スポンサーサイト


酔っぱらい

デッキに干した毛布の上で
今日も爆睡ちうのクウ。

150326 (1)

ただし今日の爆睡は
いつもより深い。

深くて長い。

なんでかってゆーと。

150326 (2)

昨日会社の飲み会だった夫が
夜中の2時に帰ってきたから。

しかもベロンベロンで
帰ってきて
超ゴキゲンさんだったから。

150326 (10)

酔っぱらってゴキゲンになると
人はなんで愛情丸出しに
なるんだろーね。

あたしも酔うとクウへの愛が
キャントストップになるんだけど。

150326 (8)

昨日の夫もまさにそうで
とーちゃんの帰りに
飛び出してったクウに
キャントストップラブ。

抱きしめてチューして

「クウしゅけ~~たらいま~~。
会いたかったよおおおおお~~。
会いたかったよおおおおお~~」

って
近所迷惑だっつーの。

150326 (9)

そして部屋に入ってからも
もちろんクウへの愛は止まらず
酒臭い息をまき散らしながら

「会いたかったよおおおおお~~。
会いたかったよおおおおお~~
ねんねしてて良かったのにぃ~~。
すいみん不足は敵なんやでえ~」

・・・って
てめーが起こしたんだろーが( ̄_ ̄|||)

150326 (5)

結局そのあとさんざんクウに
好きだのありがとうだの
言い倒したあげく
まるでスイッチでも切れたかのように
撃沈した夫。

言うまでもないと思うけど
嫁への好きだのありがとうだのは
一切なし。

そして残されたクウとあたし。

150326 (6)

すっかりテンションの上がったクウが
そのまま寝てくれるはずもなく
無理やり布団に引きずりこんでみたり
何とか疲れさせようと
向かいの空き地で遊ばせてみたり。

150326 (7)

おかげでイヌと嫁は
すっかり寝不足( ´O`)

朝散歩から帰ったあと
ずーっと寝てるクウ。

でもそろそろ
お昼ごはんの時間だから。

150326 (3)

ごはんはしっかり食べような、クウ。

そのあとまた寝ていいからな。

かーちゃんも付き合って
あげるからなーっ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あら怖い顔♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

夜中にクウちゃんと空地???
マジでぇ~~危ないから気を付けてよ~
ま…おっちゃんは襲われないからいっか(笑
でも、ワタシも飲んだら同じことやってるから
ムーミンさんを責められないや(;A´▽`A

2015/03/26 (Thu) 14:40 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 14:47 | # | | 編集

クーちゃんお昼ご飯いっぱい食べた?
最近酔っ払いには縁がない我家ですが、自分がシラフだと、夜中にご機嫌さんで帰ってきたら、「アーモー‼︎」なんて、しらけたりしません?(私だけ?)
でも、これだけクーちゃんへの愛を叫ばれたら、「ハイハイ分かっているから‼︎」って、笑って言えそう(^^)
🐶
火曜から私に続き娘が胃腸炎で2人で寝込んでしまい、はなは散歩に行けず退屈そう…。
でもいいこで我慢しています(-。-;
やんぴーさんも、季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね(^^)

2015/03/26 (Thu) 15:18 | はなママ #- | URL | 編集

お酒が入ると愛がダダ漏れちゃうんですね、ムーミンさんは(= '艸')
も~、そういう時に点数稼いどかないと、ムーミンさん(。・ε・。)
「1番好きやのは、あやちゃんやで。」( ´_ゝ`)ドヤ~なんつって。
(あっ、すみません、気安くあやちゃん♪って言ってしまって(*ノωノ))

「うっさいわ、ボケ!今何時だと思ってんねん、はよ寝ろ!」
と言いつつ、まんざらでもなく頬を赤らめるやんぴぃさんなのであった・・・。
(完)
あ、やんぴぃさん、可愛い(о´∀`о)
すみません、完全に私の妄想劇場です。

