スポンサーサイト


ダイジ

さて昨日の続きです。

150623 (4)

たっぷりと川遊びを
楽しんだあとは
体が冷えないように
しっかりとタオルドライ。

我が家ではこれも
夫のオシゴトだったりする。

150623 (5)

なんでかってゆーと
クウが苦手だから。

シャンプーにしろ歯磨きにしろ
クウが苦手そうなことはみんな
我が家では夫のオシゴトなのだ。

そういうルールなのだ。

150623 (7)

それはちょっと不公平じゃね?
と、思われる方も
いらっしゃるかもしれないけれど
世話好きのドMという夫にすれば
それはそれでシアワセな様子。

150623 (6)

嫌われても嫌われても
クウに尽くし
たまにクウにガウられても

「そんな怒んなよお~~(*^。^*)」

と、嬉しいのかおまえみたいな
満面の笑顔で受け入れている。

ドM的にはたまらないんだと思う。

150623 (8)

こんな夫が万が一
悪魔のような女にでも捕まっていたら
きっとひどい人生になっていたと思うので
あたしに出会えてよかったなあ
とつくづく思う。

150623 (9)

感謝するよーにね、夫。

ところで。

150623 (1)

タオルドライのあいだじゅう
なんとかやめてほしくって
抵抗しているクウなのに。

150623 (10)

なぜかチン〇チンを
拭かれているときだけ
神妙な顔で見守る不思議。

ダイジなトコだって
分かってんのかな。

150623 (2)

だとしたらそんなクウのダイジを
ビスとかラッキョとか言って
ごめんね。

もう言わないからねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いや、やっぱ言うかなー(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v











スポンサーサイト

コメント

No title

>悪魔のような女にでも捕まっていたら……
えっ?ええっ?捕まってるんやないの?(≧∇≦)
今日も萌え萌え画像がいっぱいで嬉しいねぇ~

2015/06/23 (Tue) 14:24 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
No title

そうやそうや捕まってるやん!
悪魔のような女に~(笑)

昨日はうちの夫が緊張しながら私のスマホから初コメ書いてたようで(汗
すんずれいしました(^_^;)
これだけの文章でエライ時間かかっとったよ
うちも歯磨きはお父ちゃんの仕事だよ

一番下の写真のクウちゃん、ひょうきん族の時のタケちゃんが「冗談じゃないよ~」って言ってる時みたいで可愛い♪

2015/06/23 (Tue) 15:04 | みっくす #- | URL | 編集
No title

ぎゃははは!
クウスケくんのダイジなトコ・・・
ちゃんとフキフキできてるか確認してるのね~

実は さっき
ジョイのダイジなトコもガッツリ洗って
丁寧にフキフキしたのよ~
ツルンツルン ピカピカになったよ~
ちょっと大きくなったような気がするーーー♪♪♪

2015/06/23 (Tue) 15:29 | まゆぽん #- | URL | 編集

わははは(^∀^)
平和な記事で嬉しい♡

2015/06/23 (Tue) 15:45 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

ムーミンさんは天使に巡り逢えて本当に幸せだと思いますよ~
多分・・・きっと天使・・・
やんぴぃさん、先っちょが尖ったしっぽ、生えてませんよね?

2015/06/23 (Tue) 16:04 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 16:19 | # | | 編集
No title

「もう捕まってるんじゃ・・・」と思って書こうと思ったら、
皆さん同じだったようで、安心?しました(●´ω`●)ゞ

ウチのワンも散歩後の拭き拭きの時、オティンティンの時だけ
ピタッと動きを止めて、1点集中してます(-∀-`;)
まぁ・・・・ぶっちゃけ、気持ちいいんでしょうね(*≧∀≦*)

2015/06/23 (Tue) 16:45 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

悪魔のような女ですと
それはないでしょう、ただ口応えが出来ない女でしょう
よく教育しましたね。家は失敗しましたが・・・

クウちゃんがビスなら、我が家も同じです。
ラッキョといえば、今年も悪魔のような友達が2キロ
今年も自分で漬けろと持ってきた
疲れているの分かっているのに
ウーン、2時間立ちっぱなしでむいたぞー。

2015/06/23 (Tue) 17:12 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

うふふっ!!
クウちゃんも大事なトコわかってるのね♪
父ちゃんがちゃ~んとフキフキしてくれてるか確認してるのかな?

