

日常写真㊸

今週の日常写真です。

150515 (8)

ギリギリ日陰。


150515 (14)

釘づけ。


150515 (2)

抱っこして上げてほしいらしい。


150515 (5)

初収穫~~♪


150515 (9)

我が家の塀の上を歩いていった
でかい猫さんにおびえるクウ。
(もう2時間くらい前のことです)


150515 (10)

撮影お断り。


150515 (3)

ジョーズ。


150515 (11)

食ってすぐ寝た。牛になるぞー。


150515 (12)

今年もオーニング始めました。


150515 (13)

ベビー布団も始めました。


150515 (6)

野生感がすっかり抜けたやよいさん。


150515 (1)

友達からもらったおニューの服。

実はもともとタンクトップだったんだけど
首の腫瘍の保護のため
あたしがフードをつけてやりました。

さあもう一回言いますよ。

あたしがフードをつけてやりました!

150515 (7)

どうですか?
すごくないですか?

あたしがフードをつけたんですよ?

結婚生活20年
夫のボタンひとつつけたことのない
このあたしがですよ?

いやー愛の力ってすごいですね。

150515 (4)

ま、どんな愛の力をもってしても
まっすぐ縫うことは不可能でしたが(^_^;)

ミシンって難しい・・・。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
週末なのでお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v


Category: 日常写真

コメント

ミ ミシン !

やんぴぃさんすごい!

ミシン持っていたんだ~
縫い目が出てくるまで、ノリで?とかホチキス?とか…

ごめんなさい 反省します

本当に愛ってすごい!
クウちゃんの為ならエンヤコラですね

やよいさんも愛の力でこんなに無防備になって

本当に愛ってすごい!

クウちゃん、今週もありがとう
元気玉送るから、来週もみんなを癒してね

2015/05/15 (Fri) 13:29 | ふっち #- | URL | 編集

愛は岩をも通す?的な(๑•̀ㅂ•́)و✧凄いです!

2015/05/15 (Fri) 13:56 | バディ母 #- | URL | 編集

すごーい!フードが付けれるなんて!私はムリ(T ^ T)カフェマットとかしか縫えない(T ^ T)
お洋服も1度挑戦したけど、ほぼ友達がしてくれたし( ̄▽ ̄)

それにしても…芸術的な曲がり方だわ( ̄+ー ̄)

2015/05/15 (Fri) 14:50 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
No title

あ~、この反響が楽しみだ(*^。^*)

週末、楽しんどくれね♪

2015/05/15 (Fri) 14:56 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

ホッチキスでパッチン、パッチンかと思った。
でも、ミシン……
ドアッハハハハハハハハ!
笑いが止まらん(笑)(笑)
家庭科1決定(笑)

黙っときゃわからんのに
なあ、クウ坊?

2015/05/15 (Fri) 15:10 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ぶぁははははははは
両面テープで止めたのかと思いました(笑)
私がよくやる技です。
最近のミシンは、手を離しても
真っ直ぐ。。。。。 (汗)
いやーぁ。愛だねぇ〜。クゥちゃん
幸せだねぇ。かぁちゃんの愛 独り占めだねぇ~。
今週も愛のお裾分けをありがとう。
幸せ感じました(笑)

2015/05/15 (Fri) 15:23 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 15:41 | # | | 編集

愛ですねー。(^ ^)
ガタッ(失礼!)てなった縫い目にすら、愛情を感じるのはワタシだけじゃあないはず。

くぅちゃん、楽しい週末を!

2015/05/15 (Fri) 15:46 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
フードつけるって

すごいですよ。結構厚みもあるし。
いがんでいるのも別に気にならない。おっ母さんですなあ。えらい。

我が子の服にちいさく「子守り」縫い付ける話があるじゃないですか、
なんかふと思い出しましたわ(笑)
クウちゃん、きょとんとしながら。パワーアップ。


あのー、前記事。おむつの話で思い出したんですが、
先日、「サンガリア 炭酸水」をURLのところで購入しようと
したら、わんちゃん用おむつ見ました。100円でしたよ。
もし、おビール買われる際にいかがでしょうか^^

ではではよい週末を〜^^

2015/05/15 (Fri) 15:47 | tamani(arune) #ilTwODCw | URL | 編集

えっ!
やんぴぃさん、ミシン持ってたんですか(; ̄ェ ̄)??
いやいや、それだけで女子力高いですo(*`・ω・´*)ノ
わたす、持ってない( ;´Д`)
ミシンで曲がるのは、逆に奇跡な気がしますが、
(持ってないやつに言われたくないですねσ^_^;)
「愛の曲線」とでも言っておきましょう( ̄▽ ̄)
今週も可愛くて元気なクウちゃんを
沢山ありがとうございました(*^o^*)

2015/05/15 (Fri) 17:37 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

最近のクウちゃんは、お寝むの写真が多いですね。
安心しきって寝ているクウちゃん。幸せなんだな!

それにしてもやんぴぃ家にミシンがあったなんて驚きです。
ミシンの縫い目の曲がり具合が私と一緒だ。仲間がいた。

我が家のミシンはいろんな機能が付いているんだけど
直線縫いしか使った事がない私です。

姉の所はミシン台の上に荷物が乗っているので
我が家に借りに来ます。どかすの面倒だからだそうです。
で、チャリで私が宅配してます。

2015/05/15 (Fri) 20:53 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 00:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 00:29 | # | | 編集

おはようございます(^_^)
くうちゃん、気持ち良さそうに寝てますねー(o_ _)o
ミシン、私も一時期とっても欲しくて‥でも本格的なのは高いし、多分最初しか使わないかも‥でキティちゃんの安いの購入。
今は‥押し入れのどこかにあるはず(笑)
みるくの服を作るはずだったんだけどなーσ(^_^;
フード付けるなんて神業です!
さてさて、大雨だけどあがってほしいなー。良い休日を(^^)/
あ。さくらんぼ綺麗!

2015/05/16 (Sat) 06:21 | みるくまま #- | URL | 編集
こんにちわ

フードつけてあげたんですね〜

ワンちゃん、ものすごく愛されてる顔してますね。

2015/05/17 (Sun) 23:22 | にゃんこ #- | URL | 編集

ヤンピーママがフードを付けた⁇
えー*\(^o^)/* ホッチキス⁇
愛の力は素晴らしい💕
たとえ縫い目がジグザグでも(^^)
🐶
ミシンさんもよかったね!
やっと、力を発揮できて。
🐶
今週も楽しい一週間でありますように^o^

2015/05/18 (Mon) 10:22 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/18 (Mon) 14:10 | # | | 編集
No title

クウちゃん、足が痛いんか?
早く良くなりますように

おばちゃん、祈ってるで~
母ちゃんが傍に居るから大丈夫やで~

2015/05/18 (Mon) 15:16 | みっくす #- | URL | 編集

初めまして、いつもクウスケ君に癒されてます。足痛いの、飛んでけー‼︎
良くなりますように、おばちゃんも祈ってます(^-^ )

2015/05/18 (Mon) 23:47 | まろの母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

