

日常写真㊲

今週の日常写真です。

150327 (4)

ただいまー!なクウ。
散歩が気持ちのいい季節。


150327 (5)

雨に濡れたので
ドライヤーを突き付けられるクウ。
無抵抗。


150327 (7)

水たまりの反対側が用水路なため
一歩一歩慎重に歩く夫と
万が一のときにはクウだけは守れよ
と写真を撮りながら思う嫁。


150327 (2)

朝のオヤツ待ち。

なぜクウが一番なのか?と
と訴えるふたり。ごめんよ。


150327 (8)

眩しいんだか眠いんだか。


150327 (10)

とーちゃんのおかえり待ち。


150327 (12)

かーちゃんのところへ行きたいのに
服の裾を掴まれて行けないクウ。


150327 (11)

同じくその2。
離してやれよ。


150327 (13)

半分見てる。こわいよ。


150327 (1)

ツクシンぼーぼー。
1本2本だとかわいいけど
これだけ生えると気持ち悪い・・・。


150327 (6)

おやすみの前におしっこー!なクウ。おりこう。


150327 (9)

夫の手の中に光のミラクル!!
※嫁から身を守るためのものではありません。


150327 (3)

夫より先にクウに届く影。

暖かい日が増えて
日も長くなったので
お迎え散歩に行ける日も
また増えてきました。

クウも喜んで歩いてくれるし
『水戸黄門』の再放送を観てから
散歩に出発できるので
あたしも嬉しいです。

いろいろ幸せな季節です(^^)

今週もお付き合い
本当にありがとうございました。

また来週ねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでコメントのお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

最後から2枚目なに???
七色の光のバリヤーなの?
どゆこと?偶然?気になる~~~~!!!
クウちゃんを守るためのものだったら嬉しいなぁ~♪

2015/03/27 (Fri) 14:25 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

むーみんさん、随分大きなフリスビーを買ったんだな~と思ったら、
光の輪っか(゚Д゚;)!!
本当に凄いミラクルですね(((o(*゚▽゚*)o)))
神様が与えて下さった、やんぴぃさんバリア、かも♪

そして、最後の写真、最高です!!
コメントも最高です!!!

2015/03/27 (Fri) 14:48 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

今週も沢山の可愛い写真、ありがとー<(_ _)>

それにしても光のミラクル、凄いね。
なかなか撮ろうと思っても撮れるものではないよね?多分。
そうか、これでクウスケ君は勿論、とーちゃんも守られているのね。
今まで不思議だったのよー。
無抵抗で絞められても、体力精神とも壊れない強さが(笑

こんなにしっかり守られているとは凄い凄い、あやかりたい。
あやちゃんは充分強いから、これ以上あやからなくて良いですよ(笑

2015/03/27 (Fri) 15:28 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
水戸黄門・・・

だいぶ暖かくなったね!!
お散歩が楽しいシーズン突入ーー。
嬉しいね、クゥちゃん(^^)v

4時の再放送、亜矢子さん見ようがやね。
うちの会社でも、夜勤の65歳パートのおんちゃんが毎日欠かさず休憩中に見よるで。
・・・(-"-)

2015/03/27 (Fri) 15:50 | non #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 19:17 | # | | 編集

オヤツ待ちの姉妹の見事なシンクロに、笑いました(≧∇≦)
今日の私のベストショットは、ムーミンさん待ちのクウスケさんもチューしたくなるほど可愛いですが、つくしんぼとクウスケさんのショットです!!完璧です!!クウスケさんとクウスケさんの着ている服とハーネスと空の色、全て私好みです~(*´∇`*)絵本に出てきそうです!やんぴぃさん、天才です!!
とうとう、私が贈っている元気玉、映りましたね~(笑)週末も、虹色の元気玉3兆個、贈ります。

2015/03/27 (Fri) 19:45 | ありんこ #- | URL | 編集

水戸黄門…どんぐりコロコロを水戸黄門のテーマソングで歌ってみて?
なんとぴったりやで。

旦那さん、いじめられるから自然とビームが出せる様になったんとちゃうの?
カメハメ波か!!!(笑)

くまちゃんとやよいちゃん!
いつみても可愛いなぁ~!
最近、ナオミキャンベル的なまーさんは?

