

日常写真㉜

今週の日常写真です。

150220 (5)

朝のクウスケサンド。
※食べられません。

150220 (4)

おはよーの押し売りが
うっとうしいクウ。

150220 (3)

コタツムリ。

150220 (13)

かーちゃん待ち。早くー。
ってたぶん言ってます。

150220 (12)

クウスケバカでカメラバカ。

150220 (1)

意外と急斜面だった。ピンチ!

150220 (11)

どこに座れば…( ̄▽ ̄;)

150220 (14)

後ろのオカマ座りが目障りな件。

150220 (10)

道路の向こうに行きたいのに
「止まれ!」
の命令に忠実なクウ。えらいぞー。

150220 (9)

ブロ友さんの旦那さまが
作ってくださったミニクウスケ。
かわいすぎ。てか食うな。

150220 (6)

ウン十年ぶりに女性から
手渡しされたバレンタインデー。
おめでとうオッサン。
※嫁からではありません。

150220 (7)

かーちゃんのケツにピッタンコなクウ。
動けないので家事放棄。

150220 (8)

あたしを見つけて
駆け寄ってきてくれたクマちゃんと
なりゆきで駆け寄ってきてくれたTさん。

150220 (2)

コンビニ前でとーちゃん待ち。
こうしてると5人に1人には
「かわいい~~」
って言ってもらえる計算。

で、実際にけっこう
声をかけてもらえたり。

クウを見つけて
パッと顔が輝いて
笑顔になるヒトを見るのが
好き。

ワンコってすげーね。

ヒトって優しいね。

というわけで今週は以上です。

みなさん笑顔の週末を~(^^)/




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v



Category: 日常写真

コメント

「ヒトって優しいね。」

やんぴぃさん、いつも可愛いクウちゃん見せてもらって、ありがと~。

滅多に言わないこと言うと、照れるぜ(~_~;)

2015/02/20 (Fri) 13:58 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

週末のこのシリーズ、好き♡
日ごろのクウちゃんが見れて、やんぴぃ家の生活がちょっと垣間見れて楽しいねん!

ってかさ、あのチョコレートは”ムーミン様♡”とかにした方が良かった?
画像のムーミンさん、めっさ嬉しそうな顔してはるやんねー
しまった!と後悔ちう(>_<)

車からこの顔がヒョコっと出てたら、デレ~っとなっても仕方ないよ。
「ねーちゃん、今からチャーしばかへん?」ってありえない声かけられても、クウちゃんなら付いて行っちゃうわー

2015/02/20 (Fri) 15:12 | たぼっち #- | URL | 編集
ええなぁ・・・。

ミニクウスケ。
男性(おじさん?)で
こんなん作れる器用な人おるんや。
小生やムーミン氏と大違い。

近日刊行予定のフォトエッセイの
初回限定特典に是非付けて下さい。



2015/02/20 (Fri) 15:23 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ホント ワンコって凄いよね。
人を笑顔にしてくれるし 元気にしてくれる。

有難い存在だね~。

クウちゃんの写真見てると ほんと癒される
クウちゃんの幸せがこっちまで 飛んできるよ。

ライトも頑張ってみんなに幸せ飛ばそうね~。

2015/02/20 (Fri) 15:43 | ライト君ママ #- | URL | 編集

もーオカマ座りがおすぎだかピーコだかにしか
見えないよw
で、同一人物とは思えないほど←失礼っ・・ゝ
チョコ開封のオッサンのいいお顔♡
今週も元気で楽しく過ごせたね♪
いいぞークウちゃん!

2015/02/20 (Fri) 16:53 | hiro #- | URL | 編集

今週は…

後ろのオカマ座りが目障りな件が
一番面白かった~
あ~~腹痛い(≧∇≦)
コーヒー飲んでたら吹くとこだったぞ!あぶなー

2015/02/20 (Fri) 17:56 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 20:47 | # | | 編集

クウちゃん、一つ前の更新のムーミンさんに立っち!されてるのもかわいくてかわいくて。ほんとに幸せそうな顔してる。車の窓のクウちゃん、こんなワンコがいたら、うれしくなりますね。のこりの4人は照れてるのか、でなきゃ人間的に問題ありですよ。このかわいさに反応しないとは!
うちの地方(東京近郊)の駐車場の車の中にいるワンコさんたちは吠える子が多いんで残念。こんな気持ちの良さそうな散歩道のあるところに住んでいるワンコさんたちは気持ちも穏やかになるのかな。

2015/02/20 (Fri) 21:55 | mariko #- | URL | 編集

五人にひとりは・・・のひとりです。
今も「ニンマリ」しつつコメントしています~♪

今週もクウちゃんファミリーに癒していただきました。
ありがとうね~~~(*^^)v

また来週、楽しみにしています。

2015/02/20 (Fri) 22:02 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

今日の私のベストショットは、ミニクウスケさんを優しくかじるクウスケさんと耳ペッタンコで駆け寄ってくるくまちゃんとそのリードとう○この時に使うであろうチラシを持つ顔が隠れているにも関わらず優しさが滲み出ている飼い主さんです。あっ、ベストなのに2枚でした(*´∀`)週末も元気玉3兆個、贈ります。

2015/02/20 (Fri) 23:25 | ありんこ #- | URL | 編集

オカマ座りに笑った!
てか、なんでやねん!

2015/02/20 (Fri) 23:57 | EN #- | URL | 編集
なんとも羨ましい(/▽\)♪

くうちゃんを見てぱっと笑顔になる人って、多分偶然たまたま、そこを歩いている人達?!なんだよね。きっと!!
いいなぁ~私もくうちゃん!にあって満面の笑顔になりたいよ。
ラビュ~くうちゃん♪
(/ロ゜)/元気玉飛ばしまぁ~~~~す。

2015/02/21 (Sat) 01:13 | Dママ #- | URL | 編集
はじめまして♪

やんぴぃさん、はじめましてっ♪
ワンコ関連ウロついてて辿りつきました。(アヤシイ)

くうすけちゃん、とーっても可愛いですね♪
パパさんのお茶目なところもたまりません。
ワンコとの生活ってこんなにステキなんだよって、写真から教えられてるみたいです。
我が家にもくうちゃんよりちょっと年上の雑種ワンコがいるので、何て言うんですか親近感♪
うちのも腎臓や心臓に持病があるんだけど、今のところのほほんと暮らしてます。

高知にお住まいなんですね。いいなー
一度だけ行ったことあるんですが、のんびりしていて大好きな場所です。

また遊びにきまーっす。(^ー^)

2015/02/21 (Sat) 09:32 | Hanako #- | URL | 編集

今週も可愛いクウちゃんいっぱい見れた♡
来週も可愛いクウちゃんいっぱい見せてね〜(o^^o)
クウちゃん人形可愛いなぁって思ったら
ブロ友さん…の旦那さま作(笑)
思わず「あーーーー( ̄▽ ̄)」って
つぶやいてしまったw

2015/02/21 (Sat) 19:35 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

