スポンサーサイト


だめー。

車に乗って山のなかの公園へ。

150616 (6)

あいかわらず貸し切りの
ひろーい公園。

うきうき気分で散歩するクウ。

150616 (7)

どんどんリズムにも乗ってきて
いつもだったらこのあたりで
とーちゃんがリードを
外してくれる展開。

なんだけど。

150616 (1)

なぜか今日はいつまで経っても
ぜんぜん外してもらえない
リード。

あからさまにクウは不満そう。

だけど。

150616 (2)

まだやっぱり
足の具合が心配だし。

大丈夫かもしれないけど
走らせたくないし。

今リードを外したら
ぜったい猛ダッシュするに
決まってるし。

150616 (8)

顔がすでに
走ったるでー!
ってなってるし(-_-;)

だから。

150616 (3)

どんなに放せーと
ジタバタしたところで
今日はぜったいに
オフリードはなし。

150616 (4)

なしったらなしっ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だめ~~。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

No title

離して貰えぬ怒りの矛先はどこへ向かうのか?(笑)
まぁ、後で問題でたら困るもんなぁ。
クウ坊!仕方ない、父ちゃんに八つ当たりでもしとき!
まちごうても母ちゃんにしたらアカンで、まぁ言われんでもよーく理解
してるやろけどな(笑)

梅雨、鬱陶しいな。
ん?つゆ?
つーゆー?
〇※£%#@つーゆー?
ハッピーバースデーツーユー?
今日は私の誕生日です。←あっ!プレゼントは要らんから(笑)
で、もって結婚30執念、イヤ、30周年です。
だから、お祝いのプレゼントは要らんって(笑)
では、プレゼント買いに行ってきます。
サラバ!

2015/06/16 (Tue) 14:19 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

はなせーって顔してるクゥちゃん可愛い!気持ちがよくわかります。ガマン、ガマン!

2015/06/16 (Tue) 14:42 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
No title

こんなに可愛くジタバタされたら
放してあげたくもなるけど
ここはぐっと我慢ですね。
足の調子も良いし無理はさせたくないですもんね。
でもムーミンさんに止められてる
クウスケくんなんか楽しそう(笑)

2015/06/16 (Tue) 15:00 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

よかった〜!
くぅちゃんが走りたくてしょうがなくて、不満気になっちゃうくらい元気になって*\(^o^)/*

そしてそして岬の伸太朗さん、お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
少し前から、ひっそりとファンです(。-_-。)ぽぽ…

2015/06/16 (Tue) 15:02 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 15:15 | # | | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。


岬の伸太朗さんへ。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
何のプレゼントもお渡しできないのでとびっきりの投げキッスを
飛ばしておきますね。((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
たぶん深夜には届くと思いますので、素敵な夢を見てください。
奥様とこれからも仲良くねー(*^_^*)

↑あと伸太朗さんに密かなファンがいたみたいですよ。
これこそおめでとう。奇跡だね(笑)


マロンちゃんママさんへ。
ね、ガマンガマンですよねー♪


ふくねえさんへ。
もう大丈夫かなーって気もするんだけどね。
でも同じ状態だったまーさんは1か月我慢したっていうから・・・。
夫とクウ、遊んでるみたいに見えるよね。
でも夫は真剣だよ。放すと嫁にシメられるから(笑)


mikiさんへ。
走りたいくらい元気になってくれたのはあたしもほんとに嬉しいです。
来週には走らせてやれるといいなあ。
余計なお世話かもしれませんが、伸太朗さんのことは
これからもひっそりとファンでいたほうがいいですよ。ひっそりとね(笑)


鍵コメTさんへ。
ガールズ犬家コースには毎日行ってますよー。
モテモテです。・・・・あたしが(笑)
あとはまーさんに会えればもっと喜ぶんだけどなあ、クウ。
てか「東京人」みたいに見えます?あたし。顔見えないからかな(笑)




2015/06/16 (Tue) 15:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

なんで?なんで?って思ってるだろうね。
可哀想だけどしょうがないもんね!
せっかくここまで我慢させたんだから
あやちゃんが確実に大丈夫!って思えるまではね!
クウちゃん、もう少しの辛抱じゃ!がんばれ~
ジタバタ顔も萌える(〃∇〃)

2015/06/16 (Tue) 15:41 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
No title

だめだめだめだめ!
そんな可愛い顔して暴れてもだめーーー(。>0<。)
念には念を♪なのよ~、クウちゃん。
うっぷん晴らしは、夜、寝相と見せかけて
やんぴぃさんにパンチやキックだね(* ̄∀ ̄)
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」
クウちゃん、これはね、母ちゃんが若い時によく言ってた
セリフだよ(´・ω・‘)

