スポンサーサイト


日常写真㊳

今週の日常写真です。

150410 (13)

帰省の前日、クウと見た桜。


150410 (3)

帰省の朝。
なんか嫌な予感がするクウ。


150410 (8)

帰省当日の夕方。
庭であたしを待ち続けるクウ(T_T)
※夫撮影です。


150410 (9)

でも3日目には諦めたらしいクウ。
早くね?(T_T)
※夫撮影です。


150410 (4)

今回の帰省の相棒たち。
病院にもバーミヤンにも
サンマルクカフェにも同伴。


150410 (5)

花見にも同伴。


150410 (11)

帰宅30分後のお散歩ビーム。


150410 (16)

そのお散歩で出会った猫さん。


150410 (1)

クウピンチ。


150410 (14)

友達にもらったおみやげの羊さんが
お気に召したクウ。


150410 (2)

しばらくぶりに会ったら
首輪デビューしていたやよいさん。


150410 (12)

いつもの毎日にホッとするクウ。


150410 (7)

今回の帰省を一番喜んだヒト。

行って帰っての予定だったのが
思いがけず6日間の滞在となり
思いがけず親孝行もできました。

買い物、掃除、修理、交換、送り迎え。

いろいろこき使われました。

でも不自由な足を引きずりながら
いつも頑張ってるオカンの生活を
見ることができてよかったと思います。

優しい気持ちになれるもんね(^^)

ちなみに翌日は検査だというのに
娘の帰省を喜ぶがあまり
揚げ物祭りで迎えてくれたオカン。

おかげで血液検査の結果が
いろいろ高めだったです。

「食生活に注意しましょうね」

って誤解です先生っΣ(|||▽||| )!!

と、最後にあたしが呆れた1枚。

150410 (6)

オカンのベッドの枕元の光景。

「こうしとったらどこに手上げても
ぜったいティッシュとれるやろ」

だそうです。

「せやけどときどき
ティッシュが落ちてきて
目が覚めんねん」

だそうです。

・・・知らんがな。

というわけで今週は以上です。

2週間ぶりのクウとの週末
楽しまねばーっ。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
週末なのでお返事はお休みさせてくださいねー(*^^)v

スポンサーサイト
Category: 日常写真

コメント

やんぴぃさんお帰りなさい。
地元follow upの結論でなによりです。

言い古されていますが
やっぱり健康が一番ですよね。

クウ坊の何かを察した顔、胸が
締め付けられますね。

そしてやんぴぃさんが帰ってきた時の顔。
比べてみると目の輝きが全然違う。
わんこにもちゃーんと表情があるのですね。

そういう意味ではやよいさんの進化が
止まらない。目もすっかり優しくなり
首輪もO.K.だなんて。幸せを感じて
暮らしてるんですね。

お母様もお元気でよかったです。
娘のピンチ、母性本能がフル回転
したのでは。それを受け止めてあげるのも
親孝行ですよね。

それにしてもニャンコ人懐っこ過ぎ!

2015/04/10 (Fri) 14:37 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

いつもの毎日に私もほっとしています(*´σー`)
くうちゃん、よかったね♪
久々のお母様!! お姿見れて、嬉しいです(*´ェ`*)
とってもお元気そうで、そして、何とも嬉しそう(*≧∀≦*)
ティッシュ3箱(゚Д゚;) なんと合理的な!!

2015/04/10 (Fri) 17:58 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

とにもかくにもおかえりやんす!
久々の我が家はいかがかな?
良く寝られたかな?
それともクウ坊と旦那さんが取り合いしてたとか(笑)

お母さんの枕元のティッシュ(笑)(笑)
負けた! 2個やわ!枕元に1個、ベッド横のテーブルに1個、もう1つ増やすか?

お母さん、嬉しい時の揚げ物祭り(爆)
検査前はいかんやろ(笑)
でも、母の愛やね
さすがにビールは呑んで無いやろね?(笑)

では週末、ゆっくりしてね

2015/04/10 (Fri) 19:21 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、休んで休んでねー!
そしてクウちゃんとの触れ合いはトコトンして下さい。

何時もながら日常写真は盛りだくさんで楽しみ。
やよいちゃんの眼差しがどんどん優しくなって来ているのも嬉しい。

私もオカン同様、足が痛いのが治らない。
今日は駅員さんに階段の下までお荷物お持ちしましょうかと言われ
昨日は席を譲ってくれる人もいたし、自分では普通に歩いているつもりなんだけど。
優しい人が結構いるんだなと実感した2日間でした。

2015/04/10 (Fri) 21:33 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

念願の桜とクウちゃん!!
そして桜と母ちゃんの母ちゃん!!

