださったみなさん
ありがとうございます。

クウスケ地方は大丈夫でした。

揺れのひどかった地域のみなさん
どうかお怪我などありませんように。

備え、きちんとしておかないと
いけないですね・・・。
Category: 日常写真

コメント

良かった~!

地震、怖かったよね!
お昼休みにご飯食べなからテレビで見て、ビックリ( ; ゜Д゜)!!したよ!
なんでもなくて、よかった。。。

備え、大事だよね。
人間は何とかなるけど、ワンコやニャンコは食べれる物の限られてるコなんか、すごく大変!
水とかおやつとか、いざっ!って時の食べ物だけは確保しとかないと。

新潟は中越大震災の後、ペットも避難所に連れて行けるようになりました。
有名になったマリちゃんのおかげです。

大事な大事な家族だからね!

そー言えばやんぴぃさん、節分に続いて?
まさかの!顔出しだね~(σ≧▽≦)σ

全然、変わんない。。。あ。。。
きゃぁーっっっ≡3≡3≡3

2015/02/06 (Fri) 14:29 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

地震、大きかったようなので心配だったんですが、大丈夫とのことでホッと一安心。

かーちゃんを見つけた時の温度差?
でもとーちゃんが嬉しそうに駆け寄ってきたら、ちょっと引くでしょ? 
気持ち悪くてフルボッコでしょ?
だから、むーみんさんは自分を抑えて走って来ないんですよ、きっと。

それに今日は突っ込みどころ満載(笑
かーちゃんが、可愛いお面被って出てる~~~。
節分で散々言われたから、どうだーって出したでしょ(笑

2015/02/06 (Fri) 14:42 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

初めてコメントします!

くうちゃん変なアピールしなくて、健気ないいこですね!!!!そういうとこ、日本の犬っぽくていいですね!

散歩行くってなって、準備運動はじめたあたりが、もうMAX可愛い!

可愛すぎてコメントしてしまいました!今後も楽しみにしています

2015/02/06 (Fri) 15:52 | まいか #- | URL | 編集

ド、エ、ス、( ̄▽ ̄)
現代用語動画辞典に載りますよ、いつか。

くぅちゃんのcancer survivorの証、何故か伸びちゃう首の毛をカットするサロンdeとーちゃんの動画、期待しております。。。

2015/02/06 (Fri) 17:09 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集

はよ散歩行けや!て思わずツッコミ入れときました(笑
それにしてもクウちゃんの首傾げる仕草が可愛いくて可愛いくて
おばちゃん、メロメロですぅ~~~(*/∇\*)
地震大丈夫で良かったね!

2015/02/06 (Fri) 17:32 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

地震、心配してました・・。
大丈夫だったようで、よかったです(*´ω`*)

ホント!!
いや、どんな くうちゃんも可愛いんですけど、
1枚目は、超絶悶絶ミラクル可愛い(*ノωノ)
なに?あの健気なウルウルのお目々。。

そして、言わせたがりのやんぴぃさん、
どんだけドSですか(* ̄∀ ̄) 萌っ

2015/02/06 (Fri) 17:59 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

寝起きのクウちゃん、イモムシクウちゃん、
母ちゃんを見つけた~のクウちゃん、可愛いなぁ~♪

そして!動画(動くクウちゃん)はたまりませ~~ん。
今日、ちょっと仕事でキレそうに(実際キレました)
凹んで帰宅だったけど、元気もらいました!

今週もありがとう~~(*^^)v

2015/02/06 (Fri) 19:39 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 (Fri) 20:40 | # | | 編集

あぁ、かわいー。。。

今週も癒されたー。。。

我が家と言ってること一緒。笑
ポン(我が家の愛犬)としゃべってる内容まるまま一緒。
やっぱりちょっと焦らしておちょくりたくなりますよねー。
だってかわいーから。

やんぴぃさん、ホントにおかあさまに似てらっしゃいますね。

2015/02/06 (Fri) 21:34 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

あっという間に1週間
クウちゃんも豆まきやモテ期で忙しい1週間でしたね♪


動画のクウちゃん確かに不機嫌そうですね
散歩に行くことになってさっそく準備
散歩っって言葉もわかっているんですね(^^)
関東地方のこちらは関西弁が新鮮に聞こえます♪

2015/02/06 (Fri) 21:47 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

関西弁の中に「じゃん」が混じってる、それは純粋な関西弁では
無い(笑)
まぁ、もろに関西圏の私には毎日耳にしてる言葉だから何の違和感も
無いけれど他府県の方々にはウケがよろしいようで(笑)
でもね、関西弁を文字化するとやたらに平仮名だらけになります

ニューフェイスのレン君、これまた可愛い顔しとる!
仔犬やろ? 撫でまわしたい←関西弁なら(なぜくりまわしたい)

「さ、ん、ぽ」この3文字を時間外に出すことはうちでは禁句です。
鼻をピーピー言わしながら玄関で暴れるので、クウ坊みたいに
ストレッチとかの可愛いアピールなら許せるけどねぇ、だから禁句!

お面疑惑がはれへんから生顔ですか?
それとも、どっちが鬼のお面なのかを当てるクイズか?(笑)

2015/02/06 (Fri) 22:14 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

わー(ノ^^)ノ
動画のくうちゃんにやんぴぃさん顔出し♪
今週の日常写真大盤振る舞い(≧∇≦*)
どのくうちゃんも可愛いなぁー。
地震、なんもなくて良かった。
暫くは注意みたいですが‥良い週末を!です。

2015/02/07 (Sat) 06:35 | みるくまま #- | URL | 編集

ああ・・首かしげてるのがかわいすぎる・・!
車の窓から顔だしてるのも、こんなかわいかったらサイドミラーから目が離せませんね。

2015/02/07 (Sat) 09:49 | kansam #EprtUVM2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 14:31 | # | | 編集

いもむしはやめてー(T_T)

しーちゃんはお散歩やなとわかったら、わほわほ言います。
ストレッチしながら、わほわほ。
これは止められないよーです。
うるさいです。
お買い物やねん、って財布を見せると黙ります。
しっぽが、すーっと下がります。軽く萌える。うふ♪

2015/02/07 (Sat) 14:38 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

この大阪弁のやり取り、私を見てるみたい(笑
だいたいこんな感じになるんよね、関西のおばちゃんはね〜。
あー、わろたわろた!

2015/02/07 (Sat) 23:10 | EN #- | URL | 編集

くうすけくんの動画、めっちゃ可愛いですね〜♪
首をかしげる感じがなんとも言えない(*´ω`*)

2015/02/08 (Sun) 00:38 | すーこ #XVgCdbeE | URL | 編集
同じ気持ちかも

今日のブログは見ごたえがありました。

やんぴぃさんさんのお顔を拝見でき、その上
美声まで聞くことができたのですから。

動画をみていると、クウスケ君が必死になって
やんぴぃさんの気持ちを汲み取ろうとしている
のが伝わってきます。途中であくびをしている
のは、その緊張感の表れかな。

やんぴぃさんがクウスケ君のことを知りたがって
いるように、クウスケ君もやんぴぃさんが何を感
じているのか知りたがっているんだと思います。

クウスケ君はやんぴぃさんの心を映し出す鏡の
ような存在ではないでしょうか。

2015/02/09 (Mon) 09:27 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
地震は揺れの大きさのわりに被害が少なかったようで何よりでした
クウちゃんとしては今回の寒波の方がキツイんじゃないですか?
あったかくして無理しないでね〜
可愛すぎるクウちゃん
可愛すぎる〜(≧∇≦)

2015/02/09 (Mon) 12:58 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

