スポンサーサイト


週末満喫

久しぶりの青空で
久しぶりの3人いっしょで
久しぶりのお出かけだった
今週末。

というわけで
テンションが上がっております。

150313 (3)

オッサンの。

150313 (4)

いやもちろんクウもだけど。

150313 (7)

だいたいにおいて
楽しそうに生きてる2匹だけど
この週末はやっぱり
特別楽しそうな様子だった。

150313 (8)

オッサンは珍しく
コンビニのコーヒーを奢ってくれたし
(※100円だけど)
クウは散歩で歩きながら
何度もあたしを嬉しそうに見上げたり
あたしに体をぶつけたりしてきた。

150313 (5)

オカンと出かけたり
友達と会ったり
なんだかんだで実家ライフを
楽しんでいたあたしと違って
お留守番組のクウと夫は
それなりに我慢も多かったんだな
と改めて思った。

150313 (6)

特にクウは散歩に行っても
いつものろのろ歩きだったらしいし。

夫曰く
「ルンルン♪って感じがなかった」
んだとか。

ルンルン♪て。

50のオッサンが言うことか。

150313 (1)

でもクウにとっても
すごく大事な今の時期に
いっぱい我慢させたんだとしたら
ほんとに悪かったなって
つくづく思った。

よく体調を崩さないでいてくれたな
って。

150313 (2)

そんなごめんねと
ありがとうの気持ちを込めて
週末は2日連続合わせて4回
たっぷり散歩に付きあったら
クウの笑顔がいっぱい見られた。

嬉しかった。

同時に。

150313 (9)

そんなごめんねと
ありがとうの気持ちを込めて
夫の食べたいものリクエストに
応えていたら

ホットケーキ(2枚)
ちきん館の弁当(大盛)
タコライス(超大盛)
玉子サンド(食パン3枚分)
カレーうどんとオニギリ(2個)
ペペロンチーノ(150g)とポトフ

というカロリー祭りになってしまい
さすがに後悔した。

夫がもうすぐ健康診断なの
忘れてた。

150313 (10)

というわけで本日より
天国から地獄の
粗食祭りに入ろうと思います。

毎日納豆食えよー夫!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ヘロヘロやん( ̄▽ ̄;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v






スポンサーサイト

コメント

中学生かっ

おかーちゃんがおらんで欠食児童(死語)になった中学生みたいですね、むーみんさん。
どんだけ食べるねん!いやさすがにいっぺんに食べたわけやないでしょうけども。

ルンルン♪な感じやなかったのは、
くうちゃんだけやなくて、むーみんさんもなんでしょうね。
気持ちがきっとシンクロしてたんでしょう。

男子って分かりやすくてかわいいですね。(笑)
でもって、とにかくやんぴぃさんが健康でいてくださいね。
でないと家の中が回らないですもん。

SHIMACOさんの先週のコメント読んで、
そうだそうだ!と激しく同意した私です。
わんこのために会社を休んでくれるむーみんさん。
四葉のクローバーを必死で探して、大丈夫や、って言ってくれるむーみんさん。
いい旦那さんですよ、やっぱり。
やっぱり優しい男が一番です。
だからくうちゃんも優しいコに育ったんですよー!

2015/04/13 (Mon) 14:29 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

楽しそう^o^
クーちゃんの笑顔がいっぱ〜いの今日のブログ、見ている私まで笑顔です。
勿論ムーミンさんも、写ってはいないけど、カメラを向けてるヤンピーさんも、とっても楽しい週末だったのですね(^^)
きっとクーちゃんは、みんな分かっていたんですね。ママが体調が悪い事、だからいい子でお留守番すること、きっと元気に帰ってきて楽しいお散歩がいっぱいできること(^^)
本当に今日のクーちゃんのルンルン笑顔、最高❗️
🐶
埼玉地方今日は朝から雨。
カッパを着せてフィラリア&ワクチン行ってきました。




2015/04/13 (Mon) 14:41 | はなママ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、こんにちは~(^^)/
遅ればせながら、おかえりなさーいっ!
コメントいっぱいでしたね(o^-^o)

メンズ二人のはしゃぎっぷりが笑えます。
クゥちゃん、のろのろ散歩だったの?
このお写真、ビュンビュンですね♪
やんぴぃさんパワーはすごいなぁ(^^)v

ブログがお休みだった間に分かったことは、ワタシは‘やんぴぃファミリー依存症’ってことです(笑)
やんぴぃさんお体お大事に、これからもいっぱいいぱ~いクゥちゃんとムーミンさんを愛してくださいね(*^^*)

2015/04/13 (Mon) 15:37 | miki #- | URL | 編集

楽しそ~♪
やっぱりみんな一緒の散歩がイイよね~
ルンルン♪って感じがなかったって(笑)
でもめっちゃ分かりやすい。
クウスケくんがどんな感じで散歩してたのか。
週末はこんなルンルン散歩してくれて
ほんま良かったですね♪


