スポンサーサイト


空振り

毎年見に行く
我が家の近くの
大島公園の桜。

150323 (2)

開花宣言がでたばかりで
時期尚早なのは分かってたけど
でももしかしたらもしかして的な
うっすらとした期待を込めて
散策がてら見に行くことに。

すると。

150323 (4)

みごとに咲いてねえ~~っ∑(゚□゚*川。

おっさんとおばはんが

「先に咲いてるの
見つけたほうが勝ちね」

などという
ラブラブカポーみたいな
こっぱずかしいことまで
やったというのに
気持ちいいほどの空振り。

150323 (5)

一輪も咲いていないとか
ある意味すごい。

やはりおっさんとおばはんは
満開のころを狙い
ビールと柿ピーを背負って
くるべきだったか。

うーむ。

でも。

150323 (3)

桜もビールも
知ったこっちゃないクウにとっては
誰もいなくて超ラッキー。

フリーにしてもらって
駆け回り放題。

150323 (6)

ゴキゲンだねえ。

その嬉しそうな顔が
満開の桜より嬉しいよ。

150323 (7)

でも次は
リベンジできるといいな。

次こそビールと柿ピーを背負って
満開の桜を見に来よう。

ビールはケチらず
ホンモノのやつを買おう。

なんならハッピーターンも
つけよう。

と、そんな大島桜公園。

150323 (9)

てっぺんからは海も見えるし。

150323 (1)

上り下りは山道になっているので
たとえ桜が咲いていなくても
ワンコ連れで歩くと
じゅーぶん楽しいです。

ええ
桜など咲いていなくても。←負け惜しみ。

150323 (10)

クウさえ楽しんでくれれば
いいんです。

桜なんか二の次です。

どうせ咲いてないと
思ってたんです。

150323 (11)

張り切って家族全員
赤系パーカーでキメてきたけど
いいんです~~(T△T)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
この笑顔があればいいんです~~


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
明日は更新お休みしまーす(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

ウッ…ぶふっ…笑っちゃいないぜ、おソロの赤パーカーヽ(^o^)丿

やったね、おソロの赤パーカー(笑 

春の緑に良く映える。

とーちゃんと、クウちゃんはサラーッと来ている。けど、やんぴぃさんはまだ恥ずかしげ。

ど~~~んと威勢よく、自撮りでアップして。

笑わないからッ(笑

2015/03/23 (Mon) 14:03 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

うわぁお!
ペアルックーーー!!

2015/03/23 (Mon) 14:29 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
赤サイコー!

やんぴぃさん

こんにちは!
せっかく赤でキメて行ったのに、残念でしたね(T-T)
最後のやんぴぃさんが写っている写真を見て、三人で赤でキメてきた姿を想像すると、微笑ましくて、フフフ(´艸`)と
口角が上がってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
まだまだチャンスはあります!
ぜひ次回も、赤レンジャーで桜を見に出かけてくださいね!
そのときは、お酒とハッピータンも忘れずに…!

2015/03/23 (Mon) 14:39 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

さすが、やんぴぃさん(* ̄∀ ̄)!!
赤のパーカーは、あれ以来話題に出ていなかったので、
いつかきっと、いきなりぶっこんでくるに違いないと
思っていたんです(*≧∀≦*)
最後の写真で「おおっ!!」っと思わず声が出てしまいました(笑)
桜は残念でしたけど、くうちゃんとのペアルックは最高です♪
今度は、ぜひ、赤パーカーの3人で一緒に写っている写真が見たいです
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

2015/03/23 (Mon) 14:52 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

家族おそろの赤できめてきたのにぃ~
楽しみが先にまたひとつできた、という事にしましょう♪
ちょっとガッカリなやんぴぃ家には私からの元気玉を送ります!!
おりゃあぁぁぁぁぁ~~~!!

2015/03/23 (Mon) 15:10 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

嬉しそうなクウちゃんの笑顔、
どう見ても犬には見えないんですけど・・・

クウちゃんのこの顔見て
「犬ちゃうし」
ってつっこんでしもたやん~~~

なんちゅうええ顔!!
幸せ満開やね!!

