

日常写真㊺

今週の日常写真です。

150619 (8)

肉球バリカンに耐えるクウ。


150619 (7)

賢いんだか賢くないんだか。


150619 (2)

不調の日はひたすら眠る。


150619 (3)

愛犬にロールケーキを
見せびらかすオッサンと。


150619 (4)

オッサンへの不満を
あたしに訴えるクウ。


150619 (10)

甘え上手。


150619 (11)

ヤフオクで届いた部品が嬉しい夫と
そんなことはどーでもいいクウ。


150619 (6)

発熱中、ずっと添い寝してくれたクウ。


150619 (5)

自分が寝たかっただけの気もするけど。


150619 (9)

お留守番に呆然とするコタロウ君。


150619 (12)

オヤツ待ち。近い。


150619 (13)

スロープ克服。


150619 (1)

今朝のクウ。

昨日はご心配をおかけしましたが
今日のクウは予想どーり
かなり復活しています。

めしーめしーも
さんぽーさんぽーも
おやつーおやつーも
復活です。

かーちゃんが隠れて
ナニカを食べたりしないように
目を光らせる元気もあります。

歩くときに少しふらつくようだけど
それも徐々に良くなっています。

やっぱり気圧の関係なのかなあ・・・。

というわけで週末は何とか
遊びにいけそうです。

よかったー♪

みなさんもどうか
楽しい週末にしてくださいね!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでお返事はお休みさせてくださいね(*^^)v





Category: 日常写真

コメント

No title

気圧か・・・だとしたらヤな季節だねー

暑くても寒くてもヤだけどさ。
クウちゃん、しんどい時はかーちゃんのストーカーに変身して、甘えまくっちゃうんやで~

かーちゃん、そうゆうのに弱いはず。
ジェット〇〇〇〇〇にも弱いけど^m^

週末、のんびり楽しく遊べたらいいね。

2015/06/19 (Fri) 14:31 | たぼっち #- | URL | 編集

くぅちゃん、よかったぁよかったぁ〜!
安心しました(^-^)
やんぴぃさん、今週の日常写真もナイスです。
愛情たっぷり〜♡(特に、添い寝(^^))
ラブラブハッピーな週末を♪

2015/06/19 (Fri) 14:44 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 14:44 | # | | 編集
No title

元気になって良かったぁ~♪
スロープも上手に上がってきてるやん(笑)
日曜日は晴れそうだから楽しんでね~ヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/19 (Fri) 14:50 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
No title

カイも昨日と今日の朝散歩
「気が乗りません、家の前の公園だけにして帰ります」でした…。
気圧の関係もあるのか…。

でも食欲はモリモリなので
年取るとそんな日もあるよねって思います。

クウちゃん、ロールケーキ見せびらかすようなとうちゃんは、
かあちゃんにやっつけてもらいなさい。


週末楽しめるように、元気玉いっぱい送りますね!

2015/06/19 (Fri) 15:02 | ふっち #- | URL | 編集
No title

元気になったようで良かった!気圧の関係やっぱり
あるよね。自然現象やからどうしてやる事もできんけど
ちょっとでも機嫌よく過ごさせてやりたいよね~。私も
昨日は持病の腰痛がいつもよりヒドカッタ!!でも、今日
は随分楽です!
ルビーは今、私の足元で白目剥いて爆睡しています(笑)
良い週末が過ごせますように!!

2015/06/19 (Fri) 15:32 | せっつん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ちょっと調子戻ったみたいでよかった(*´ω`*)
週末晴れるといいですね!!
父ちゃん母ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよ~~(。>∀<。)
でも、無理はダメよ(´・ω・`)

2015/06/19 (Fri) 17:20 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

よかったです~(T▽T)

今日も、元気玉600兆個、贈ります。明日ももちろん、贈りますね~(*^▽^)/★*☆♪

2015/06/19 (Fri) 18:25 | ありんこ #- | URL | 編集

くうちゃん元気復活してよかった〜♪
こうやって日常写真を見てると(よそ様のお宅だけど)毎日に幸せってたくさんあるんだなぁ〜♪って思ってしまう(^^)特にヤフオクで落とした部品を見てるムーミンさん(笑)

ついつい不満を言ってしまう自分を反省だな( ̄◇ ̄;)

夏なのに、暑いんだか寒いんだか、ムシムシもするから体調崩してしまいそうだけど、無理しないようにしてくださいね!

2015/06/19 (Fri) 20:11 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
気圧

くうちゃん、復活してきたみたいでよかったよかった。
スロープ上りもできてるみたいで、よかったよかった。

気圧ちゃうかな~?とは思いつつも、
ちゃんとごはん食べたんかな?とか心の中で思ってました。

我が家の男どもは、揃いも揃って気圧の変化に弱いです。
とーちゃんなんて、ほんとに顕著だし。
離れて暮らしてる5歳上の兄も、ヨレヨレになるそうだし。

でもって、うちのもも(♀6歳)も、
昨日はグダグダグダグダしてました。
夜になったら元気になってきたけど、
これでもうちょっとシニアさんだったら私も心配してるかも?
ってぐらいです~。

昨日今日と、涼しいのを通り越して寒いぐらいですねぇ。
寝てる時、足元にわんこの体温を感じるのが嬉しいぐらい。
ってか、これぐらいでないと足元に来てくれないし。;つД`)
添い寝してくれるくうちゃん、優しくてかわいいなぁ。

2015/06/19 (Fri) 20:59 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
No title

良かったね~!
そういう日もあるよね。
これで週末がお天気なら言うことなし(笑

ここんとこ私も不調だわ。
原因は仕事のし過ぎーかな、、、

2015/06/19 (Fri) 23:29 | EN #- | URL | 編集
No title

クウちゃん復活おめでとう! うちの推定4才くらい、も雨の日はドヨーンとしています。雨の日は、夜のおしっこ散歩を拒否したりして。 そしてスロープを上るクウちゃんの勇姿、これでまた一歩前進苦手克服ですね。がんばれー。

2015/06/19 (Fri) 23:49 | mariko #- | URL | 編集
No title

プチご無沙汰でした。
ロム専だったけど、体調今イチな記事読んでから心配してたんですよ~~~

でも・・・ あ~良かった~~!!
クウちゃんが元気なのが1番嬉しい!!
復活してくれて、ありがとう!!

週末は晴れるといいね♪
楽しい週末の様子の写真、楽しみにしてまっせ!

※そういえば、悪寒・・・じゃなくて!オカンは大丈夫なんですか~?

2015/06/20 (Sat) 03:14 | ハピ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 08:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