そや、思い出した!
やよいちゃんの門扉の前にオヤツ置いていじめてたやろ(笑)
悪いやっちゃなぁ
でも楽しそう(笑)

神戸も開花宣言出たよ
あいにく日曜は下り坂みたいやけど、花見に行かんとね

農道の巨大ブラ、次の日の朝には無くなってました←私や無いで
ひょっとして取りに来た?(爆)

2015/03/27 (Fri) 20:00 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

ただいまー!のクウちゃん!
思わず、おかえりー!って言ってしまいそう~(*^^)v

やよいさんとクマちゃんの振り返りの顔がなんかかわゆいです。
本当に穏やかになったんですね~。
優しい飼い主さんに愛されて良かった~。

つくし、ぼーぼー!!羨ましいです。
母ちゃんはつくし食べたりしないん?
来年はそのつくしぼーぼーを採りに行きます!!
場所教えてくださいね。

今週もクウちゃん一家に癒されました。
ありがとうさんです。
良い週末を。
我が家は日曜日に「姫路城」を見に行ってきます。

2015/03/27 (Fri) 20:15 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

今日も楽しい日常写真。

クウちゃんのオシッコビームがわかってしまうやんぴぃさん
つくしんぼさんも、何十年ぶりにお目にかかりましたし
いつも寄りそっているクマちゃん、やよいさんも和むなー

何処でも止めて下さいと言っている駐車場(人口が少ないの?)
最後の黄昏時のムーミンさんの影もいいですけど
私はその逆の影を我が家のワンコと楽しんでいますよ
ワンコの耳が三角形にピンと伸びていて
私の影も細身に見えるのが好きなのだ。

2015/03/27 (Fri) 21:13 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
水戸・・・

ご近所さんで散歩友達のもうすぐ80歳&80歳超えの方々、が、
「黄門さん観てからでてきた~」って言います。

ので、やんぴぃさんが同族に・・・見えた。(笑)

むーみんさんの手の中の虹のようなのは、
くうちゃんを守る者のオーラだと思う。結構本気。
いや、私なんも特別なもの見えたりしませんけどねっ。

伸太朗さんの(?)巨大ブラ。
私の幼稚園からの幼馴染のんかも。
大きすぎてかわいいのんがないから、
ほんとのサイズより小さいのん買うそうです。
(胸のためにはよくないんだが)
一回でいいからそんなん言うてみたかった~♪

2015/03/27 (Fri) 23:37 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

ドライヤーがピンクやん!ピンク選んでるやん!
大事なことなので二度言いました。

クマちゃんとやよいちゃん、めんこいなあ。
お利口さんやね。
おばちゃん、コレどーいうこと?って目で言うてるけどね。

ミラクルビームはクウを守ってるありがたーいもんやと思う。
ムーミンさんの股間から出てるように見えるのがざんねんやけど。

しんたろーさーん!うっかり歌ってしもたやないの。

2015/03/28 (Sat) 15:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

毎週楽しみ日常写真シリーズ。

用水路怖いですよ。
俺なら泣く泣く水溜まりを
爪先歩きかな。

やよいさん、クマちゃん親子。
いつも本当にかわいい。
クマちゃんの服。大事にされてる
証拠。やよいさんは性格的に
服はNGかな。やんぴぃさんしか
着せられないでしょう。

光の輪は逆光でカメラ構えると
見えることありますが、それを
股間に捉えたのはやんぴぃさん
が初めてではないでしょうか。

北海道もやっと春の装いです。
12月から2月はどうしても
先代を思い出して落ちてますが
もう大丈夫です。
これからは又ガンガン
コメント入れます。
やんぴぃさんのリアクションが
無い金曜日が狙い目です。

2015/03/29 (Sun) 01:13 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

今週も元気に過ごしてなにより(^-^)
ホント、暖かくなったし陽が長くなったから良いですよね♪
1日が長く感じて得な気分♪
冬はすぐ暗くなるから物悲しい(;_;)
さて、旦那さんの光のミラクルは‥何が起きるのか‥なんか綺麗ですねー。
やんぴぃさん家に良い事あります様に(^^ )
水戸黄門。若い頃は時代劇系って見ないし嫌いだったけど‥面白いんですよね。こちらは暴れん坊将軍が。面白い‥(^_^;

2015/03/29 (Sun) 06:59 | みるくまま #- | URL | 編集

メチャ ご無沙汰です。m(_ _)m
でも、いつも可愛いクウスケ君に会いにきていますよ。
ミラクルなオーラに、びっくり!
写真を、拡大してみても
ムーミンさんの足が見えるだけでした。
何だか不思議。。。
皆さんが言われるように
クウスケ君を守ってる光の輪の気がします。
つくしんぼ…ボーボー(笑)怖い(ーー;)
ムーミン谷のニョロニョロ?

2015/03/29 (Sun) 10:52 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

クウちゃんを守るオーラ、それと、ムーミンさんの純粋な心のあらわれかもね。何でクウちゃんが先頭なの?の写真は傑作です。私でも思ったもん。やよいさんも丸くなったものだ。かわいがられているからこそですね。
ところで東大農学部にハチ公と上野博士の『ハチやっと会えたね。』っていう銅像がたったのですって。ワンコ好きにはたまらないです。泣けます。

2015/03/29 (Sun) 19:32 | mariko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 21:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

