スポンサーサイト


シャッターチャンス

前にもちらりと書いたように
クウ15歳の誕生日記念に
アルバムを作ろうと
計画中の我が家。

目標は
嫁が撮った写真で1冊。
夫が撮った写真で1冊。

150316 (3)

というわけで休みの日は
夫婦そろってデジイチ持参。

なんとなーくな呼吸で
お互い撮る側にまわったり
撮られる側にまわったり。

150316 (4)

ふたりしてクウを狙ったり。

150316 (11)

夫が撮った写真は
夫が自分で自分のパソコンに
取り込んでいるので
どんな写真が溜まっているのか
正確にはあたしは知らない。

ときどき見せてはもらうけれど
なぜだか夫は隠したがる。

150316 (1)

でもまあ聞いたところによると
「けっこういいのが撮れてる」
らしい。

「心配せんでええって」
らしい。

・・・怪しい( ̄▽ ̄;)。

150316 (5)

と、そんな夫の弱点のひとつ。

それはオベントータイムになり
脳みそがオベントーで
いっぱいになると
撮ることをすっかり
忘れること。

150316 (6)

焼きそばうまっ!!

は別にいいけど
せめていつでも撮れるように
カメラくらいそばに
おいておけばいいのに。

150316 (7)

オスソワケ待ちのクウって
あちこち動きまわらないから
けっこう撮りやすいのに。

150316 (8)

エビフライっすか!
の顔なんてめちゃくちゃ
かわいいのに。

150316 (9)

もしかしたら
オベントーを食べてる嫁の顔が
食べちゃいたいくらいかわいいかも
しれないのにーっ。

150316 (2)

ってさすがにそれはないか。

ないな。

調子に乗ったな。

反省m(*- -*)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
必死すぎ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制になっています。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

「オベントーを食べてる嫁の顔が
食べちゃいたいくらいかわいいかもしれないのにーっ。」

えっ??? しっかり反省したまえ!!! キミ !!!(-_-メメメ)

しかし、近場に良い公園?一杯ですね~。
焼きそばも、より一層美味しそうなのが分かります。
これなら毎日外弁したい。クウちゃんと一緒に。

2015/03/16 (Mon) 13:50 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

いいないいなー。写真集楽しみですねぇ♪
うちの夫は「撮って」って言わないと撮ってくれません。(昼食の大盛りラーメンは嬉しそうに撮るくせに(--))
だから、お互いの写真集なんてめっちゃ羨ましいわぁ。
”心配せんでえぇって”、これうちの夫も良く言います。
何の根拠もないんだけど、なぜか言い切る。(--;

ダンナ様の写真集に、胸がいっぱいになるようなステキな写真がいっぱい詰まってる事を祈ります。

2015/03/16 (Mon) 14:19 | Hanako #- | URL | 編集

食べて消してしまいたい・・・なら納得するよ~ ^m^

あったかいんだよねー、そっちは。
やっと関西も今日になって温度が上がってきたかなぁ~
今度の水曜日はデートするねん♪
えっ?ヒデキとちゃうよ。クウちゃんとはまた違う意味でのイケメンだよ。

春になったら特に思うねん。
高知の人っ子ひとりいない公園で、青空の下で、クウちゃんとお外ごはんしたいっ!って(●^o^●)

アルバム楽しみやなぁ~、もちろん見せてくれるよね???

2015/03/16 (Mon) 14:35 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

男の人って2つの事を同時に考えるのダメですよね(-∀-`;)
私の夫を見ているとつくづくそう思いますが、ムーミンさんを
見ていてもつくづく・・・以下自粛(´-ω-`;)ゞ
何かに夢中になっていると、話しかけても普通に無視されますしね(○`ε´○)

「違う男の腕の中でも違う男の夢を見るうううう~はあああ~」とは、いかないものなんですね、男性脳は(* ̄∀ ̄)
ちょっと違うかナ(;´・ω・)

それにしても、お2人のお誕生日記念のくうちゃんアルバム、
とっても楽しみですね♪

2015/03/16 (Mon) 14:40 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

土曜日はいいお天気だったけど
昨日からまた雨です。
毎日でも外弁したい季節なのにねえ。
雨が多いですよねえ。

Omaさん
またまたー、かわいいあたしが夢に出てきたくせにー。
あたしのかわいさにヤラれてるくせにー。
クウと外弁しましょうよ♪
東京のうんまいおべんと買って来てー。

Hanakoさん
奥様、ラーメンに完敗なんですね(笑)
うちも写真集を作ろうって決まってからですよ
嫁の写真を撮ってくれるようになったの。
撮り慣れてないから、イラっとする写真ばっかでこれがもう・・・。

たぼっちさん
イケメンとデートだとっ!?くわしく聞かせてもらおやないか。。
でもまあいつも頑張ってるんだし、楽しんできて。
クウとお外ごはん、楽しいし癒されるよ。
いつかほんとに叶うといいね。てか叶えにきてよ~。

