スポンサーサイト


ただいまー。

まずはみなさん
ただいまです。

昨日の夕方
ようやく高知に戻ってきました。

週末までと書いておきながら
週が明けてしまうことになり
もしも心配してくださった方が
いらっしゃったとしたら
本当に申し訳ありません。

というわけでイイワケの前に
まずは一枚。

150408 (3)

クウですよ。

昨日のクウですよ。

思いがけず6日間も
お留守番生活を送ることになり
大丈夫かと心配しましたが
大丈夫ですよ。

150408 (4)

西宮からほぼノンストップで
運転して家にたどり着いたあたしに
いきなり散歩を要求するくらい
元気ですよ。

鬼ですよ。

150408 (7)

でもほんと元気でよかったー(^^)/

というわけで思いがけず
長くなってしまった今回の帰省ですが
実はあたしのちょっとした不具合の
検査のためでした。

こちらでもずっと
診ていただいてたんですが
専門医でないとどうしても
判断のつかないことがあるとのことで
神戸の病院を紹介していただき
行ってきました。

150408 (8)

で、当初の話では
診察は1日で済むだろうとのことだったため
木曜日に実家に向かって
金曜日に病院に行き
土曜日に帰ってこようと思ってたんですが
結果的には火曜の朝まで延びてしまい
こちらに戻るのが昨日になってしまいました。

ネットに繋げられる環境がなく
結果的に放置することになってしまい
本当に申し訳ありません。

スマホがほしい!
と今回心から思いました。

150408 (6)

おかげさまで体のほうは
今後もこちらの先生にフォローしていただき
年に一度だけ神戸の先生に
診ていただけばいいということになったので
とりあえずしばらくは神戸に通う必要も
なさそうです。

できるだけクウと
離れたくなかったので
ホッとしました。

150408 (9)

そんなわけでブログの更新のほうも
またのんびり再開しますので
お付き合いいただけたら
嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

と、そんな嫁のピンチに
いきなりクウとふたり
留守を任された夫なわけですが。

150408 (2)

検査のさなか、こんな画像を
嫁に送ってきてくれました。

本人いわく
「死に物狂いで」
探してくれたそうです。

これが見つかったので
ぜったい大丈夫や
とメールには書いてありました。

あたしがいくら探しても
なかなか見つからなかったので
ほんとうに死に物狂いで
探してくれたのかもしれません。

が!

150408 (1)

できればその半分の
死に物狂い量でよかったから
家の掃除に回してほしかったです。

昨日家を見て呆然としました。

家、汚いです。

特に水回り関係がハンパないです。

今朝、仕事に出るときに
「今日はゆっくりしとけよ」
とぬかしやがった夫に

できるかこの
スットコドッコイ!


と叫びたかったです。

150408 (10)

そんなわけで今は
死に物狂いで掃除中です。

明日はおそらく更新を
お休みすると思います。

取り急ぎご報告の更新でした。

最後に
みんなも体には
じゅーーーぶん気を付けてね!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
桜も散っちゃったなあ…。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

とりあえずお三人とも元気(?)で何よりでした。
一安心。

2015/04/08 (Wed) 14:12 | ちゃやこ #- | URL | 編集

あれから更新が無いので禁断症状が出てきた所です。

原因がわかってホッとしたけど
やんぴぃさん、身体には気をつけてね
クウちゃんの具合が悪いのかと心配してしまったわ。

前に入院した時、家に帰ってから
傷を抑えながら掃除しまくった事を思い出すわー!

2015/04/08 (Wed) 14:24 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
良かった❗

きっと必死で探されたんでしょうね。四つ葉のクローバー。
何だか胸が熱くなりました。

くうちゃんも変わりなく、安心しました。

むーみんさんの大ファンです。

2015/04/08 (Wed) 14:26 | たまちゃん #- | URL | 編集

クウちゃん、やんぴぃさん、むーみんさん
みなさん御無事でなにより。
よかったです。

むーみんさんの愛情にうるうる。
やんぴぃさんの言い分も分かる。

本当に仲の良いご夫婦。
見習います。

2015/04/08 (Wed) 14:26 | kan #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/08 (Wed) 14:32 | # | | 編集
お帰り~(*´∇`*)!!

とりあえず、安心したよ。
正直、すっごく心配したっ!!
だって、週末にかけて…って言ってたのに火曜日になっても更新ないし…って、これは理由がわかれば致し方ないね~。

もしかして、初めての母ちゃんいない週末で、クウちゃん不安で具合悪くなったのかしら。。。?とか、本当はオカンさんの具合悪かったんじゃないかとか、悪い事ばっか考えちゃって。。。σ( ̄∇ ̄;)

以外と心配性なんだな、アタシって。
とか、気づいたりして。。

でも良かったね、ひっくるめていろいろと。
クウちゃんの元気な顔も見れたし。

やっぱりね、お互いに歳には勝てないからさ~、健康で楽しい老後のためにも、クウちゃんの笑顔のためにも、二人とも身体気をつけてね~!