2015/04/13 (Mon) 15:59 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 16:18 | # | | 編集

ムーミンさんとくうちゃんによる
「やんぴぃさん、おかえりおかえり、もうホントにすっごく待ってたんだから」祭り開催ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーミンさんとくうちゃんの周りには、ルンルン♪が100個くらい
見えます(*≧∀≦*)
やんぴぃさんがいてくれたら、もうそれだけできっとメンズ2人は
元気100倍なんだと思います(* ̄∀ ̄)
ムーミンさんは、プラス食べ物ですね(∩´∀`)∩
それにしても、くうちゃん、元気いっぱいで、走り回ってる!
嬉しいなぁ~(*´ω`*)

2015/04/13 (Mon) 16:41 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
笑顔満載(о´∀`о)

いやぁ~いい写真が撮れましたねぇ♪くうちゃんもムーミンさんも青春まっただ中(*^ー^)ノ♪みたいにハツラツとしていますねd=(^o^)=b
岩合光昭さんも負けそう!みたいなベストショットです。
たまにはスリーショットもみたいです。
ジョンソンサチ子さんも最近はお顔拝見することがありますよ。
やんぴぃさんもそろそろ、面をわっちゃえば?!
眉毛は有るでしょ(^-^;?
(/ロ゜)/やぁ~~~~~~元気玉飛んでけ~~~.~
お体ご自愛下さい( ;∀;)

2015/04/13 (Mon) 17:45 | Dママ #- | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
旦那さんもくうちゃんも嬉しい楽しいルンルン全開だー!
なんかいいですねぇ♪
くうちゃん走り回って元気元気!(^^)!
男の人って奥さん留守になるとやっぱり食事が一番困るんだろーな。
うちの父ちゃんも母ちゃん入院した時は、私が行けない時なんかはパンやら弁当の抜け殻が‥。
カロリー祭り開催で良かったです(^^)
やっぱり家族皆でご飯が一番ですよね!
1人だと食欲も無くなるし。
今日は雨、すごかったみたいだけど大丈夫でしたか?
桜もすっかり散っちゃったなぁ。

2015/04/13 (Mon) 18:20 | みるくまま #- | URL | 編集

テンション上がりまくりの父ちゃんとクウちゃん!!
わっかりやす~い二匹ですね(笑)
やっぱり母ちゃんは一家の大黒柱なんですよ!(*^^)v

飛び跳ねてるクウちゃん、めっちゃ嬉しい!!感じだね。
見てるだけでホント!ルンルンしちゃいます。

ワンコは大好きな人と離れる事が一番哀しいんだろうなって
思います。でも、母ちゃんの身体も大切だからクウちゃんのためにもこれからもメンテはしてね。

2015/04/13 (Mon) 19:33 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

ヘロヘロになるほどクウちゃんもオッサン(失礼)も楽しんだんですね。
コンビニのコーヒーあなどれないんですよね
私も毎朝買って出勤してます。

ムーミンさんリクエストのホットケーキ
前にやんぴぃさんが目を離したすきに
ムーミンさんがシロップをたっぷりかけた事があったわね
もし今回もやったとしても、留守番してくれたんだから許してあげてね。

2015/04/13 (Mon) 20:56 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事です。
あ、高知も今日は雨ですよー。

mukさんへ。
かわいいかどーかはともかくとして
ほんとに男子って分かりやすいですよね。
嫁の不調がたちまち影響しちゃうのは、めんどくさいけど(笑)
ほんと健康でいなくちゃねえ、お互い♪

はなママさんへ。
不思議だけどあたしもそう思ってしまいます。
クウはぜんぶ分かってたんじゃないかなーって。
だからお留守番のあいだワガママも言わず頑張ってくれたのかなって。
もう心配かけないようにしないとねー。

mikiさんへ。
mikiさんただいまーっ!!6日間、クウと離れたのは寂しかったけど
夫に嫁のありがたみを痛感させてやれたり
そしてmikiさんのやんぴぃ家依存症が発覚したり
ワルイコトばかりじゃなかったんですね。よかったー(^^)

ふくねえさんへ。
ほんとやっぱりみんな一緒がいいよ。
ふくにいさんはもう帰ってきたのかな。
クウは散歩の足取りがすっごいスローペースだったらしいよ。
ふくちゃんはどうだったのかなー。あ、聞かんほうがいい?(笑)

鍵コメKさんへ。
ふたりの息子って(笑)。てかひとりはぜんぜんかわいくないよーっ。
でもほんとクウは頑張ってくれたんだなって思います。
出発の数日前から言い聞かせてたのもよかったのかな。
「かーちゃんは少しお留守にするけど必ず帰ってくるからね」って。

サイゾーさんへ。
ルンルン♪が100個~っ?クウはともかく50のオッサンのまわりに
ルンルン♪が飛びまわってていいのかなあ( ̄▽ ̄;)
おかげさまでクウはめっちゃ元気です。
みんなの応援のおかげだね。あたしもすっごく嬉しいです!

