スポンサーサイト


リハビリ散歩

あたしたちが見る限り
ほぼ調子よさげな
クウの足。

本気の散歩復活の前に
週末は気分転換も兼ねて
車に乗って近くの公園へ。

150602 (1)

ちょうど太陽が山向こうに沈む
オレンジ色の時間帯。

試しに10分ほど歩いたあと
出すもんしっかり出し切ったクウを
夫が抱っこして公園一周。

150602 (8)

せっかく大好きな公園に来たのに
抱っこで公園一周なんて
さすがにクウも嫌がるだろうな
って思ってたのに
意外とそんなことなくて。

150602 (6)

夫がベンチに座っても
下りたがることなくその膝のうえ。

こんなんでクウの
気分転換になるわけないかなって
ちょっと不安だったあたしの気持ちを
穏やかなクウの表情が振り払ってくれた。

だいじょぶ。
ボクは楽しいよ。

そう言ってくれてるみたいだった。

150602 (5)

強いんだか弱いんだか
ワガママなんだか優しいんだか
よく分かんないクウ。

でも間違いなくあたしの気持ちは
伝わってるんだなって
そんな気がした。

そして。

150602 (4)

だとしたらあたしは間違いなく
ますますクウに尽くすんだろうな。

そんな気もした。

なんてワルイオトコなんだ・・・。

150602 (7)

でもまあ気持ちが伝わるなら
頑張りがいもあるってもんか。

足が治るまでもう少し。

ふたりでいっしょに
がんばろうね、クウ。

あ、夫もね。

と、そんなこの日は
夕日がきれいで。

150602 (2)

この景色にも元気をもらった
あたしなのでした。

また来よーっと。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
もう大丈夫っぽいです♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

No title

良かった~♪
でも、治り際が大事だから、
もう少し監視を頑張って下さいね!
優しい夕日だわ~

2015/06/02 (Tue) 13:49 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
めでたし。めでたし。

順調に治って、ホントに良かったねー(〃∇〃)!!
これからもどんな事があっても、家族みんなで乗り越えていくんだね。

いいなぁ。

夕陽とクウちゃんとムーミンさん。

クウちゃんの目がなんだか優しくて、見とれてしまったわぁ~!

あ。
昨日の網戸、やよいさんとくまちゃんに踏みつぶされてたけど、無事完成したんでしょうか。。。?σ( ̄∇ ̄;)

2015/06/02 (Tue) 14:00 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

クウちゃん、なんて穏やかな表情。
幸せだね、クウちゃん。

2015/06/02 (Tue) 14:01 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、良くなったみたいで良かったぁ!

そして美しい夕日の写真をありがとうございます。ほんとキレイ。やんぴ―さんの写真の腕はすごいです。

昨日のやよいちゃんとクマちゃんの写真にもほっこりしましたわ。わんこ差別はしないけど、うちのコも保健所出身だからやっぱり雑種を飼ってくれてるのをみると正直嬉しいです。

2015/06/02 (Tue) 14:28 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

マジックアワー綺麗だね!
この時間帯大好きなんだぁ~
優しくて温かい色合い、クウちゃんの表情も
ホント穏やかだよねぇ~~
いっぱいいっぱい尽くして尽くして尽くしまくりなさい(笑
そしてゆっくりリハビリしてねー!!

2015/06/02 (Tue) 14:46 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

うわー綺麗な夕焼け♡
穏やかな太陽パワーで嫌なもの全部浄化されそう(o^^o)
クウちゃんの穏やかな顔とっても可愛い
誰かに愛されてるワンコは↓やよいさん達やクウちゃんのように優しい顔になりますね(*^^*)

2015/06/02 (Tue) 15:08 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

抱っこのお散歩もたまにはいいよね、クウちゃん(*´∇`*)
父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、ボクがいる。
ただ、それだけで、いいんですよね。
ポストカードにもなりそうな最後の夕日の写真!
私も元気を戴きました(*´ー`*)
今更ですが、やんぴぃさんの写真、大好きです(●´ω`●)ゞ

2015/06/02 (Tue) 15:10 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

ほんと綺麗な夕日♪
おっと!ここはもしや
旅行の時ふくも寄った場所のような…
なんか見覚えある~~♪
ここってだるま夕日の顔出しパネルがあって
嬉しそうに顔出したわ~
これでだるま夕日見たも同然って(笑)

