スポンサーサイト


どっちもどっち

キッチンのカレンダーに
ハートマークのシールを貼って
楽しみにしていた
まーさんとのデートデイ♪

150430 (6)

こんなにも大歓迎のクウなのに。

150430 (7)

まーさんの態度があいかわらず
クウにつれないのはどうしてだろう。

こんにちはーも
ひさしぶりーも
会いたかったよーもなしに
クウをぶっち切って
まっすぐ庭へ。

150430 (8)

そしてしばらくのあいだは
もはやまーさん専用と化した
サラダバーに夢中。

クウ、蚊帳…っていうか柵の外(T_T)

150430 (3)

わんさんが台所で
お昼ごはんを作りはじめると
今度はそのオコボレに夢中だし。
※念のため言っておきますが
トマトとチーズを切っているだけです。


150430 (9)

お昼ごはんを食べ始めると
今度はそっちに夢中だし。
※念のため言っておきますが
パスタはあたしが作りました。
わんさんはトマトとチーズを並べただけです。


150430 (10)

スパゲティーに夢中だし。

150430 (11)

サツマイモに夢中だしで
クウに夢中になるヒマなどなし。

これでデートと言えるのか!

食うためにうちに来てるのか!

・・・来てるんだろうな(^_^;)

150430 (1)

でもまあ実はまーさんが
タベモノに夢中になってる瞬間こそ
クウがまーさんに近づける
チャンスだったりはするんだけど。

150430 (12)

タベモノが目の前にある限り
そこから離れられないまーさんは
必然的にとなりにいるクウとも
離れられないことになる。

ちょっと姑息な気はするけど
これこそクウのラッキータイム。

150430 (4)

ただひとつ問題があるとしたら
食いしん坊度では負けていないクウが
タベモノに夢中になるあまり
まーさんへの気遣いを
忘れてしまうことだろうか。

タベモノへの愛が
まーさんへの愛に
勝ってしまうことだろうか。

150430 (5)

そりゃモテないよなあ・・・( ̄▽ ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
結局寝てるときが一番仲良し。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

検査通院お疲れ様~
クウちゃん頑張ったね、偉い偉い
諭吉さんが団体さんになるのはまあこの時期仕方ないね
私も病院の会計怖い(>_<)
こそっと逃げたいくらい(コラコラ)

まーさんたら~
でも結局クウちゃんも食欲には勝てへんねんな、あはは
ラッキータイムのおふたりさん
目が真剣過ぎ(^^)

2015/04/30 (Thu) 14:12 | みっくす #- | URL | 編集

相変わらずツンデレ(デレは無いかな?!)まーさんですねぇ~
今のクウちゃんには、まーさんが来てくれた事で心が満たされ、
食べ物で身体が満たされ、一番の特効薬ですよ!
それだけ食に執着してるのに痩せてるまーさんが羨ましい!!!
ところで、まーさんの前手ては治りましたか?

2015/04/30 (Thu) 14:23 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

検査結果にひと安心(^^)
この時期はフィラリアやらノミダニ予防やらで、諭吉さんが家出しちゃいますよね~(--;)
まーさんへの一方通行の愛…切ないわぁ。

2015/04/30 (Thu) 16:00 | ろきち #- | URL | 編集

クーちゃんは本当にマーさんが大好きなんですね(^^)
食べ物に夢中なマーさんの横にピッタリついて、幸せそう💕

2015/04/30 (Thu) 16:43 | はなママ #- | URL | 編集

「まーさん!おひさしぶり♪ 見てみて~!
今日、僕、赤いの着せて貰ったんだよ~(*´ー`*)
結構気に入ってるんだ~(*´σー`)」
 
の 「ぶり♪」辺りで既にクウちゃんの目の前を
駆け抜けているまーさんww

目と体の向きは、門をくぐって50cm辺りで
すでに、そして確実に、サラダバーですよね(;`・ω・´)
まーさんのこの潔い良い女っぷりを見習いたい(-∀-`;)

クウちゃん、どんまい(* ̄∀ ̄)

2015/04/30 (Thu) 17:17 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

門の前でまーさん待ってるクウスケ君
ホント嬉しそう♪
はよ~はよ~って感じですね。
それなのに…まーさんったら~(笑)
でもクウスケ君も結局はタベモノなんだね(爆)
庭ではあんなにまーさんの事見てたのに~

2015/04/30 (Thu) 18:03 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

アハハハハハハ(笑)(笑)
いつもながらの展開に笑っちゃいました。
でも門扉の内側で待つクウ坊の喜び方が半端なさそうやね!
まーさん、デパート開店と同時にバーゲンコーナーまっしぐらのオバサンみたいで
これまた爆笑!

やはり食欲大魔王なまーさんを見ると「あっ!やっぱりまーさんや」と安心する私は
変かな?
そこへ寄り添うクウ坊がまたいじらしい。
もうちょっとひっついて手でも握れ!
って握られへんか(笑)
あーっもうじれったいわ~!

2015/04/30 (Thu) 20:06 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

ホンマまーさんらしいっちゃあ、らしい一連の行動やな。
門扉が開くなり視線はサラダバー方向、いや目線だけでなく身体がまっすぐにそっち向いてるし(^_^;)
そないにクールなとこ、誰に似たんだろうか?

