

愛情ごはん

本日のごはんは
クウの大好きな
手羽先ごはん。

150212 (4)

台所であたしが
手羽先を煮込み始めると
たまらず覗き見を始めたクウ。
※夫撮影です。

そしてあたしが
手羽先の身を
細かくほぐしはじめると。

150212 (6)

この状態(*^_^*)。

かわいいでしょ。

たまらんでしょ。

150212 (10)

だからついつい
こうなっちゃうでしょ。

150212 (9)

はい、味見♪

150212 (7)

朝と晩だけ
手作りしているクウごはん。

めんどくさいだろうなって
始める前は思ってたけど
実際はむしろ正反対。

150212 (1)

こんなにも楽しみに
待っててくれて
そのうえいつも
嬉しそうに食べてくれて。

だからクウのごはん作りは
あたしにとっても
楽しくて嬉しい大切な時間。

150212 (5)

ニンゲン用のゴハンを作るのは
本気でめんどくさいとき
あるのにね。

てゆーかたいてい
めんどくさいのにね。

相手次第でこうも違うもんかね。

150212 (11)

ま、だからって夫に
流し台に手をかけて待たれても
うっとうしいだけだけどね。

蹴り飛ばしたくなると
思うけどね。

かわいくないからね。

150212 (2)

などとくだらないことを
言っているうちに
完成したクウごはん。

心をこめて作ったから
今日もワシワシ食べるんだよー!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みごとなワシワシでした(*^_^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v




コメント

あー!もうっっっ!

クウちゃんの後ろ姿、可愛い過ぎる~(σ≧▽≦)σ!!
むぎゅっ!て、抱きしめたい~!!!

2015/02/12 (Thu) 13:56 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

こんなにかぶりつきで待たれたら、
そりゃ2回3回と味見させちゃいますよね((ノェ`*)っ))

もし、ムーミンさんがかぶりついてきたら・・・
2回3回、肘鉄でしょうか(* ̄∀ ̄)

ワシワシ後のくうちゃんの満足そうな顔!!
そのお顔でおばちゃんも満足です(*´ω`*)

2015/02/12 (Thu) 14:09 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

まだかな まだかなー?ってかぶりつきのクウちゃん
可愛すぎる〜♡
こんな風に待たれたら作るご飯にも力が入るってもんですよね♪
こはるも、台所で「まだー?」ってまってますよ
正直足元に中型犬ってのは
かなり作業の邪魔なんだけど
可愛いからOK(≧∇≦)
子供達の「お腹空いたーご飯なにー?」は
可愛くないのでOUTです( ̄▽ ̄)

2015/02/12 (Thu) 14:20 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

うん!たまらん(笑)
ワンコがこ~やってのぞきこんでる姿って
めちゃめちゃ可愛い~ですよね♪
ゴンタも昔はこうやって流し台に手かけて
まな板の上のもん盗ってって
おかんに怒られとった(笑)
今はさすがに手かける事できなくなってもたけど。

私も晩だけ手作り(出来るだけ)にしてるんやけど
人間は弁当で済ませてもふくとゴンタのは作ったりしてる♪
何故かワンコのは作れるんですよね~


2015/02/12 (Thu) 15:23 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

かわいすぎる~!
ご飯作り頑張っちゃいますよね。
ワシワシ食べてくれるのも嬉しいですね。

2015/02/12 (Thu) 15:36 | ろきち #- | URL | 編集

おーっ かわいいー。

こんな可愛い子が、台所でおしりフリフリしてくれたら、
超、面倒くさがりの私でも頑張っちゃう。
毎日、遊んでないで真っ直ぐ帰っちゃう。

後ろから抱っこして、持ち上げて、一緒に覗く ←妄想中(笑

2015/02/12 (Thu) 16:03 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

はじめまして。
毎回楽しみにしています。
夫さんいいダシだしてます!
かーちゃんさんの味付けがサイコー↑↑↑↑
今日も大笑笑笑いでした。

2015/02/12 (Thu) 16:36 | クウちゃん大好き! #- | URL | 編集
かわいーっ‼︎♪( ´▽`)

お口がちょうどいい感じの高さですね♫

クウちゃんと旦那さんを比べてはいけませんよ〜(笑)
…つい、想像して吹いてしまいました(^◇^;)

手羽先をほぐして、どんなごはんができるのですか?
参考にしたいので、ぜひ、ごはんネタもアップしてください!