2015/06/16 (Tue) 15:55 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

ジタバタするなよ~、世紀末がくるぜ~♪(古すぎ・・・)

クウちゃん、もう少しの辛抱です!
いつか、ももすけ母さんとかけっこできるように
今はリハビリしてね。

2015/06/16 (Tue) 19:26 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

放せーというほど元気になったんだと思うとうれしいな。クウちゃんの目を細くした顔大好きです、それから、きのうの切れてる顔がまたかわいい。 何をしても、態度大きくてもかわいくて、得な男だねー^、クウちゃん。 

2015/06/16 (Tue) 19:48 | mariko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 20:21 | # | | 編集
No title

大事をとってね・・でも、くうちゃんにはわかんないですねえ。
あたしも、ワンコだったらやっぱりはなせーって言うなあきっと。

北関東は突風やら、噴火やらでなにやら不穏な様子ですが、くうちゃん地方は青い空、緑の大地、牛柄のわんこで、すばらしい景色!

2015/06/16 (Tue) 21:04 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

コメントいつもありがとー。
お返事でーす。

ゆきさんへ。
うん、なんで?なんで?って顔してた(笑)
リードついたままダッシュかましたりしてね(^_^;)
でもとりあえず今週いっぱいは我慢してもらう。
ジタバタ顔もかわいいよね♪


サイゾーさんへ。
言ってねーよ、そんなセリフ( ̄▽ ̄;)
でも寝てる時にパンチやキックはかまされてるよー。
あれがほんとに寝相とみせかけてのパンチやキックだったら
ぜひやめていただきたい・・・。マジで「うっ」ってなるんだから。


ももすけ母さんへ。
ないないない~胸~がない♪・・・って誰がやねんっ!
ももすけ母さんこそかけっこで足がつったりしないように
ちゃんと鍛えておいてねー(^_^)/


marikoさんへ。
あたしも嬉しいんですけどね~。でも用心には用心です。
意外と慎重派です(*^_^*)
態度が大きくてもかわいいなんて、ほんとクウは得だなあ・・・。


鍵コメRさんへ。
そっかー、いっしょかー。お互い嬉しい悲鳴だね♪
ワンコってほんと「いったいあれは何やったんや?」ってくらい
急に復活するよねえ。
嬉しいけどこっちの気持ちがついていかない~~(^_^;)


のるたぷさんへ。
こういうとき言葉で説得できるといいんだけどねえ。
でも言葉が通じても、のるたぷさんがワンコだと説得できなそう(笑)
自然災害、最近ほんとに多いですよね。気をつけてねーっ。








2015/06/16 (Tue) 21:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

再びのコメント笑ってお許し下さい。

あれから風呂入って、ソファーでちめたいコーヒー飲んでたら
いつの間にか爆睡してました(笑)(笑)
19時半ごろ仕事から帰った嫁に起こされた(笑)
でも、聞いてくれる?
この嫁、私の誕生日をしっかり忘れていましたorz
なので、明日に順延です。

mikiさん、ファンだなんて照れるやん!
ありがとうございます。
こんなオッサンですがよろしくです(笑)
では、アドレスの交換でも←冗談ですよ(管理人にシバかれる)
で、奇跡って失礼やなぁ(笑)

2015/06/16 (Tue) 21:50 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クーちゃん、
広ーい公園でオフリードなしは、残念だったね>_<
でも、クーちゃんの為だから、もう少し我慢ね‼︎
🐶
(娘) クーちゃんパパはおしゃれだね!クーちゃんとの、ツーショットなんだか…あったかい(^^)
🐶
ところで…2週間前くらいに、非公開でコメントをしたのですが、届きましたか?

2015/06/17 (Wed) 00:36 | はなママ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとー。
お返事だす。

岬の伸太朗さんへ。
忘れ去られた誕生日(笑)←笑うな。
でもまあ1日くらいは誤差の範囲内ですから♪
今日、しっかりとお祝いしてもらってくださいねー。
そしてとにかく笑顔いっぱいの1年にしてください。あと健康もね!


はなママさんへ。
今週いっぱいはとりあえず我慢です。
ほんとはもう大丈夫そうな感じなんですけどね~。
夫は実はオシャレ好きです。嫁より洋服持ってます。
そんなに服が好きなら腹もヘコませればいいのにねえ(^_^;)

鍵コメもらってすぐメールしたんだけどなあ。
もしかして届いてなかったですか?なんでだ~~。

2015/06/17 (Wed) 12:47 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

