

フード

夕方の散歩は大島の海へ。

150414 (3)

このモシャモシャの
トンネルの向こうに
海がある。

我が家ではこれを
「ワープ!」
と呼ぶ。

150414 (4)

ってことで
ワープ完了♪

さて遊ぼう。

と思ったんだけど。

150414 (5)

あいにくこの日は
風が強くて。

150414 (7)

特に海からの風が
強烈で。

150414 (6)

クウの首が風で
ぐるぐる(@.@)。

なわけがなく
クウもあたしたちも
風くらいヘーキなんだけど
ヘーキじゃないものが
たったひとつ。

150414 (8)

クウのフード。

何度後ろに戻しても
風の勢いで
すぐにパカッ。

150414 (10)

フタみたい( ̄▽ ̄;)

このパーカーのフード
ちょっと大きめなんだよねー。

150414 (9)

うっとうしい~~~っ。

というわけで
ジタバタしていたクウだけど
すぐに無駄だと諦めたらしく。

150414 (11)

男らしく受け入れて
この笑顔。

かわいい♪

本来ブサイクになるはずの
こんな姿さえ絵になるなんて
かわいいってそれだけで
武器なんだなあ。

150414 (1)

てかそんな武器なしで
これまで生きてきたあたしって
ほんとえらいなあ・・・(自画自賛)。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
同情するなら武器をくれ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v




コメント

いやーん、クウちゃんがきゃわわすぎる~~~!!!
かーちゃんこれ見て、悶えたやろ?
画面のこっちでも悶絶モンやもん(*^。^*)

モシャモシャのトンネルをワープしていろんなとこ行けたらええのになー
そしたら、IKEA行くよーとかコストコ行くよーってさそえるのにね。オサレなカヘに行って、ねーさんビビらせることも可能なわけで・・・^m^

2015/04/14 (Tue) 14:02 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クウちゃんは何しても可愛いって言葉しかないですよ!
てか、やんぴぃさんは違う武器持って戦ってきたじゃないですか~
ま、武器なんかなくても戦えると思いますが・・・
ふふふっ・・・

2015/04/14 (Tue) 14:02 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 14:16 | # | | 編集

あ〜可愛い♡
その武器に私もやられてます(o^^o)
ワープして海に行けるって楽しそうだな〜
↓昨日の記事もそうだけど
クウちゃんにとってみんな一緒のお散歩は
楽しい嬉しいがいっぱいなのね^ ^
こーゆー時のワンコの笑顔は
サイコー♪

2015/04/14 (Tue) 14:22 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

えーっと・・・・
やんぴぃさんには口と腕力という協力な武器が・・・・・
きゃーっ!!
言っちゃった、いっちゃった・・・
・・・・ごめんね〜。。。
(お会いしたこともないのに、すみません)
・・・・・・・
でもクーちゃんへの無償の愛情は武器ですよ(笑)

2015/04/14 (Tue) 14:27 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集
あるよ!武器!

やんぴぃねぇさんには、目力という名の武器がある。
ムーミンさんを威嚇・・・じゃない・・・
ムーミンさんを魅了するだけの目力があるよ!

2015/04/14 (Tue) 14:28 | Ran #- | URL | 編集

行った行った、大島の海(良かった~~~

それにしてもさすが、強いかーちゃん・・・同情するなら武器かぁ・・・
私だったら、やっぱり原点に戻って金だな。

だって金あれば武器買えるでしょ・・・とーちゃん替えるでしょ・・若き日の美貌、返る?でしょ???

でも愛しのクウちゃんだけは買えないね(笑

2015/04/14 (Tue) 14:37 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集

ヤバイくらい可愛いねぇ~~~!!!
フード王子けてーい(*^・∨・^*)

武器なんてもってなくても
存在が武器なくせに(≧∇≦)

2015/04/14 (Tue) 14:50 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

コメントありがとうございまーす。
お返事です♪

たぼっちさんへ。
ほんまこのトンネルがどこでもドアならなー。
IKEAにもコストコにもセブンカフェにもすぐ行けるのに。
夜中にたぼっちさんの枕もとに立って
「おはよ。誰が誰をビビらせるって?」って脅すこともできるのにー(笑)


