

週末はお天気が
イマヒトツだったクウスケ地方。

150223 (7)

でもまあ雨が降ったら
雨が降ったでしょーがないよねと
土曜日の朝は為松公園へ。

150223 (4)

だってお出かけしない週末なんて
オッサンにエサを与えるだけの
ただ嫁がめんどくさいだけの
2日間になっちゃうもんね。

勘弁だよね。

それに。

150223 (6)

週末はクウが弾ける日
でもあるんだもんね。

あたしといるときには
めったに入らないスイッチが
夫といると必ずオンになる。

150223 (5)

スイッチオーン\(^▽^)/

150223 (3)

今週も元気で何より何より。

この元気を原動力に
今週もまた
いっぱい散歩して
いっぱいごはん食べて
いっぱいお昼寝して
いっぱい女の子のケツを
追いかけような。

スケベジジイは長生きするって
近所のじーちゃんも言ってたもんな♪

と、そんなこの為末公園は。

150223 (10)

有名なお花見の場所でもあって
たくさんの桜の木があるんだけど
去年の今頃はすでに咲いていた
河津桜も今年はまだまばら。

150223 (9)

やっぱり今年は寒いんだな。

でもきっとすごく寒かったぶん
あったかい春がいつも以上に
嬉しいんだろうな。

150223 (8)

だからいっぱい楽しもう。

今週だけじゃなくて
来週も再来週も
あったかい春を
ずっとずっと楽しもう。

などと前向きな気持ちで
桜を見上げる嫁に向かって
夫が言った余計なヒトコト。

「でもあやちゃん
春になったらまたひとつ
年とるな」

150223 (11)

とーちゃん、しーっ!!( ̄b ̄)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あげません。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v





コメント

何故そこでそのセリフを言うのか・・・。
それがムーミンさんクオリティ(* ̄∀ ̄)
くうちゃんの週末のスイッチオーンは、
見ているこっちの午後からのモチベーションも
ONにしてくれます(о´∀`о)
来週、再来週と言わず、来年、再来年、その先もずっとずっと、
くうちゃん一家と共に春の訪れを感じさせて下さいね♪

2015/02/23 (Mon) 14:19 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

週末天気崩れると
な~んかつまんないですよね。
まぁがっつり雨は嫌やけど
雨が上がってる少しの時間でも
楽しまないとね♪
クウスケくん桜が咲いたら
もっともっとお出かけが楽しくなるね~♪

またひとつ年とる…
わたしも最近ひとつ年とったんで
そのセリフ!きっついな~(笑)

2015/02/23 (Mon) 14:57 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ひとつ増えようが、ふたつ増えようが大差ないって(笑

それにしても、最近クウスケ君の写真を見て思うのは、

かーちゃんよりとーちゃんの方が好き???

とーちゃんとの遊びタイムは、免疫力大幅アップって感じ(^◇^)

2015/02/23 (Mon) 16:22 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

エサを与えるだけのめんどくさい日に同感です!
あっ、失礼(^◇^;)
うちもめんどくさい人の尻を叩いてランに行ってきました。
クウちゃんみたいにとっても楽しそうに
あずきも弾けてましたよー。
この顔見ると、
また一週間、頑張ろって気が湧いてきますよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

2015/02/23 (Mon) 16:24 | ココ #0p.X0ixo | URL | 編集

みんなで「めんどくさい」とか「エサ」とか言うな~!(笑)
確かにそんな目で見られてますけどね(笑)

クウ坊が嬉けりゃ何でもアリな感がありますが…
そのめんどくさい存在がクウ坊のスイッチを入れる特別なカギだと思えばめんどくさく無いでしょ?

この前、どこかのサイトか何かで「人生80年として、夏は80回しか
来ません、そして同じ夏は訪れません」ってありました。
何か凄く感動した!
四季のある日本、春、夏、秋、冬、この4つは巡るけど全部違う物だと
思うとクソ暑い夏も凍てつく冬も許せるでしょ?
この夏は賢者モードでやり過ごそうと思いました(笑)

2015/02/23 (Mon) 19:31 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

咲きかけてきている河津桜、きれいだな。
クウちゃんのスイッチオンも嬉しい事です。

今日はちょっと疲れていたので
やんぴぃさんの写真で癒されました。
これからも春のおとずれの写真いっぱい載せて下さいね。

2015/02/23 (Mon) 21:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

見事にスイッチオンだね〜

かっこいいよ!くうちゃん!
春が待ち遠しいね!

花粉が一粒も飛ばなければいいのに(._.)

2015/02/23 (Mon) 23:00 | のるたぷ #- | URL | 編集

もういくつか忘れた(笑
一年一年が早すぎて、幾つか忘れた。
クウちゃんも忘れとき〜!

2015/02/23 (Mon) 23:29 | EN #- | URL | 編集

スイッチオーン‼︎ のクーちゃんの笑顔最高(^^)👌
そしてパパに抱っこしている笑顔も
写メを見ている私まで笑顔になります^o^
これから暖かい春、お散歩には最高の季節ですね。クーちゃんにとっても、パパ&ママにとっても3人でのお散歩は、楽しい大事な時間。
我家も見習って「はな」との楽しい時間をいっぱい作ろうと思います。

2015/02/24 (Tue) 01:21 | はなママ #- | URL | 編集

私も毎年春に1才増えてます。
同級生仲間の中で、ほぼ1番に歳とるのが昔から嫌だったな~
やんぴぃさんも・・・なんとなく誕生日が近いかな?って過去ブログ見て思ってました!
年代もほぼ一緒かな~?←違ってたらゴメン!

クウちゃん♪ 週末も元気に走れたね♪
まだまだ余力ある感じ満載だよね!

でも近所の95歳オーバーの爺ちゃんが自転車でスーパーに買い物に行く姿を見ると、クウちゃんなんてまだまだヒヨっ子だな~♪若造だな~♪って思いますw

2015/02/24 (Tue) 12:05 | ハピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

