

さんぽみち

休みの日
四万十方面に出かけると
いつも散歩する
四万十川の河原。

でもたまには違う川沿いも
歩いてみようということになり
この日は初めて
『後川』沿いを歩いてみた。

150331 (1)

四万十川の後ろにあるから
後川。

後川的には
後ろにいるつもりはないと思うので
ちょっと気の毒なネーミング。

150331 (4)

川の規模的には
確かに四万十川に完敗だけど
けっこう広めの遊歩道があって
散歩道としては全然負けていなかった。

150331 (5)

クウもお気に召したようだった。

すっごい歩いてくれた。

150331 (8)

橋の下のスペースに車を停めて
上流に向かってスタートして。

150331 (2)

次の橋が見つかるまで歩いて
反対側の河原に渡って
ユーターン。

橋と橋の間の距離が
思ったよりも遠かったので
後半は夫が抱っこして
歩いてやるつもりだったけど
とんでもなかった。

150331 (3)

こんなに楽しいのに
抱っことか無理―!
とばかりに歩いてくれた。

むしろバテていたのは
夫のほうだった。

そんなんでよく
「クウがバテたら
俺が抱っこするやん」
とか言えたな( ̄▽ ̄;)。

150331 (7)

もちろん途中で
水分補給も忘れずに。

だいぶ暖かくなったからねー。

150331 (9)

そしてとーぜん
オヤツ補給も忘れずに。

元気のモトだからねー。

150331 (11)

ちなみにこの日は
新しいマグカップがほしくて
四万十市内までやってきた。

でも気に入ったのがひとつも
見つからなかった。

そもそもマグカップを売ってる店が
限られてるんだから
しょーがない。

こういうとこ田舎って
不便だなーと思う。

150331 (10)

でもお店の数は少なくても
気持ちのいい散歩道は
いっぱいあるから
ワンコと暮らすには
幸せなんだろうね。

・・・と思うことにしよっと(^▽^;)。

231602.gif

と、最後にお知らせです。

週末にかけて西宮の実家に
ちょこっと帰省してきます。

というわけで更新のほうは
お休みさせていただきます。

ちなみに夫が
お休みをとってくれたので
クウはとーちゃんと
お留守番です。

ちょっと心配。

いや、ものすごく心配。

てかクウに会えないなんて
耐えられるのかあたし( ̄▽ ̄;)

ではではみなさん
次は来週にね~♪

※追記。オカンは元気なので
心配しないでね~~。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばれクウ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

そんなわけで荷造りだったり
クウのごはんの作りだめをしたりでバタバタのため
コメント欄は閉じさせていただきますねー。




