スポンサーサイト


知能犯

いつのころからか
入れ替え制になった
クウのオモチャたち。

古いメンバーが引退すると
新しいメンバーが投入される。

150318 (6)

なんでかってゆーと
与えれば与えただけ
片っ端から破壊するから。

で、破壊すると
一気に飽きるから。

150318 (7)

こんないかにも
ボクは優しい男ですYO!
みたいな顔してるけど
実は遊ぶだけ遊んでおいて
傷つけるだけ傷つけて
飽きたらポイするような男なのだ。

女…じゃなくて
オモチャの敵なのだ。

150318 (12)

しかも年をとってからは
破壊の仕方が
少し嫌らしくなってきた。

若いころのような
ひたむきさが失われ
そのオモチャの急所的部分を
集中攻撃するようになってきた。

150318 (11)

たとえばぬいぐるみだったら
集中的に鼻だけを狙って
鼻だけをダメにしてしまう、とか。

ボールだったら
集中的に空気穴だけ狙って
空気を抜く、とか。

150318 (2)

若いころに比べて
パワーと持久力が衰えたことを
自覚しているとしか思えない。

まるでパワーと持久力の衰えを
知能と経験でカバーしているようだ。

衰えたら衰えっぱなしの
あたしや夫と大違いだ。

やるなあ、クウ。

・・・って感心してる場合じゃなくて。

150318 (10)

そんなわけで数々のオモチャたちが
クウの頭脳的な攻撃にやられ
次々と引退に追い込まれていくなか
もうかれこれ2か月近く
耐え続けてくれているのが
たまごちゃん。

150318 (8)

ブロ友さんにいただいた
このオモチャ。

たまごちゃんと言うだけあって
全体的にツルンとした形状は
クウの知能と経験をもっても
たちうちするのが難しいようだ。

おまけに天然ゴム100%の
ボデーを持つたまごちゃんには
なかなかの強度もあるようだ。

150318 (9)

うはははははは。

まいったか、クウ。

かーちゃんとたまごちゃんを
ナメんなよっ!

・・・・などと強気に出ていたら。

150318 (4)

うーむ。

そうきたか。

マツゲの先っぽ狙いなんつー
せこ…細かい手を使ってくるとは。

150318 (5)

おぬし、やるなあ・・。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
でもまだ頑張ってもらうよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
あと明日は更新お休みしまーす(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

くうちゃんは、いつもいつも可愛い!
ので、たまにこんなワイルドにおもちゃを
かじる姿を見ると、手で押さえこんで歯を見せて
かじる姿が何というか、男の部分を
見ちゃった気がして、それはくうちゃんの
見ちゃいけない部分を見てしまったような、
何というか、ドキドキしてしまう変態おばさんが
埼玉に生息していますよ!ってことだけお伝えしておきます(´-ω-`;)ゞ

それにしても、トリコロールのたまごちゃん
とっても可愛い(о´∀`о)
いいな~と思って検索してみましたが、もうそのカラーは
ないみたいですねo(;△;)o
でも、単色でも可愛い♪ ポチってみます!

2015/03/18 (Wed) 14:41 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

見かけによらず、ワイルドな男だったんですね。
無駄な動きをせず、急所を攻めるなんて、さすが母譲りだわ!
血は争えない・・・
うちのワンコさんは優しい子なので、
おもちゃを壊した事がないんですよ~
えぇ~母に似て、とっても優しい子なんでねぇ~。。。
おほほほほ~~~♪

2015/03/18 (Wed) 14:42 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

クウちゃん、『オモチャの敵』なのね。
でも可愛すぎて敵は『不適』だわ。
アッ、なんかオヤジギャグみたいかも。

2015/03/18 (Wed) 15:09 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 15:26 | # | | 編集

歯を剥き出してたまごちゃんをかじってる
クウちゃんの顔よ!!
その悪い顔!!
なんちゅう顔よ!!
たまらん~~~

2015/03/18 (Wed) 16:32 | たーちゃん #- | URL | 編集

クウちゃんもたまごちゃんで遊ぶんだね~♪
ウチもそれ何種類もあって
まつげだけいつもちぎられてるよ(涙
ぬいぐるみは綿抜きピーピー壊ししたらポイッ!
両手でしっかり挟んでる姿は萌え萌えだけど
やってることはあくどいんだよねぇ~
しょうがないか!雨でお散歩行けないもんね~
クウちゃん、思う存分壊して良いよ(笑