追。あんまり掃除し過ぎて、具合悪くなん
ないでね~!
ほどほどよ、ほどほど!!

2015/04/08 (Wed) 14:35 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
おかえり―!

やんぴぃさんがいない間、クウスケ君、大丈夫なのかと
勝手にずいぶん心配していました。

クウスケ君が元気で、やんぴぃさんも大丈夫との事、
よかった♪よかった♪

2015/04/08 (Wed) 14:36 | さくらのママ #- | URL | 編集

おかえりなさ~い。
この1週間、クウちゃん欠乏症になっておりました。

検査を受けている『愛妻』を応援して
4つ葉のクローバーを送ってくる
ム~ミンさん、なんてなんて優しいの。ジ~ン~~ときました。
おもいやりのツボはちゃんとおさえてる!
ますますム~ミンさんのファンになりました。
ヤンピィさん、お返事はいいからゆっくりお休みください。

2015/04/08 (Wed) 14:41 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
お帰りなさいd(^-^)

桜散ってしまいましたね(^-^)
ヤンピィさんお帰りなさい。

そうだったのですね、全く想像出来ませんでした。
正直、ショックでした。
お体を大切にしてくださいね。
クウちゃんの為ムーミンさんの為そして、おかんさんの為にも。

四ツ葉のクローバー良かったね♪涙が溢れました。
掃除のできない世話焼かせる男組!
寝込んでなどいられませんね。

どうぞ、どうぞ、ご自愛下さい( ;∀;)

2015/04/08 (Wed) 14:44 | Dママ #- | URL | 編集

おかえりなさーい!
週明けから毎日、更新されてないのを見て、どーしちゃったのー?ってめっちゃ不安でしたよ~~~

クウちゃんが・・・
留守中とーちゃんと散歩してて怪我しちゃったんじゃないか?とか
不安で体調悪くなってないだろうか?とか
かーちゃん不在の寂しさからウツになってしまったんじゃないか?とか

でも元気なクウちゃん写真見れて安心しました~

今回は やんぴぃさんのメンテだったんですね
たいしたことなかったようで本当に良かったです。
でも無理はしないでね!

PS とーちゃんの優しさに、うるっとしちゃいました。ますます男らしくなっていくやんぴぃさんと対照的に、とーちゃん可愛く乙女化してますね♪
さすが夫婦!バランスいいわぁ~♪

2015/04/08 (Wed) 14:56 | ハピ #- | URL | 編集

お帰りなさいませ!
やんぴぃさんのお身体の事だったとは・・・
でも、大丈夫そうなので安心しました。
無理はしないで、お身体大事にして下さいね。
四葉のクローバー、
ムーミンさんの思いが凄く詰まってると思いましたよ。
見つけた時、絶対にガッツポーズして、
クウちゃんに『見つけたで~~~!!!』と叫んだと思います。
得手不得手がありますので、
今回ばかりは掃除の事、水に流してあげて下さいませ。。。
クウちゃんもいつもの生活に戻れて一安心ですね♪

2015/04/08 (Wed) 14:57 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

やんぴぃさんおかえりなさい。
そんな訳があったのですね。
そして、嫁の留守中は家荒れますね。
我が家も数年前、嫁の入院中に家にコバエが発生しました(−_−#)


体を労わりつつ、ぼちぼちお掃除して下さい。
クウちゃん嬉しそうですね。
それ以上にムーミンさんが嬉しそう〜( ̄▽ ̄)

2015/04/08 (Wed) 15:02 | コギはは #9tPRwLxc | URL | 編集

あ~、良かったよ~~!!良かったよ~~!!
今頃、落ち込んでるんと違うろうか・・・。いや、やんぴぃさんのことやき、今頃、猛スピードでいろんな情報収集しゆうろうか。
いや~、大丈夫、大丈夫、きっと前みたいに、ムーミンさんが
めっちゃお家汚してて、とにかく、掃除!!!!みたいになってるとか・・・。ある意味、最後の理由当たってますね(笑)
クウちゃんも元気で良かった!!待ち過ぎて、首長くなってたんじゃない?家は汚れてたかもしれんけど、ムーミンさんやっぱり
優しいよ~!四つ葉のクロバー、嬉しいね!!ラブラブじゃんか~!とにもかくにも、安心しました!
お互いに、もうそんなに若くないから、身体に気をつけましょうね
掃除も疲れてると思うから、程ほどにね。

2015/04/08 (Wed) 15:06 | せっつん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、お帰りなさい!
ブログ読んでなんかなんか勝手に1人でアワアワ慌てちゃったけど‥
体、気をつけて下さいね!
私も入院してひどい目?合ったけど‥ホントにホントにホントーに健康が一番。
無理せないでボチボチですよー。
私もボチボチやってます。
水回りって気になるけど、ボチボチ掃除してくださいね。
四つ葉のクローバーに免じてお許しをー!
いいなぁ♪四つ葉のクローバー!


