

どたんばたん

前回の記事の最後に
おやすみなさーいと書いたまま
ほんとに2日間も更新を
お休みしてしまうことになり
どうもすみませんでした。

150612 (3)

あのおやすみなさーいのあと
本気で熱出して寝てました。

ナメてました。

150612 (4)

みなさんにはきっと
ああ鬼のかく乱だなと
分かっていただけてただろうとは
思いますが
もしかすると中には

またクウちゃんの具合がっ!?

という方向性の心配を
されている方もいらっしゃるかと思い
ようやく熱が下がったので
取り急ぎ更新している次第です。

150612 (2)

ご覧のように
おかげさまでクウは
元気です。

元気でドタンバタン
転がっています。

150612 (5)

どんなに熱があろうとも
こんな光景を見ると
和みます。

不思議と咳も止まります。

おそるべしクウパワーです。

150612 (6)

ちなみにどうでもいい
情報かとは思いますが
あたしに風邪を移しやがった
夫もすっかり元気です。

150612 (7)

昨日の夜も
ようやくお粥を流し込む
嫁のとなりで

「ごめんな。
オレが移したせいで
しんどいよな」

などと優しい言葉を
かけてくれながら
塩ラーメンと
ベビーハムと
シーチキンと
納豆と
ごはん
を美味しそうにわしわし
食べていました。

埋めてやろうかと思いました。

150612 (8)

でもまあいつもどーり
そんな夫への怒りのパワーと
クウの癒しパワーのおかげで
週末にはすっかり
快復できそうな感じなので
週明けには通常の更新に
戻れるかと思います。

なのでどうかお待ちくださいね。

150612 (9)

最後になりますが
みなさんもどうか
夏風邪には気を付けて。

ひくとなかなかきついですよー。

150612 (1)

というわけで
このまままた
お休みなさいませ。

週末を満喫するために
今からまた布団に入って
寝ようと思いまーす。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメント欄は閉じさせてくださいねー。