2015/03/18 (Wed) 16:54 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

こうやってオモチャで遊んでくれるって
羨ましいな~
一生懸命ガジガジしてるのなんて
見てるほうも楽しいもんね♪
破壊されてもなんか嬉しいね
もうそろそろ
まつ毛も引っこ抜かれるんだろうな~(笑)

2015/03/18 (Wed) 17:56 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

可愛いです~(*´∇`*)癒されます~(*´∀`)まつげが無くなったので、チェンジしてくださーい(≧∇≦)オモチャの形の元気玉1兆個、ケンタッキーフライドチキンの香りの元気玉1兆個、トンカツ風味の元気玉1兆個、贈ります。

2015/03/18 (Wed) 20:21 | ありんこ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
珍しくワイルドなクウを披露してみました。
みなさんに好評で嬉しいです。
てかみんなクウなら何でもいいのね・・・(*^。^*)

サイゾーさん
さ、埼玉で変態発見っΣΣ( ̄◇ ̄;)!クウ逃げてーっ!!
というのは冗談でドキドキしていただけて良かったです。
どうか女性ホルモンのお役にお立てくださいm(__)m
たまごちゃん、いろんなのがあるみたいですね。
クウのはフランスバージョンらしいですよ♪

あずきちさん
相手の弱いところを瞬時に見つけ、ためらわずに攻める。
両親の夫婦喧嘩から学んだんですかね、クウ。ってなんでやねんっ。
あずきちさんちのお子さんはあずきちさんに似て
とっても優しいんですか。へー。ふーん。←信じてない。

夢夢ちゃんさん
間違いなくオヤジギャグですね。
でも自覚があるから大丈夫ですよ(笑)

鍵コメKさん
たまごちゃんも壊しちゃうんですか?これ、かなりタフですよ?
やっぱワンコ界も男子より女子の方が暴れん坊なのかな(笑)
次回最終回、ほんと気になりますよね。
あたしも読むの怖いです。でもハッピーエンドを信じてます!

たーちゃんさん
もしかしてワルメン好きですか?
・・・・実はあたしもです(笑)
ちょっとやんちゃってのがキュンときますよね~♪

ゆきちゃんさん
やっぱみんなまつ毛狙いなのかー。けっこう強いまつ毛なのにね。
ピーピーはピーピーを壊した時点で興味なくすよね。
だったら壊すなよ!っていつも思う。
やってることはあくどいのに見た目は萌え萌え。
心の底から羨ましい。あたし真逆だもん(T_T)

ふくねえさん
さすがにふだんはあんまり遊ばなくなったんだけど
雨続きで運動不足のときはオモチャでよく遊ぶよ。
ストレス解消になるんだろーね。
これ以上雨が続いたら、まつ毛も時間の問題だろうなあ・・・。

ありんこさん
いや、まだもう片方のまつ毛がありますから。
もうちょっとこの子と遊んでいただかないと♪
クウ、あたし、夫、それぞれの好物風味の元気玉ありがとー。




2015/03/18 (Wed) 21:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こんばんは♪
この玉子おもちゃ・・・うちにもありました(過去形)
ピーコーピーコーうるさいので早く壊してくれないかなーと思ってたんだけど、ある日を境に姿を見なくなりました・・・
あれ!? 食べちゃった??

コメントありがとう!!
声出して笑っちゃいますた(笑)

2015/03/18 (Wed) 22:00 | ハピ #- | URL | 編集

おもちゃって、壊すためにあるんじゃないの?
したっけ、クウは正解。えらいぞー。
じゃんじゃんばりばりやっつけなさーい。
かあちゃんがまた買ってくれるばい。
でなきゃ誰かが買ってくれるばい。

まつげ以外のどこから攻めろと?
てか、器用やねクウ。えらいぞー!

2015/03/19 (Thu) 00:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

破壊しても、おもちゃで大人しく遊んでくれるだけ上等ですやん。

家はかじかじの後は、必ず振り回してぶっ飛ばします。
その結果、食卓の食べ物の上に着陸するので
あたえなくなりました。
それさえしなければおもちゃ天国で遊べるのに
残念な我が家のワンコです。

2015/03/19 (Thu) 08:40 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃん、根気よくカジカジしたのね!v-410
歯を剥いててもクウちゃんは可愛いね~!
ルビーはあまり、破壊はしなくなって、おもちゃは私に持って
きて、ご褒美のおやつを貰うもの・・・になってます。
おもちゃを仕舞ってしまうと、新聞やら、タオルやら、何処からか
探して、持ってきますv-390食い意地張っているのだ~!!