Dママさんへ。
青春真っ只中はどうかなあ(笑)。でも楽しそうでしょ。
特にクウはあわてて止めるくらい走り回ってましたよー。
スリーショットですかあ。
カメラ係があたしなので、難しいんですよねー。あ、眉毛はあります(笑)

みるくままさんへ。
そうなんですよ。ゴハンがいちばん困るみたいです。
冷凍ものばっかり食べてたみたいですよ、夫。
クウのはいっぱい作り置きしていったんだけど。
雨、おかげさまで大丈夫でした。やんだ隙に散歩も行けましたよー。

ももすけ母さんへ。
でしょ。分かりやすい2匹でしょ(笑)
帰ってきて明日で一週間だけど、クウはまだあたしから離れるのを
嫌がるんですよ。台所にいてもしょっちゅう覗きに来たりして。
ほんとに心細かったんだろうな。とーちゃんがいたのに( ̄▽ ̄;)

ひぐらしの里さんへ。
今回の帰省で初めてセブンカフェのコーヒーも飲んだんですよ。
あれ、別格に美味しいですね。でもこっちでは飲めないんだよなー。
ホットケーキ、実はハチミツもシロップも切れてました。
なので嫁に隠れて増量作戦も不可能でしたよ~(笑)

2015/04/13 (Mon) 21:11 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

どんなに鬼嫁(うちか?)でも居らんとソッコーで食生活やその他が乱れまくり(笑)
戻ってきてどれだけこてんぱんに怒られても、反省はその場だけ(笑)
そんだけ、ワンコも旦那さんも母ちゃんが好きやねん!
照れ臭いけど、好きなもんはしゃーないねん。
どう思われてるかは知らんが…

ええやろ?効果絶大な画像(笑)(笑)気に入ってくれたかな?
旦那さんに教えたげて「九州の筑後地方に行けば四ツ葉のクローバーたんまりあるで」ってね

クウ坊、嬉しすぎて空、飛んでるわ(笑)
可愛いやっちゃなぁ!

2015/04/13 (Mon) 23:01 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウちゃんは、やんぴぃさんが帰って来た喜びが
週末のお出かけと、散歩で爆発しちゃったんですね!
楽しくってたまらないっていうのが、伝わってきます。
で、ムーミンさんはかわいい奥様が帰ってきた喜びと
食欲が爆発したんですね・・・(笑)頑張って留守番
したから、今回は大目にみてあげたやんぴぃさん。
やっぱり、やさしい~~!ねっ!!

2015/04/14 (Tue) 12:21 | せっつん #- | URL | 編集

やっぱ3こイチが楽しいんだろうね~
クウちゃんはちゃんとわかってていい子にしてくれてたんちゃうかなぁ、って思う。
かーちゃんがいなくてほんとは寂しいけど、とーちゃんが頑張ってくれてる姿を見てたんじゃね?

ほれ、なんせちっこいおっさん入ってるしさー(*^。^*)
そんなとこ、気ぃ使ったのかもね。

でも、クウちゃんに何にもなくてよかったよー!
かーちゃんがそばにいるとメンタル弱いけど、いざとなれば男の子なんだ^m^

2015/04/14 (Tue) 12:53 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

コメントありがとー。
お返事でーす。

岬の伸太朗さんへ。
好きなもんはしゃーないねん。ってまっすぐでいいね。
奥様にちゃんと伝えてる?シンタロさんは伝えてそうだなー。
画像、保存しましたよ。筑後地方かあ。
そんなとこまで四葉探しに行く暇あったら
やっぱ掃除してほしいです(笑)

せっつんさんへ。
ほんとに大爆発だったよ、クウ。写真少ないでしょ。
さすがに止めるのに必死だったもん(^_^;)
夫の食欲も大爆発だった。でもいーんだ。
あたしは向こうで美味しいものいっぱい食べたもーん♪

たぼっちさんへ。
クウのメンタルに何かあれば愛媛から頼もしい応援団長が
駆けつけてくれるつもりだったらしいよ(笑)
でもほんと頑張ってくれたよ、クウ。
ただしクウに入ってるのはちっこいおっさんじゃないぞ。
ちっこいイケメンだぞっ。

2015/04/14 (Tue) 13:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

シアワセいっぱいの画像っていいねえ。
楽しい♪楽しい♪うれしい♪って、
全身からあふれてる。
クウはもちろんやけど、ムーミンさんもね。

ええ旦那さんですがな。やさしくて一生懸命。
それが一番です。ねえmukさん?(笑

なんかエライ雨やけど、ぬくぬくしてやり過ごしてねー。

2015/04/14 (Tue) 13:12 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

SHIMACOさんへ。

旦那だと思うといろいろ腹のたつこともある。
なので極力おっきいワンコと思うことにしてる。
稼いでくるし、日曜大工できるし、ワンコなら優秀♪
午後から雨は上がったよ。きれいな青空だよー。

2015/04/14 (Tue) 13:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