わんさんの衝撃画像!?も堪能させてもらったしさ。
自分が食べるもののために包丁持ってる貴重な画像やもん、永久保存版もんやろー ^m^

クウちゃんのベッドで犬鍋してるシーンも見てみたいもんさねー

追伸:パスタが入ってるお皿がとっても気になった!
ええやねー、こんな形!
探してみよーっと(^_^)v

2015/04/30 (Thu) 20:26 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

門柱にしがみつくクウちゃんを完全無視のまーさん
嫌いじゃないわ。

クウちゃん食べ物には必死ですね。家もそうだけど。
おいおい食べさせてないと勘違いされるじゃないかと
内心いつも焦りますけど、食いしん坊だからしょうがない。

この時期は皆さん諭吉さんが消えていくんですね。
健康診断、フイラリアのお薬、ノミの薬等々
人間様は、スーパーの特売に目を光らせているのに
ワンちゃんには、お財布のひもがついつい緩みますね。

2015/04/30 (Thu) 20:32 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

「うわぁ~!!まーさんだぁ~!!」

クウちゃんの大喜び度が100%伝わってきます。
それなのに・・・まーさん。
クウの為にじゃなく、食うために来てるのね(涙)

頑張れ!クウちゃん!
最後の二人の寝姿はいい感じなんだけどなぁ~。

2015/04/30 (Thu) 21:13 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

2枚目のまーさん、サラダバーしか見えてないですね~(笑)まーさんの表情、男前過ぎて漢にしか見えないです。好きです(//∇//)
クウスケさん、野菜とパスタを編み込んだベスト着てみませんか?首が伸びてるクウスケさん、格好いいですよ(*´ω`*)まーさんも、きっと「オッサン必死やな。でも、あたしも真似しよう。」って思ってるはず。
そして、何回見ても笑える2枚目のまーさん。やんぴぃさん、天才です!!

今日も元気玉3兆個、贈ります。



2015/04/30 (Thu) 21:30 | ありんこ #- | URL | 編集
ちーっす。

ご無沙汰です。
次回高知市内に来られる時は
連絡して下さいね。
久々にムーミン一族に
お会いしたい。
それともこちらから
押し掛けましょー(^_-)

2015/04/30 (Thu) 21:48 | 阪急電車 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事です。

みっくすさんへ。
ほんとこの時期は財布のなかみが寒くなるよねー。
会計の前にあたしも逃げたいよ(笑)
ワンコはみんな結局花よりダンゴだよね。
・・・いや、うちらもか(^_^;)


あずきちさんへ。
まーさんが来た!ってだけでクウは嬉しいんだよね。
片思いの幸せってのもあるだろーし。・・・とでも思っておくか(笑)
まーさんの足はもうすっかりいいみたい。柵、飛び越えてたし♪
心配してくれてありがと~。


ろきちさんへ。
ありがとう。あたしもホッとしました。
その安心と引き換えに諭吉さんが旅立った思えば安いもんです。
・・・嘘です(T_T)


はなママさんへ。
でしょ。幸せそうでしょ、クウ。
片思いでもこんだけ幸せそうなら上等ですよね♪


サイゾーさんへ。
えっ。「ぶり」のあたりですでにぶっちぎられてんの?クウ(^_^;)
てかこれほんとに音声入りで見てほしいですよ。
まーさんの車が止まった瞬間から、クウは絶叫してんですよ。
ひゃんひゃんひゃんひゃん(好きだ好きだ好きだ好きだ)って。
それでも揺るがないまーさんの食欲。潔すぎる・・・(T_T)


ふくねえさんへ。
そもそもまーさんが来るって気付いた瞬間から
30分くらい門の前で座って待ってるんですよ、クウ。
それでやっとまーさんが来て大喜びして
「こんにちは」も言ってもらえないなんて可哀想すぎる~~っ(;O;)


岬の伸太朗さんへ。
ほんとバーゲンコーナーまっしぐらのおばさんみたいだ(笑)
それくらい美味しいのかな、うちの雑草(^_^;)
前回はまーさんの食欲大魔王な写真がなくて
伸太朗さんに寂しい思いをさせてしまったので今回は頑張りました。
気に入ってもらえたかなー。次はヨダレ写真も撮るね♪




2015/04/30 (Thu) 22:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事パート2です。

たぼっちさんへ。
わんさんの衝撃画像は、包丁なんか持ってないって。
チーズ並べてるだけやもん。トマトはあたしが切らされたし。
あ、でもドレッシングは作ってくれた。それくらい夫でもできそうやけど(笑)
パスタのお皿、がっつりしてていい感じでしょ。
けどこれでカレーとか食べると危険。確実に大盛り(^_^;)


ひぐらしの里さんへ。
まあたしかにここまで完全無視できるってすごいですよね。
笑えますよね。・・・・無視されてるのがうちの子でなければ(T_T)
ほんとワンコのものってなると財布のヒモが緩みますねえ。
1束190円のセロリ、今日もクウのために買いました。
そしてあたしは100円のジュースを我慢しました。愛だなあ・・。


ももすけ母さんへ。
クウのためにじゃなく、食うために。うまいっ!
ももすけ母さんに座布団3枚!!
・・・ぜんぜん嬉しくないけどっ(T_T)
ほんと寝てる時はけっこういい感じのとき多いんだけどなあ。


ありんこさんへ。
天才なんて褒めていただけて光栄ですけど、違うんですっ。
あたしが撮りたいのはクウにメロメロのまーさんなんですっ!!
クウをぶっち切ってるまーさんじゃないんです~~っ!!(T_T)
野菜とパスタを編み込んだベスト、最終兵器として作ろうかな。
・・・ってあたし編み物とかでけへんやん!


阪急電車さんへ。
ちーっす。最近は四万十の病院で診ていただいているので
ほとんど高知には行かないんですよ~。
でももし行くことがあったら連絡しますね。
阪急電車さんが押しかけてきてくれるなら歓迎ですよ♪
あ、でも暑いときはクウが無理なので涼しいときでお願いしますね~。





2015/04/30 (Thu) 22:24 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