2015/03/26 (Thu) 16:07 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

ぽかぽかのお昼寝日和で良かったね。
どっちかというとお散歩日和だったかもしれんけど。
夕べは寒かったのに、未明の空き地遊びはきつかったじゃろう。

で、ムーミンさんはどんよりしながら仕事行かはったん?
いっぱい反省してはるやろね。お昼寝できひんしね。

2015/03/26 (Thu) 16:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
寝むそぉ・・(^^ゞ

どこも一緒やねぇ、うちも大概チュッチュッして即爆睡する。
てか、亜矢子さんとクゥちゃんはそーやって寝れるけんえいけど。
ムーミンさん今日は・・・二日酔いやな(*_*;

昨日の菜花も、いい感じやったね!
なんか最近、土日って雨が多かったし中々行けんかったけど、ここで見せてもらえるけんラッキー(^^)v

大島の桜は今年こそ行ってみるね!!
椰子の駐車場のどっかにある山道ね、探してみる!
クゥちゃんも行けたら又upしてね~。
ありがとー(^O^)/

2015/03/26 (Thu) 16:21 | non #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

ゆきさん
うん、襲うことはあっても襲われる心配はないよ。
・・・って誰がやねん!
飲んだらみんなおんなじだよねえ。
愛に歯止めがきかなくなるよねえ(*^_^*)

鍵コメKさん
ね、ウザいですよね。
こっちがシラフなだけに見てるだけでウザいです。
ま、被害こうむるのはワンコだけなんですけど。
酔っぱらうとよーーく分かりますよね、誰が愛されてるか(笑)

はなママさん
胃腸炎つらいですよね。大丈夫ですか?
はなちゃん、いいこで我慢してくれるなんてオリコウだなあ。
クウはあたしが熱で寝込んでてもお散歩の催促してきますよ。
鬼です。・・・・あ、もしかしてあたし似?(^_^;)

サイゾーさん
妄想劇場ありがとうございました。でもないわー。ぜったいないわー。
あるとしたら「うっさいわボケ!」のセリフくらいのもんだと思うけど
そこももう数段階きつめかと。
うっさいわボケカス!黙って寝ろボケカス!くらいは言うかと(笑)

SHIMACOさん
家のまわりが空き地だらけでよかったなーって
こういうときはつくづく思うね。星がきれいだったよ。←ロマンチック♪
夫は朝、つらそうだった。だからがっつり朝ごはん出してやった。
ちゃんと完食していったよ。通勤途中で吐いてなきゃいいけど(笑)

nonさん
二日酔いは自己責任だからいーのいーの。苦しめばいーのいーの。
大島の桜、今朝見上げたけどまだ満開にはなってないねえ。
満開になると大島のてっぺんがピンク色になるもんね。
うちは今年はバタバタしてて見に行けないかも・・・。
椰子の駐車場の奥に看板立ってるから、道はぜったい分かると思うよー。



2015/03/26 (Thu) 17:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

酔わない私は優等生(笑)
けど、もう少し暖かくなると夜中にガサゴソ、ドッスンバッタンと夜釣りの支度
をして寝静まった嫁達を起こして出掛けます←起こすつもりは無し!
後は夕方から釣りに出掛けて夜中に帰ってくる、そして台所で魚をさばきます(笑)
本人的には息を潜めて行動してるつもりなんやけどね~~(笑)

寝不足なクウ坊の顔が笑える
そしてクウ坊をエサに一緒に惰眠をむさぼる(笑)
でもね。なんぼ田舎でも夜中に空き地でワンコと遊んじゃイカンよ
「昔とった杵柄」で夜中は平気やろうけど(笑)
で、旦那さん元気に帰ってきたか?
昼間は辛かったはずやで

2015/03/26 (Thu) 17:29 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウちゃんの酔っぱらいは慣れてるよね~、っていってもスゲーな、ムーミンさん(^_^;)
嫁を差し置いてクウちゃんだけしか見えてないかのような、その言葉の数々。
ま、やんぴぃ家はお互い様なんだろうけどね~

あたしやったら、絶対に起きたらへんな。
おそらくムーミンさんがどれだけ騒いではっても寝てれる自信がある(*^^)v

あ~あ、そのお日さんに当たったフワフワ毛布の上で、クウちゃんとゴロゴロしたいっ!

