

ワシワシ

土曜日の朝は散歩もかねて
サニーサイドパークで
朝ごはん。

150609 (3)

そのためにあたしは早起きをして
クウの朝ごはん作りをした。

眠い。

でも。

150609 (4)

こんなクウの姿を見ると
早起きしてよかったなって思うし
ごはん係で幸せだなーって思う。

朝晩2回のごはん作りが
めんどくさいどころか楽しみなのは
クウがワシワシ食べてくれるおかげ。

150609 (5)

と思ったけど、そうでもなかった。

夫も同じくらい
ワシワシ食べてくれるけど
夫のごはん作りは邪魔くさいんだった。

だからロー〇ンでコーヒーと
サンドイッチを買ったんだった。

150609 (6)

ま、結婚して20年も過ぎれば
そうなるよね。

きっとみんなだってそうだよね。

あたしだって愛に満ち溢れた
新婚時代は頑張ってたし。

150609 (7)

と思ったけど
やっぱりそれもそうでもなかった。

新婚時代から夫のごはん作りは
ずーーーっとめんどくさいんだった。

てかそもそも愛になんて
満ち溢れてないんだった(^_^;)

150609 (8)

それでもいつも
幸せそうなとーちゃんって
ある意味クウよりすごいかも。

鈍感って強さだねえ。

と、一方そんな鈍感力を
持ち合わせていない
繊細なクウは。

150609 (9)

あいかわらず敏感に
猫さんの存在を察知すると。

150609 (1)

逃げるように通り過ぎるのでした。

フレンドりーな猫さんなのになー。

150609 (11)

猫耳フードをかぶったくらいじゃ
猫恐怖症が治らないってことか。

・・・そりゃそうだな(^_^;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ちっちゃい男だな・・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※夫の風邪をうつされましてちと熱発中です。
この記事を上げたらガッツリ寝てやろうと思います。
というわけでコメント欄は閉じさせてもらいますねー。
おやすみなさーい。





