

恋愛レッスン

どうもみなさんこんにちは。

さっそくですが今日も始まりました。

150415.jpg

クウスケせんせーの
恋愛レッスンのコーナーです。←いつから?

今日のレッスンテーマは

「もしも片思いの彼女が
ひとりでいたら?」

です。

150415 (4)

シチュエーションは
こんな感じです。

大好きな彼女が
なんだかひとりで
寂しそうにしています。

しかも彼女の背後には
高い壁があって
そのうえ片側には柵もあり
いわゆるコーナーと呼ばれる
ポジションにいます。

追い詰めれば逃げにくい
うってつけなポジションです。←卑怯。

150415 (2)

まあ要するにチャンスです。

男ならこんなチャンスを
見逃してはいけません。

追いつめて
話しかけて
心を掴んで
壁ドーン!

の流れに持ち込みましょう。

というわけで見本です。

150415 (5)

追い詰めて。

150415 (6)

話しかけようとして。

150415 (7)

話しかけられなくて。

150415 (8)

困って。

150415 (9)

追い詰められて。

150415 (10)

逃げられて。

150415 (11)

ポツーン…。

150415 (1)

世の中うまくいきませんね。

でもそれが人生です。

どんまい、みんな。

そして誰かせんせーに愛を!!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どこまでも卑怯。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


コメント

我らがアイドルくうちゃんは、それでいいのよ(。>0<。)
「まー子、お待たせ。(壁ドン)」なんて言ってる
こなれたくうちゃん、おばちゃん、見たくない(;_; )( ;_;)ヤンヤン
そうそう、いつも通り、そ~っとそ~っと近づいて
気付かれない様にニホイを堪能するのよ(。>∀<。)
でも、くうちゃん良かったね♪
大好きなまーちゃんが遊びに来たんだね(∩´∀`)∩

2015/04/15 (Wed) 14:15 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

現実は、せつなくて甘い思い出ばかりなんやで~♪
ファイト!くぅちゃん!

ちなみに
『追い詰める』のではなく
『さりげなく近寄る』方がいと思う。

寂しそうにしている乙女を追い詰めてどーする(笑) 
怖がらせてしまいますって(笑)

2015/04/15 (Wed) 14:36 | Ran #- | URL | 編集
とても参考になりました^o^

クウスケ先生の恋愛コーナー
とても参考になりました(⌒▽⌒)
ドカーンと攻める事も攻められる事もなく、ドカーンと決意する事もなく、ビリビリっときたりせず
ぬら〜っと
幸せを感じて生きて行きます。
ぬら〜っとね!

2015/04/15 (Wed) 14:44 | くうの母 #- | URL | 編集

まーさんの表情がまた可笑しくて(笑)
フンってな感じやね。
クウスケくん空回りしとるやん(笑)
まーさんが他に気とられとるとこ
狙うのが一番いい方法かもね♪

2015/04/15 (Wed) 15:17 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

大好きなまーさんが来てくれたのね♪
嬉しいね~
攻めなくても、クウちゃんのテリトリーに入ってるんだから大丈夫!
まーさん、左前手てケガしてるのかしら?
大丈夫かな?

2015/04/15 (Wed) 16:03 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

優しい~クウスケ君と、クウスケ君に厳しい可愛いまーさん。

二人を見てると、とーちゃん、かーちゃんとダブってしまうのは私だけ?

むーみんさん頑張ったよね~凄いことしたよね~(笑
あんな怖い人をどうやって? 一度、ここでみんなに告って(笑

2015/04/15 (Wed) 16:38 | Oma  #I1ptXuSI | URL | 編集
綺麗だぁ

こんにちは。
くうちゃんとまーさんの距離感って自然体で恋愛というより、長らく寄り添った夫婦みたいな関係に見えちゃいますねー。
それはそうと、いつ見てもお庭が綺麗ですよねー。芝生も綺麗!!!
我が家の芝生はクローバーに占領されてえらい事になってます(^^;;
綺麗に保つ秘訣を是非伝授してくださぁーい!!!

2015/04/15 (Wed) 16:46 | シュナママ #OcP6W6sc | URL | 編集

あれま、おデートだったのねん♪
まーちゃんのあんよのテーピング?がまだまだ走りまくりのデートは出来ないのかな?
もしかして、走れないからご機嫌ナナメなんか?

