

遊びスイッチ

日曜日の夕方の
散歩の風景。

週末のクウは
いつもアクティブ。

150219 (4)

この日も車で
大好きな公園へ連れて行ってやると
あちこち勝手に走り回って
楽しそう。

150219 (5)

おそらく週末のクウスケは
少なくとも平日の倍くらい
動いているのではないだろーか。

いや、もしかしたら3倍くらいかも。

150219 (8)

とーちゃんが一緒だと
きっとスイッチが入るんだろうね。

いっぱい遊べる日!
って分かるんだろうな。

150219 (6)

ふだんは寝てばかりいるクウが
あまりにもアクティブすぎるせいで
あたしはちょっと
心配だったりもするんだけど。

150219 (7)

大丈夫かなって。

疲れすぎないかなって。

ちょっとハラハラすることも
あるんだけど。

150219 (11)

でもまあ疲れすぎるくらい遊ぶのも
週末だけならいいのかな。

やりたいことを
思いっきりできるって
誰だってスカっとするもんね。

150219 (1)

平日はかーちゃんと
のんびり過ごして
週末はとーちゃんと
全力で遊ぶ。

150219 (9)

遊んでもらってるのか
遊んであげてるのか
正直ビミョーではあるけれど( ̄▽ ̄;)。

150219 (10)

でもまあこれから暖かい日も
どんどん増えてくはずだから
週末のお出かけを
もっともっと楽しめるといいな。

150219 (2)

毎年見に来る
この公園の桜も
ぜったいぜったい
見に来ようなー(^^)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ひやっとします(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 14:50 | # | | 編集

クウちゃんなりに、いろいろ配分を考えて毎日を過ごしているんだよね♪
とっても楽しそうですね~ムーミンさん!
きっと、週末の事だけ考えてお仕事してるんでしょうね。。。
クウちゃん、2日続けて大事なビス、見せてくれてありがと~♪♪

2015/02/19 (Thu) 15:31 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

ふくもふくにいがいると
はしゃぐ♪はしゃぐ♪
やっぱり楽しいんやろね。
クウスケくんもホント楽しそうやね。
暖かくなったらもっともっと楽しもう♪

2015/02/19 (Thu) 15:32 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

まじめなOLみたいやなー(^▽^)
週末はうんと遊ぶ日。
きっと体力の配分は、自分であんばいしてるって。
バテたら、かあちゃんに抱っこしてもらおって。

大好きな作家さんが、入院中にも筋力落ちないよーに
トレーニングしてはった。
病気に勝つためには、大事なことやねんて。
なるほどなーって思ったよん。

2015/02/19 (Thu) 18:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

休日のクウちゃんはアクティブなんやね!
きっと父ちゃんと母ちゃんと一緒にお散歩が嬉しくて楽しいんだろうなぁ~♪
「ルンルンル~ン」ってクウちゃんの声が聞こえてきそうだよん。

楽しそうなクウちゃん。
今日も幸せをありがとう~。

2015/02/19 (Thu) 19:50 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

いい公園ですね~。
こんなとこで散歩したいな。
クウちゃん楽しそう。笑

2015/02/19 (Thu) 21:17 | kansam #- | URL | 編集
一緒にいること

遊ぶということにあまりこだわらなくてもいいかもしれません。
うちのJOYは一緒にいるだけで満足しています。車のリアシート
で何時間も満足そうにしています。

犬にとって大切なことは、大好きな飼い主と一緒にいることだと
最近思うようになりました。

自分がが犬に何を望むのではなく、犬が自分に何を望んでいるの
かということを私は考えるようになりました。

やんぴぃさんの環境は、そういう意味で最高だと思っています。

2015/02/19 (Thu) 23:05 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

休日はアクティブ。
この頃動けてないけど、わかります。
平日のお散歩はなんだかおとなしい。
もう、そういうペースを理解しているのかもね。
それにしても、クウちゃん元気ね。
段差を走れるのがすごいな~
ムーミンさんが、山登りグッズのように腰にワン水とトレイをぶら下げているのが笑えた~
クウちゃん、これから春も夏も越えるよ~

2015/02/19 (Thu) 23:17 | ちびママ #- | URL | 編集

クウちゃんは週休5日制(^^)
むーみんさんと遊んであげるのが仕事♪
な~んてね

家族で元気いっぱい楽しく遊べるのは
幸せですよね~
そんな姿をやんぴぃさんのブログでみて
こちらも幸せ感じます♪

2015/02/20 (Fri) 09:01 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

ん~(^^)
今日はとっても暖かくて気持ちいい~!
くうちゃんもお天気で家族みんな一緒だとスイッチ入っちゃうよね(≧▽≦)
これからは本当に良い季節♪
日本人で良かったー!

2015/02/20 (Fri) 13:11 | みるくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

