

ネコミミ

新しい服を買いました。

150504 (3)

猫耳パーカーです。

クウスケくん、猫さんになりました。

150504 (2)

って、いや分かります。

牛柄のじーさん犬に猫さんて!

ってツッコみたい気持ちは
よーくよーく分かります。

150504 (9)

あたしだって初めて見たとき
この服はないなと思いました。

クウ的にもイタイけど
何よりあたしという
オッサン女が連れ歩くのが
イタすぎる!

って。

でも。

150504 (4)

25℃キープ素材で
風通しのいいメッシュ生地。

そのうえ虫除け機能付きで
しかもフードつき。

そして何より
サイズがクウにジャストフィット。

150504 (1)

この5つの好条件の前に
気持ちが揺れに揺れた結果
ついポチっとしてしまいました。

同じタイプの水玉クマさんまで
ポチらなかった冷静な自分を
褒めてあげたい気分です。

というわけで。

150504 (6)

みなさんにはどうか早急に
見慣れていただきたいと思います。

見慣れれば違和感も
少しは消えるかと思われます。

ちなみに後ろから見ると
こんな感じになります。

150504 (8)

後ろからのほうが
圧倒的にかわいいです。

こんなイキモノを
森のなかで発見したら
あたしなら間違いなく
網を持って追いかけます。

それがどんな猛獣でも
捕獲して押し倒して
抱きしめます。

凶暴さならたぶん負けません。

150504 (5)

ま、これが凶暴なワケないですけどね( ̄▽ ̄;)

というわけでこの夏は
猫クウもどうかよろしくねー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいのいいの(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

予約投稿のためコメント欄閉じてますm(__)m