2015/03/23 (Mon) 15:17 | たーちゃん #- | URL | 編集

あらら~ほんと見事に咲いてないですね。
今週末ぐらいは咲いてるかな。
でも桜が咲いたら人もいっぱいやから
クウスケくんにしたら思いっきり散歩できて
これはこれで良かったね♪

みんなオソロで赤パーカー(笑)
笑ったらあかんと思うねんけど
なんでこんなに笑けるんやろか。
どこ行っても仲良し家族って分かりますね(笑)

2015/03/23 (Mon) 15:22 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

咲いてるかと思ったじゃないかー!
こっちも開花は出たけど近くの桜はまだだったー
明日か明後日には咲きそうな蕾もあっったけどね。
2枚目の写真好きだな~♪
桜のトンネンルが出来そうだから
同じ場所でリベンジヨロシク!
ファミリーで赤のトレーナーよかやん♪
一番似合うのはやっぱクウちゃんやけどねー(*^・∨・^*)

2015/03/23 (Mon) 15:26 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

いやあ、 桜がなくっても
楽しそうな仲良し親子を見せてもらえただけで十分!
クウちゃんのフードと、ヤンピィさんのパーカーは
ローズ色? きれいな色。
クウちゃん、本当に楽しいそう。
桜の木の後ろからぞいているクウちゃん、かっわいい~

ホント、こちらまでウキウキうれしくなっちゃう。ありがとう。

2015/03/23 (Mon) 15:41 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
まだやね。

一昨日ちらっとそっち方面行く途中で、道の駅辺りからお山の様子を確認したけど全然白くなかったしな~。
今週末はどーかな?今週ちょっと寒そうやけん、満開は4月に入ってからかなぁ?・・・
今週末やったら、土日両方ともうち旦那仕事よ!(^^)!
何か差し入れ持参するけん、行く時誘ぉて~~<m(__)m>
クゥちゃんにも会いたぁぁい!
もれなくウザいモーも着いて来るけど・・(+_+)

2015/03/23 (Mon) 15:42 | non #- | URL | 編集
おっ

犬バカさんから見たら家族全員赤系パーカ、ですけども、
うっかりくうちゃんがフリーであちこち行ってると、
知らない人から見たら、ラブラブペアルック(死語)ですからね???
そこ、分かっててやりましたよね?(ニヤリ

やーいやーい、ラブラブカポー!

・・・はっ。どこからか殺気が・・・。

まぁあれだ、何やかんや言いつつも、
仲イイですよね、やんぴぃさんち。
くうちゃんがカスガイには違いないですがっ。

それにしても、くうちゃん楽しそう。
赤いパーカが一番似合ってるよ~。

2015/03/23 (Mon) 15:47 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

コメントありがとうございます。
あたしが着ているパーカー
赤に近くはあるけれど
実はピンクなんですよ(*^。^*)
嬉し恥ずかしショッキングピンクです。
でもクウのパーカーと近い色でしょ。
実はこれ、前から持ってたやつなんですよ。
衣替えしてて存在を思い出しました(笑)

Omaさん
笑わないからってもう笑ってるやん( ̄▽ ̄;)
てかまだまだ笑う気まんまんやんっ。
ホンモノの赤パーカー買ったらど~~~ん!とアップするから
腹筋鍛えて待ってろよっ!!

うっきーさん
どうよ。ラブラブやろ(笑)

クローダままさん
そうなんですよ。ほんと残念でした。
近所の視線を気にしつつ、人目を忍び
そっと車に乗り込んだ赤レンジャー家族なのに(^_^;)
次回もその勇気あるかなあ・・・酒の勢い借りれば何とかなるか(笑)

サイゾーさん
赤じゃないけど、いい感じでしょこのパーカー。
買ったけど着れねーよって思ってたのに日の目を見ました♪
赤パーカー家族の親バーカー写真、どうやって撮ればいい?
もしかしてセルフタイマー?・・・ますます恥ずかしいんですけどっ。

あずきちさん
ですね。楽しみが未来にあるのは幸せですよね。
元気玉の全力投球ありがとうございます。
でも肩壊すしますよ?(笑)

たーちゃんさん
嬉しいコメントありがとー。
あたしもときどきクウが犬に見えないときあります。
もしかしたらあたしが産んだのかも(笑)
次は桜満開のなかで幸せ満開してくるね!

