

日常写真㊷

今週の日常写真です。

150507 (5)

散歩待ち。


150507 (6)

元気補給中。


150507 (7)

あいかわらずカメラマンを選ぶクウ。


150507 (8)

昼寝中の夫を見守っているようで
実はオヤツ入れを狙っているクウ。


150507 (4)

ココちゃんとクウ。
仲良し長老コンビ。


150507 (2)

袋の中のお魚の匂いに夢中な3匹。
魚より釣れる。


150507 (12)

近所の田んぼに水が入った。


150507 (13)

その田んぼの水に沈む夕日。


150507 (11)

干しまくり。


150507 (9)

暑さで目が覚めたクウ。


150507 (10)

チョコンとなった手がかわいくて撮りました。


150507 (14)

連休疲れ。


150507 (1)

監督中。


150507 (3)

ネフガード始めます。

先日は活性炭について
たくさんの情報をいただき
本当にありがとうございました。

使ってるよーっていう方が
いちばん多かったので
まずはネフガードを
購入してみました。

副作用らしい副作用は
そんなにないとのことですが
念のため少量から始めて
様子を見てみたいと思います。

次回の検査で嬉しいご報告が
できるといいなと思います。

本当にみんなありがとうm(__)m

というわけで今週は以上です。

楽しい週末にしましょうね♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでお返事のほうはお休みさせてくださいね(*^^)v




Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 14:16 | # | | 編集
No title

クウスケ君ほんま可愛い~な~
みんながメロメロになるの分かるわ~♪
それにしても食べ物パワーはスゴイね(笑)

嬉しい報告聞きたいです。
頼むぞ~ネフガード!

2015/05/08 (Fri) 17:49 | ふくねえ #1wRwRxBQ | URL | 編集
No title

ココちゃん、クウちゃんのミニチュア版みたい。似てますね。
やよいさん、ほんとに肉付き良くなったのがわかります。
幸せ太りですね。
わんこって、暑いときでも、暑い所で寝るのはどうして
なんででしょうか・・・?
ちょこんの前あんよほんとかわいい!!
ネフガード、良い結果が出たら、嬉しいな。どうか、
クウちゃんの身体に効きますように…!!

2015/05/09 (Sat) 15:44 | せっつん #- | URL | 編集
No title

可愛いわぁ~。
凹んだ心に良く効くお薬です。
ネフガード、クウちゃんを頼んだよ!!

2015/05/11 (Mon) 09:00 | ろきち #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。
岩手県在住のさくらと申します。
我が家にも15歳の黒犬(名前はさくら・MIX メス)がいて、毎日のんびりと暮らしています。

今回、我が家のさくらも腎不全との診断を受け、いろいろとサイトを見てるうちに、くうちゃんのページにたどり着きました。
くうちゃんがあんまりにもかわいくて、思わずメッセージを送ってしまった次第です!

今、いろいろ食事について勉強中です。
さくらもくうちゃんみたいに毎日を楽しく過ごせるといいなぁ〜と思っています。
また、ブログ、のぞかせていただきます。

素敵なかわいい写真、いっぱい見せてくださいね!!

2015/05/13 (Wed) 12:03 | さくら #.qy2q86A | URL | 編集
No title

さくらさんへ。

はじめまして。コメントありがとうございます。
クウも今年で15歳です。同世代ワンコさん、嬉しいなー。
腎不全はお互い心配ですが、食事療法の効果がいちばんあるのも
腎不全だよって聞いたことがあります。
大切なさくらちゃんとクウのため、お互いがんばりましょうね。
また元気なクウの姿、見に来てやってくださいねー。

2015/05/13 (Wed) 13:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

