

日常写真㊶

今週の日常写真です。

150501 (8)

跳べる日は調子のいい日。


150501 (2)

飛べない日は無理しない日。


150501 (9)

ペアルックがブームの夫。


150501 (3)

クウのことが大好きなラムちゃん。
戸惑うクウ。


150501 (10)

雨に濡れたクウ。ゴキゲンななめ。


150501 (14)

「ほっともっと」待ち。


150501 (1)

チューが止まらないクウ。


150501 (4)

夕食後。すっごく眠いけど
ひとりにはなりたくないクウ。


150501 (11)

まー尻ロックオン。


150501 (5)

スーパーの駐車場にて。
置いていかれると分かって慌てる犬と
そんなの屁でもない犬の図。


150501 (6)

そろそろ暑いと思うんだけど。


150501 (7)

友達にもらったパックで
フランダースの犬になったあたしと
ドン引きするクウ。


150501 (12)

クウにしか分からない匂い。


150501 (13)

クウにしか見えない景色。

そういうものがあるのかなと
クウと散歩していると
よく思います。

じっと何かを見つめていたり
鼻先を上げて
ずっと匂いを嗅いでいたり。

あたしには特に
変わったものも見えないし
変わった匂いも感じないのに。

そんなワンコの世界。

いちど体験してみたいです。

クウの目にあたしが
どんなふうに映っているのか
それもぜひ知りた・・・くないな。

知らないほうがいいな(^_^;)

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しいゴールデンウィークを!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでコメントのお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v





Category: 日常写真

コメント

詩人

金曜日お約束の日常写真シリーズ。
写真はもちろんのこと、
それに添えたやんぴぃさんの言葉を読んでいて、
うーん、姐さん詩人やな・・・っと唸ったことが何度もあります。

くうちゃんから見たやんぴぃさんは、
優しくてたまーにたまーに怖くて、
でもとーちゃんより頼もしくて、
美味しいものをいっぱい作ってくれる、
大好きなかーちゃんだと思います。

・・・ほんとやで!ほんとに思ってると思ってるで!(笑)

で、フランダースの犬に対して口が開いてるくうちゃんは、
警戒してるんでしょうか?欠伸してるんでしょうか?(汗)

2015/05/01 (Fri) 16:20 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 16:38 | # | | 編集

絶対知らないほうがいいと思う(≧∇≦)
最後のおさしんはムーミンさんが
いつもと違って落ち着いた雰囲気でいんでない♪
あやちゃんファミリーも楽しいGWを♪

2015/05/01 (Fri) 16:50 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

フランダースのやんぴぃさんを真正面から見たい(;≧д≦)
と思ったには、私だけじゃないはず!!

本当に。。
ワンコってふと、何か集中してどこか1点みてたり、
嗅いだり、してますよね。
家の中でもたまに、ある一定の決まった場所を見ることが
結構あって、方角的に家の裏の先代ワンコのお墓の方角で。
なもんで、あ~(先代のワンコが)遊びに来てて、
それが見えてるのかな、なんて都合よく解釈したりして。

2015/05/01 (Fri) 16:53 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

今週の日常写真、一枚一枚あったかいですね!!

遠くを見つめるクウちゃん、そのクウちゃんを優しく抱きしめる
父ちゃん。
ひとりにはなりたくないクウちゃんも可愛い~。
車の中でのまーさんとクウちゃんの対照的な動作も可笑しい~。
跳べる日と跳ばない日。

今週もありがとう~!
GW、いっぱい遊んで楽しく過ごしてください。
また、来週ね!!
クウちゃ~ん(*^^)v

2015/05/01 (Fri) 20:00 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

やんぴぃさん♪ キュートな顔してるんですね! とっても可愛くって、まるでワンコみたいです♪
あれ? 素顔じゃなかった???(笑)

今週の最後の1枚。なんか枯れた男子2匹の2ショットが、いい味出してますね♪
胸がキュンとしました。(恋じゃなく切なさで・・・)

今週のブログ読んでたら、来世では やんぴぃさんが犬で、飼い主がクウちゃんで、さらに、その連れあいがムーミンパパで・・・
な想像しちゃいました(笑)
嫌がるヤンピー助を無理やりお風呂に連れて行こうとして、喉元(急所)を狙われるムーミンさん・・・
うん。そんな妄想なら山のようにネタが尽きませんね!(笑)


2015/05/02 (Sat) 02:30 | yuki #- | URL | 編集

今週もかなりいい写真揃い。

むーみんさんもたくさん登場してるし、
クウ坊の飼い主さんしか見れない表情が
盛りだくさん。

ワンコ達がふと見せる遠い眼差しなんか、
横で見てると少し切ないですよね。

らむちゃんもかわいい。バウちゃん、やよいさん、
そしてらむちゃん。結構より取り見取りでは
あーりませんか。

でもそれらと比較してのマーさんのつれなさと
言ったら。同情を通り越して爆笑です。
「マーさんはこうでなくっちゃ」ってね。
いつまでも高嶺の花で居てくださいね。

フランダースの犬と言えば、札幌で
ミュージカルのCATSが始まったようです。
たしか不良猫とかヤンキー猫とか粗暴猫
なんてのもいましたよ。

2015/05/02 (Sat) 07:40 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

良かったよ・・。
パトラッシュがこっち向いてなくて・・。
あれは夢にでてくるからね!
怖い・・怖い・・

2015/05/03 (Sun) 12:29 | わん #- | URL | 編集

車内の対照的なお二人さん(笑)
親と「買い物なんか行けるかい!」的な中二病真っ盛りな娘と
まだまだ親に甘えまくりの「待って~!俺も行きたい」のガキんちょな弟
に見える!

パックしてるん?
何をこの期に及んで(笑)
でもそんなおちゃらけなパックってあるんやね?
ジーンシモンズ風は無いんかな(笑)←わかる?

ちょっと車で外出したら他府県ナンバーがうようよ!
しかもこの時期と盆、正月しか車に乗らんような危なっかしい車がうようよ(笑)
皆さんも危なっかしい車には気を付けて下さいね?
ではゴールデンウィークを楽しんで下さい

2015/05/04 (Mon) 02:24 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クーちゃん‼︎ 楽しい連休を過ごしていますか?
フランダースの犬、正面の顔が見たかった^o^クーちゃんビックリしたのかな⁇
🐶
いつか、グレーチングをジャーンプ‼︎ している元気いっぱいのクーちゃんの写真があった日…
運転手(パパ) がいたので、ちょっと遠出の公園に🌷の散歩に。
小雨が降ってきたので、ちょっと手前で降りて急いで一周。途中携帯がない事に気付き、駐車場に待っていた車に。でもどこを探しても携帯はなぃ>_<
急いで降りた場所へ。でも見当たらない💧諦めきれず、降りて見て歩き出した途端視界に入ったのは、グレーチングの上にある携帯*\(^o^)/*
🐶
そのあとに、クーちゃんが元気いっぱいグレーチングを飛び越えている写真を見たから、なんだかおかしくて^o^…
ごめんなさいm(_ _)m長々私のドジ話を書いちゃって。昔から膝の上に物を置き、そのまま立ち上がり物を亡くしちゃう事がよくあるんです(-。-;
🐶
今、外は強風。
夕方散歩の前に一寝入りです。
では残りのお休み、楽しくお過ごしください。連休明けブログ楽しみにしています。

2015/05/04 (Mon) 13:39 | はなママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

