

日常写真㊱

今週の日常写真です。

150320 (3)

バリアーに入室を阻まれるクウ。


150320 (8)

取ってこい!とか知ったこっちゃないクウ。


150320 (4)

あたしに意地悪されるやよいさん。
※前にあるのはオヤツです。


150320 (2)

次の冬用のマフラーを
早くも買ってもらったクマちゃん。


150320 (9)

コタツムリ終了まであと少し。


150320 (10)

ヒーター族終了までもあと少し。


150320 (12)

ちょっとカッコいいうちの男子たち。←身内目線。


150320 (13)

いっぱい遊んだのでいっぱい寝ます。


150320 (14)

目が覚めたらとなりに知らないオンナ・・・
じゃなくてカエルが寝ていて
戸惑うクウ。


150320 (1)

ホワイトデーのお返しに
近所のじーちゃんにもらったマシュマロ。
両想い?昼顔?


150320 (5)

かーちゃんに「抱っこ」をせがんだはずなのに
なぜかとーちゃんに「抱っこ」されてしまい
納得いかないクウ。


150320 (11)

路肩注意とか屁でもないクウ。


150320 (6)

ロミジュリ。・・・じゃなくてバウクウ。


150320 (7)

咲いた!

というわけで隣の公園の桜が
ここ数日で一気に咲きました。

ホーホケキョも大合唱です。

春ですねー。

クウと桜を見るっていう目標も
無事に叶えられそうです。

次はアジサイだな。

いやホタルが先かな。

楽しみー。

というわけで今週は以上です。

楽しい週末を過ごしましょうねー♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
週末なのでコメントのお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v




Category: 日常写真

コメント

身内目線じゃなくても、「おっ、イケてる」っと思いましたよ。マジで。

でも、もうひとつ思ったのは、カッコいい二人?だけど、撮ったやんぴぃさんが凄いんじゃない?とも思いました(笑

とにかく構図がすっごく良い。絵がすっごくキレイ。
毎日良い写真一杯だけど、この一枚は得に大ヒット。すっごく好き。

2015/03/20 (Fri) 13:46 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

今週も1週間クウちゃんに癒されました。
また来週
楽しみにしてますね!!

2015/03/20 (Fri) 15:02 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 17:20 | # | | 編集
会う時にはいつでも他人のふたり

もう桜が咲いたんですね♪いいな~
一緒の時間はいつも大事だけれど、桜を一緒に眺めるってなぜだか感慨深いものがありますよね。
今年もくぅちゃんと一緒のお花見楽しんでくださいね。

ちなみに、となりのじい様との”昼顔”の件は、私の胸にそっと秘めておきますね。。。

2015/03/20 (Fri) 18:57 | Hanako #- | URL | 編集

大好きな日常シリーズ。

かーちゃんがいい、のクウ坊
かわいい。ドSのやんぴぃさんも
所々に散りばめられていますね。

個人的には取って来いが虚しい
むーみんさんがツボ。

最終回

朦朧とした意識の中でも必死に
抵抗する真太郎。少しでも多くの
酸素を吸わせようとする自分。
待合室でそんな戦いが繰り広げ
られた。
そして30分を過ぎた頃だったろう
か。それは突然、本当に突然だった。

「ガブッ」

真太郎が目の前の酸素のチューブに
かじりついた。そしてそれを避けよ
うとすると今度は俺の手にかじりつ
いてきた。痛い。えっ?

「お前、もしかして、戻った?」

もうどんどんかじりついてくる
ので酸素を吸わせるのが益々大変に
なってきた。

先生の奥様が心配して待合室に
出て来てくれた。
「舌の色ピンク色に戻ったねえ」

家に帰ってからも酸素吸入を
断続的に続けた結果、真太郎は
復活した。

生まれて2ヶ月、体重2kg足らず
のチビがほぼ二晩寝ずにあごを
ケージの枠に乗っけながら息を
し続け、そして酸素吸入で命を
繋ぎながら、自然治癒力で
生き残った。

俺ならとっくに力尽きてる。
何と言う生命力、何と言う執念。

今更ながら、犬の力、その驚異的
な前向きさに感激した。
クウ坊が見せてくれた数々の奇跡
を真太郎も見せてくれた。

その後薬も必要無くなり、ワクチン
も無事終了し、散歩デビュー
できました。そこから吐血1回、
血便2回しましたが、今体重10.5kg
と家に初めて来た時の6倍に成長
し、家中の物を元気に楽しそうに
破壊しております。

終。
(コメ欄私物化容赦)

2015/03/20 (Fri) 19:10 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

かっ、カッコイイ。。。男子達。。。
こちら目線でも、かなりカッコイイ。。。
びっくりした!(失礼!)
ポスターにしてくださーい!!!