クウスケくん良い顔してるね~
こ~いうまったりした時間って良いですよね♪
足の調子も良さそうでほんと良かった。

2015/06/02 (Tue) 15:30 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 15:35 | # | | 編集
No title

ほんまに。穏やかな顔。
私も見とれてしまったわ!
足もずいぶんよくなってみたいでひと安心。

そしてとってもきれいな夕日。
実際に見たら涙してしまうかも。
なんでもすぐ感動しぃやから(笑)

2015/06/02 (Tue) 16:01 | たーちゃん #- | URL | 編集

くぅちゃーん!よかったぁ*\(^o^)/*
これからもゆっくりゆっくり、ダッコ散歩も楽しんでね〜♪

夕焼けキレイです(^。^)
やんぴぃさん、本当に写真上手!

2015/06/02 (Tue) 16:10 | miki #- | URL | 編集

うわー!
すごい夕日♪キレイだー♪
朝日も良いけど、夕日も好きだなぁ。
自然は素晴らしい(^^)
くうちゃん、良い感じみたくて良かった。
無理はしない様にね。
こちらはとうとう梅雨入りしてしまいました(T_T)
今日も昼からシトシトです。

2015/06/02 (Tue) 16:30 | みるくまま #- | URL | 編集

んーっ!くぅちゃんいい顔してるなぁ、(^ ^)

きっとくぅちゃんは隣にとーちゃんがいて、かぁちゃんがいる。そんな散歩が楽しくって仕方がないんだと思う。歩けたり走れたりするのがいいに決まってるけど、そんなことは家族が揃ってるかどうかに比べたらおっきな問題じゃないのかも。

くぅちゃん、夕陽綺麗だったねぇ。
素敵な景色見れてよかったねぇ。

ワタシも我が家のポンに首ったけです。こんなに尽くしてる男は初めてです。(^ ^)でも旦那もポンに尽くしてるのでそれでいーんです。笑

2015/06/02 (Tue) 18:10 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

あぁ、昨日コメントしたかったです~!やよいさんとクマちゃんが出てたのにー(*´∀`)やよいさんにチョッカイ出してるクウスケさんを意識しまくりのクマちゃん。可愛いです。目の端でクウスケさんを確認しながら、見てない振り。でも耳がめちゃくちゃクウスケさんの方、向いてます(笑)

夕日色のクウスケさん、綺麗です~。可愛いです~。

今日は、夕日色の元気玉300兆個、贈ります。

2015/06/02 (Tue) 19:52 | ありんこ #- | URL | 編集

クーちゃん足よくなってきてよかったね(^^)
大好きな公園、抱っこしてラクチン散歩も、たまにはいいよね。
クーちゃんをだーい好きなパパとママが一緒なら、どこでも最高だよね(^^)
🐶
綺麗で優しい夕日
優しいムーミンさんに抱かれて、幸せそうな、優しい表情のクーちゃん、クーちゃんへの優しい気持ちが溢れている、やんぴーさんの文章。
いっぱいの優しさに、新幹線の中で感動‼︎ です。
これから、物忘れがひどくなった母の相手に帰省します。私も最近ちょっと疲れ気味でした。
🐶
「優しい気持ち」今日はたくさんありがとう^o^
🐶
クーちゃん、明日はもっと足の具合が良くなりますように‼︎

2015/06/02 (Tue) 21:17 | はなママ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

あずきちさんへ。
ありがとう。またぶり返すことがないように
焦らないで頑張るねー。


あおいさんへ。
ありがとー。
ワンコのピンチこそ飼い主の腕の見せどころ。
これからもずっと頑張るよ。
おかげさまで網戸は大丈夫。ちゃんとついたよー。


夢夢ちゃんへ。
この穏やかな表情をずっと守ってやれるよう
頑張りますねー。


ぱるこさんへ。
写真、褒めてもらえて嬉しいけど、あたしの腕は関係ないです(^_^;)
夕日がほんとにきれいだったんですよー。
雑種って面白いし賢いし可愛いですよね。
クウも保健所出身だから、ぱるこさんの気持ち分かりますよ~。