2015/04/08 (Wed) 15:12 | みるくまま #- | URL | 編集
おかえりなさいです^^

心配していました。お母さんはお元気だとゆう事でしたが、何かあったんかなぁと毎日覗いてました。
私達女性も歳を重ねてきたら色々ありますよね。でもめげてても仕方ないんで、真正面から向き合って行くしかないですよね!
でも無理だけはしないでねv-221
四つ葉のクロ-バ-感動しました。ム-ミンさんってホント優しいですね。いつまでも三人仲良く暮らして下さいね\(^o^)/

2015/04/08 (Wed) 15:14 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

やんぴぃさん、おかえりなさーい(*´▽`*)
来週までお預けよ~と言ってはいましたが、
やっぱり気になって、毎日覗いてましたよ~(。>0<。)
やんぴぃさんもくうちゃんもお元気そうで良かった!!
そして、ムーミンさんの四つ葉のクローバー・・・。
愛が溢れまくりで、ウルッときましたよ~o(;△;)o
なので、ハンパない水回り関係、許してやって下さいm(_ _)m

2015/04/08 (Wed) 15:14 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

おかえりなさ~い
なかなか更新がないので
あれどうしたんだろ~って心配してました。
みなさん元気でほんと良かったです。
西宮からほぼノンストップって!!
スゴイな~!!
四葉のクローバー♪
お~♪ムーミンさんやるぅ~~♪

ウチも私が入院して帰って来た時
えっ?!まじ~?!って思いました。
普段からしてないから洗濯機回すのも
必死やったみたい。




2015/04/08 (Wed) 15:21 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

お帰りなさい!
やんぴぃさん、お体を大事になさってくださいね。
なんたって、一家の大黒柱なんですから。

四葉のクローバーにムーミンさんの「愛」を感じました。

2015/04/08 (Wed) 15:49 | ろきち #- | URL | 編集

おかえり~やっとだね。心配したよ~。

むーみんさん、なんて優しいの。
四葉のクローバー、ずっきゅーんと来たわ。
今日はムーミンさんが主役だね(笑

「少し位の埃では死なないからね、帰ったら絶対無理しちゃダメだよ。家が少しぐらい滅茶苦茶でも、気分よく出してくれている旦那さんに感謝して文句言っちゃダメだよ」って。

実家に長逗留して、家に帰る時は亡くなった母にいつも言われていました。(今頃時々とーちゃんに文句言ってるけど)

汚れていて気分悪いのは分かるけど、無理しちゃダメだよ。
自分の事、クウちゃんの事、とーちゃんの事、そしてまた自分の事を大事にしてね。
かーちゃん倒れたら、皆でバタンだから。
絶対無理しないでね。自分の病院もしっかり行こうね。

2015/04/08 (Wed) 15:51 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
四つ葉ーー‼️

おかえりなさい&お疲れ様でした。
ご主人、優しいですね〜。愛されてますね〜(≧∇≦)
まあ、お家が汚れてる位は大目に見てあげてください。(笑)
お身体大事にして下さいね。動物飼いは健康が一番大事です!
寒い日が続いてますが、どうぞ風邪などひかれませんように。(^ー^)ノ

2015/04/08 (Wed) 15:52 | ロック母 #- | URL | 編集
あふ

おかんさんの体調の心配はしたけど、
まさかやんぴぃさんの具合のことやとは全く想像してませんでした。
あうあうあう。

西宮からノンストップで運転・・・
どうやって行き来してるんかな~とは思ったけど、
まさか車で、とはおもわなんだ。(*_*)

お掃除、綺麗好きのやんぴぃさんには耐えられないと思うけど、
一日一箇所ずつにしといてくださいよ。
疲れますからねっ。
で、残りの時間はくうちゃんとラブラブラブラブして、
くうちゃんチャージをしてください。<(_ _)>

むーみんさん、やっぱり優しいね。
愛してるんだなー。
パワフルすぐる。

やんぴぃさんの不具合には何食べるのがいいのー?
田舎のおばちゃんがなんでも送ったるでー!まかしときっ。

2015/04/08 (Wed) 16:00 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
安心したー