ふくねえさん
赤パーカー家族、笑うよねえ。
でもほんまはあたしとクウだけやってんよ?
せやのにそれを見た夫が赤パーカーひっぱり出してきて。
仲良し家族って思われるといいけど、バカ家族とか思われてそう(^_^;)

ゆきさん
2枚目の場所は毎年見るけど、ほんまにきれい。
でもそうなると人が多いんだよねえ。うまくいかないねえ。
さすがにその人いっぱいの中でペアルックは根性ないしなあ(ーー;)
でも何とかリベンジ狙ってみるよ!

夢夢ちゃん
クウのはローズに近い赤で、あたしのはショッキングピンクです。
あたしの人生でショッキングピンクのパーカーを着る日が来るとは
思ってもいませんでした。クウ効果です(笑)
こちらこそウキウキな気持ちになれるコメントありがとー。

nonさん
うん、ぜーんぜんダメやった。荒瀬山もNG。
満開は4月に入ってからかもしれんねえ。そうなるとうちは無理かもー。
毎年、満開の時期と週末が合うのが難しいんだよね(;O;)
とりあえず毎日大島のてっぺん見上げとくね(笑)
ちなみに椰子の駐車場の奥から歩いて登ると近道だよん。

mukさん
違うねん違うねん違うねん。イイワケしていい?←必死。
最初、あたしとクウが赤いパーカー着ててん。
そしたら夫が何を思ったか自分も赤パーカー着てきてん。
だからさすがにそれはおまえ・・と思って、ベスト着せてん。
それを踏まえてあたしのことを理解してね。
ラブラブペアルックは不本意だからねっ!!






2015/03/23 (Mon) 16:59 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コンニチハッ♪やんぴぃさん。
クゥちゃん、いい笑顔ですね(^▽^)
桜が咲いてないことなんて、忘れちゃいました(笑)
そしてきわめつけの、ラブラブトリプルルック(はぁと)
いいなぁ~。ワタシもしたいっ!
わが家の愛犬は裸族派なので(服を見せると逃げる&無理矢理着せると固まる…から早い段階で諦めました)、うらやましいです(*^^*)
ハッピーターン、ワタシも大好き~♪

2015/03/23 (Mon) 17:17 | miki #- | URL | 編集
わははははは~\(*⌒0⌒)b♪

ごめん、笑っちゃった。
なんともほのぼのしてて。。。
いやぁ、会社のトイレで声出して笑っちまった。。。
大丈夫❗やんぴぃさん、似合うって!!
人からどー見られようと、んなこと関係ないから。
でもちょっと笑った。ごめん。。(〃_ _)σ∥
本当はmukさんとか言う通りに、ラブラブカポーなんだよね~❗
クウちゃんの笑顔が満開過ぎて、桜が霞んじゃうよー!!

2015/03/23 (Mon) 17:28 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

クウスケ君、本当にいいお顔。
幸せが身体から溢れていますね。
おソロの赤パーカー夫婦からも幸せが溢れていますよ。
いい家族だ!

うちもダンナがさりげなくおソロしてきます。
男性のほうが甘えんぼさんですよね。

2015/03/23 (Mon) 17:38 | sako #- | URL | 編集

やんぴーさん、赤パーカー買ったんですか?
3人仲良くお揃ですね^o^
クーちゃんも本当に楽しそう🎵
🐶
高知の桜の木って上に向かって伸びているんですね。種類が違うのか、こちらのはもっと低く、横に広がっているような…。
🐶
サーモンオイルごはん毎日食べています。情報ありがとう(^^) 夏までには少しでもいい状態にしてあげたいです。