あずきちさんへ。
ふふふっじゃねーよ(笑)
でもまあ確かに違う武器は持ってます。最強なやつ。
今さら可愛いなんて武器持っても使い道ないしね♪


鍵コメtさんへ。
妖精さん、牛柄だけどいいのかな(笑)
クローバーは人通りが多い場所のほうがよく見つかるって
前にテレビで言ってましたよ。
踏まれることで変化が起こるそうです。参考になるかな・・。


さずきさんへ。
ワンコはみんな最強の武器搭載ですよね。
あたしもこはるちゃんの武器にやられてます。
こてっちゃんとうみちゃんも加わってボコボコです(笑)
ワンコってほんとに嬉しいときいい顔しますよねー。


wayan_wayanさんへ。
あれ?もしかして最強武器搭載のあたしに喧嘩売ってます?(笑
てかお会いしたことにないのに、なんでバレてんだー。
口と腕力、確かに強力な武器なんですけど
女としては「かわいい」って武器のほうがよかったなあ・・・。


Ranさんへ。
威嚇て!
でも確かに夫は目だけで瞬殺できるよ(笑)


Omaさんへ。
金って姉さん、そんな身もふたもないことを(^_^;)
てか金があったらとーちゃんまで替えるつもりなんですか。
あんなに優しい旦那様なのに。
でもあたしも替えよっかな。若き日の美貌(!)とどっちにしようかなー。


ゆきさんへ。
フード王子って、ごはんみたい(笑)
てか存在が武器て。
人を狂犬みたいにゆーなっ!!





2015/04/14 (Tue) 15:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ワープトンネル♪
良いですね~
なんか味があって♪

クウスケくん可愛いな~も~
うっとおしそうに取る仕草も可愛いし
フードを潔くかぶってる姿も可愛い♪
なにしても可愛い~って良いな~(笑)

2015/04/14 (Tue) 15:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ひたすら、可愛いです。

2015/04/14 (Tue) 15:54 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、写真ジョーズッ(^^)v!!
そして、クゥちゃんは、かわいくて男らしくてサイコ~です(*^。^*)

ワタシも愛犬に向かってよく言います。
「カワイイって、いいなぁぁぁ」と。
カワイイ子は、ホント何してもカワイイんです。
オナラして知らんぷりしてても、カワイイんです!
ホントいいなー。。。

2015/04/14 (Tue) 18:05 | miki #- | URL | 編集

うん。
くうちゃんは何しても、どうなろうと可愛い(^^)
こちらも風強くて‥頭ボッサです(^-^;)
私の頭ボッサは‥。
ワープ!!ってなんか小さな頃の秘密基地思い出しました♪
山奥の穴蔵とか、皆で畑のワラ集めて家作って家から持ち寄ったお菓子食べたり。
野良犬を皆でかくまって怒られたこともあったなー。
ワープ出来るなら‥くうちゃんとこ!
ワープ!!

2015/04/14 (Tue) 18:10 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 18:46 | # | | 編集

散歩コースにワープできるとこがあるなんて。
すごすぎる~~~!!

クウちゃん、フード付きの洋服も持ってるんですね。
オシャレさんだ~。
自然現象なのに、可愛いなぁ。
首がグルグルのクウちゃんも、ジタバタしてるクウちゃんも!
最強の武器ですね!!ホントに(笑)

2015/04/14 (Tue) 19:16 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

クウちゃん、ホント表情豊か!!!
フードじゃまじゃまなんて言ってるとこなんか
もう特に可愛い!

以前にもコメントしたことがあるけど、
お母さんとキムタクも真っ青の弟さんの写真から
ヤンピィさんもおそらく美形と推察いたします。

でも 可愛いって武器は・・・・
結婚前のム~ミンさんに聞いてみたいです。

2015/04/14 (Tue) 20:39 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

フードの先っちょのぼんぼりがめんこい・・・。

ほんとにワープできたらいいのにね。
でも、現実世界でワープ出来るトンネル見つけたムーミン一家
すごいなー。(軽く棒)
ええ大人やのにすごいなー。(棒)

でも、それってクウがおらんかったら、思わんかったよねっ!
わんこって、いろんなものをプレゼントしてくれるね。

2015/04/14 (Tue) 21:57 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

武器は「凶器準備罪」が適応されるくらいもっとったやろ(笑)
釘バット、チェーン、木刀、カミソリ、その他諸々(笑)
てな、きな臭いは置いといて
うちからちょっと離れた所に似たようなトンネルがあります。
我が家では「トトロのトンネル」って呼んでます