良かった。安心した。
みんな無事で良かった。

クウ坊のすくっと立った姿に涙が出ました。
クウ坊に会えないと本当にさみしいよ、
おっさんは。

スットコドッコイむーみんさんも
心の底から嬉しそう。

私も小さい頃母が珍しく寝込んだ時が
あって(更年期障害だったらしい)
何もできず途方に暮れて野原で四葉の
クローバーを探しましたっけ。懐かしいなあ。

嫁がいない時、掃除はそこそこやれますよ。
几帳面さでは負けません。
ただ、料理はお湯を沸かすことしか
できませんので、100%外食です。

母は「外食が最高の贅沢。おふくろの味って
本当はないのよ」と言って自分を
外食大好きに育てましたので、嫁のいない
間は行ったことの無い食べ物屋を片っ端
から攻略したり買い食い三昧します。

こんな私はどうなんでしょう。
皆様の御評価をお待ちしております。

2015/04/08 (Wed) 16:06 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/08 (Wed) 16:12 | # | | 編集

やんぴぃさん、お帰りなさいー^∀^/
実家のお母さんかなーなんて思っていたら
やんぴぃさんご自身の不調でしたか、、、
掃除なんかすっ飛ばしてご自愛ください。
で、で、ムーミンさん!
暗くなるまで背中丸めて探したんだろうか、
嫁の身体を案じながら、、、幸せの四葉。
うぅー泣かせるっ。
クウちゃんもこの四葉にあやかって元気100倍だぞ^∀^/

確かにスマホ便利よー
最近PC開くことが激減です^^;

2015/04/08 (Wed) 16:31 | hiro #- | URL | 編集

お帰りなさい。
心配してました。
もしかして、本当はオカンが?
母ちゃんのいないまにクウタンが?
と思っていたのですが、まさか母ちゃんとは!
大事には至ってないとはいえ、継続治療なんでしょう。
心配です。意外と(!)手抜きできなさそうなので、無理をしないでくださいね。今まで通り、強靱な鬼嫁でいて欲しい。

四つ葉のクローバーの写真を送るなんて、なんていいセンスしているんだろう。
嫁の一番欲しているところとポイントがずれているところが、また、いいね。

健康が一番、いい子でお留守番したクウタンとヤンピーさんに元気玉送ります。
(父ちゃんにも取りあえず小さめを。)

2015/04/08 (Wed) 16:36 | 太郎ママ #- | URL | 編集

おかえりなさい(^^)
まさか、やんぴーさんが具合が悪いとは思わず、先日の「おかんは元気です」に安心し、でも大事なクーちゃをおいて…って、何が…って心配していました。月曜から何度もまだかなぁ〜って覗いていたのですよ。今、娘にも聞かせるために声を出して読み、2人で泣いちゃいました。
なんて優しいご主人でしょう‼︎ そこに二人でぐっときたのです。で、婚期を逃しつつある娘は「そんな彼がいいぃー」と叫んでいましたよ(^^)
やんぴーさん幸せですね。
クーちゃんも、よく我慢していましたね(^^) 偉い❗️
🐶
とりあえず、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。そして体を大事にしてください。
最後になりましたが、「おかん」さんは、お元気でしたか?
🐶
それではまたブログ楽しみにしています。

2015/04/08 (Wed) 16:57 | はなママ #- | URL | 編集

お久しぶりです!可愛いクウスケさん、ありがとうございます!

ムーミンさん、私に言ってくれれば四つ葉のクローバーの一つや二つや三つ...私と娘と旦那は四つ葉探しが得意ですのに。

今日は、久々ですので溜め込んでいた元気玉(タンポポの綿毛に四つ葉のクローバーを乗せて)15兆個、贈ります。

2015/04/08 (Wed) 17:23 | ありんこ #- | URL | 編集
おかえりなさーい!

やっぱり、家にはやんぴぃさんがいないとね!

見つけた帰りがけ、そのクローバーを大事に大事に
汚れないように、葉っぱが寄れないように
形が崩れないよう、枯れないようにって
丁寧に持って帰ってくれたんですね。
クローバーがちゃんとコップできれいに立っているもの。

