スポンサーサイト


大好物

本日のクウごはんは
大好物の手羽先ごはん。

というわけで。

150617 (3)

この日もやはり
匂いにつられて現れる影。

150617 (4)

すごいよね。

手羽先の匂いだけは
ちゃんと分かるんだね。

他のお肉のときは
寝てるとこわざわざ起きてまで
こんなふうに見に来たり
しないのに。

150617 (5)

少しずつ少しずつ近づいてくる影に
期待されてる感ハンパなし。

自然と顔もニヤけてくる。

150617 (6)

大好きなカレに見守られて
台所に立つ。

これこそまさに女のヨロコビ。

若いころに夢見て
かなわなかった夢が
この年になって叶うなんて。

150617 (7)

ありがとうクウ。

かーちゃん
カラダは更年期でも
キモチはまだまだ青春だよっ。

ってことで。

150617 (8)

はい、ゴホウビの手羽先のハシッコ。

ぷるんぷるんで美味しいトコ。

150617 (1)

コラーゲンだぞー
食っとけー。←おまえもな。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
満員電車にも乗れんじゃねーの?


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v






スポンサーサイト

コメント

No title

昨日も言おうとしたけど、今日は我慢出来へんから言うわな!

立ったままカメラを構える。
クウ坊に向かって真下を見る。
真下が何の障害物も無く見える。
なんでだろ~、なんでだろ~?(笑)
まさか、カメラをちょっと前に突きだしてるとか言わんよね?

今日こそ、買いに行ってきます。
では!

2015/06/17 (Wed) 15:11 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

可愛い~ですよね~
台所立ってるとこうやって
じ~っと様子見にくるの♪
キュンキュンしますね(笑)
クウスケくん手羽先大好きなんやね~
美味しいもんね♪
途中で味見なんかあると
ますますこの場所から離れられないね(笑)
私もカラダはだいぶん前から更年期やけど
可愛い~もん見たりイケメン見て
キュンキュンしてるから大丈夫(笑)

2015/06/17 (Wed) 15:31 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あ~クウちゃんの上目づかい、たまらない(;´Д`)
そりゃあ、ぷるんぷるんの美味しいとこ、あげちゃいますよね~(;≧д≦)
ダンナに「今日の夕飯何~?」って聞かれると、何故かイラッと
してしまう私。
特に、何にしようか、もう考えすぎてわけわからん時に言われると、もう、ね。
今度聞かれたら、クウちゃんのこの上目づかいを思い出そう♪
そうすれば、「今日はふりかけ御飯よ~(*´ω`*)」って優しく
答えられそう(*´σー`)

2015/06/17 (Wed) 15:33 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

だるまさんがころんだ~みたいですね♪
やんぴぃさん、まだ無理しないで下さいね!

2015/06/17 (Wed) 15:36 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

今スーパーに行ってまいりました。
口が手羽先になってしもたがな。
杏胡も久しぶりにチキンスープ。
大好物なのよ。ごほうびにね。
今日はクウとなかーま、なかーま♪

しんたろーさんと誕生日が1日違いやっっ!
と、去年もびっくりした覚えがあるな。(笑

2015/06/17 (Wed) 15:41 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

わー♪
手羽先!
私も大好きです(^^)
くうちゃんと居酒屋で一緒に手羽先食べたいな(^^)私は断然に塩派。
やんぴぃさんはタレと塩どっちかな?
皮のトコが美味しいんですよね~。
『もみじ』って知ってますか??
こっちだけかな?
鶏さんの脚、そのままの形のものを売ってるんです。
それを各家庭で違うけど、うちは甘辛く煮てしゃぶりついて食べてました。
身、自体は少ないんですが‥
見た目脚、そのものだから勿論好き嫌いは分かれます(^-^;)
コラーゲンコラーゲンです(^-^)

2015/06/17 (Wed) 16:56 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事です。

岬の伸太朗さんへ。
何が言いたい?
てか誕生日の翌日に呪われたいのかな、シンタロさんは( ̄  ̄メ)
ま、あたしの呪いなんて屁でもないよね。
それよりちゃんと買うもの買わないと!でないと地獄だぞー。