2015/03/20 (Fri) 19:57 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

 いつもクールなやよいさんもおやつには、敵わないですね(*´∇`*)くまちゃん、どんだけ先取りしてるんですか!ほぼ、一周して、春なのにちょっと我慢して厚着してるだけになってますよ(笑)
 クウスケさんとムーミンさんの2ショット、全部素敵で笑いました。取ってこいーの2ショットは、クウスケさんが1ミリもその気が無いのと、無駄に躍動感のあるムーミンさんの投げきった瞬間がとらえられていて、吹き出しました。あと、かっこいい2ショットは、本当に綺麗で素敵です。
 何だか腑に落ちないクウスケさんの表情も笑いました。やんぴぃさん、天才です。
 カーテンからじっと動かないクウスケさんの鼻が、可愛いです。週末も、元気玉3兆個、贈ります。

2015/03/20 (Fri) 23:37 | ありんこ #- | URL | 編集

いっぱい遊んだクウちゃんの爆睡姿・・・いいなぁ♪
幸せいっぱいって感じです。
こういう無防備なワンコの寝顔は本当にかわゆいです!!!

クマちゃん、マフラー似合ってるね!!
どうだい?って顔が物語ってます(笑)

桜。咲いたんですね!
桜&クウちゃん、楽しみにしてます。
それから、気になってたコジロパパの最終回、ホッとしました。
では、また来週ね~!
クウちゃん、母ちゃん、父ちゃん!

2015/03/21 (Sat) 07:06 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

今週はワタシも身内目線が一番好き~♪
見ていて気持ち良い!
じーちゃんと昼顔にもウケたぜ~(≧∇≦)
桜咲いたんだ!ソメイヨシノなの?早いね~!!!
こっちはまだ蕾だよー!!
桜の次はツヅジじゃないの?チューリップもあるよ♪
もしかしてそっち無いとか?(笑

2015/03/21 (Sat) 09:45 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

日常写真を見ると、あ~もう、週末なのね~と
時間の過ぎていくスピードにびっくりしたりします。
桜、きれいですねー!!南国はまだですよ。
ルビーの心配ありがとう!!暑い方が、良くないと
お医者さんにも言われました。夏の心配を、私がすると、
先の心配ばかりするなと、夫に言われます・・・。
でも、絶対に夏は来るもんね。がんばるぞ!

2015/03/21 (Sat) 13:17 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat) 13:18 | # | | 編集

私も、ちょっとカッコいいうちの男子たちの写真好きです。

それと目が覚めたらとなりに知らないオンナとは
いいなぁその感性!
ちょっぴり、ドキドキしました。

春はお花がいっぱい。
ワンコとの散歩があるからこそ気付く春の訪れですね。

2015/03/21 (Sat) 20:19 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

あれ~❓おかしい❗️
本当にかっこいい~❗️←失礼な。
なんかこの頃さりげないむーみんさん
かっこよく見えてきた。
きっとやんぴーさんの文に
微妙に❓愛が見えるからだわ。

ま、くうちゃんがかっこかわいいの
いつもだけどさ。

2015/03/24 (Tue) 19:20 | Bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集
とっても面白かったです。

これってまさに犬好きだけが感じている世界ですね。
ユーモアあふれる文章の背後に深い愛情を感じます。


>取ってこい!とか知ったこっちゃないクウ。

>かーちゃんに「抱っこ」をせがんだはずなのに
>なぜかとーちゃんに「抱っこ」されてしまい
>納得いかないクウ。

このブログでのご主人は、クウちゃんのよき引き立て役
になってますよね。ちょっと滑稽にご主人を描くことで
この二つの写真は余計に面白く感じられます。


>ちょっとカッコいいうちの男子たち。←身内目線。

とはいえ、ご主人をこうやって持ち上げることも忘れ
ないやんぴぃさん、さすが! こっちが本心ですよね。
(空を広くとる構図の写真、私も好きです。)



>目が覚めたらとなりに知らないオンナ・・・
>じゃなくてカエルが寝ていて戸惑うクウ。

後が怖いけど、こんな経験もしてみたかった?


>路肩注意とか屁でもないクウ。

何の変哲もない写真だけど、その解釈が凄い!
よっぽど犬好きじゃなければ思いつかない発想
ですよね。



>ロミジュリ。・・・じゃなくてバウクウ。

ロミオとジュリエット!
確かにそんな風に見えますね。


いつも楽しくも温かいブログを提供して
いただきありがとうございます。

2015/03/25 (Wed) 10:31 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