2015/04/08 (Wed) 17:34 | Ran #- | URL | 編集

お帰りなさいませ。みんなご無事で良かった良かった。

一枚目の写真のクウちゃんの後ろに写ってるムーミンさん、なんかやつれてません?あれ?やせた?って思って読み進めたら・・

皆さん書かれてますが、ムーミンさんすんばらしい!やんぴいさん愛されてますなあ。うちのダンナは絶対そんなポエマーなことしてくれませんよ。

掃除なんてしなくても死にはしません。まずはゆっくり休んで下さい。

2015/04/08 (Wed) 18:06 | ぱるこ #- | URL | 編集

良かったです、安心しました〜、、

ワタシは犬と暮らすようになって
自分の健康の大切さを思い知らされました。
だって、もしワタシが一緒にいられなくなったら
大切なこの子達の犬生が大きく変わってしまうんですもの、、
自分がどうこうってことよりも
とにかくそれが心配でなりません。
クウちゃんのためにも
いつもの元気なやんぴいさんでいてくれなくちゃね。

四つ葉のクローバーを必死にさがしてるムーミンさんの姿が
目な浮かびますよ。
きっと誰よりもホッとなさったのでは、、( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

2015/04/08 (Wed) 18:26 | ココ #0p.X0ixo | URL | 編集

おかえり~ おかえり~ おかえり~
お帰りなさいー。

父ちゃんと2人のクゥちゃん
帰って来ない やんぴぃさん
色んな意味で心配でした。

そろそろメンテナンスが必要な年頃やし、のんびり ボチボチね。

2015/04/08 (Wed) 18:27 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

おかえりなさーい♪なかなか更新がないので心配しました。やんぴぃさんもクウスケくんもムーミンさんもオカンさんもみんな元気で安心しました!スットコドッコイなムーミンさん。よその旦那さんだから面白い〜!と思って読んでますが自分の旦那なら…同じくキレてしまいます!(笑)

2015/04/08 (Wed) 19:26 | 私も『あやちゃん』 #LBBrlPtc | URL | 編集
もらった!

お帰りなさい。大事なくて良かった。しかしまあ・・四つ葉のクローバー作戦は貰います。50台前半&ヨメに愛?が通じていなさそうなオヤジ
にとって。週末に探すぞマジで。
ムーミンさんありがと。

2015/04/08 (Wed) 20:29 | 雛父 #mQop/nM. | URL | 編集

おかえり~~!!
そして、クウちゃんもおかえり~~~!!

母ちゃん、身体のメンテナンスだったのね。
ちゃんと診てもらって安心です。
クウちゃんのためにもね!!

父ちゃんの気持ち・・・・四つ葉のクローバーで一目瞭然。
良かったね!父ちゃん。

2015/04/08 (Wed) 20:36 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

皆さん、本当に心配してたんですね。
勿論私も!
でも待つだけ。。。。辛かった。。。。。
クウスケ君も元気でよかった!
やんぴぃさんも身体だけは気をつけてね。
家の汚れなんて死にゃしないから。
みんな、ホントに好きなんだな、やんぴぃ家。
私も大好き!
元気玉、送りまぁす!

2015/04/08 (Wed) 20:41 | sako #- | URL | 編集

あ~よかった~!お帰りなさい!!!!
本当に心配してました。クウちゃん大丈夫かなとか、やんぴぃさんのママさんに何かあったのかとか、ドキドキしながら毎日訪問してました。でも、やんぴぃさん大丈夫ですか~?クウちゃんとムーミンさんのためにも、健康第一!しっかり鬼嫁してくださいね!
 元気玉、くうちゃんとやんぴぃさんとついでに、ムーミンさんにも送りますよ~~~。

2015/04/08 (Wed) 20:50 | もっちゃん #- | URL | 編集

初めまして。

無事お帰りで、よかったです。

秘かに、くーちゃんのフアンです。

ずっと、ずっと、くーちゃんの元気な姿を見ていたいです。

ちなみに、うちの主人の故郷は中村です。

でも、まだ一度も行った事がありません。

くーちゃんの御蔭で、中村の様子がよくわかります。

くーちゃん、がんばれ!何を?なんて、言わないでね。

2015/04/08 (Wed) 21:24 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
おかえりなさい

おかえりなさい、やんぴぃさん。
クウちゃん同様、首を長くして待ってましたよ。
どうしたのかな~と正直思っていました。
でも、お元気そうで。
年1回400キロぐらい?遠いね。やっぱり。
クウちゃんとおいしい空気に癒されて元気になってください。
応援してます。

2015/04/08 (Wed) 21:33 | ちびママ #- | URL | 編集

おかえりなさーい\(^o^)/
そーだったのですね
無理しないでクウちゃんとのんびりしてください
ムーミンさん優しすぎ〜♡
そんな心遣いしてくれる旦那さん素敵です!
たとえ掃除が出来なくても…( ̄▽ ̄)
ええ。水周りが汚くても
散らかった部屋を見てぼーぜんとするやんぴいさん
想像つきます
連日仕事の後の我が家がそーですから(笑)
クウちゃん元気で何より(*^^*)

2015/04/08 (Wed) 22:48 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集
おかえりなさい!

