

日常写真㉞

今週の日常写真です。

150305 (9)

眩しいらしい。

150305 (10)

念じても開きません。

150305 (3)

念じても増えません。

150305 (11)

早起きなコタロウ君。おはよ。
※クウはまだ寝ています。

150305 (7)

窓からあたしが顔を出すと
昔は喜んで飛び起きてたクウ。
今は顔を上げるだけ。省エネ?

150305 (2)

ピントも角度も不自然な写真。
ええ、コケました (T_T)

150305 (1)

頑張る背中。

150305 (5)

激しくオヤツを求めている模様。

150305 (6)

ジャンパーについた
クウの抜け毛が気になる夫と
ジャンパーを着せたにも関わらず
抜け毛に気付きもしなかった嫁。

150305 (8)

癒される眺め。

150305 (12)

散歩アピール。横からバージョン。

150305 (4)

帰宅拒否。

150305 (13)

どっちが遊んでもらってるんだか
分からない2匹。

クウと遊んでいるときの夫は
いつも本気で楽しそうです。

コメ欄のみなさんに
脳みそ小3とか言われてますが
おっしゃるとーりだと思います。

つまりあたしは
脳みそ小3の男の嫁
ということになります。

大変でしょ?ね?ね?

というわけで今週は以上です。

また週明けに笑顔で
遊びましょーねー(^^)/



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は開けてありますが
お返事のほうはお休みさせていただいております。
それでもいいよって方はコメントいただけると嬉しいです。
そしていつもコメントをくださる方、ありがとう。
更新の大きな励みになってまーす(*^^)v

Category: 日常写真

コメント

今週も

先週も来週も、くうちゃんはいつもかわいい。

よくねー、少年の心を持ち続けてるとかなんとか男は言いやがるけど、
ただ子供なだけやんねー!
・・・とかブツクサ思うことがあります。(苦笑)

女が頼りたい、
って思っても、頼れる男はそうそういませんもの。
そして頼りがいのある女になってしまうんですもの。

で、私も?若い頃は赤やピンクを着るのに抵抗がすごくあったんですが、
歳を取るにつれ、「女の子色」に惹かれます。
といっても、せいぜい小物ぐらいですけど!

赤いパーカ着たやんぴぃさんが楽しみでしょうがない件。
もちろん、くうちゃんの赤いパーカはめちゃ似合ってる!

今週末も楽しくどこかで遊んで来てください~。

2015/03/06 (Fri) 15:25 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 15:49 | # | | 編集

今週も、クウちゃん元気でなにより!
暖かそうでいいなぁ~。
週末は、またどっかでピクニックかな~?
アタシも行きたい。。。

花粉症の応援、ありがとー!!
うん、ガンバるよσ( ̄∇ ̄;)

裏山の杉の木、お花が咲き乱れてます。。。
花束にして、送ってあげたい。。。
⬅きゃぁー、殴らないでぇぇぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2015/03/06 (Fri) 17:21 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

眩しいくうちゃん。
念じるくうちゃん。
省エネくうちゃん。
プリケツくうちゃん。
ネムネムくうちゃん。
帰宅拒否くうちゃん。
小3のお友達(失礼!)と遊ぶくうちゃん。
全て愛くるしい(*´ω`*)
今週もくうちゃんが元気いっぱいでよかった♪

2015/03/06 (Fri) 17:31 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 19:08 | # | | 編集

今週も元気なクウちゃんに会えて楽しかったです~♪
また来週、楽しみにしてますね!!

ラストの父ちゃんのめっちゃ嬉しそうな顔、いいですよ~。
母ちゃんだから撮れるベストショットです。
「LOVE」を感じます。

良い週末を~(*^^)v

2015/03/06 (Fri) 19:37 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

念じるシリーズ、癒されました。
帰宅拒否、どうして私達飼い主は、あと少し力を加えるだけで動いてくれる方々に、わざと力加減、または微笑みながら「力、強いなぁ~(*´∇`*)。」と言いつつ引っ張られるふりをしてしまうのか~(笑)我が家にいたゴールデンもトイプーも調子に乗って(笑)って言うより、それが見たくて近道したり、早めに帰るふりを私がしてました。いいなぁ。懐かしいなぁ。週末も元気玉3兆個、贈ります。

2015/03/06 (Fri) 20:16 | ありんこ #- | URL | 編集

クウちゃんの頑張る背中にジーンとします。

このプリケツだったらまだまだ大丈夫。
それにしても、外飼いのワンちゃんがいるのっていいなぁー
ご近所は、ほとんど室内犬なので散歩の時しか会えない
グウチャン(元気なのかな?)みたいなワンちゃんがいたら最高ですね!

2015/03/06 (Fri) 20:20 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

「だいじょうぶぅ〜⁇」って、こけたやんぴぃさんを心配そうに見ているクーちゃん。
一生懸命階段を登る可愛い後ろ姿(お尻(^^))
クーちゃんと楽しそうに遊ぶ(遊んでもらう)ムーミンパバ
今週も楽しい日常写真をありがとう
^o^

2015/03/07 (Sat) 00:13 | はなママ #- | URL | 編集

こちらこそ今週も
たくさんのコメを
ありがとー。

幸せそうなクウの一瞬一瞬を
今週もまた見てもらえて
嬉しいです。

とりあえず赤いパーカーは
現在も全力で探し中です。
なかなかコレ!ってのが
見つからなくてねえ。
でも諦めないから
楽しみにしててね。

そうそう、最近のクウは
特に帰宅拒否が増えてます。
あったかくなって
きっと散歩が楽しいんだろうね♪
もちろんあたしが言うなりなの知ってて
調子にも乗ってるんだろうけどね(#^.^#)
そんな調子なら大歓迎~。。

今日は雨。
でも明日は晴れるといいな。



2015/03/07 (Sat) 12:38 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

念じてる姿が愛らしいです。

そうか。ジャンバーについた毛もコロコロするんですね。ムーミンさんがエースの服を見たら悲鳴ものだと思います。

2015/03/07 (Sat) 16:05 | katsuoume #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 12:55 | # | | 編集

今日は良いお天気!外遊びに持って来いの日ですね~!
どこの自然を満喫しているのでしょう・・・。
あたくし、お仕事です。でも、パソコンデスクのしたには、
ルビーがおります。なんかしあわせ。
念じたり、こけた母ちゃん心配したり、おやつ探ったり、
とうちゃんと遊んであげたり、良く頑張りました!!
でも、父ちゃん良く気が付くねえ~!ころころしてあげるんだ!
私は気が付いてもそのままだ・・・。反省・・・。

2015/03/08 (Sun) 15:16 | せっつん #- | URL | 編集

おはよーございます。
雨です。

でも昨日は外遊びに持ってこいだったから
遊んできたよー。

鍵コメさま、情報ありがとうございます。
瀬戸公園(海賊公園)でワンコさんが
農薬チクワの被害にあったことは
あたしもフェイスブックで知りました。
飼い主さんが事件として届けてくださったようで
それが心無い人間への抑制になればと
祈っています。

クウもじゅうぶん気をつけますね。
ありがとう。

せっつんさんも気をつけて。
高知市内で何度か起こってるみたいだから!

2015/03/09 (Mon) 08:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

約3か月ぶりのコメです。

まだ本来のコメントができる自信が
ありません。

少しづつリハビリしていくつもりです。

クウ坊かわいいなあ。

2015/03/10 (Tue) 11:28 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