2015/02/12 (Thu) 17:02 | そらくま #- | URL | 編集

ヤンピーさん‼︎
振り向いて(^^)
きっとオカンさんソックリなチャーミングなママを想像しているのですが…^o^ ⁇
🐶
クーちゃん可愛い💕
あんなに楽しみに待っていてくれたら、本当に作るのも楽しいし、本当に嬉しくなっちゃいますね。
私も真似して手羽先スープご飯作ってみました。はなはちょっと肥満気味なので、皮は超肥満な私の口に…(⁇)
又美味しいレシピetc教えて下さいね。
ありがとう🌷

2015/02/12 (Thu) 20:03 | はなママ #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。ブログを拝見させていただきまして、
どうしてもコメントしなくてはっ!という使命感のような、
強い思いに駆り立てられ今ここに書き込ませていただいております。
突然の無礼をお許しください。

きょう偶然クウさんのお写真をネットでお見かけしました。
最初ウチの犬(八といいます)だと思ってクリックしたところ、
こちらのブログにたどり着き、たくさんのお写真を拝見したのですが、
見れば見るほどウチの八にそっくりで驚愕しております。
(とくにクウさんのお若いころがソックリなんです。)

もしお時間許すようでしたらウチの八を見ていただければと思っています。
(URLは私のブログですがイラストが多いので飛ばしてください。。。)
最後にお願いまでして本当に本当に傍若無人ですみません。

2015/02/12 (Thu) 20:35 | nobco8 #- | URL | 編集
むーみんさんが腕を上げた

やんぴぃさん、それはそれは優しい表情をしてるんやろうなぁ。
今回、いい写真が何枚もあると思うんですけど、
むーみんさん上手になってきてるんちゃいますのんー?

やんぴぃさんとくうちゃんの2ショット写真。
むーみんさんや、わんさんがいっぱい撮ってあげて、
そいで私たちに見せて下さいましよー。

縞々も似合ってるけど、今日の水玉もかわいいですね。

あ、↑のnobco8さんのブログ拝見してきました。
確かにくうちゃんの若い頃に似てるかも?
くうちゃんと違って茶色が入ってるけど~。

2015/02/12 (Thu) 22:44 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

臭いで何が出てくるかわかるんだよね〜
おっ、今日は手羽先か、、ってなもんで(笑
うちの子はささみ入りのお好み焼きが好きだったなー

自分の物は面倒でも、ワンコのは何でこんなに素直に楽しく作れるんだろね!
あやちゃんの気持ちわかるわ〜

2015/02/13 (Fri) 00:06 | EN #- | URL | 編集

はい!
可愛いです!たまらんです!(≧▽≦)
前脚チョコン♪
手羽先、私も大好きー!
旦那さんがチョコンも勝手に妄想(笑)
ちょこっと味見させてあげて下さいねー(^-^;)
やんぴぃさんの横顔♪優しそうな♪
明日はバレンタインダインですね(^^)

2015/02/13 (Fri) 07:42 | みるくまま #- | URL | 編集
かわええなぁ、くうちゃん

お久しぶりです。
毎日、楽しみにして、読ませてもらってます。^_^
私も、毎日、朝晩、旦那のご飯の支度の前に、先ずは、動物達のご飯です、笑。健気に、待ってるものね。
元気玉は、毎日、エアメールで、飛ばしているからね!くうちゃん。
寒い冬も、元気に乗り越えてねー。

2015/02/13 (Fri) 10:23 | MB #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

