

遊んだあとは。

おまえのゴハンもあるよー(*^_^*)
で終わった昨日の記事。

せっかくなので今日はそんな
クウのごはん風景から。

150303 (8)

あいかわらずアニモンダの
ほぐし作業が長い夫と
待ちきれないクウの図。

150303 (9)

例のごとく
イライラがつのりはじめる
クウの図。

150303 (1)

そしてついに
キレたクウの図。

というおなじみの場面を
今回は動画で撮ってみましたので
よかったらどうぞ~~♪
※音量注意です。

[広告] VPS


いやークウも大変だね。

でもこんなにジタバタするくらい
食欲があるのは嬉しいよね。

ゴハンが美味しいうちは大丈夫!
ってのはヒトもイヌもきっと
同じだよね。

150303 (6)

そんでお腹が満たされると
次は眠くなるっていうのも
やっぱりヒトとおんなじだよね。

150303 (7)

眠いけど遊び足りなくて
寝ちゃうのなんてもったいなくて
なんとか寸前でふんばって。

150303 (5)

だけどどんなに踏んばったところで
どうしても睡魔には勝てなくて。

150303 (4)

起きてる風でついに撃沈♪

かわいいなー。

幸せそうだなー。

久しぶりの大好きな公園で
ちょっとはしゃぎすぎたかなー。

150303 (2)

だからいったんは
おやすみ、クウ。

起きたらまた遊ぼうね。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
顔がまだ寝てるよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v



コメント

クウちゃん、よく我慢して偉いね~
私だったら父ちゃんに噛みついてるわ!
食欲もあってお散歩も沢山出来て、元気でなにより♪

2015/03/03 (Tue) 13:55 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
クウちゃん、すんごい食欲!!

そぉそぉー、ご飯が美味しいのは元気な証拠!
そういえばふと思ったんだけど、クウちゃん、本当に15才なんかしら?
全然白内障とかなってないし、走り方もかるぅーい感じだし。
元気パワー全開だし。

でもさ、ムーミンさんお願いヽ(´o`;
もうちょいご飯の準備、早くしたあげてぇー!!

2015/03/03 (Tue) 14:00 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

あ~くうちゃんの声がたくさん聴けて、幸せです(*´ェ`*)

でも、ムーミンさん・・・・・、
ほぐし作業途中のハイタッチはいらないでしょ~~~(。・ε・。)
あれは、絶対いらないでしょ~~~(○`ε´○)

「はいはい、わかった、これでしょ。」的な流れ作業の
くうちゃんのハイタッチ、可愛くて笑っちゃいました

2015/03/03 (Tue) 14:04 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

クウちゃん、かわいい・・・・・

しつも~~~ん!
クウちゃんのアニモンダはお家でこねくり回してくることはできないのでしょうか?

2015/03/03 (Tue) 14:06 | たぼっち #- | URL | 編集
むーみんさん

うん、長い。長すぎ・・・。

チューとかええから、はよあげたって!!!
って皆が思ったはず。(笑)

くうちゃん、フード付きの服めちゃ似合いますよね。
これにつられて・・・ついつい・・・
うちのコに買って着せたら、
ぱっつんぱっつんでフードが役に立ちませんでした。(汗)

2015/03/03 (Tue) 14:18 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 14:44 | # | | 編集

動画が始まってから約85秒>_<
クーちゃん‼︎ パパ待たせるネェ〜💢
でもしっぽクルクルで待っているクーちゃん可愛い(^^)
食欲モリモリで羨ましいです。
クーちゃんを見習って、昨日は朝は娘、午後は私も加わり3人(2人と一匹)でいっぱい散歩をしてきました。
やっぱり楽しかった日は顔が違いますね。
🐶
クーちゃん青のパーカー似合いますね。だんだんねむ〜くなる様子に一人ニタニタしています^o^

2015/03/03 (Tue) 15:14 | はなママ #- | URL | 編集

もう~、早よ食わしたれや!て、ディスプレイに向かって文句言うてたわ( ̄ェ ̄;)途中でかあちゃんに助け求めてたやん。

でもほんと、待ちきれんほど食欲あるのは元気な証拠!
今日もありがとね。クウスケさん(*^。^*)

2015/03/03 (Tue) 15:39 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ながっ!
ムーミンくん長過ぎやで~
私やったら噛みつくかもね(^.^)

器にスプーンの当たる音にわろた
何回も見たわ

食欲があるって嬉しいね
よかった、よかった(^-^)

2015/03/03 (Tue) 15:52 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 15:54 | # | | 編集

クウちゃん、おざなりなお手とハイタッチ。
ハイハイハイって感じ、めちゃくちゃ可愛いです。

私もむーみんさん長すぎって思った派です。
かーちゃん、今度とーちゃんのご飯、待てって焦らしてみて(笑
最初はクウスケ君の為にやっていたかもしれないけど、今はクウスケ君のイライラを楽しんでるような。

かーちゃん、クウスケ君の為に、一度懲らしめて下さい<(_ _)>
(毎日やってるって?)