ふくねえさんへ。
ほんと可愛いんだよねー。
他のごはんのときも見には来るけど、手羽先だとそばを離れなくて。
この目線がそばにあれば更年期も怖くない~~♪
てゆーかふくねえさんはまだ早いでしょ、更年期(^_^;)


サイゾーさんへ。
うちも毎日カエルコールのときに「今日のごはん何~?」って訊かれるよ。
機嫌の悪いときはほんとイラっとするよね。うっせーよってなる。
てか「ふりかけごはん」て(^_^;)
ごはん命のうちの夫ならきっと泣くよ。別に泣いてもいいけどね(笑)


あずきちさんへ。
ありがとー。あとは喉だけなのでもう大丈夫です。
クウのおかげで免疫力アップ~♪


SHIMACOさんへ。
あ、そんなに影響与えちゃった?誕生日なのに。
大切なバースデーディナーなのに手羽先でごみんね。
でも杏ちゃんと一緒なら何だって美味しいよね♪
しんたろさんも今日がお祝いらしいよ~。


みるくままさんへ。
あたしも断然塩派です!高知にね、美味しい天日塩があるんです。
それをパラパラってしてカリっと焼くと美味しいんですよー。
もみじもテレビで観たことあります。ビジュアルは確かにリアルですよね。
あれにしゃぶりつくのかー(^_^;)。すごいなー。

2015/06/17 (Wed) 17:11 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

くぅちゃん、今日もワタシにニヤニヤと癒しをありがとう♡
じわじわ近づくくぅちゃん、ちょーーカワイイんですけどぉ〜(≧∇≦)
手羽先、食べたくなったなぁー♪

追伸
シンタロウさんのこと、本当にひっそりひっそりにしときまぁす(。-。-。)!
やんぴぃさん、聞かなかったことにしてくださーい(笑)

2015/06/17 (Wed) 17:24 | miki #- | URL | 編集

クウスケさん、だるまさんが転んだできそうですね~(*^^*)そして、偶然にも昨夜は我が家も手羽先でした!!私は息子もいるんですが、クウスケさんと一文字しか違いません( ☆∀☆)しかも手羽先大好物です(//∇//)と、勝手に共通点を見つけて、一人で喜んでいます。
今日は、手羽先味の元気玉、300兆個、贈ります。

2015/06/17 (Wed) 20:33 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

人が料理してるところ
見守られるとか...ムリですっЩ(゜Д゜щ)
見守るっていうか、見張られる?感じ。
それがクウちゃんだったら全然ちがうんだろうなー。
私もやんぴぃさんみたいにオトメになってしまいそう。
クウちゃんの必死な前足(おてて)と真ん丸おめめに萌え~♪

2015/06/18 (Thu) 07:23 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 11:16 | # | | 編集
No title

コメントありがとうございますm(__)m
お返事でーす。

mikiさんへ。
いえいえこちらこそクウでニヤニヤしていただいてありがとう~。
4本入りパックを買ったので、今日もクウは手羽先ごはんでした。
やっぱりじわじわ迫ってきましたよー(*^_^*)
シンタロウさんのことは闇に葬っておきますねー(笑)


ありんこさんへ。
クウスケと一文字しか違わない息子さんが!!
そんな衝撃の事実、今まで隠していたなんてー。
実はうちの甥っ子もクウと一文字違いです。コウスケっていいます。
オカンはよく「クウスケ」って呼んで怒られてるらしいですよ~。


ひこうきクマさんへ。
あたしもこれが夫だったら、蹴りの一つもカマすとこですよ。
でもクウだとかわいいんだよなー。
ヒンヒンヒンヒンうるさいときもありますけどね(笑)
それも含めて頑張れちゃいます(*^_^*)


鍵コメHさんへ。
はなちゃんも喜んでくれたんですね、手羽先ごはん。
スープがとろーっとして美味しそうですもんね。
クウにとっての一番のゴチソウみたいです♪
メール、改めて送りましたよー。今度こそ届くといいなー。

2015/06/18 (Thu) 12:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

