

先日クウの
春夏用のパーカーを
ネットで買った。

150304 (3)

服の表面温度を
25℃にキープしてくれる
ってやつ。

寒いところでは暖かく
暑いところでは涼しく
ってやつ。

150304 (4)

しかもそれが
半額セールになっていたので
迷わずゲット。

赤、青、黄の3色あったので
迷うことなく青色を選択。

すると。

150304 (5)

届いてみたらこれが
思いのほか良くて。

サイズもクウにぴったりだし
伸縮性もあるし
肌触りもいいし。

というわけですぐに
色違いも買おうということになり
何を血迷ったのか
おっさん犬なのに赤を選択。

が!

150304 (2)

なんて似合うんだ~~っ!!(≧∇≦*)

と思うのは飼い主だけ?

150304 (11)

そんなことないよね?

バカ親マジックじゃないよね?

かわいいよね?

150304 (1)

ピンクはさすがに
無理があったクウだけど
赤はけっこうイケてるよね?

わんさんには
「還暦」だの「好々爺」だの
言われたけど
殴っていいよね?ね?

150304 (6)

というわけで
あまりにも赤が似合うクウに
嫁、ごきげん。

「あたしも赤のパーカー買う!」

などと言いだしたため
夫、ドン引き。

150304 (10)

でも買ってやる。

ぜったい買ってやる。

何がなんでも買ってやる。

多少難はあるにしたって
一応オンナだ。

おっさん犬に似合う赤が
あたしに似合わないわけがない。

150304 (8)

というわけで
ただいま楽天市場を
徘徊中です。

夢はクウとの
ペアルックです。

150304 (7)

楽しみだな、クウ(*^。^*)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
照れるなよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v



コメント

似合う❗

めちゃくちゃ可愛い❤
お顔が優しいから10歳は若く見えます❗

2015/03/04 (Wed) 13:42 | たまちゃん #- | URL | 編集

似合うっ!!
しかも、可愛いっ!
おばちゃん、一度も赤を着たことがないわぁ・・・

2015/03/04 (Wed) 13:49 | ろきち #- | URL | 編集

似合う似合う!
めっちゃいいで~
男の子でも赤いいよ
ピンクだって可愛いクウちゃんに似合うと思うぞ

え~やんぴぃさんも赤のパーカー?
カープ女子かっ!
(ちなみにアタクシ一昨年からカープ女子?ばばあ?ですねん)
この際ムーミンくんにも買って家族揃って真っ赤てどう?
大笑いしてあげる~\(^o^)/

2015/03/04 (Wed) 13:58 | みっくす #- | URL | 編集

物凄く似合ってますよ~(*´ω`*)
さすがくうちゃん、何でも着こなす男!!
全然、バカ親マジックではないですが、
ワンさんは殴っちゃ駄目です(* ̄∀ ̄)
やんぴいさんとのペアルック、楽しみ~♪

2015/03/04 (Wed) 14:11 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
とーっても良く似合う!

やんぴぃさん
こんにちは!

赤のお洋服、とっても似合っていてかっこいいぞー!!!!
メンズが赤を着るってアリですよ。
私も息子たちにあえてピンクや赤、黄色のTシャツ着せたりしますもの!(´∀`)
クウちゃんの毛の色が白と黒なので、
赤が映えるんだと思います!

やんぴぃさんもお揃いの真っ赤なパーカーを着て、
ペアルックでお散歩出来たらいいですね~
あ、旦那様には準備しなくていいのですかね?
家族で情熱の赤パーカー、アリですよヽ(´▽`)/

2015/03/04 (Wed) 14:17 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

だよね?
クウに赤、似合うよね。
みんなありがと。

でもあたしの赤が楽天で
見つからない~~~っ。
あたしには着るなっていうことか。

でももっぺん探してくるっっ!!

あ、旦那は持ってるんだよね。
赤いパーカー。
悔しいけど。

2015/03/04 (Wed) 14:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃん、良く似合ってる~♪
可愛い~♪♪
やんぴぃさんが赤いパーカーを欲しがるのは、
オカン様のDNAがまた騒ぎ出しているのでは!!

