

かくれんぼ

我が家にとってのGW初日。

海日和やん!と張り切って
海まで出かけたはいいものの
いい天気すぎて暑くって。

150505 (2)

車から降りてすぐ
気が付いた。

暑いやん!

無理やん!

砂浜を歩くとか
危険やん!!

150505 (4)

というわけで急きょ
日陰へと避難。

ここは以前
おうどん屋さんがあった場所。

だけど今は空っぽで
テラス席だったデッキも
使い放題。

すると。

150505 (5)

どうやらお店の中が
気になるらしいクウ。

入りたそうにしていたので
中に人がいないのを確認してから
いっしょに中に入ってやると。

150505 (7)

嬉しそう♪

150505 (6)

日差しの当たる外と違って
中はかなり涼しくて
しかもけっこう広くって。

150505 (10)

そのうえ椅子やテーブルが
迷路みたいになってるから
あたしがその陰に隠れたりすると
必死に探し回ったりして。

150505 (11)

砂浜散歩はできなかったけど
かーちゃんとのインドアかくれんぼだけで
クウはじゅーぶん楽しそう。

150505 (1)

場所に名前なんかつけない
ワンコにとっては
楽しけりゃどこでも
遊び場なんだろうね。

なんかそのほうが
得な気がするね。

150505 (8)

というわけで
満足満足♪

150505 (3)

あとはお弁当食べて
帰りまーす(*^_^*)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんとに気に入ったんだねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※本日も予約投稿につきコメント欄は閉じてます





