

日常写真㊵

今週の日常写真です。

150424 (14)

シャンプーのショックから
立ち直れないクウ。


150424 (1)

空気を読めないオッサンに
イラッとするクウ。


150424 (10)

オヤツ代わりのアニモンダ。
こうやったらプリンみたいやろ?
ってそうか?


150424 (12)

もう朝かな、散歩かな、起きたほうがいいのかな
でも眠いな、どうしようかな、という瞬間。
※夫の布団脱出アトはお気になさらず。


150424 (7)

靴番。


150424 (8)

この先のピンチに気付いていないクウ。


150424 (9)

そのピンチ。


150424 (2)

やよいさんの寝込みを狙うクウ。


150424 (3)

狙われたいクマちゃん。


150424 (4)

あいかわらずやる気を奪われる背中。


150424 (11)

嫌がってるんだか喜んでるんだか。


150424 (6)

嗅げよとばかりにお尻を差し出すロック君。
毎朝の儀式。


150424 (5)

焼き上がり待ち。わくわく。・・・あたしが。


150424 (13)

お洗濯。

というわけで今日
クウの冬服の大半を
一気に洗いました。

今まさに庭で
風に揺られています。

あたしよりはるかに
衣装持ちです。

悔しいです。

どうか来年もクウが元気で
冬服たちが大活躍できますよーに。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
週末なのでコメントのお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v

Category: 日常写真

コメント

くうちゃん笑 2枚目の写真(* ̄∀ ̄)
私ならそのまま裏拳しちゃうかも(-∀-`;)
今週も元気なクウちゃん見れて、いい一週間でした♪
やよいさんもクマちゃんもロックくんもニャンちゃんも
のんびりと幸せそうで何よりです(*´ェ`*)
それにしても、クウちゃん本当に衣装持ち!!
来年も再来年もこの先もずーっとずーーーっと、
活躍を期待してるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/04/24 (Fri) 13:49 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

みんなと同じように、昨日ちょびっと(ちょっとか~って突っ込みなしで)心配していたんですが。
昨夜やんぴぃさんがコメ返しされていたので、すこぶる頭の良いばあちゃんは「大丈夫、これはクウちゃんでもないし、ご家族でもないな」って安心していましたよ~。

それにしても沢山の衣装持ち。
来年の冬の為にしっかり干しておいてね、かーちゃん。

2015/04/24 (Fri) 14:05 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 14:55 | # | | 編集

クウちゃんのお布団に埋もれている顔が好きです。
顔が緩みます。
 
今週も癒されました。
また来週も元気な姿を楽しみにしてます。
良い週末を!!

2015/04/24 (Fri) 15:04 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 20:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 21:18 | # | | 編集

落ち込んでいるクウスケさん、お疲れ様です。
空気を読めないムーミンさん、どうかどうか頑張って。
やよいさんの前に滑り込んだくまちゃん、応援してます。
挨拶が上手なロックくん、素敵です。
お好み焼き待ちのやんぴぃさん、どや顔のムーミンさん見られましたか?
週末も、爽やかな風がクウスケさん達に吹きますように。元気玉3兆個、贈ります。

2015/04/24 (Fri) 21:20 | ありんこ #- | URL | 編集

クウちゃん、衣装持ちだね!!
「どう~?」って顔がナイスです。

やよいさんの寝顔、初めて見たかも!!
いい寝顔だね~。

来年も冬服が大活躍しますように・・・

今週も楽しい毎日をありがとう!!
良い週末を~(*^^)v

2015/04/24 (Fri) 21:49 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

平和♪うん、この一言に尽きます。
その日1日平和で過ごせた、それでオールOK!って
人間が忘れかけてる大事なことをワンコはいっぱい教えてくれますね。

お好み待ちの写真が好きだー。
すごく美味しそうに焼けてるよね。(見るポイントそこじゃないって)
来年も冬服着たくうちゃん、楽しみにしてるからね。

2015/04/25 (Sat) 11:46 | Hanako #- | URL | 編集

土地柄? それとも、たまたま?
中型犬が多いですよね!! うちの方は小型犬率高いので
ラッシュはいつも小型犬に遊んでもらってます(笑)
柴犬はいるけど、雑種の中型犬って、だんだん飼う人が減ってきて・・・保健所率が高くて切ないです・・・

クウちゃんは幸せだね~♪
もちろん!この冬も来年も!まだまだずっと服を着るに決まってる!!
着られないのは・・・むしろサイズアップしそうなムーミンさんでは・・・?←失礼!

2015/04/27 (Mon) 00:06 | ハピ #- | URL | 編集

クウちゃんはお友達ワンコにも好かれて(たとえオスが
メインであろうとも)友好的にできてほんとにヨイコです。うちのはね、好き嫌いがあって。。。
冬服すごいです!クウちゃんも自慢げ。 黒白模様もやっぱり多い中、ピンクがあるじゃないかー。

2015/04/27 (Mon) 11:41 | mariko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