追伸
母ちゃんと父ちゃんは誰が見てもナイスカップルだよ!

2015/06/23 (Tue) 19:37 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

天真爛漫なムーミンさんに出会ってよかったね、悪魔のような・・・ような?・・・悪魔だけでええんでないの~

そういやあ、ポメのピーちゃんもちっこい頃、シートでチッコが出来たら、ティッシュヒラヒラさせて「ティンティン拭いたろ♪」と声をかけると、ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいにナナメに向かって近寄ってきたよ(^_^;)

足ふきは大嫌いやったのにね。
ガウガウ怒りまくってたもん!

やっぱりわかってるんかな~

それからねーさん、チン〇チンて(゜o゜)
まったく〇の意味がねーし ^m^
このコメント、受け付けてくれるかなぁ・・・

2015/06/23 (Tue) 21:06 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

ウチも嫌な役はふくにいの仕事。
だってふくに嫌われたくないもん(笑)

クウスケ君ダイジなとこはやっぱ気になるよね。
そこは丁寧にね!って感じで見守ってますね(笑)
ふく自分で体ペロペロしてる時
なんかダイジなとこはゆっくりと丁寧にペロペロしてる(笑)
見てると可笑しくって♪

2015/06/23 (Tue) 21:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

コメントいつもありがとー(^^)
お返事でーす。

ゆきさんへ。
いやいや捕まったのは天使のような女、だから。
そこ間違えないように。


みっくすさんへ。
だから捕まったのは天使だってば!!天使!誰が何ていおうと天使!!
お父ちゃんのコメ、めちゃくちゃ嬉しかったよー。
何より夫婦でクウのこと見てくれてるのがすんごい嬉しい!
で、お父ちゃんが捕まったのはどっちなんだろうね。天使?悪魔?(笑)


まゆぽんさんへ。
ジョイさん、シャンプー頑張ったんだねー(^^)
でもね、ツルンツルンでピカピカになったくらいで
あれは大きくならないと思うよ。
ビスは永遠にビスだと思う。ジョイさんもクウも(^_^;)


ミツルリのお母飯へ。
平和平和~♪
こんな毎日があたしも嬉しい~(^^)/


あずきちさんへ。
え?尖ったシッポ?
やだなー生えてるわけないじゃないですか。
は、は、生えてないですよお・・・( ̄Д ̄;)


鍵コメKさんへ。
ムーミン先生の歯磨き講座ですかー。
クウも歯磨きは大の苦手なので、毎晩格闘なんですよー。
すごい顔してます、クウ。見たい?(笑)
でも嫌がりつつも何とか磨かせてくれるだけいいのかなあ・・・。


サイゾーさんへ。
え?ダレが、ナニに、捕まってるって?ψ(`∇´)ψ
サイゾーさんちのワンコさんも一点集中するんですね。
気持ちいいのかなあ。ほんとにー?
だとしたらソコだけあたしの仕事にしようかなあ(笑)


ひぐらしの里さんへ。
おかげさまで我が家は教育に成功したようです。
ワンコも人もしつけは最初が肝心ですね(^^)
ラッキョとの格闘お疲れさまです。
あたしも今年は浸けようかなあ。
・・・って毎年思うだけで終わるんだよなー(^_^;)


ももすけ母さんへ。
分かってるみたいですね、僕のダイジだって。
そこはちゃんと拭いてくれよーって思ってるんですかね(笑)
うちがナイスカッポーなんてとんでもないですよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ


たぼっちさんへ。
誰が悪魔やねん。どっからどう見ても天使だっつーのΨ(Φ皿Φ)
チン〇チンの下り、あたしもアップしてから気付いたんやけどさ。
誰がツッコンでくれるやろーと思ってたらたぼっちさんやったか。
さすがシモネタ女王♪さんきゅー。