2015/03/19 (Thu) 10:01 | せっつん #- | URL | 編集

コメッコおひさしぶり~!
うちのタマゴちゃんも長期で活躍中です。
たしか6年ぐらい前にブロ友さんからいただき
丈夫で長持ちだから感心してたんですよ~(^O^)
「すこーし愛して、長ーく愛して」
わからん人多いやろなぁ・・・遠い目(笑)

2015/03/19 (Thu) 12:26 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

赤は勿論‼︎ 青も黄色もクーちゃん似合いますね(^^)
いつも可愛いクーちゃんですが、卵ちゃんと遊ぶ今日の写真、みんな最高‼︎ ですね。何度も何度も見返しています(^^)✌️
一日だけで、こんなに可愛い写真があるのですから、アルバム作り大変な作業になりそうですね。
我家も一組予約します^o^
🐶
いつもはなの写真に娘からダメ出しされる私ですが…
可愛い、う⚪️⚪️動画や、ち⚪️⚪️動画あるんですよ。(カメラを向けたらたまたましちゃったって感じですが…) でも、モロなので却下T_Tされちゃいました。
🐶
高知の🌸開花もうすぐかな…?
今日のさいたまは☔️。はなは横で大いびきです(^^)

2015/03/19 (Thu) 15:20 | はなママ #- | URL | 編集

わわわわわ(*゚ロ゚)
やんぴぃさんからお返事がー♪
なんだか‥両思いみたいな‥勝手にテンションあがっちゃいました(^_^;
無事退院。ムチャは出来ない歳かなー。
というか、くうちゃんっ!前脚が!前脚可愛い~( ´艸`)
なんか、今日のくうちゃん、いつもに増して幼く見えます♪
たまごちゃん、これからどうなるかな?

2015/03/19 (Thu) 17:57 | みるくまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなった方、ごめんねー。
バタバタしておりました((+_+))

ハピさん
え~っ?どこ行っちゃったんでしょうね、たまごちゃん。
ほんとに食べちゃってたりして(笑)
って笑っちゃだめか(^_^;)
あ、次から愛情表現はノーマルにしたげてね~(笑)

SHIMACOさん
そうか、オモチャは壊すためにあるのか。…ってほんと?(^_^;)
でもオモチャを壊す元気があるのは嬉しいよね。
ってことでオモチャおばちゃん募集しよっかな。
まずは愛媛の優しいおっちゃ…おばちゃんに頼もうかなー。

ひぐらしの里さん
うちも若いころはオモチャくわえて八の字にブンブン振り回してましたよ~。
暴れん坊、かわいいじゃないですかー。
あ、でも暴れん坊レベルじゃないのかな、もしかして(笑)
おもちゃ天国、いつか復活になるといいねー♪

せっつんさん
ルビーちゃんは物々交換遊びが好きなんだね(笑)
クウは圧倒的に破壊派です。
最近気温がグンと上がって心配してたとこだよ。
でもルビーちゃんが元気で良かった。食い意地上等!・・・ワンコはね♪

hiroeさん
大原麗子さんデショ。だいじょぶですよ、分かるから(笑)
たまごちゃん、なかなかのタフガイで助かります。
雨続きの毎日のいい相棒になってくれてます。
必死な顔がかわいくてねえ。敵は強いほうが燃えるもんねえ。

はなママさん
そうなんです。アルバムの写真選ぶの大変で嬉しい悲鳴なんですよ。
写真って撮るヒトの心が出るって言いますよ。
きっとはなママさんはウ○○やち○○に萌えるタイプなんですね(笑)
我が家の近所の桜は蕾がぱっつんぱっつんになってきました。
きっともうそろそろ開花じゃないかな。楽しみー。

みるくままさん
お~~っ。退院されたんですね。おめでとうございます。
病気だったのかケガだったのかも分かりませんけど
とにかく無理しないでくださいね♪
無理はカラダに倍返ししてきますよ(^_^;)
たまごちゃんにも無理させないように、でも頑張ってもらいまーす。



2015/03/19 (Thu) 21:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

