

優先順位

週末の散歩は
久しぶりの日平公園へ。

150302 (5)

冬場はずっと来られなかった
クウもあたしたちも
大好きな公園。

ここは松田川の上流にあるため
気温がちょっと低めなのだ。

150302 (3)

だけどようやくまたこの場所で
遊べる季節がやってきた。

あったかいって
やっぱり嬉しいなー。

150302 (4)

クウもゴキゲン♪

ま、クウはたいてい
ゴキゲンだけど(*^_^*)

150302 (6)

が、そんな嬉しい公園に
ただひとつ問題があるとすれば
見上げれば杉まみれな
この環境。

どうやらあたしの天敵である
花粉の飛散量もハンパないらしく
あたしの鼻水量もハンパなし。

150302 (7)

かんでもかんでも
まるで湧き上がる泉のごとく
鼻水はどんどん流れるし
クシャミの回数もエンドレス。

とーぜん顔もひどいことになるし
デジイチの液晶にまで
鼻水の被害が( ̄▽ ̄;)

150302 (2)

なのにそんなグズグズで
デロンデロンな嫁を見ても
笑っていてくれる夫には感謝。

嫁に美しさなど求めないのは
もともとそういう性分なのか
それとも途中で諦めたのか。
※たぶんどっちも。

てゆーか。

150302 (10)

そんな苦しそうな嫁を見ても
外でラーメンを食べると決めたら
決して揺るがないところは
さすが夫。

ラーメンの前に
嫁に対する気遣いなどなし。

嫁<ラーメン。

150302 (8)

作る気まんまん。

食べる気まんまん。

てか食べる気まんまんなの
もうイッピキいるなあ。

150302 (1)

というわけで
グズグズのデロンデロンになりながら
ラーメン&オニギリを
外で食べたあたしなのでした。

ま、鼻水まみれでも
美味しかったけどね。

でもさっさと耳鼻科行って
鼻水止めてもらおーっと。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえのゴハンもあるよー(*^_^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02 (Mon) 14:11 | # | | 編集

外でご飯食べるには
気温的には良い季節になってきましたよね♪
まぁまだちょっと寒さ戻ったりしてるけど。
花粉症…私はまだ今回は大丈夫って思ってたのに
先週の金曜からきました(涙)
天気が良い日の散歩って楽しいなずなのに…
ツライ。
でもワンコの楽しそうな様子見てたら
鼻水グジュグジュでも
も~ええか♪ってなりますね(笑)
クウスケくんの食べる気まんまんぶり
可愛いな~(笑)


2015/03/02 (Mon) 14:46 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
うちも一緒♪

家の中ではティッシュで鼻栓しちょうけど旦那、何の違和感もないもんねぇ、うちも。
最初は『あんたねぇ・・(-_-)』とか言いよったしマスクで隠す時もあるけど、最近は常に素顔で鼻栓よ。
ちったぁ隠せや!て感じ?へーきへーき(^_-)ね。

クゥちゃん、元気そうで何よりや。
最近はだいぶ暖かくなってきて。
春が近づくと遠出も出来るし、嬉しいね!クゥちゃん!

はよ耳鼻科行きや~(^O^)/

2015/03/02 (Mon) 15:22 | non #- | URL | 編集

花粉症は大変ですよね(T_T)
友達も完全武装してます‥。
お外でオニギリにラーメン♪
あー♪いいな(^_^)
最近のカップ麺って色々あるし、あなどれないものあるからなー。
九州の'うまかっちゃん'って知ってますか?
私はやっぱりこれが一番好きなんだな。
機会があれば是非。
くうちゃん、今週も元気でいこうね!!

2015/03/02 (Mon) 16:48 | みるくまま #- | URL | 編集

つらい季節ですよね。
クウスケ君の嬉しそうな様子を見て元気貰っています。
お返しに元気玉の倍返し~!!

2015/03/02 (Mon) 17:05 | sako #- | URL | 編集

今週もゴキゲンなクウちゃんでスタートですね~♪
父ちゃんの横でじ~~~~っと待ってる姿が愛しいです。

母ちゃんの花粉症もこれからがピークかな?
辛いでしょうが、耳鼻科でお薬もらって乗り切ってくださいまし。

今週も頑張っていきましょう!

2015/03/02 (Mon) 20:12 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

花粉症の人、そろそろ辛そうだよ。
何にでも誰にでも負けないあやちゃんも、花粉だけにはダメなんだね〜
一つくらいは負けるものがあってもいいやん(笑
あっ、クウちゃんにも弱いねー

2015/03/02 (Mon) 23:24 | EN #- | URL | 編集

はじめまして。可愛いワンちゃんですね!
私もワンちゃんは好きです。昔、実家で5匹ほど飼っていました。今は残念ながらペット禁止の賃貸に住んでおります。
また、新しいワンちゃんを見せてください。楽しみにしております。

2015/03/02 (Mon) 23:34 | ハピライフネット(きー) #- | URL | 編集

3枚目のクウちゃんにハートわしづかみ♡
可愛いーー(≧∇≦)
春のお出掛けは楽しいけど花粉症は辛いですね〜
ウチは旦那だけ花粉症なんだけど
今年は今の所軽いみたいで楽そうですよ
本人曰く、軽くなってきたのか?それとも花粉に抵抗する力が無くなったのか?と
複雑らしいけど( ̄▽ ̄)

2015/03/03 (Tue) 00:46 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