そんな時はね、当たらず触らずがええねんよ。
ほーら、かーちゃんがナナメの時、とーちゃんもそうしてるでしょ。

2015/04/15 (Wed) 18:44 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

そうです。今朝の名無しは、私です!!気づいて貰えて嬉しかったです~(*´∀`)昨日から、コメントを何度も送り直し、禁止ワードに何度も引っ掛かり、やっと送れたと思ったら、名前忘れてました(笑)因みに、引っ掛かったワードは、漢字アリの「うけいれる」でした。

クウスケさん、頑張って~!もう、いっそクウスケさんの両耳にパンをぶら下げるとかどうですか?まーさんなら......

今日は2回目ですが、まーさんが好きになってくれるこてを願いつつ、焼きたてパンの香り付き元気玉、3兆個、贈ります。

2015/04/15 (Wed) 19:44 | ありんこ #- | URL | 編集

待ってました久しぶりのまーさん!
わんさんブロッコリー編から全然更新せず
忙しいのかなー!

クウちゃんの無理強いしない優しい(気が弱い)所は
ムーミンさんに似たのかも
やんぴぃさんに似たらとっくに彼女にしていたのにね。
エッ、やんぴぃさんは恋愛は苦手だったんだっけ・・・かな

2015/04/15 (Wed) 20:49 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

いやードキドキした。

バウちゃん?やよいさん?
はたまた新しい娘?

チョードキドキしながら
下にスクロールしたら、、、

あーーーっ!!!

まーさんだーーーーー!!!!!


嬉しかったなあ、まじでさ。
だって去年の11月から
「美味しい、嬉しい、」
のまんまだったからねえ。

なーんかツンデレ具合も
変わってなくて、いやー
めでたい、めでたい。

2015/04/15 (Wed) 20:52 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

ま~さん、ツレナイ態度・・・・
頑張れ!!クウちゃん先生!!

いつかクウちゃんのラブがま~さんに届くといいなぁ。

私は毎日クウちゃんに愛のビームを送ってるからね!!
そして、いつか会いに行った時にクウちゃんとデートするのが夢です。

2015/04/15 (Wed) 21:18 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

まるっきり中学生の告白のシーンみたいやな。
好きな子を呼び出したものの言葉が口から出ないまま、時間だけが無駄に進み
相手が「ちょっと用事があるから」とか言ってその場を立ち去る。
うーん、甘酸っぱいねぇ(笑)
まるで中学校時代の私みたい(笑)
その場で固まるクウ坊の背中に「哀愁」の2文字が…

大丈夫、そのうちにただのセクハラオヤジになるから心配はいらん!(笑)

久々のまーさんやのに大きな写真が無いのは何故?
食欲大魔王なまーさんがとても可愛いのに(わんさんゴメンね)
そんなまーさんの写真が欲しいよぅ

2015/04/15 (Wed) 21:51 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

わははははは!(^∀^)
なんと見事なぽつんぶり!
いやー、笑った笑った。
くぅちゃん、ごめーん!

2015/04/15 (Wed) 21:53 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

クウちゃん、
このレッスンの講師は父ちゃんにお願いしましょう。
ム~ミンさんなら、実体験に基づいたアドバイスを
くれるはず。

2015/04/15 (Wed) 22:11 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

サイゾーさんへ。
え~~。斉藤工みたいなクウってダメ?
母としてはフラレてばかりの息子じゃ切ないんだけどー。
でもまあ安心して。こなれたクウとか永遠にないと思うから。
・・・って書いてて切ない(T_T)。


Ranさんへ。
そ、そうかっ!!追い詰めちゃダメなのかっ!!
寂しそうにたたずんだことも、追い詰められたこともないから
分かんなかったよ(^_^;)。
クウにちゃんと訂正しとくねっ。


くうの母さんへ。
そうそう、ぬら~っとね!
・・・ってもっと素敵な表現なかったですか?(^_^;)
でも母的にはできれば攻めたり攻められたりしてほしいなー。
母は今日まで攻め続けて生きてきたのにぃ。


ふくねえさんへ。
うん、完全に空回りだよね(笑)
まーさんが呆れるのも無理ないわー。
あたしでもフンってなるわー。
でもクウはたぶん諦めないと思う。ネバーギブアップ(笑)



あずきちさんへ。
うちの嫁(エヘ)のケガを心配してくれてありがとう。
レントゲンでは何の異常も見つからないんだけど、ビッコ引いてて。
でもそれも痛み止めを飲んでだいぶ良くなってるみたいです。
なのできっと大丈夫ですよー。