おかえりなさい、やんぴぃさん。ずっと気になっていました。どうぞご無理をなさいませんように。

ところで、男のやさしさって、どうしてこーも見事にズレてるんでしょうね(笑)。その気持ちは大変ありがたいんだけど、実はこうしてもらったほうがずっとうれしかったということ、私も結構あります。女(もしくは既婚女性とも言うか)のほうが、意外と現実的よね(笑)。

2015/04/08 (Wed) 23:23 | pocoyo #Kt6TaAO. | URL | 編集

なに!なに?なにが起こったの?!
と心配していました。
でも、良かったです。ホッとしました。
神戸から、ノンストップとは、流石ですね〜やんぴぃさん!!
かなりの距離を‥‥‥凄すぎです。
🍀のクローバー。これまた凄い!
ムーミンさん、本当に死に物狂いで探したのでしょうねぇ。
くうちゃんと2人で待っている間、いろいろ考えるとたまらんから、メッチャ必死でさがしたんしょうね。
やっぱり、3人がいいんですよ。
愛がいっぱいですね〜。
あったかいんだから〜。ですね〜。
私は、まだ見つけたこと無いですよ。まぁ、散らかっていたのは、仕方がないですよ〜。
やんぴぃさんのことを思って、必死で探していたのでしょうから。
くうちゃんも、いつもと違う毎日。
お利口さんにしていたんでしょうね。

2015/04/09 (Thu) 00:33 | おかえりなさい。 #- | URL | 編集

よかったな、クウスケ。
あー姉さん元気に帰って来てくれて。

ワタシもちょっと前に、ちょっとした激痛治療を経験したばっかりで、
未だに本調子じゃないけど、お互いカラダには気をつけよーな。

あー姉さん、あんまりムリしないでね。

2015/04/09 (Thu) 00:52 | wilder     #wr80fq92 | URL | 編集
泣けてきました。

スミマセン。ホント、何かあったのかなって。ただのババァの妄想でした(~_~;)大丈夫だって思ったら、なんかホッとしちゃって。
皆、無事で良かった〜(T ^ T)

2015/04/09 (Thu) 01:03 | ぽちび #- | URL | 編集

おかえりなさーい!
待ってました!!!
私もここ最近、クウちゃんに会いに
来られてなかったのでクウちゃん不足でした。
やんぴぃさん、ご無事でなにより!!
ムーミンさんの「死にもの狂い」の愛情に感服です!

何かいろんなことが終わる気がしなくて、
不安だったんですけど...
クウちゃんのあの笑顔みたら吹っ飛びました!
がんばるのだー!(^o^)!

クウちゃんスマイル、ありがとうございます!!

やんぴぃさんは無理せず、がんばらず、
でも、たまにクウちゃんスマイル見せてください!

2015/04/09 (Thu) 07:42 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
お帰りなさい

なにはともあれ、元気でよかったです。

四つ葉のクローバー
いいじゃん、いいじゃん!
愛されてるのね〜(つ∀<。)キャハッ♪

でも〜、わかるよ〜家の中の悲惨さ!
すっとこどっこいって、久々に聞いたな〜イヤ、見たかなー(笑)

頑張って、掃除してね〜
でもね、頑張り過ぎないで!

2015/04/09 (Thu) 08:04 | やまちゃん #p4wVAdWE | URL | 編集

おかえり~ やんぴぃ~さん♪
無事で何より良かった良かった
かーちゃんに何かあったらなんも回らなくなっちゃうもんね
ほんとかーちゃんの力は偉大です
体大事にしてクゥちゃんとより楽しい時間を過ごしてね♪

そしてそしてムーミンさんの四葉のクローバーにほろほろり
いつも思ってますけど、ほんと素敵なご夫婦だと思います
ま、いろいろ言いたいことはあると思いますが(笑)
健康一番!のんびり楽しく!えいえいおー!!

