

日常写真㉟

今週の日常写真です。

150313 (10)

寝起きでボケーっとしているクウ。


150313 (12)

発想が小学生なオッサン。


150313 (7)

「ごめん、待った?」みたいなクウ。
※クウとデートする妄想にどうぞ。


150313 (8)

やる気を奪われる眺め。


150313 (9)

垂直。


150313 (1)

白黒の競演。


150313 (2)

散歩の途中で大雨。
納得いかないクウ。


150313 (11)

幸せな夢が見れている予感。


150313 (13)

菜の花一家。


150313 (3)

自分も混ざりたいクウ。


150313 (5)

何とかクウに遊んでほしいバウちゃん。


150313 (6)

クウのアクビに効果音をつけるオッサン。


150313 (4)

食べる幸せと焼く幸せ。

そしてあたしは飲む幸せ。

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば
我が家の週末の晩ごはんは
ほぼこの3品のヘビロテです。

下準備さえしておけば
焼くのと片付けるのとは
夫が担当してくれるので
嫁的にも楽です。

落ち着いて飲めます。

俺のたこ焼きうまいやろ?
みたいな顔をされるのが
ちょっとムカつきますけど
我慢します。

結婚とは忍耐です。

というわけで今週もお付き合い
ありがとうございました。

みなさん楽しい週末を!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制になっています。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v
週末なのでコメントのお返事はお休みさせてくださいね♪


Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 14:19 | # | | 編集

やんぴぃさん、はじめまして。
今週も(あ、いつもデス(*^^*))楽しませていただきました♪
クゥちゃんの幸せそうな笑顔に、やんぴぃさんの鋭いけど優しさ溢れる文章に、ムーミンさんのにじみ出るマイペースさ(←なんだかまとまらない・汗 他にもいろいろあるけど(^^ゞ)が、とっても大好きです。
いつもいつの間にか、ニヤニヤしながら読んでます。
これからも楽しみにしています(^-^)
やんぴぃさんファミリーも、よい週末を♪

2015/03/13 (Fri) 15:35 | miki #- | URL | 編集

いっつも楽しそうやなぁ~、やんぴぃ家。
息子二人の母子家庭って感じやわぁ ^m^

ムーミンさん、そのたこ焼き器持って遊びに来たってくれませんかね?
うちのヒデキ、たこ焼き、お好み焼きが異常に好きなんですよー
おたくの嫁よりもずっとずっと喜んでくれると思うんですが・・・いかがでしょうか???
ただし、めっちゃ忙しないヤツなので、焼く方も必死にならなければなりませんが、ご検討よろしくお願いいたします。


2015/03/13 (Fri) 16:28 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クウ坊全部イイね!

私的には
1位 シマウマクウ坊
2位 散歩中止ぶーたれクウ坊
3位 ゲイラでカラスを追っ払う
   かのようクウ坊を威嚇する
   むーみんさん

バウちゃん大きくなりましたね。
クウ坊、歳の差も悪くないかも。

みんなつつがなくて嬉しい!!!


続き

仕事中嫁より
「呼吸すごく苦しそう、いま血便した
病院連れて行く」という短いLINEが
入った。

動揺したのと同時に1年半前のコジロの
最後を思い出した。冷や汗が背中を
伝った。

仕事を早めに切り上げ動物病院に向かう。
駐車場に嫁の車。

息を切らして診察室に入るが、いない。
「診察中か」

診察室の戸を静かに開けた。

続く

2015/03/13 (Fri) 16:32 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

上の続きが気になりながらのコメントです。

「ごめん、待った?」
「ううん、今来たとこ」
な~んて妄想してます、私。(*^^)v
いつかこういう場面が訪れるのを楽しみにしながら・・・・

父ちゃんのたこ焼き、いつ見ても美味しそうです!!
私も食べたい!!!

今週もクウちゃんに癒されながら頑張れました。
ありがとう~!
良い週末を過ごしてくださ~い。
最近、母ちゃんのコメントがついて嬉しいです(*^^)v

2015/03/13 (Fri) 17:20 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

今週も可愛いくうちゃんを沢山ありがとうございました(*´ェ`*)
何が気になったかって、誰もが絶対幸せな夢が見れそうな
くうちゃんがお昼寝に敷いているワン柄毛布。
何だか昭和のかほりが漂う懐かしい感じのワン柄が素敵です!
やんぴぃさんちには、気になるものがたくさんあります(= '艸')
1番気になるのは、くうちゃんなんですけどね(((*´ε` *)(* ´З`*)))

2015/03/13 (Fri) 18:11 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

いつまでも心が少年なムーミンさん、凧は無事上がりましたか?密かに思いを寄せるやよいさんとくまちゃんを見つめるクウスケさん後ろ姿、哀愁漂いまくってます。やんぴぃさん、天才です。たこ焼きをどや顔で差し出すムーミンさん、想像するだけで笑えます。週末も、たこ焼きの形の元気玉3兆個、贈ります。

2015/03/13 (Fri) 20:02 | ありんこ #- | URL | 編集

Blog内容とは関係ないのだけど、くぅちゃんにどうかなと思いまして(•ᵕᴗᵕ•)
私のBlogにも書いたのですが、ケフィアががんにも良いみたいです。
↓↓↓
ケフィア整腸作用、消化吸収促進、免疫力強化、抗菌力促進をはじめ、結石予防やストレス軽減など、犬のイライラ解消によい効果があります。
ケフィア投与のがん抑制作用は、国立予防研究所で実証されています。食前、食間に食べると胃酸によって乳酸菌が減るので、犬には、「完全生食」の食後に与えます。

すでにご存知でしたらすみませんm(__)m

2015/03/13 (Fri) 21:31 | はなネネ #- | URL | 編集

今週も、無事一週間過ぎましたね!
菜の花一家、かわいい!!効果音私も
よくやります(笑)
クウちゃんホントに衣装持ち。ルビーは
数枚しか持ってないよ…。ちっちゃい子の
洋服は結構多いけど、サイズ的になんか
微妙なのか、探すのが下手なのか・・・。
凧揚げしたの?揚がると楽しいよね!

2015/03/14 (Sat) 13:08 | せっつん #- | URL | 編集

「日常写真」って見ると、もう一週間⁇ って思いながら、クーちゃんの楽しく過ごした一週間を見れて、とっても嬉しいです。
「菜の花一家」可愛い表現ですね(^^) さすがやんぴぃさん‼︎
私なら、多分、絶対‼︎ 何も思わないこと間違いナシ❗️です。
🐶
3泊4日の新潟への帰省から戻り、はなの大歓迎を受け、幸せいっぱいのひとときです(^^)
🐶
今週も楽しく過ごしましょう^o^✌️

2015/03/14 (Sat) 14:03 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun) 09:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/15 (Sun) 23:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