Omaさんへ。
怖い女でも弱るときくらいあるんですよ。
そこを狙われたんですよ。
しかもうちのオカンとタッグ組んで。・・・そりゃ落ちるでしょ( ̄▽ ̄;)
てかあたしも同じこと聞きたいですよ、ダンナさんに(笑)


シュナママさんへ。
芝生ね、きれいでしょ。騙されてますよ、シュナママさん。
これ、人工芝なんです(*^_^*)
うちも最初は天然芝だったんだけど、すぐ雑草に負けちゃって。
それで半分だけ人工芝にしたんです。
クウが嫌がるかなと思ったけど、人工芝で気持ちよさげに寝てますよー。


たぼっちさんへ。
ちょっと前のデートの時の写真なんだよ、これ。
使うの忘れてて、でも面白いから使ってみた♪
かーちゃんがナナメのとき、とーちゃんは当たって触ってくるよ。
で、よく地雷踏んでコッパミジンになってるよー(笑)


ありんこさんへ。
やっぱ当たってた♪てかそんなワードがNGなんだね、FC2ブログ。
何度はじかれても送り続けてくれてありがとー。
両耳にパン。いいアイディアのようでいて、クウのプライドはーっ?
てかパン食ったら逃げてかない?まーさん(^_^;)


ひぐらしの里さんへ。
わんさんは最近フェイスブックの更新ばっかなんですよ。
そっちはけっこうマメなんだけどなー。
恋愛が苦手かどーかはともかくとして、あたしはガンガン行く派です。
なのであたしがクウだったら有無を言わさず壁ドーン!ですよ♪
壁ドーン!で、顎グイー!で、そのまま(以下自粛)。


コジロパパさんへ。
めでたくないよーーーーっ!!(絶叫)。
ツンデレっていうか、デレのときなんてほとんどないもん、まーさん。
でもバウちゃんみたいにグイグイ来るコだと逃げちゃうクウなので
そのつれない感じがいいんだろうなあ。ドMだからなあ…。


ももすけ母さんへ。
ほんといつかクウの愛がまーさんに届くといいんだけど。
でも届かない気がする。永遠に(笑)
デートの夢。夢で終わることがないようにぜひ叶えてくださいね。
あたしといううるさい母親付きだけどいいよね?(*^。^*)


岬の伸太朗さんへ。
ひとつ訂正です。クウは決してセクハラオヤジにはなりません。
みんな自分と同じと思ったらいけませんよ、シンタロさん♪
食欲大魔王なまーさんの写真はあたしのPCに腐るほどあります。
またアップしますから、奥様の言うことをよく聞いて
おりこうさんで待ってなさい(笑)


ミツルリのお母飯へ。
本気で笑ったでしょ、お母飯。
ゲラゲラ笑ってる姿が目に浮かぶよ( ̄▽ ̄;)
ごめーんとか思ってもないくせにー。


夢夢ちゃんへ。
夫のアドバイスでいいのかなあ。
夫の実体験も失敗ばっかあと思うんだけど(^_^;)
あ、でもこの素敵なあたしを口説き落としたんですもんね。
うん、いいかも、アドバイス♪


2015/04/15 (Wed) 22:38 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

良いお天気の中で会えてよかったね!
私は今だに独身なので、教えてあげる事は出来ないや。
自分で頑張って!
てか、まーちゃんは私と同じで群れるのはきっと嫌いなのだ(笑)

2015/04/15 (Wed) 23:19 | EN #- | URL | 編集

ENさんへ。

コメントありがと♪
まーさん群れるのが嫌いなの?ワンコなのに?
ほんとかなあ(笑)

2015/04/16 (Thu) 13:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

さすがご長老、恋愛事情にも造詣が深いのかと思いきや、
やっぱりね。はっ、はっ、は。
クウタンらしくて、何でもしてあげたい気分になってしまう。
私が娘犬なら、恥じらいながら(演技だよ)、クウタンの思うままに・・・。

でも、簡単になびかないまーさんだからいいのかも。
男なら、手中に収めるまで諦めるな!
クウタ~ン、好き!

2015/04/16 (Thu) 13:47 | 太郎ママ #- | URL | 編集

太郎ママさんへ。

告白ありがとうございます。
ぜひ何とかして娘犬になってもらえませんでしょーか。
あ、でも恥じらうのは演技なのか。そうなのか。
騙されるなっ!クウ。

2015/04/16 (Thu) 14:11 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