クウ坊の帽子のてっぺんのぼんぼりが可愛い!
でもうっとおしそうな顔しとる(笑)
輪ゴムか何かでちょっと留めたりーな。
パカパカせえへんように

神戸市の隅っこの我が家地方の田んぼで昨日からカエルが鳴き始めたで!
少し早すぎると思うんだがなぁ(笑)

2015/04/14 (Tue) 22:06 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

コメントいつもありがとう。
お返事です♪

ふくねえさんへ。

ワープトンネル、実はけっこう急斜面ですよ。
油断するとコケます(^_^;)
ほんと何してもかわいいって得だよね。
来世はぜひその方向性で生まれたいわー。


かなりおばさん。へ。
ありがとうございます。
一度でいいからあたしも言われたい褒め言葉です(^_^;)。


mikiさんへ。
そうそう、オナラしてそれがたとえ臭くてもかわいいですよねー。
クウの場合、オナラの発信元が自分だと分かってないみたいで
プーってしたあとあたしのことじーっと見るんですよ。
あたしじゃねーよ!って思いつつもかわいいんだよなあ・・・・。


みるくままさんへ。
秘密基地作って遊びましたよねー。でもワラはなかったなー。
ブーフーウーみたいですね(笑)
野良犬は教室の床下にかくまってたことがありました。
給食食べ放題で太っちゃって(^_^;)。
結局友達んちのワンコになったんですよ。いい時代だったなー。


鍵コメKさんへ。
似たようなので、ホワイトデーのお返しがなかったから
旦那を刺したとかってのもありましたよねー。
それこそホンモノの鬼嫁ですよねえ。
それに比べたらグーパンだけのあたしって天使ですよねえ(笑)


ももすけ母さんへ。
クウの最近の洋服はぜんぶフードつきなんですよー。
手術のあとを保護するためってのが理由なんだけど
これがまたフードが似合っちゃって(*^。^*)。←親バカ。
いつかワープじゃなく56号線使ってきてください。生はもっとかわいいよー。


夢夢ちゃんへ。
弟を褒めてもらえると嬉しい弟バカです♪ありがとう。
あたしも男子に生まれてたらまあまあイケメンだったと思うんだけどなあ。
女としては夫に聞くまでもなく苦労の多い人生でした(笑)
可愛いとか言われたことほんとにないなー。
怖いなら山ほどあるんだけどなー(^_^;)


SHIMACOさんへ。
だよねえ。クウがいなかったらわざわざこんなとこ
くぐろうなんて思わないもんねえ。
ワンコと歩くと目線が変わって楽しいよね。
しまちゃんもまたしばらくはまー君とお散歩ライフ楽しめるねー♪


岬の伸太朗さんへ。
ボンボリかわいいけど、うっとうしそうでしょ。
いつもはうまいことハーネスに挟んで留めてるんだよ。
でもこの日はそれさえ跳ね飛ばすくらい風が強かったんだって。
で、パカパカ(笑)
カエル、ほんとに早すぎるよ~。こっちはまだ鳴いてないよ~~。

2015/04/14 (Tue) 22:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

「フード」ってタイトルだから
ご飯関係の記事かと。。。
こっちのフードだったね^m^
うっとおしい~のオテテに萌え♡
全てを受け入れた男気の横顔に萌え♡
もえもえもえー♡

2015/04/14 (Tue) 22:54 | hiro #- | URL | 編集

ワープ中のクウスケさん、可愛いです。すべてをうけいれるクウスケさん、大好きです。そして、やんぴぃさん。えらいです。今日も強風に乗せて元気玉3兆個、贈ります。

2015/04/15 (Wed) 08:16 | #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

hiroさんへ。

あたしもごはんみたいだなーって思いながら
タイトルつけました(*^^)。
もえもえもえー、ありがとう。
なぜこの可愛さが世の中の女子ワンコたちには分からないんだっ。


名無しさまへ。
元気玉大盤振る舞いだからありんこさんかな?
あたしのことまで褒めてくださってありがとう。
えらいって久しぶりに言われた気がするー。





2015/04/15 (Wed) 13:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

