

おやすみ。

週明け冒頭に
明るくないお話で
申し訳ありませんが
本日ちとクウが不調です。

IMG_8873.jpg

といっても内臓的な問題ではなく
どうも前足の調子が悪いようです。

歩きません。

無理やり立たせると
右の前足をピョコって上げるので
痛いのかもしれません。

IMG_8874.jpg

何よりメンタルをヤられているらしく
元気がないのが困りものです。

ごはんも食べないし
トイレもいかないし
ひたすらこの状態で
じーっとしています。

IMG_8875.jpg

そしてあたしがそばにいないと
不安になるらしく
ガタガタ震える始末です。

というわけでクウが落ち着くまで
しばしクウに集中しようと思います。

きっとそのうちケロっと治ると思うので
どうか心配しないでくださいね。

IMG_8871.jpg

それにしてもこのままだと
昨日買ったばかりのラグマット
おもらし攻撃覚悟だろうなあ・・( ̄▽ ̄;)。





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※そんなわけでコメント欄は閉じさせてくださいねー。

