

日常写真㊹

今週の日常写真です。
久々~~♪

150604 (2)

おもらししたので干される
クウとマットカバー。


150604 (3)

タッチしつつも目線はオヤツ。


150604 (4)

有効利用中。


150604 (5)

見られてます。


150604 (6)

一年ぶりのマリンルック。
太った?( ̄▽ ̄;)


150604 (7)

チラリズム♪


150604 (8)

本日の収穫。換毛期だねえ。


150604 (9)

邪魔。


150604 (10)

クウが斜面を歩くたびに
ハラハラするあたしと。


150604 (11)

そんなあたしを不思議そうに見るクウ。


150604 (14)

イリュージョン?


150604 (15)

連結。ケツだけに♪


150604 (1)

クウを誘うバウちゃん。


150604 (12)

今年初クワちゃん。

クワガタとかカブトムシを見ると
もう夏なんだなーって
思いますね。

あたしはそうでもないですが
この年になってもまだ夫は
クワガタやカブトを見つけると
テンションが上がるみたいです。

そしてキラキラした目で
あたしを見ます。

飼わねーぞ!
ぜったい飼わねーぞ!

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末にしてねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v

Category: 日常写真

コメント

No title

押したよ~~~。

やんぴぃさん、怖いのに不思議だわ~~~。
やんぴぃさんが撮ったワンコさんは、みんな可愛く優しく映る。

でも、クウちゃんの天敵ニャンコさんは、気持ちキリッと撮れてるようなのはなんで~~~(笑

2015/06/05 (Fri) 14:23 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

タッチ可愛いなぁ~♪
そりゃ目線はオヤツだよねぇ~
クウちゃんを誘うバウちゃんも可愛い!
クワガタとかもう見れるんだね~
てか普通に木におるって…
ワタシ何年もいや何十年も
ショップ以外で見たことないや(汗
採って売るってのはどう?

今日は雨だねぇ~
週末晴れるといいね!

2015/06/05 (Fri) 14:26 | ゆき #- | URL | 編集
No title

毛玉ボール作ろうよ!
ある程度丸めたら、おにぎりみたいにぎゅうぎゅう握るねん。
とにかく圧をかける。
そしたら、だんだん固まってくるから。
杏胡玉とクウ玉で、まーさんがどっちを選ぶか勝負や!

そういえば、フェルト細工はどうなった?
クウの毛でこさえてもらい。

いよいよ梅雨に入ったねえ。
今日はさぶいくらい。クウもあやちゃんも体調崩さないよーにねー。

2015/06/05 (Fri) 14:50 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

また月曜日にかわいいクウちゃんに会えるのを
楽しみにしてるよーーー
良い週末を!!

ところでいわしのつみれの写真はないの??

2015/06/05 (Fri) 15:00 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 19:21 | # | | 編集
太ってません・・・

こんばんは。
今週はカワイイ写真が満載でしたね!
にまにまな1週間でした。

クウさん、マリンルックがとてもお似合いです。
太ってませんよ~。。。ジャストフィットです(笑)
みっちり感が安心感を呼びますね。

2015/06/05 (Fri) 20:13 | みる #- | URL | 編集
No title

毎回楽しみな金曜日。

クウちゃんのタッチは本当に可愛い!
家は私が疲れているのでタッチ特訓は只今お休み中。

クウちゃんオケツ嗅ぎ放題、でも嗅がれるのは嫌なんだったけ?

こちらは現在、土砂降り真っ最中。
様子を見つつ何とか4回おしっこさせ、ほっと一安心。

そして土日は恐怖のお祭りです。何とかクリアして欲しいものです。

2015/06/05 (Fri) 21:37 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

飼わねーぞ、に笑った!
うちのお店にカブトの幼虫売ってるけど、お客様から欲しいと言われれば、横の容器に手で取ってお渡しして下さい、って、、
誰がそんな怖い事するかーって話なんだよ!
でかすぎるねん!

2015/06/05 (Fri) 22:45 | EN #- | URL | 編集
No title

こんばんはっ!
クウちゃん、今週も元気に週末を迎えられて良かった!

クウちゃんのハイタッチが可愛くて、特に以前の記事で 「ご飯食べるひと~~」 ハーイ! ってしてるのが可愛くって!

ラッシュにもハーイ教えました♪
ご飯食べるひと~~! お散歩行くひと~~! 
って言うと手あげます♪(ひと じゃないけど・・)
めっちゃ可愛いですよ~~~♪

明日からの1週間も、また元気で楽しく過ごしてね~♪


※ クウちゃん・・・クワガタとか怖がりませんか?

2015/06/08 (Mon) 00:48 | ハピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