2015/03/23 (Mon) 18:07 | はなママ #0Nd10OHY | URL | 編集

高知も開花宣言出てたけど
流石にまだでしたか(;^_^A
ぜひぜひ、満開の時にビールとハッピーターンもって
楽しんでくださいね
そんな私も今日、こはるを連れて海と桜堪能してきました( ̄▽ ̄)v
ソメイヨシノはまだまだだけど
早咲きの桜がチラホラ咲いてましたよ♡

2015/03/23 (Mon) 18:15 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

ムーミンさん的には自分らだけお揃いって~~~!って感じやったんかな(*^。^*)
みんなで赤いパーカー着て、ほのぼのお散歩かぁ…幸せオーラが全開なんですけど♪

南国でも桜はまだってことは、こっちはもうちょっと先か。
花見なんて何十年もしてないけど、今年はどっか探してみよっかな~
ってっとり早く万博公園とか(^_^;)

2015/03/23 (Mon) 19:43 | たぼっち #- | URL | 編集

クウちゃん、楽しんでるね!!!
父ちゃんと母ちゃんと一緒なら桜がなくても嬉しいだワン!!
多分、いや、きっと、そう申しているはず。

うちのももすけくんも「赤」がトレードマークだったんだ~。
なかなかの男前の柴のMIXワンコでした(*^^)v

次回は桜とクウちゃんかな?
今日も笑顔のクウちゃんに感謝!


2015/03/23 (Mon) 20:37 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

おぉ!還暦ファミリー(笑)
さすがの高知でもまだかいな?
近所のさくらんぼの桜は只今、絶賛満開中!
ですがソメイヨシノはまだです

今さっき、散歩に行ってたら遠くに「何か」が落ちてるねん。
近づいてライトを照らしてビックリ、何と巨大(ここ大事)なカップのブラが農道の真ん中に…
ちょっとその辺りに中身(笑)が落ちてないか探した私です(笑)
イヤ、落ちてたら恐いけどね!
自分の名誉の為に言っときますが拾ってませんよ!
これ、そこの貴方!信じて無いやろ(笑)
どこぞの嫁とうちの嫁には不用の物です←見栄張るなら必要かも?

2015/03/23 (Mon) 22:05 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 22:19 | # | | 編集

コメントありがとうございます。
やや酔っ払い気味ですがお返事です。
誤字脱字暴言があったらごめんね(^_^;)

mikiさん
実はクウも6歳か7歳くらいまでは洋服NGだったんですよー。
でもなぜか急にウェルカムになったんです。
だからmikiさんちのワンコさんもいつかそんな日が来るかも。
そのときはぜひラブラブトリプルルック(笑)にチャレンジしてくださいね♪

あおいさん
大丈夫!似合うって!っていうのが逆に怪しいんですけど。
結局笑ってるし( ̄▽ ̄;)
てゆーかあおいさんこそ大丈夫なの?会社のトイレで声出して笑って。
どうか同僚の方たちの態度が変わりませんように・・・。

sakoさん
sakoさんちもご主人がオソロにしてこられるんですね。
でもうちのは甘えんぼとかいうよりは
そうすると嫁が喜ぶと思ってるようです。
・・・喜ぶか!щ(゚ロ゚щ)

はなママさん
パーカー、実はどピンクなんですよ。家にあったものなんです。
なかなか着る勇気がなくて眠ってたんだけど
クウのおかげで勇気がでました。感謝・・・なのかな(笑)
サーモンオイル、いろいろいい効果もあるようです。
クウもずーっと使ってるんですよー(^^)

さずきさん
うん、さすがに早すぎたみたい(笑)。
でもせめて一輪くらいは咲いててくれてもいいのにねえ。
こはるちゃんの優しいお顔と色合いには桜ってすごく合うよねえ。
桜に牛柄は実はちょっと難しいんだけど、でもリベンジしてくるねー。

たぼっちさん
お花見、何十年もしてないって逆にすごいね。
宝塚だったらいっぱいお花見スポットとかありそう。
平日がお休みだと場所取りなんかもしやすいんでない?
今年はぜひヒデキ氏と幸せオーラ全開してきて~♪

ももすけ母さん
母ちゃんもクウが一緒なら桜がなくても嬉しいだワン!
でも桜とビールがあればもっと嬉しかっただワン!
ももすけくんは柴MIXさんだったんですね。
間違いなくあたしのタイプだっただろうな。会いたかったな・・・。