ゆきさんへ。
この時間帯に行っても雲に邪魔されたりして
夕日がきれいに見えないことも多いもんね。
だからこの日は嬉しかったなー。
神様からの「尽くして尽くして尽くしまくれ」ってメッセージかもね(笑)


さずきさんへ。
浄化?ほんと?
じゃああたしの中身も清らかになったかなー(笑)
穏やかっていえば、こはるちゃんの右に出るものはない気がする。
穏やか過ぎだもん、こはるちゃん♪


サイゾーさんへ。
ここ数週間はほんとに抱っこしまくりでした。
夫はいいけど、あたしの五十肩は悲鳴をあげてます(笑
でも抱っこできる幸せも感じてました。クウも同じだといいけどなー。
写真、褒めてもらえて嬉しいです。カメラまかせなんですけどね(^_^;)


ふくねえさんへ。
そうそう、サニーサイドパークだよー。
てかあのパネルから顔出したんだ(笑)。
ほんもののダルマ夕日はあんなもんじゃないからいつか見に来て~。
見ると幸せになれるらしいよ。あたしが言っても説得力ないかもしれないけど(^_^;)


鍵コメKさんへ。
ご心配おかけしてすみませんでした。
もうほとんど足は大丈夫みたいです。捻挫とかだったのかなあ。
テンプレの写真、もともとは□なんですよ。
何かの加減でそれが見えたのかな。どっちにしても不思議~。


たーちゃんへ。
夕日の加減もあるかもしれないけどね。
でもほんとこの日のクウはすっごく優しい顔してたんだよねー。
久しぶりにお出かけできてやっぱり嬉しかったのかな。
てか夕日見て泣くとかかわいすぎ。ずるい~っ。


mikiさんへ。
ありがとー。今日は抱っこなしで散歩したよー。
大丈夫だったよー。あ、段差と側溝だけは抱っこしたけど。
写真も褒めてくれてありがとー(^_^)/


みるくままさんへ。
きれいでしょう、夕日。ほんと自然は素晴らしい。
もっとゆっくり見てたかったのに、誰かさんが「腹減った」ってうるさくて。
日が沈んでからが空のきれいな時間なのになー。
梅雨入り、高知も秒読みみたいです。雨が多いのやだなあ・・・。


pon mamaさんへ。
確かにクウはとーちゃんだけとか、かーちゃんだけの散歩より
みんな一緒の散歩のほうが嬉しそうです。
そんな気持ちが顔に出てたのかな(*^_^*)
ポンちゃんも愛されまくって尽くされまくってきっと幸せだね♪


ありんこさんへ。
クマちゃんって実はすっごい愛されたがり屋なんですよ。
クウがやよいさんにベッタリでも、あたしがやよいさんにべったりでも
あんまり楽しくないみたい。ジェラっちゃうみたい(笑)
見た目と違ってなかなか可愛い女子なんですよ~。


はなママさんへ。
優しい気持ちありがとうはあたしのセリフですよ、はなママさん。
いつも本当にありがとう。これから帰省なんですね。
身体的にも精神的にもきっとしんどいと思うけど
そんなときは何とかしてちょっと休んでね。
いっぱい頑張ったらちゃんと休む。大事ですよー、絶対。





2015/06/02 (Tue) 21:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

良くなって嬉しい!!きっと良くなると思ってたよ!
ルビーもそうだったから。結局何が原因かも分からん
かったし・・・。色々歳取るとあるわよね。ルビーとお出かけ
することが出来なくなったし、長時間の留守番させるのも心配だから、私はほんと何処にも行けなくなったけど、いいんです。尽くすのが喜び!!せめて体重が、クウちゃん位
だといいけど。やよいさんもくまちゃんも幸せな生活送る
ことが出来て何よりです。良い顔してるもんね!

2015/06/03 (Wed) 12:07 | せっつん #- | URL | 編集
No title

せっつんさんへ。

ありがとー。
ほんと原因の分からない不調が増えるよね、老犬って。
でもきっとルビーちゃんやクウ自身のほうがそのことに不安だと思うから
がんばって守ってあげないとね。
近場のお出かけでもみんな一緒ならきっと楽しいよ。
でもできたらもう一回ルビーちゃんとデートさせてやりたいなあ・・・。

2015/06/03 (Wed) 13:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

