

日常写真㊴

今週の日常写真です。

150417 (1)

春眠暁をおぼえず。


150417 (5)

刺さってます。


150417 (9)

天日干し。


150417 (6)

グイグイくるオッサンに引き気味のワンコさん
その1。


150417 (10)

グイグイくるオッサンに引き気味のワンコさん
その2。


150417 (7)

山歩き。
疲れ知らずのクウと限界の夫。


150417 (8)

無理やりの休憩に納得いかないクウ。


150417 (4)

小屋を奥の方に移動されても
根性で顔を出してくれるバウちゃん。


150417 (11)

4月になっても
我が家のコタツがしまえない理由。


150417 (12)

緑が気持ちのいい季節。


150417 (2)

掃除機より散歩じゃね?なクウ。


150417 (3)

食後のクウ。
パプリカ食べました。


150417 (13)

お隣りさんの屋根の隙間で
子育てしているスズメ夫婦。

気づいていないようだけど
我が家のリビングから丸見えです。

瓦の下にヒナがいるようで
あわただしくエサを運んでいます。

この日は雨降りだったけど
もちろん休みなし。

がんばれーって
声をかけたくなりますね。

残念ながら我が家界隈では
今年もツバメの姿が少なく
そっちは期待できそうにないので
スズメ応援団に徹しようと思います。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v



Category: 日常写真

コメント

ツバメもそうだけどスズメも激減いてるらしいよ~
やっぱ異常気象と関係あるんかな~
ツバメの子育て観察日記楽しみ♪
今週の1番はバウちゃんのお手手~
クウちゃん、ごめんよ(笑
あやちゃんファミリーも楽しい週末を♪

2015/04/17 (Fri) 15:26 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17 (Fri) 15:35 | # | | 編集

バウちゃん頑張りますねーw
クウちゃんは挨拶するワンコさんがいっぱいいていいなぁ(o^^o)
いっぱい歩いていっぱい食べて
いっぱい寝る
羨ましい…( ̄▽ ̄)
来週も元気で可愛いクウちゃん楽しみにしてますね〜♡

2015/04/17 (Fri) 16:10 | さずき #oykjJAZo | URL | 編集

金曜日ですね~(^^)
‘日常写真’で曜日を実感すると言う…(笑)
クゥちゃんやんぴぃさんムーミンさん、今週も癒しと笑いをありがとう♪
疲れ知らずのクゥちゃん、いい笑顔~~(о´∀`о)
ラブラブな週末を~(はぁと)

2015/04/17 (Fri) 17:09 | miki #- | URL | 編集

クウスケさんが引かれてる!!フードから首伸び過ぎです(笑)そうそう、それくらい強引がいいですよ♪そして、根性のあるバウちゃん、嫌いじゃないです(*´ω`*)

ムーミンさん、疲れを全身で表してますね~。昨年、まだ読み逃げしてた頃、健康診断の結果で肝臓か何かの数値が誤ってたときの話、涙がでるほど笑ったのを思い出しました(笑)
週末も、バナナ色の元気玉3兆個、贈ります。

2015/04/17 (Fri) 21:10 | ありんこ #- | URL | 編集

今週もお疲れ様でした。

スズメの夫婦・・・なんか和むなぁ~
緑の中のクウちゃん、ほんと気持ちのいい写真ですね。

毎週日常写真を楽しみにしてるんですよ。

やんぴぃさん、是非写真コンテストとかに応募してみて下さい!

2015/04/17 (Fri) 21:12 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

クウちゃん、お友達いっぱいだね!!!
そして、緑もいっぱいで綺麗~~~♪

バウちゃんもかわええ~です!!
クウちゃんと愉快な仲間たちですね(笑)

今週も楽しく拝見しました。ありがとうね~(*^^)v
良い週末を過ごしてくださいな。
私は明日、恒例の「春の砥部焼まつり」に行く予定です。

2015/04/17 (Fri) 21:36 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

クウちゃん無理やりの休憩の表情、何ともいえませんね。

ムーミンさんがやつれて見えるんですけど
禁揚げ物状態が続いているんでは?
美味しいものは身体に悪いのはわかってるんですけど
これがやめられないんですよね。

新緑の中のクウちゃん!
目の保養になりました。来週は頑張らなければ。

2015/04/18 (Sat) 09:12 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat) 15:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