2015/03/04 (Wed) 14:24 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 14:38 | # | | 編集
似合うよ♪

クローダままさんが言うように、白とか黒には赤色って似合うよねぇ。
モーも赤系のお洋服、けっこう持っちょうよ。
そりゃあもう、合うよぉぉぉ!(*^_^*)

赤パーカーgetしたら、ペアの記念写真載せてね~(^O^)/
あ、ついでにムーミンさんもね~~(ついで、て・・・・)

2015/03/04 (Wed) 14:52 | non #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 15:49 | # | | 編集

クウちゃん赤がとても似合っていますよ。

クウちゃんは、ほんとに何を着ても(着ていなくても)
可愛いです。


ところで25℃キープのパーカーって良いですね。
楽天かなっと思って探したけど、分からなかった…。

うちのも5月に11才になるので、
この冬はずっと服を着せています。
うちのは、服を着せる時にとても大騒ぎをします。
おやつで釣って首から着せるけど(かぶりです)
足を入れる前に逃げ出したりします。
足を折り曲げただけで、痛い!って声を出します。
関節曲げただけで、痛いわけないだろ!
クウちゃんはおとなしくしていそうですね。

毎日元気をくれるクウちゃんに、今日も元気玉飛ばします!!!

2015/03/04 (Wed) 16:02 | ふっち #- | URL | 編集

楽天で「パーカー 赤」で検索してみて。
結構あったよ。
これ以上楽天ほっつき歩いていると、やんぴぃさんと会ってしまうので(>_<)やめておこ。

それにしてもクウスケ君、萌え萌え可愛い似合いすぎ。
むーみんさんだけお揃いはないな、3人で一緒に着て歩かないと(笑
みんな、会っても引かないように頑張ろうね。

2015/03/04 (Wed) 16:09 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

ヤンママさんは親ばかで、私もクウスケファンバカだから、もう同感でーす。
赤いいね。絶対赤、大正解。カワイちゅぎでちゅ。

ヤンママさんの赤のパーカーなければ、あのテがあるでしょ。
そう、従順なお針子さんがお側にいるじゃないの。

赤のトリオルック、是非アップしてください。

2015/03/04 (Wed) 16:29 | 太郎ママ #- | URL | 編集

ふっちさんへ。

もしよかったらクウが買ったのは

http://item.rakuten.co.jp/radica/r1053-1009/

です。

サイズが小さめのしかないけどどうかなー。
クウは体重8㎏チョイなんですが
LLサイズでちょうどでした。

オソロになったら嬉しいなー。

2015/03/04 (Wed) 16:42 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん
お店教えてくださってありがとうございます。

早速色々見てみたのですが、残念ながらサイズが…。
うちのはコーギーとビーグルのハーフなのですが、
どっちの犬種にもあり得ないくらい大きくて…。
クウちゃんとオソロになったら、
わたしもすごく嬉しかったのですが本当に残念です。

今年は、やんぴぃさんが以前紹介していた「おおぐし農園」さんに、
ぶんたんを頼んでみました。
もうすぐ届くと思いますので、
クウちゃんも食べた味で我慢します。

ありがとうございました。

2015/03/04 (Wed) 17:03 | ふっち #- | URL | 編集
バスの中より…

にあう!
じぇったい勘違いぢゃないよ
いいじゃん ペアルック(*^^*)
赤を着た女は無敵なんじゃ~!

2015/03/04 (Wed) 17:30 | yori-haha #- | URL | 編集

似合う♪似合う♪
クウスケくん
これから赤い服とか増えそうだね(笑)
ペアルック良いや~ん♪
ふくとゴンタにピンク着させて
なんとしてでもお揃いにしようとするもんも
おんねんからさっ(笑)

2015/03/04 (Wed) 17:50 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 19:38 | # | | 編集

クウちゃん、「赤」めちゃ似合ってますよ~♪
母ちゃんとペアルックできるといいね!!

うちのももすけくんも「赤」着せてました。
男の子だったけど。
今でも大切にしまってます。

2015/03/04 (Wed) 19:58 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

クウスケさん、赤、すごく似合ってます。しかも、赤を身に付けると元気が出ると、聞いています。という事で、今日もしつこく元気玉(赤色)3兆個、贈ります。

2015/03/04 (Wed) 20:38 | ありんこ #- | URL | 編集

似合いすぎてる〜〜〜!!!
可愛いクゥちゃん!!!

うちのポンにも着せたくなりました。
探そっと。

やんぴぃさん、お揃い記事、楽しみにしてますからねー。

2015/03/04 (Wed) 21:09 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

似合う!似合う!
クウちゃん赤似合うよ!かっこいいね。

お店に「やんぴぃ 40代/女性」でレビュー書いといたから。←なんでやねん!

やんぴぃさんも赤似合うと思うよ。大丈夫。自信持って。
だからわんさん殴っちゃダメだよ・・・。

2015/03/04 (Wed) 22:17 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

殴ったらアカンで(笑)
しばいてもアカンで(笑)

赤いパーカー…持ってます(笑)(笑)
この何年かは着てないけど有ります←悔しいやろ!
虎とか龍の絵は入ってませんよ、無地です。
…誰が還暦やねん(笑)

引っ張り出して着よっかな?
クウ坊とオソロやから
でもなぁ、それ着て仕事行ったらみんなに「オッサン熱有るんか?」って言われそうやし
ネット見てたらようさん有るで?