2015/04/09 (Thu) 09:27 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

ほらー、あの内容では皆さん心配しはろやろうなぁ…って思ったわ(^_^;)
おまけに滞在が伸びちゃったしね~

ムーミンさん、やっぱり優しいね。
クウちゃんと一緒に必死で探してたんだね~
ここにもおったな、メルヘンヒデキ ^m^
でもでも、藁にもすがる思いで探してくれたんだよ、心配で心配でどうしようもなかったんだよ。
それに、ちゃんと四葉パワーが効いて何ともなかったやん!
愛やわぁ~v-344

今回はここに関係するみんながそれぞれを心配してはって、あったかい人がたくさんいるんやな~って実感したわー!!!
これもひとえにねーさんのお人柄とでもいいますか、クウちゃんの可愛さとムーミンさんのほんわかも手伝って、皆さんが集まるんやろうね(●^o^●)

”ヤンキーだった”なんて見えないねんけどねー、今は。
声もかわいいしさ、でもあたしは知っている。
昔は眼光鋭いオナゴやったと思える節がございます。
根性も相当座ってると思われます。
決して器用ではなさそうですが、ビシッとぶっとい筋がまっすぐに伸びたおっさんです。
が、ことクウちゃんに関してだけ(ココ大事!)だけですが、チョー乙女であることも証明されました。

ホントにステキなねーさんです。
一生ついていきますぜ、ねーさん(*^^)v

お互い身体に気を付けて、もうちょっと年取って、ここに集まる皆さんとワイワイやれたら楽しいだろうねー
そう考えたら、歳を重ねるのも楽しみになるよ(^O^)

2015/04/09 (Thu) 10:26 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
心配してましたよー(>.<)

いつも会社で午後の癒やしにブログ見てます!やんぴーおかんさんが具合が悪いのかなとか思ってましたがやんぴーさんご自身だっとのですね( ・_・;)でも元気なブログ更新で安心しました~これからも東京でひっそり応援してますよ!元気玉も時々送りま~す(^_^)v

2015/04/09 (Thu) 12:00 | ミキ太 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、おかえりなさい♪
ちょっと心配しました^-^;
『事件』がなくて、ホッとしてます!
留守中の家の中の様子は、大事件だったでしょうね~(笑)
無理をせず、クウスケさんとのんびりお過ごしください♪
それにしても、四葉のクローバーだなんて・・・愛されてますね♡^m^

2015/04/09 (Thu) 12:43 | にゅうこ #XWELPq6Y | URL | 編集
おかえりなさぁい!

昨日『ただいまー。』を観てホントに嬉しかったです。
やんぴぃさんのお身体心配ですが、
どうぞ無理なく、
美味しいモノと楽しいコトで養生してくださいね…!
クウちゃんも元気で一安心しました\(^o^)/

🍀のクローバー こちらにも幸運が伝わりそう❤️
お礼にゲンキ玉いっぱいイッパイ送りま〜す!

2015/04/09 (Thu) 12:43 | temika #- | URL | 編集

死に物狂いの掃除の途中ですが
とにかくお礼を。

びっくりするくらいたくさんのコメント
本当にみんなありがとう。

会ったこともないあたしのことを
こんなにも心配していただいて
感謝の言葉しかありません。

同時にすぐに報告できなかったことに
改めて大きな胸が痛みます。

ごめんね。

体も長く使っていれば
ガタがくるのは当然のこと。

なのでみなさんに言われたとーり
大事に大事にしていこうと思います。

だからみなさんも
どうか体を大事にしてね。

あと最後にひとつだけ。

クローバーの件で夫の好感度が
猛烈に上がってるのが不本意です。

あのね、息子じゃないですよ?

夫ですよ?

50のオサーンですよ?

で、風呂の排水溝まわりに
カビが生えてて
トイレに汚れの輪っかができてて
流し台が油でベトベトで
コンロはもっと油でベトベトで
冷蔵庫のなかがグジャグジャで
テーブルの上がコベコベなんですよ?

クローバーとか探してる場合かっ!!

と、スッキリしたところで
以上をお返事に代えさせていただき
また死に物狂いの掃除に戻ろうと
思います。

お一人お一人にお返事できなくて
ごめんね。

明日は更新しますからねー。




2015/04/09 (Thu) 14:02 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

よかった~
みなさんと同じで、更新が無いのですごく心配していました。
毎日元気玉、連射していましたよ。

帰ってからのクウちゃん、やんぴぃさんにものすごく甘えたのでしょうね。
かあちゃん、寂しかったよって。
掃除あまり無理せずに、クウちゃんとすごしてください。(もう殆ど終わっているかもですが…)

これからも楽しみにしています。

やんぴぃさんとクウちゃん、一人で心細かったであろうムーミンさんにも、3人分の元気玉送りますね。トリャー!!!

2015/04/09 (Thu) 14:20 | ふっち #- | URL | 編集

お帰りなさい!
無事のお帰りでほっとしました。
ムー様もくうちゃんも喜んだでしょう〜!
家の様子を見て怒鳴られた風景が目に浮かぶようです。
ムー様きっとニコニコしてたでしょ?(笑)
持病があると心配ですね…どうかこのままで…悪化しないようにと願っています。お大事に!

