

目は口ほどに

目は口ほどに
ものを言うっていうけれど。

150216 (3)

そういう意味では
クウの目もなかなか
饒舌だ。

150216 (9)

誰かに何かを訴えたいとき
伝えたい思いをぎゅーっと込めて
その誰かをまっすぐに見る。

150216 (5)

あたしならこれが
散歩の誘いだな
ってすぐに分かる。

が!

150216 (6)

受信する脳みそがポンコツだと
なかなかそれもうまくいかない。

思いを込めたクウの視線も
届かない。

150216 (8)

たとえ視線が届いたとしても
思いはちっとも理解されない。

(・_・?)

な顔で返されるだけだ。

強敵だ。

でもだからって。

150216 (7)

そんな目でかーちゃんを
見られても( ̄▽ ̄;)。

あいつ何とかしろよ的に
訴えられても( ̄▽ ̄;)。

150216 (10)

何とかできる方法があるなら
とっくに何とかしてるっつーの。

あ!でも確か前に夫のことを
昭和の家電並みに扱いやすい
って書いたとき
調子が悪いときは叩くといいよって
コメントくれてた人がいたなあ。

効くのかなあ。

てゆーか。

150216 (4)

寝る気やし!!!Σ(|||▽||| )

150216 (1)

しょーがない。

試しにいちど
叩いてみっか♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
叩いたら動いた(*^。^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


コメント

なるほどΨ( ̄∇ ̄)Ψ!

その手があったのね~!
ウチもやってみる~(°▽°)!!

てか、とーちゃんお願い!
解ってあげて~Σ(T▽T;)

2015/02/16 (Mon) 14:22 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

クウスケくん
こんなに訴えてるのに
気付いてもらえずイィィィ~ってなるね(笑)
子供の頃テレビの映りが悪かったら
そ~言えばたたいとったな~(笑)
私もふくにいで試してみよかしら。

2015/02/16 (Mon) 14:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

叩くと動く…人にも可能ってことが証明されたね!
ウチもやってみる~~~ヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/16 (Mon) 15:05 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

人にもよるのでしょうけど、男ってニブイ!と思いませんか?

クウちゃんにこんな風に見つめられたら、どんなに急ぎの仕事があろうと、どんなにトイレに行きたかろうと散歩行きますよ!!

2015/02/16 (Mon) 15:07 | ろきち #- | URL | 編集

追記

と言いながら、うちの子に叩かれてる私(笑)

2015/02/16 (Mon) 15:50 | ろきち #- | URL | 編集

そうか、その手があったのね。

我が家にいたニャンコさんは、テレビばかり見ているとーちゃんの為に、ご飯が欲しいときはテレビの前に行って、画面にケツ向けてとーちゃんを見つめていたな~~~。

私も今度、蹴っ飛ばしてみよっと(笑

2015/02/16 (Mon) 16:21 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 16:38 | # | | 編集

昔、映りの悪いTVをよく叩いていましたっけ
本当に昭和の家電は叩くと直ったものです。
頑丈だったしね(ムーミンさんと一緒?)
今時の家電は力を入れると壊れそうなほどヤワですもの。

やっぱり、ムーミンさんは扱いやすい昭和の家電の代表です。


2015/02/16 (Mon) 20:03 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
カッケ〜

3枚目の写真・・・グッときました。いつもの優しいクウチャンの顔と
違って『Lonly Wolf』って感じ。
昭和風に言うと『マイトガイ』←古っ。革ジャンビシッと決めてタバコ
ふかしてる感じに見えたよ。オジさんクウ様のとこに嫁に行きたい。←変態

2015/02/16 (Mon) 21:17 | 雛父 #QMnOeBKU | URL | 編集

確かに昭和の家電は、叩けば大抵は直ったね(笑
男はなんでか鈍感だよね。
ムーミンさんもそうなの?
男の人はマイペース過ぎて疲れる時があるわ、、

2015/02/16 (Mon) 23:39 | EN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