2015/03/04 (Wed) 22:38 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

うん、とりあえず寝てごまかして!
赤のパーカー?
恥ずかしくて着れないよ。
てか、ペアルックなんて、、、
あやちゃん、やるな〜
その勇気がすごいや!

2015/03/04 (Wed) 23:20 | EN #- | URL | 編集
まちがいない

お久しぶりのメールです。
やんぴぃさんもまちがいなく、赤!似合います!
楽しみにしていますね〜

2015/03/04 (Wed) 23:24 | あゆさん #- | URL | 編集
可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

クーちゃん可愛いすぎです♡
赤のパーカー着ているクーちゃんヤバすぎですっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
本当に可愛すぎて本当優しいお顔してますね♡
クーちゃんLOVEε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

2015/03/04 (Wed) 23:49 | はなネネ #- | URL | 編集

クーちゃん赤似合ぅ〜(^^)
青や黄色も似合うと思うけど、赤が絶対一番❗️
親バカじゃない‼︎
わんさん殴って👌^o^

2015/03/04 (Wed) 23:52 | はなママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
お久しぶりです(*^^*)

クウちゃん 超似合ってます♪
かわいいなぁ~!

らっきぃにはピンク着せます←
旦那はやめろと言いますが
そんなんムシです(笑)

やんぴぃさん 赤のパーカーGETして
ペアルックしたらUPしてください//

楽しみにしてます(*^^*)

2015/03/05 (Thu) 00:41 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
似合うよd=(^o^)=b

赤だからかなぁ?!くうちゃんの目力が増しているような(*^ー^)ノ♪
凄く可愛いです。
ちなみにAmazonに赤いパーカーありますよ(/▽\)♪
(/ロ゜)/もっと元気になってねぇ~~~~~~うらゃ!!

2015/03/05 (Thu) 01:40 | Dママ #- | URL | 編集

クウちゃんは赤似合うよ。
男の子やから赤???って思ってたん?
ピンク着る人間のおっさんもおることやし、大丈夫やって!

で、かーちゃん用のあのパーカー、気に入ってもらえた?
見た時、これだ!なんてやんぴぃさんにピッタリなイメージなんだろう!って感動しちゃったんだよー!!!

パーカー探すなら、メンズの方が多いと思うよ(*^^)v

2015/03/05 (Thu) 11:37 | たぼっち #- | URL | 編集

今、PCを開いてみてビックリ。
こんなにたくさんのみなさんに
似合ってるよ♪って言ってもらえるなんて。

おかげでこの春は自信を持って
赤を着こなす男になれそうです、クウ。

ありがとね。

でもよくよく考えてみたら
みんなあたしに負けないくらい
クウに甘々なんだっけ( ̄▽ ̄;)

そしてあたしも今全力で
赤パーカーを探しております。
できるだけクウのパーカーに近いものを
ゲットするつもりでいますので
お楽しみに。

そしてあたしの赤パーカー姿を見たときも
クウと同様、もしくはそれ以上の
甘々の目で見ていただきますように。

よろしくねー♪

PS スーパーマンのパーカーをあたしに勧めた
  某たぼっちさん。
  誰が着るか~~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

2015/03/05 (Thu) 12:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 12:44 | # | | 編集

お久ぶりです!!クウちゃん皆さんの
仰る通り良く似合ってる!!
ルビーもこの間教えて貰ったハーネスの
ピンクがよう似合ってるんです!!
親ばかです!(笑)今度写真送るから見てね!(強制的に見ていただきます!)今、ルビーは黄色のフリース着てる。女子だけど
これまた、よう似合ってます。はい、ほんとに親ばかです!
やんぴぃさんのおかげでいいもの買う事できました。
ありがとう!!

2015/03/05 (Thu) 13:18 | せっつん #- | URL | 編集

追伸、やんぴぃさんの赤も楽しみにしてます!

2015/03/05 (Thu) 13:20 | せっつん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、前に○ニクロのノルディック柄の赤いフリース着てませんでしたっけ
わたしとおそろだって思った記憶が
やんぴぃさん、赤着るんだって思った記憶が…
記憶違いかな
下着も靴下も赤を身に着けるのは気や運がよくなるんですって
迷わずどんどん着ちゃいましょう(^o^)/

2015/03/06 (Fri) 07:47 | SPANK #0KXIDw3M | URL | 編集

SPANKさん。

持ってます持ってます。
赤いノルディック柄のフリース。
おそろっすね。
てかさすがに赤の下着はちょっと…( ̄▽ ̄;)

2015/03/06 (Fri) 15:11 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