2015/04/09 (Thu) 14:25 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

やんぴぃさん、お帰り〜‼
ヤッパリ身体が資本ですものご自愛くださいませ。
しっかしムーミンさん、やりおったね。
なんか前にもあったような・・・チーン(笑)

2015/04/09 (Thu) 14:40 | wayan_wayan #- | URL | 編集

ムーミンさんの優しさに涙したのに
スットコドッコイで爆笑させるとは
あやちゃん!さすがだぜ~!!
絶対長生きするから心配するな(笑

クウちゃんの元気なお顔も見れて安心した~♪

2015/04/09 (Thu) 14:49 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

昨日は仕事忙しくて今日のコメントになりましたが・・・

週が明けてもブログ更新されず、いつまでたっても更新されず、
何があったんやろう??
お母さんがご病気に??
と、悪いことばかり考えて・・・
昨日やっと更新されてて、あーーーーー良かった!!

体の事、本当にいろんな所にガタが出てくる年齢なので
(同い年の私が痛感。気は若いんやけど。永遠の28歳やし。笑)
とにかくほんまに無理せず養生して下さいね。

2015/04/09 (Thu) 15:21 | たーちゃん #- | URL | 編集
見逃さないよっ

>改めて大きな胸が痛みます。

さりげなーく織り交ぜたホラ吹き・・・。

2015/04/09 (Thu) 15:36 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
まさに

小3男子にお留守番させちゃったお母さんの小言のようだわ(笑)

お掃除、お疲れさまです。
クゥちゃん、いつも以上におかーさん癒してあげて!

2015/04/09 (Thu) 16:41 | Ran #- | URL | 編集
おかえりなさい。

くぅちゃんに会えた!よかったー!!
そして。。。やんぴぃさん、本当に無理はしないでくださいね。本当に。
ムーミンさんの愛に涙が出ましたよ。きっと本当に心配で死に物狂いでみつけられたクローバー!
やんぴぃさんもきっと掃除してる口元はにやけてるはず!ですよねー!!

2015/04/09 (Thu) 19:16 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
おかえり~!

おかえりなさい。

おかんに何かあったのか・・・?
そう思ってたけど、まさかやんぴぃさんだったとは

でも四つ葉のクローバーのおかげでたいした事なかったみたいで安心しました。
自分も大変な思いしたけど、タバコやめましたからね。
やんぴぃさんも飲み過ぎには十分注意ですよ!

ムーミンさんが必死で探してくれたクローバー
絶対大丈夫や!の言葉、かっこいいね。

だから、ちょっと汚したくらい勘弁してあげて~。


え? ちょっとじゃない?

2015/04/09 (Thu) 20:17 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 20:26 | # | | 編集
いきなり怒っとるんかい

どないしたん?
まさか豊胸手術や無いやろな?
また、詳しく教えてな。

そないに怒ったりなや(笑)
多分、必死に毎日を過ごしてたんやと思うんよ
そんでもって必死に四ツ葉のクローバーを探してたんやろ
男ってそんなもんよ
家が燃えて無くなって無いだけオーライやろ(笑)

そんなに必死こいて掃除しまくってたらまた悪なるで、
トイレのわっかも天使のわっかやと思たらオツなもんやで
なぁ、そんなんより寝ときなはれ。
汚部屋になってもべっちょ無いわ(笑)
でも、心配したで

2015/04/09 (Thu) 23:26 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

心配してたけど、よかったです。でもやんぴぃさん、体大事にして下さいね。さぞさぞクウちゃんに会いたかったでしょ-、そしてさぞさぞクウちゃんの事が心配だったでしょうね。ムーミンさんの件、どんなに否定されてもやっぱりすてきですよ。押し花にしてちゃんと大事にね。
コビコビだろうが、ベタベタだろうが、うちなんて私が居てもそんなもんだ。(ムーミンさん、ちゃんと料理してたってことだし。でもたぶん油ものだったんだな。。。)

2015/04/09 (Thu) 23:45 | mariko #- | URL | 編集

ほんま、行ってきますのブログがアレやから、
どんだけ気を揉んだか。いらん気をつかったか。
しんたろーさんの、「心配したで」に、じーん(T_T)

必死で毎日暮らしてた、ほんまにそうやと思う。
クウになんぞあったら、沈められるの確実やし。
わんこのために仕事休んでくれる夫がこの世にどれだけおるか。
検査を受ける妻のために四つ葉のクローバー探す夫がどこにおるか。
そやから大丈夫やっ!て言える人、おらんで?
ベタベタもコビコビも拭いたら終わり。かまへんやん。

そや、毎日20分犬の散歩して、風呂掃除したら脂肪肝が良くなるんやて。
風呂の掃除、してもらい。

2015/04/10 (Fri) 16:02 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

