

日常写真㉝

さて週末恒例となりました。

今週の日常写真です。

150227 (11)

番犬中(必死)。

150227 (2)

天気がいいのでいろいろ干してみた。

150227 (8)

跳べた!

150227 (9)

ギリギリ片手サイズです。

150227 (10)

ミスドを見せびらかす50歳。

150227 (3)

甘えん坊な朝。

150227 (4)

掃除機に消えてもらいたいクウ。

150227.jpg

この距離とこの必死っぷりでは
もはや視界ぜんぶが
コウモン様なのではあるまいか。

150227 (6)

うちの近所の新入りさん3号。
長老に挨拶。

150227 (13)

春が待ち遠しい。

150227 (7)

雨の日の強い味方、ポンチョ。
花柄でもあやちゃんの背中は男らしい
と夫が褒めてくれた。

150227 (1)

コタツ族卒業まであとわずか。
・・・たぶん。

150227 (5)

ジャンプしながらもカメラ目線。
ブロガー犬の鑑。

というわけで今週もクウが
元気に過ごしてくれたことに
感謝です。

気持ちのいい気候になったせいか
散歩の帰りにもっと歩くと
粘る朝も増えてきました。

かーちゃんの花粉症とか
知ったこっちゃないです。

がんばれあたし。

共に花粉症と闘うみんなも
がんばれー。

ってことで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を~♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

番犬中のクウスケ君。
後ろから「〇〇したい」(>_<) 好きな言葉入れて(笑

むーみん家、四季がはっきりしていて良いですよね~。
庭から眺めても広々していてすっきり。

我が家なんか目の前公園だけど、公園に緑ないし、公園コンクリートで灰色だけだし、羨ましいー。
早く春になって、緑バックの爽やかクウスケ君が見たいな~。

2015/02/27 (Fri) 14:15 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
↑えっ?!

○○したい、に思わず入れた言葉に、
自分で「ぉぃ」ってツッコミました。

すいませんすいません。

花粉、飛んでますね~。
一昨年、夜中にもう息でけへん!!!って(生死のレベルではなくて)
なりまして、耳鼻科に駆け込みました。
で、翌年からは早めに飲み始めた方がいいと言われ、
2月には薬を飲み始めてます。1週間ぐらい前からかな?

薬を飲むことに差しさわりがなければ、結構効きますよ。
あ、でもいっぱい種類があるそうなので、
その人に合う薬がピシャッと一回で行けるかどうかが・・・。


くうちゃんを片手でひょいっと持ち上げてみたい妄想に駆られております。(*´ω`)
いいなぁ。
会えたら絶対やってやるっ。

2015/02/27 (Fri) 14:23 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

あ~今週も元気いっぱいのくうちゃんを
沢山見れてよかったです(*´ω`*)
それと、今週はムーミンさんにたくさん
笑わせて頂きました。
コーヒー何度噴いたか・・・。

Omaさんのお題・・勝手にノリます♪

番犬中のクウスケ君。
後ろから「ハグしたい」(>_<)

(本当はまず「カンチョー」が浮かんだんですが
あまりにも小学生だし、やんぴぃさんから更に激しい
カンチョーを食らう気がして、やめました)

2015/02/27 (Fri) 14:26 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

オシッ!
なんだかお疲れモードで帰宅_| ̄|○
くうちゃん見て復活です♪
カメラ目線ジャンプ!!
一週間、本当に早いなー。
今週も元気に過ごせて良かったね!
週末は少し寒さが戻る模様(>_<)
気をつけましょうね(^-^)
さてさて、一杯やっちゃいますか♪
良い週末を(^^)/

2015/02/27 (Fri) 19:41 | みるくまま #- | URL | 編集

ジャンプしながらのカメラ目線のクウちゃん。
その必死な眼差しが萌え~~でござる。

今日は我が家のももすけくんのお誕生日です。
生きていたら16歳。
この日だけは苺のショートケーキを食べさせてたので、
1と6のローソクと共に買って帰りました。
ももすけの御仏前にお供えして、私が食べます(笑)
15歳で逝ってしまったももすけの分もクウちゃんには長生き
してもらいたいと願ってます。

また来週ね!!

