

日常写真㉛

今週の日常写真です。

150213 (8)

チラ見。

150213 (9)

ガン見。

150213 (10)

嬉しそうに走るクウ。
酒を飲むとこの画像だけで
10分は泣けます。

150213 (4)

寒い朝。
わざわざ冷たい場所を歩くクウと
それに付きあわされるあたし。

150213 (11)

コタツにやる気を奪われているクウ。

150213 (12)

やる気注入。

150213 (5)

また雪が降った。

150213 (3)

夕食後。
後片付けが終わるまでは
オコボレ待ちを諦めないクウ。

150213 (14)

ムッチリその①
※順調に進化するバウちゃんです。

150213 (7)

ムッチリその②
※留まる棒を選んだほうがいい気がします( ̄▽ ̄;)

150213 (13)

サクランボの木に肥料を巻いたので
クウが中に入らないようにと
あたしが作ったビニールガードと
それをあっさりと飛び越えたまーさん。

150213 (15)

日向ぼっこ。

150213 (1)

写真が撮りたいわんさんと
シカトするイヌたち。

150213 (2)

オヤツを前に葛藤するまーさん。

150213 (6)

明日はバレンタインデーです。

クウはすでにまーさんから
素敵なチョコレートを
もらいました。

ボケて見えないけど
「eat me」
って書いてあります。

あとはクウにまーさんを
eatする根性が
あるかどうかの勝負です。

がんばれ。

ちなみに中身のチョコレートは
あたしがすでにeatしてまーす。

ごちそうさま~♪

というわけでみなさんも
素敵なバレンタインデーを
お過ごしください。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

「酒を飲むとこの画像だけで10分は泣けます。」

って、スッゴク分かるよ。スッゴク分かるよ。

でも、酒飲んで泣きわめく(笑)やんぴぃさん、めっさ怖!!!

2015/02/13 (Fri) 14:53 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

おこぼれ待ちクーちゃん特に可愛い💕
クーちゃんママやパパは、親だから当然だと思うけど、他人の私でもクーちゃんの可愛い様子にジーンと胸が熱くなります。
娘は外(電車の中とか…) では見れないそうです。特にパパとのツーショットは確実に涙がポロポロだそうです(^^)
なんでなのかなぁー⁇
クーちゃんの優しい目や、可愛い動作がそんな気持ちにさせるのでしょうね。それに、ご両親(?) の溢れる程のあたたかい愛情も(^^) しっかり伝わってきます。
🐶
埼玉は午後になって寒くなってきました。週末楽しいお散歩ができるといいですね。

2015/02/13 (Fri) 15:10 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 16:27 | # | | 編集

あれれ?
やんぴぃさんからムーミンさんへのチョコの写真は??
あっ、明日のサプライズですね!

週明けのご報告を楽しみにしてまーす!ワタシも愛犬の笑顔元気写真で涙ぐみます。
くぅちゃん、今週も笑顔、ありがとねー!!

2015/02/13 (Fri) 16:47 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

クウちゃん、母ちゃん、父ちゃん・・・・
今日はお疲れ気味のももすけ母さんです。
こんな日は、やっぱり「クウちゃん」です。

ホントだったら「ももすけ」が出番だったんですけどね・・・
あの子が虹の橋を渡ってしまってもう8カ月。

頑張らないとね!!
今週も癒されました。
ありがとう。

2015/02/13 (Fri) 22:10 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

むっちりバウちゃん、めっちゃ笑える〜

2015/02/14 (Sat) 00:00 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/14 (Sat) 01:16 | # | | 編集
(^_^)

くうちゃん、寒いけど元気で安心しました!何気ないくうちゃんが大好きですヽ(^0^)ノ

2015/02/14 (Sat) 21:11 | ロシアン #- | URL | 編集

ふふ。
くうちゃん。嬉しそーに走ってる♪
ホント表情が良いなぁ。
ムッチリパウちゃん。背中をポンポンしたい( ´艸`)
今日はお天気崩れるみたいだけど‥今は晴天!
良い休日を(^_^)ゞ
バレンタインデー。仕事帰りに半額生チョコ買って帰った私です。全部食べちゃって大反省(T_T)

2015/02/15 (Sun) 11:02 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 23:02 | # | | 編集

本当に嬉しそうに可愛く走るオッサン、もし人間であっても、そこそこ人気あると思います。クウスケさん大好きです~(*´∇`*)元気玉、3兆個贈ります。

2015/02/15 (Sun) 23:54 | ありんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

