

続おやすみ。

昨日はご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

おかげさまで今日のクウは
昨日のクウより
だいぶ復活しています。

DSC03931.jpg

昨日はこんな状態で
庭に出ても一歩も動かず
この世のすべての不幸を
背負ったような顔をしていましたが。

DSC03936.jpg

今朝は近くの公園で
自分から歩いてくれました。

やはり右前足の具合が悪いようで
ヒョコヒョコと頼りない
足取りではありますが
歩いたことでもよおしたらしく
30時間ぶりにウ〇チも
してくれたので一安心です。

DSC03935.jpg

もちろんオシッコだって
ばっちしです。

昨日はクウにどうやって
出すものを出させればいいものかと
そのことばかり考えていたあたしですが
これで不安が一つ解消されました。

犬を抱いて向かいの空き地で
「ウンウン」だの「シーシー」だのと
必死に祈る女から卒業です。

DSC03952.jpg

もちろん無理はさせられないので
出すもん出したら即撤収です。

目的は「サンポ」ではなく
「トイレ」なので
クウには我慢してもらいます。

DSC03956.jpg

というわけでぼちぼちではありますが
回復方向ではありますので
どうかみなさんご心配なく。

短いですが取り急ぎ
ご報告でしたー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※引き続きコメント欄は閉じてまーす。

と書いておきながら
コメ欄閉じるの忘れてました( ̄▽ ̄;)。
さっそく優しいコメントをくださってる方が
いらっしゃるのでこのままにしちゃいますね。
お返事できないけどごめんねー。
そんでありがとー



コメント

No title

あ・・・あれ? コメント欄、開いてたので入っちゃいました(汗)
ちょっと泥棒になった気分です(笑)

クウちゃん!回復してきていて良かったー!!
最近、調子いいクウちゃん見てたから安心しきってました。
昨日の記事見て泣きそうでした。

早く全回復するように祈ってますね!!
特大元気玉を連打で飛ばし続けまーす!!

2015/05/19 (Tue) 13:00 | ハピ #- | URL | 編集

そっかそっか。
うんち出たのね。スッキリ良かった。
お天気悪かったし、ほら、人間でも天気悪いと調子悪い時ある!
私も雨続いたりだと絶不調ですよー!
くうちゃん、ゆっくりゆっくりだよ(^-^)
やんぴぃさんも、ゆっくりですよー!

2015/05/19 (Tue) 13:28 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

かなり安心しました。

無理しないで又クウ坊の様子
ちらっとお知らせください。

大丈夫、怖いことは何も起きない。

2015/05/19 (Tue) 13:30 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

はあぁぁぁ~~良かった。。。
本当に心配しました。
1枚目の写真はこの世の終わりの様になって。。。
おばちゃんもあの写真を観て首がガックリってなったよ。

メンタル弱い子は気持ちを復活させるのが本当に大変ですよね。
でも、シッコもうんちも出て良かった!
やんぴぃさん、ほっとしましたね。
いつもの元気なクウちゃんになれるよう、元気玉送るよ~!!!

2015/05/19 (Tue) 13:35 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 13:37 | # | | 編集
No title

1枚目の写真「かわいそうなボク」ですね。
泣けるわぁ。

くうちゃん 早く良くなれ~!!

2015/05/19 (Tue) 13:48 | ろきち #- | URL | 編集
やんぴぃさん お疲れ様です

クウちゃん良くなってきているようで、良かったです。
ワンコの体調で、一喜一憂しますよね。

うちのカイは今月11才になりました。
元々股関節がギザギザと言われているのですが、
最近立ち止まってばかりとか、
足が痛いから散歩に行きたくありませんという日があるようになりました。
朝何とかウ○チをしてもらおうと、
お願いだからもう少し歩いてとか
家の前にある公園だけでも良いから行こうよとか…
お願いしまくりです。必死です。

クウちゃんもカイも元気で食欲旺盛が一番!
元気玉、特大で飛ばしますね!






2015/05/19 (Tue) 14:33 | ふっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 14:37 | # | | 編集
ホッとしましたよ〜

初めてメールします。

仕事場に居る時は毎日ブログを拝見して、

『ポチ』で無言の絶賛元気玉を送っていましたが、

安心した気持ちを書かずには居られませんでした。

2015/05/19 (Tue) 15:01 | コトンコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 15:02 | # | | 編集
No title

今日のくうちゃんの様子に少し胸をなでおろしました。
同じく病気の高齢犬を持つ身としては、ずうっと、ずうと気になっていたので…。

やんぴい様、大変な中情報あげていたたいて、本当に感謝です!くうちゃんと一緒にゆっくり、ゆっくり行き(生き)ましょうね。

2015/05/19 (Tue) 15:14 | mame #- | URL | 編集

少し良くなったみたいで良かったですーーーー‼︎‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)
早くお散歩できるように戻ってくれるように願っています。

2015/05/19 (Tue) 15:17 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

おぉぉ!安心した!
また明日も、その後のご報告宜しくお願いします!