サイゾーさん
ジュディオングて( ̄▽ ̄;)
ウインディナンダラカンダラエージャ~~♪って歌ってたな、子供のころ。
今朝のテレビでもやってましたよ、男の脳と女の脳は違うって。
だからそこを理解すればうまくいくって。・・・できるかっ。




2015/03/16 (Mon) 15:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

心配せんでもええ!
ほんとこ~いうのがいっちゃん怪しい(笑)
男の人ってホント何かに夢中になったら
周りの事が見えないですよね。
お弁当タイム♪
カメラはやんぴぃさんに丸投げですね(笑)
どんなアルバムが出来上がるのが
楽しみですね~♪

2015/03/16 (Mon) 15:25 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

1枚目良いな~~~~~!!!
好きな構図!どっちも可愛い~~~えっ?(笑
あやちゃんもいっぱい可愛い写真撮れてるといいね~♪
見切ればっかやったりして(汗
大丈夫!ムーミンさん、あやちゃんの事大好きやもん。
愛情たっぷりの写真なはず!多分…
だから妄想はやめなさいってば!

2015/03/16 (Mon) 16:25 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

嫁にカメラ向けると威嚇されます
だから気付いていないときにさりげない写真を撮ってます。
私の写真?んなもんあるか~いっ!
お宅ら夫婦が羨ましいわ(笑)

たこ焼、お好み焼き、焼きそばはご飯のおかずになるか?ってよくテレビとかで
してるけど、おかずで育った人間には「じゃ、なんやねん」って思う。
麺類とご飯もやんねぇ?
他府県の人はどう思ってるんやろ?

どこの旦那さんも嫁さんのことを可愛いって思ってるよ!
いつでも、どこでも、何をしててもね!
(ハイ、上2行は完璧なる棒読みでヨロシク)(笑)

2015/03/16 (Mon) 17:27 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

今週も始まりました~!クウちゃんの笑顔!!!

「海老フライっすかぁ~」の顔もいいね~!!
ホント、シャッターチャンスですよ。→父ちゃん!

今から楽しみです、クウちゃんアルバム。
父ちゃん版、母ちゃん版、それぞれベストショットなんだろうけど
ぎっしり愛情詰まってるんだろうなぁ~。
ココに来るみんな楽しみにしているはず!!

2015/03/16 (Mon) 19:47 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

みんなコメントありがとう。
写真ってぜったい撮る側のほうが楽しいよね。
撮られた写真見て自分の顔に愕然!!てことも
最近は多いからなあ。
写真って真実を写すよねえ・・。

ふくねえさん
そうそう、心配せんでもええって言われるほど心配なことないよね。
根拠のない自信に何度・・いや何百度騙されたことか。
でもふくにいさんはそんな感じしないんだけどなあ。
あたし、ふくにいさんにも騙されてる?(笑)

ゆきさん
1枚目、あたしも好き。でもどっちもは可愛くない(笑)
フォーカスロックだっけ。今、夫もやっとそれを覚えてくれたんだよ。
でないとマジで嫁が見切れまくりやもん(^_^;)
あとは嫁の可愛い表情を写すのみ。ま、それが一番の難関やけど。

岬の伸太郎さん
カメラ向けると威嚇って、さすが伸太郎さんの奥様。猛獣みた・・以下自粛。
お好み焼きと焼きそばはゴハンのおかずになるよねえ。
でもたこ焼きも?あたし、たこ焼きで白飯は食べたことないかも。
たこ焼きはナシかも。・・・ごめんね、裏切って(^_^;)

ももすけ母さん
ごはん食べてるワンコと嫁ってそれだけでかわいいでしょ。
シャッターチャンスの宝庫なのにねえ、おべんとタイム。
アルバム、あんまり期待されるとプレッシャーだけど、でも楽しみ♪
めくってもめくってもクウだもん。萌え死ぬよ(*^_^*)



2015/03/16 (Mon) 22:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

うちもねぇ、夫が撮る私の写真は
ぼけてるか、ぼんくらか。
こっちがわんこと一緒の写真を
これでもかっ!ってくらい撮ってるのに
失敗作をほんのちょっとだけ撮る夫に
この間盛大に説教たれておきました。
「自分の写真撮られたら、俺も!って思え!」とね。
私だってわんことのツーショット欲しいんだよ~。
ぼんくらめ!

あ、ムーミンさんじゃないよ?
うちのよ?

2015/03/18 (Wed) 01:34 | Bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

Bowwowさん

ぼんくら(笑)。夫、今頃職場でクシャミしてるかも~~。
ほんと自分とワンコの素敵なツーショット写真ほしいですよね。
ワンコが可愛く撮れてて、構図もピントもバッチシで
なおかつ嫁が美しい写真。
がんばれ、ぼんくら!・・あ、うちの夫のことよ?(笑)

2015/03/18 (Wed) 13:15 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