孫とおばあちゃんって感じでいいです♪

夕方のクウちゃんの遠くを見つめる瞳は、私も胸がキュ~ンと
なっちゃいます。

やよいさん、ますます優しい顔になりましたね。
今週末は、クウちゃんと父ちゃんとゆっくり過ごしてね!!

2015/04/10 (Fri) 22:10 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

やんぴぃさんも寂しかっただろうけど、突然やんぴぃさんがいなくなってしまった理由も、何日待てばいいのかもわからないクウちゃんは心配で不安で寂しかっただろうねぇ~(T0T)
クウちゃん!かーちゃん帰ってきて良かったね~♪

しかし、この1週間。ムーミンパパはなにを食べて生き延びてたんでしょうか?
もしや・・・コンビニ弁当祭り&カップ麺祭り&揚げ物祭りを一人で開催されてました?(笑)
春は検診シーズンですよ~~♪ムーミンパパ、大丈夫かな?(笑)

2015/04/11 (Sat) 01:02 | ハピ #- | URL | 編集

嫌な予感のクーちゃん、そして帰りを待つクーちゃんの様子には本当に胸が痛くなりますT_T
でもやんぴーさん帰宅後の散歩での笑顔いっぱい‼︎ 足取りルンルンがとっても可愛い(^^)
やんぴーさんも疲れなんて、ふっとんだんではありませんか?
クーちゃん安心したでしょうね(^^)
🐶
「おかん」さんも、娘の体を心配しつつも、一週間近く一緒にいられたこと、嬉しかったと思います。
私も毎月母の為に実家に帰りますが、あーこれで「はな」との生活が何日か減ってしまった…って、いつも思ってしまいます。親と比較できるものではないけれど、やっぱりちょっと淋しくなったりしてしまいます。
だからこそ、「はな」との毎日を大事に楽しくしなくては…と、つくづく思います。こんな気持ちになれたのも、やんぴーさんのおかげだと思っています。ありがとう(^^)
🐶
やよいさんと、くまちゃんっていつもくっついているんですね。優しく大事にされて、幸せになれてよかったですよね(^^)
🐶
ムーミンパパの株が上がって当然です(^^) 50男だからこそ、あんなロマンチックな優しい事が出来たことに感動のあらしだったんだと思います。
家事なんて二の次で👌
大事なのは四つ葉のクローバーです🍀
今年は何十年ぶりかで、高知産土佐文旦を食べました。人生2度目‼︎ とてもおいしかったです。

2015/04/11 (Sat) 01:40 | はなママ #- | URL | 編集

お疲れ様でしたー。三人共にね。
まずは良かったの一言やね。
くうすけ君は下痢してヒンヒン言ってたら
まーさんと遊びに行こうと思ってたけど
下痢もせずやったから良かった。強くなったね。
やよいさん、とうとう付けれたんやね!おめでとうや!
次はお風呂やねww

2015/04/11 (Sat) 09:33 | わん #- | URL | 編集

日常、普通、ってホントに大事だね。何気なく、普通に
過ごしていけるって本当に幸せながよね!!なんとなく
何もかも察してますよね、わんこって。けなげ過ぎて
可愛過ぎる!やよいさん、ほんと優しい瞳になってる!
おかんさんに、親孝行出来て良かったね!満開の桜
一緒に見られて良かったですね。うちの母も膝が痛い
らしく、大変そうです。でも、頑張って動いてるみたい。
痛そうなの見ると、なんとかしてあげたい気になるけど、
別々に住んでるとそうもいかんもんね。今日はなんとか
お天気いいみたい、クウちゃんと無理せず、遊んで下さい!

2015/04/11 (Sat) 09:39 | せっつん #- | URL | 編集

やんぴぃさんとクウちゃんもやっと日常に戻れましたね。
あ、ムーミンさんもだ!!
おかんさん様の相変わらずの笑顔を見ることが出来て嬉しいです♪
揚げ物祭り、乙女なムーミンさんに食べさせてあげたかったですね~
GWにはやんぴぃ家に襲撃されるのでしょうか?

最近、お返事を下さってと~っても嬉しいんですが、
その時間は、ご自身のお身体とクウちゃんの為に使って下さいね。
こちらは書きたい事勝手に書かせて頂きますから~
あ、またムーミンさん忘れた!

2015/04/12 (Sun) 13:53 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
ペットの似顔絵を作りませんか。

ウッドバーニングってご存知ですか?

突然このようなメッセージをお許し下さい。
去年の10月より、「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのを始め
と言うのを始めました、木を焦がしてその濃淡で似顔絵を描きます。
が、なかなか皆さんに伝えられず
失礼かとは思いましたが宣伝させて頂きました。

是非!見てみて下さい、そうしてご注文頂ければ幸いです!
何卒宜しくお願いいたします。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tesuto_2014
Eメール: xc38zy@bma.biglobe.ne.jp

失礼いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