2015/03/26 (Thu) 18:08 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クウスケ君お疲れさん♪
酔っぱらいの相手大変だったね~(笑)
でも酔うといつも以上に
かまいたくなるんですよね。
ウチも同じ事やってるわ(笑)




2015/03/26 (Thu) 20:06 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントありがとーございます。
お返事です。

岬の伸太郎さん
うちの夫も超早出の朝、本人はそーっと準備してるつもりらしいけど
ドッスンバッタンうるさいです。
すっごいムカつくけど怒鳴ったら目が冴えちゃうので我慢。
帰ってきたら文句言ってやろーと思ってるのにいつも忘れちゃって
忘れ続けて5年以上になります(^_^;)。
あ、夫は元気に帰ってきましたよ。空元気かもしれないけど(笑)

たぼっちさん
嫁を差し置いてってゆーか、嫁には謝りたおしてたよ。
すんげー酔っぱらってるくせに、「うるさい」って言ったら「ごめんなさいっ」。
酔うと気が大きくなるっていうけどねえ。
嫁への恐怖心は消えないんだねえ(笑)

ふくねえさん
あ、やっぱふくにいさんもおんなじ?(笑)
週末になるとあたしもおんなじ状態になるんで
クウは二人相手に大変だよ~。
でもまあそれがクウの唯一のオシゴトだからねー♪

2015/03/26 (Thu) 22:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
くうちゃんったら気持ち良さげなお昼寝姿だなぁと思えば‥
酔うと更に加速しちゃうんですよね。
ワンコへの愛が。分かるなぁ。
飲み会なんて早く帰りたかったですもん。
うちの子が待ってるからお先~って(笑)
ゆっくりお昼寝してしっかりご飯食べたかなー?
大分もやっと昨日桜の開花宣言!!九州で一番最後だったけど楽しみだなー(^^)

2015/03/27 (Fri) 06:53 | みるくまま #- | URL | 編集

春がやってきましたね。
クウタンの体調もよさそうで、心から春の訪れを喜べます。

酔うと、なんで、あんなにも押さえられないいとおしさが、激流のようにあふれ出てくるんだろう。自分でも不思議ー。
旦那に対してはないなー。自分でも不思議ー。(えっ、当然?)

ムーパパさんが、酔った勢いで、クウタンへの愛情を爆発させ、そのまま爆睡できるのも、家庭が心のよりどころになっているからでしょうね。(えー、鬼嫁がいるんじゃなかったの?)
深夜、旦那のせいで、テンションが上がってしまったクウタンを、旦那に任せず自分であやすなんて・・・。(鬼嫁じゃなかったの?)
もしかして、理想の嫁・・・?
(いやいや、ちょっと持ち上げすぎたかな。)
 


2015/03/27 (Fri) 12:45 | 太郎ママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
今日は予約投稿だったんですよ。
なのでお返事が遅くなってごめんね(#^.^#)

みるくままさん
あたしもクウと暮らし始めてから
すっかり外食・外飲みが減ってしまいました。
クウをはべらせながら飲むお酒が一番です(*^^)v
桜、来週には満開になりそうですね。ほんと楽しみー。

太郎ママさん
ありがとうございます。
正直こんなに元気なクウと桜が見られるとは思ってなかったです。
みなさんの応援のおかげですm(__)m
太郎ママさん、甘いです。ほんとうの鬼嫁は酒飲み相手などという
無駄な闘いはしないのです。シラフのときに倍返しです(笑)

2015/03/27 (Fri) 20:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