クゥちゃん、早く良くなってね(^O^)/

2015/05/19 (Tue) 15:19 | non #- | URL | 編集
No title

なにがいけないのか
なのを書いても禁止キーワードが含まれてるとかで
コメントできない(涙
とにかく少しずつ回復してるようで安心したー

2015/05/19 (Tue) 15:20 | ゆき #- | URL | 編集
No title

昨日ブログ見てから心配で心配で
クウスケくん良くなってきてるみたいで
ほんま良かった~

ウ○チ出さんかったら
やきもきしますよね。
無事出してくれたらほっとしますね。

ゴンタもたま~にあるんですよね。
突然びっこ引いたりして足の調子が悪くなる事。
でも何日かしたらケロっとしてるの
なんなんでしょうねこれって。
早くよくなりますように。

2015/05/19 (Tue) 15:28 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

クウちゃん、よかった・・(。´Д⊂)
心配で心配で、本当に心配で。
昨日は、全国から物凄い数の元気玉が
高知に向かって飛ばされたと思います。
やんぴぃさんち、元気玉の重みで地盤沈下
していないですか(* ̄∀ ̄)?
クウちゃん、ウ○チ出てスッキリして、良かったね(。>∀<。)

2015/05/19 (Tue) 15:37 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
ひとまず、ホッ

やんぴぃさん
こんにちは。
昨日のブログで、超心配しましたが、
今日のクウちゃんの姿をみて、安心しました。
まだ足が本調子ではないので、心配が残りますが、
お二人の愛情たっぷりの見守りで少しずつ回復すると思います。
埼玉から元気玉、いつも送ってますけど、さらに倍増して送りますね(´∀`)

2015/05/19 (Tue) 15:52 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
No title

あー、よかった。出るものがでないとホントに心配ですからね。

更新はお休みでいいですよ、クウちゃんについててあげて下さい。季節の変わり目だから、ですかね?永遠の少年だけど。

クウちゃんはお外じゃないと出ないんですよね。うちもだけど、これから雨の日とか大変ですよね。

元気玉特大、北の大地パワー充填して発射します!

2015/05/19 (Tue) 15:55 | ぱるこ #- | URL | 編集
良かった〜

クウちゃん 公園まで 行けて良かった、、
30時間ぶりに お腹も スッキリして
あ〜〜 良かった!

頭の中が その事で いっぱいだった って
すんごく よく わかります!

うちも 7月で 14歳を迎える 柴犬が
いますが 仕草ひとつひとつに
ドキドキすることが 最近 とみに増えました。 クウちゃん ゆっくり で いいから
元気になろうね。 兵庫の空から 一発
どデカイ 元気玉 送ったからね!

2015/05/19 (Tue) 16:33 | カブママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 16:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 18:22 | # | | 編集
元気玉

今日のクウちゃんを見て、少しホッとしています。
昨日は私まで涙目になりました…。
まだ本調子でなくても、右脚の痛みが日に日に治りますように!

ワンコたちは言葉に出来ずにひたすら我慢するから、傍らの父母は胸がイタクなります…。

クウちゃんの元気を心から願って、元気玉いっぱい投げてます!
やんぴぃさんもお身体気をつけてくださいよ〜‼️

2015/05/19 (Tue) 18:26 | temika #- | URL | 編集
No title

片足立ちでワンコのおしっこしてる姿が
こんなに嬉しくって、りりしく見えたのは初めてです!、
ほんとによかったぁ

おねしょしちゃうくうちゃんも、この世の終わりのよな顔してる
くぅちゃんも、
い~っぱい愛されてるくうちゃんだから、ゆっくり、ゆったりペースで、必ずまた元気に走り回る姿が復活ですね。





2015/05/19 (Tue) 19:10 | tomo #- | URL | 編集

くぅちゃん、歩いてるぅぅ!
よかったぁぁー(>人<;)
安心したぁーー!

やんぴぃさん、貴重なお時間に、ブログ更新ありがとうございますっ(^-^)
いっぱいいっぱいくぅちゃんと一緒にいてくださいね。
…と言いながら、コメント送ってすみません(^^;;

2015/05/19 (Tue) 19:18 | miki #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、しんどかったんやろね。

少しずつ、少しずつ、だね。

みんな、ついてるからね。
母ちゃん、父ちゃん、そして、クウちゃん応援団。

だから、クウちゃん大丈夫だからね!!

2015/05/19 (Tue) 19:26 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

はぁ〜良かったです。出すもの出てスッキリですね!安心しました^ ^
おばちゃんも大は出ない日があるんですよ^^;

2015/05/19 (Tue) 20:20 | まろの母 #- | URL | 編集

今日は、元気玉100兆個、贈ります。クウスケさんが元気になりますように★*☆

2015/05/19 (Tue) 20:23 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/19 (Tue) 20:46 | # | | 編集

良かったねー
ひとまずは不安が一つ取れたし。
食欲あるのかな?
あれば尚良し!

2015/05/19 (Tue) 23:23 | EN #- | URL | 編集

こんばんは!

クウちゃん回復にむかってて
本当によかったです!
更新してくれてありがとうです(><)

早く元気になりますように♪

2015/05/20 (Wed) 01:19 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

連休明けに仕事に来てブログ見てびっくり!
でも、トイレに出られる位になったってことは
良くなってるということですね。出すもん出せんのも
辛いしなぁ。ルビーも発作の後すぐ、後ろ右脚が痛かった
みたいで、ほんと心配したけど、一週間位で良くなった
から、クウちゃんもすぐ良くなるよ!!大丈夫!!
痛いの痛いの宇宙の果て迄飛んで行ってしまえ~~~!!

2015/05/20 (Wed) 09:07 | せっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