岬の伸太郎さん
還暦ちゃうわいっ。まだアラフィフだいっ!
農道のまんなかに巨大ブラ・・・なんてシュールな光景なんだろ。
それはあれですよ。きっと神様からのお告げですよ。
胸のでかい女に騙されるな、信じるな、相手にするな。
貧乳万歳。そういうことですよ。胸に刻みつけておきなさい。



2015/03/23 (Mon) 22:20 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 22:45 | # | | 編集

赤系のパーカー家族、計画を聞いてなかったら全然笑わないったら。ベストを着せられちゃったというムーミンさん、クウちゃんハーネスとで、よりペア感アップしてません? 写真がいつもながらすばらしいですね。特に海をバックの縦長と、その下の木漏れ日の下り山道! 芸術的なんじゃない? 構図も光も。高知県のPR写真にしたら良いですね。アルバムに入れてね。(分厚くなりそう。。)

2015/03/24 (Tue) 08:53 | mariko #- | URL | 編集

いいなぁ♪家族でお揃いの服♪
くうちゃん楽しそうなお顔してるし、OKですよ(^^)
ちょっと今日は肌寒い(>_<)
今週末はどうかなぁ。お花見。
ハッピーターンって最近期間限定とかで色々な味だしてますよねー。
レモンケーキだったかなぁ?
うーん(-- )やっぱり元祖がウンマイ♪
粉が少ないと袋の底から粉をすくう私‥(笑)

2015/03/24 (Tue) 13:35 | みるくまま #- | URL | 編集

大島桜公園、いいとこですな~!
是非、セルフタイマーでお願いしたいものです(笑)
赤じゃなくて、ショッキングピンクいけてますよ~!!
私も、赤、着たくなったよ!ルビーとおソロ、しようかなぁ・・
又、桜いっぱいの中のやんぴぃさん一家を楽しみに待ってます!

2015/03/24 (Tue) 14:06 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 20:27 | # | | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんねー。

鍵コメKさん
そうですよね。
クウが楽しんでればいいですよね。
とはいえ桜、一輪くらい咲いててくれててもいいのになー。
こちらこそ今週もお付き合いよろしくです♪

marikoさん
なるほど。夫にもハーネスでペア感アップですね。確かに!
いっそ次はリードでつないでやりますか(笑)
写真褒めてくださってありがとです。
モデルとロケーションの力が大きいんですけどね~(*^_^*)

みるくままさん
こちらも昨日から肌寒いです。せっかく桜が咲いたのにね。
これで足踏みしないでくれたらいいんだけど。
ハッピーターン、美味しいですよねー。あたしも徹底的に元祖派です。
底から粉をすくうの、うちの夫もやってますよ。いいの?夫といっしょで(笑)

せっつんさん
賛成!大賛成!!ルビーちゃんとオソロやっちゃおうよ。
なんならピンクのハーネスに合わせて
ピンクの服着ちゃってもいいんでない?
あ、もちろんご主人様も一緒にね。で、セルフタイマーよろしく(笑)

鍵コメHさん
退院したから落ち着くってわけでもないんですね・・・。
でもなんだか夫婦愛を感じてしまいます。
やっぱり支え合うって大事なんだなあ。
あたしには何もできませんが高知の自然をお届けすることくらいは
いくらでもできます。おまかせください!

2015/03/24 (Tue) 22:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
待ってました‼️

お久しぶりのコメになります。
いつもかかさず、楽しみにみていますよ〜。
家族3人おそろのパーカーナイスです。
やんぴぃさんは、もっとローズピンクピンクもかなり似合うと思います
高知の桜便り、楽しみにしていますね〜。

2015/03/25 (Wed) 09:20 | あゆさん #- | URL | 編集

あゆさん
お久しぶりー。
きっと見てくれてるとは思ってたよ♪
ローズピンクピンク似合う?ほんとー?
てかあゆさん、あたしのことちゃんと覚えてる?(笑)

2015/03/25 (Wed) 13:01 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