2015/02/27 (Fri) 20:01 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

いつも読み逃げのひなたぼっこです。
毎日、癒されてます!(^^)!
”がんばれ あたし”
この言葉にものすごく活力もらえます。
やんぴぃさんの語録集・・・作って下さい。
疲れた心にズンと響きます。
明日もがんばろ~!

2015/02/27 (Fri) 20:12 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集

初めまして。更新を楽しみに毎日ポチポチしています。

カメラ目線のグレーチング飛び、写真集入りですね。
お年寄りワンコとはとてもとても思えません。かわいい。。。

2015/02/27 (Fri) 20:12 | みる #CJH8iJ0E | URL | 編集

春とともにクウちゃんがもっともっと、楽しくお散歩できますように!
それから、この季節の布団干しは危ないよ。
花粉いっぱい吸い込んじゃうよ~

男らしい花柄って、どんなんやねん!って思ったけどさ、あるもんだね~。
迷彩柄とかじゃなくって良かったって思うもん。
戦いに向かう戦士になっちゃうもんね^m^

2015/02/27 (Fri) 20:21 | たぼっち #- | URL | 編集

ミスドを見せびらかすムーミンさん、素敵です。やよいさんを遠慮がちに追いかけるクウスケさん、いつも応援してます。花柄の似合うやんぴぃさん、大丈夫です。私には、たくましい女性にしか見えません。週末も、元気玉3兆個贈ります。

2015/02/27 (Fri) 20:54 | ありんこ #- | URL | 編集

ミスドは”チョコリング”一択の私です。
・・あ、でも時々シュガーレイズドも。あと、チョコファッションも。

お庭から見える風景、のどかでいいですねぇ。
くぅちゃんもお庭でゴロンと気持ちよさそう♪
道路のアミアミ、くぅちゃんも苦手なのかな。
タヴィも、その上通る時は必死にピョーン!って飛びます。

2015/02/27 (Fri) 21:51 | Hanako #- | URL | 編集

お久しぶりです!
もう49日も過ぎたのに、まだうだうだしてる情け無いロック母です。
毎日くうちゃんの可愛い画像を見て、ええなぁ、ええなぁ。可愛いなぁ。くうちゃんずっと元気でおりや〜って呟いてます(*^^*)
くうちゃん、14才とは思えない位走ったり、ジャンプしたり!素晴らしいです!
今はそんなくうちゃんに、元気貰ってます!くうちゃん、やんぴいさん、む〜みんさんありがとうございます‼️

因みに、前から思ってたんですが、む〜みんさんて風間杜夫に似てるやん!
結構。。。タイプやわ!( ̄^ ̄)ゞ

2015/02/28 (Sat) 09:57 | ロック母 #- | URL | 編集

今週も可愛いくうすけ君の写真を見れて幸せで~す♪

必死な番犬ちゅうの後姿で、いきなりやられちまいました!
可愛いすぎる~~(>_<)(笑)

やんぴぃさんは杉花粉かな? 私は雨の日にひどくなる原因不明のアレルギー鼻炎でじゅるじゅるで~~~~す(T_T)

2015/03/01 (Sun) 00:39 | ハピ #- | URL | 編集

くうちゃんご一家がこの一週間も穏やかに楽しく過ごせたようで嬉しいです!やっぱり元気になるには気持ちも大切ですね!!
お尻一点集中で歩くくうちゃんも大好きです!(笑)
あれ?
やんぴぃさん+花柄=やんぴぃ母さん(かわいい)だと思ってましたが…なんかちがうな…(笑)
よりたくましさが際立つ…ゴホッゴホッ…ちょっと謎のアレルギーがでましたので失礼します。また良い一週間をお過ごし下さいね!

2015/03/01 (Sun) 11:46 | 飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

長老見た目若いですね~。
こたつの中での寝顔に癒されます。

2015/03/01 (Sun) 21:03 | kansam #EprtUVM2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