2015/03/03 (Tue) 16:10 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

愛されてるなぁ。。。
三者三様、一方通行でない愛を感じます。動画アップ、ありがとう。
元気もらいました。

2015/03/03 (Tue) 16:51 | 佑香 #- | URL | 編集

何回もお手せないかんし
ちゅーもせないかんし
大変やなぁ~クウちゃん(笑
でもワタシ、そんなクウちゃんの
お顔に声に萌えるから我慢してあげて~(〃▽〃)

ルタエンが反応してわんわん大会始まってしもーたよ(>_<)

2015/03/03 (Tue) 17:33 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

カンカンカンカン・・・(混ぜる音)
オテさせて、またカンカンカン・・笑
さらに最後に「チュー(-3-)」って
もうパパさん、可愛すぎる。笑

2015/03/03 (Tue) 17:48 | Hanako #- | URL | 編集

ながっ(笑)
私がクウスケくんでも
間違いなくキレるわ。
途中でハイタッチ!
ちゃんとやるクウスケくん偉いね~♪
私やったらそんなんええから
はよ食わさんかいって思ってまうな~(笑)
でも沢山待った分、美味しいよね♪
クウスケ君の元気な動画が見れて嬉しい♪

2015/03/03 (Tue) 18:05 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

「今日は 早よしてなぁ~」

「もぉ~それ位で えぇでぇ~」

ハイハイ タッチね
「とぉ~ちゃん そんなんいいから早よほぐして!」
ハイハイタッチ!
もぉ~えぇって‼


クゥちゃんの代わりに私が叫んでました(笑)
クゥちゃんに あんなに言われてるのに、心折れないムーミンさん(笑)

一家団欒でステキですね。
やんぴぃさんには
ガスマスク送りましょうか?(笑)
きっと似合いま。。。。

2015/03/03 (Tue) 18:48 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

動くクウちゃん見たら会いたくなっちゃう~~~!

父ちゃんとのお手とハイタッチとちゅぅ~~もいいね!
食欲もりもりのクウちゃん、そりゃ~眠たくもなるよね!

さて、我が家もこれから晩御飯です。
明日もクウちゃんに会えるかな?
いつも元気もらってます。
ありがとう!

2015/03/03 (Tue) 19:18 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

なっがっ!悲壮感溢れる鳴き声、切なっ!と突っ込み入れつつ、心の中で「早く、早く」と念じながら、拝見しました。元気玉(雛あられ風味)3兆個贈ります。

2015/03/03 (Tue) 21:19 | ありんこ #- | URL | 編集

すっごいバタバタしてる〜♪
待ちきれないよー!早よしてー!って必死なのに…カチャカチャ頑張って可愛い我が子のご飯をほぐすむーみんさん(^^)
途中でおて、おかわり、タッチまでしたのにまたお預けになって…そりゃ「まだー?まだなのー?」って言っちゃうよね( ̄▽ ̄)
楽しくて幸せな一コマ!疲れた身体を癒してくれてありがとー!(o^^o)

2015/03/03 (Tue) 22:18 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

ジタバタクウちゃんがかわいいなあ。
待ちきれないほどの食欲は元気満点で喜ばしい限り。
・・いやでもしかし、悲痛な叫びですよねえ。
そんなに念入りにほぐさなくてはいけないものなのか・・。

なんども、やんぴいさんに「なんとかしてよ」の視線を送るクウちゃんがたまんないわ。

2015/03/03 (Tue) 22:52 | のるたぷ #- | URL | 編集

潰し作業が長いムーミンさんにも感心したけど、それ以上に感心したのは、あやちゃんとムーミンさんの仲の良さ!
本当に息が合ってて良い夫婦だね。
改めて羨ましいな〜って思った。
これ、真面目な話!

2015/03/03 (Tue) 23:13 | EN #- | URL | 編集

くうちゃんも大変やねぇ~(^。^;)
動画みながら ヤキモキしました

ガンバレ!くうちゃん!

2015/03/04 (Wed) 08:37 | はなこかあちゃん #- | URL | 編集

ズーと声を出して笑いながら、視聴してました。いやいや、最高!
早回しかと思うくらい、1回目のお手とハイタッチの早いこと。
なんか、家族3人のやりとりが、「♪あったかいんだから~」です。

いっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて、心地よい眠りに誘われて・・・。幸せいっぱい、元気いっぱいのクウタンを見て、幸せな気分になりました。

春の嵐に乗せて、元気玉飛ばします。

2015/03/04 (Wed) 12:53 | 太郎ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