ふくねえさんへ。
ふくねえさんとこもうちと同じルールだよねー。
嫌われたくないもんね(笑)
ダイジなとこ、やっぱワンコって分かってんのかなあ。
ふくちゃんもクウもオシッコ出すくらいしか使い道ないのにね(#^.^#)








2015/06/23 (Tue) 21:59 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケさん、本当にガウってるんですか?というくらい可愛い写真ばっかりですね~(*^^*)

ムーミンさん、本当に天使と結婚出来て良かったですね~d(^-^)

今日も元気玉600兆個、贈ります。

2015/06/23 (Tue) 22:51 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

死ぬかと思った。油断してたもんで。
脇腹崩壊するとこやった。

平和な写真の間に、まあ地雷のように
こんな1ショット挟み込んでからに。
ようこんな瞬間撮ったねえ。

大事なところ、拭くのね。知らんかったわ。
意味のない伏せ字、よくぞ見つけた。
たぼっちさん、さすがやわー。

2015/06/23 (Tue) 23:08 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ウチにもムーミンさん一人欲しい
(@ ̄ρ ̄@)
そしたら私、写真撮りホーダイなんだけど(笑)
ウチ、こはるが嬉しいことも嫌な事もみんな私だからな〜〜

2015/06/23 (Tue) 23:28 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

おはようさん。
悪魔の…自己紹介か?(笑)
天使の前に「ぺ」がいるのでは?

ラッキョ(笑)
まさに今、ベストシーズン!
大切な部分、そしてとても敏感な所なので神妙な
顔つきになるのでしょう。
ヘタすると暴れん棒(坊)となるので…以下自粛

ドMな性格と言うより「嫌われ仕事は任せた」でしょ?
どこの家も一緒やな(笑)
猫を風呂にいれるのなんか超危険やで。
手も足もパーになって爪がウルバリン状態ですよ(爆)←嫁はヒュー・ジャックマンのファンです

皆さん暑いけど体調管理にお気を漬けてね

2015/06/24 (Wed) 07:52 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でえーす。

ありんこさんへ。
ガウっても可愛いって得だなあ、クウ。
あたしがガウったら周りから人がいなくなるのに。
・・・って天使なんだった、あたし(^_^;)


SHIMACOさんへ。
いや、あたしも写真見てから気付いたんだよね、この瞬間。
いつも「そこだけ抵抗しないんやな」と思ってはいたけど。
小さくてもダイジはダイジなんだねえ。
あたしのオパーイとおんなじなんだねえ。


さずきさんへ。
あたし的には旦那さんの新兵器で写された
さずきさんの写真が増えるほうが嬉しいですけどねー(#^.^#)
てかムーミンさんほしい?ほんとに?
トライアルしてみる?(笑)


岬の伸太朗さんへ。
誰がペテン師じゃっ!
うちの夫はほんとに世話好きなんで、嫌われ仕事も嬉々としてやるんですよ。
ちょっとウザいくらいなんで、クウが気の毒なときもあったり。
なのでご近所ならウルバリンのお風呂も喜んで傷だらけになるかと。
老後はどう?向かいに越してこない?釣りしほうだいだよー。

2015/06/24 (Wed) 10:53 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ビスとかラッキョくらいが、可愛くて私はいいな(^^) あまり立派なのは…。それって、優しいクーちゃんの
性格にも影響とかしているのかもね(^^)
本当に、クーちゃんパパのクーちゃんを見る目は優しさいっぱいですね。クーちゃんも赤ちゃんみたいに、甘えん坊さんに見えます。
だいじ、だいじが伝わってきましたよ^o^

2015/06/24 (Wed) 12:03 | はなママ #- | URL | 編集
No title

お昼のカップ麺をズルズル食べながら読んでいたら・・・
悪魔のような女に のくだりでブハーッと吹き出しました。
パソコン壊れたら請求書回すからねー!(笑)

クウちゃんは、ちょうど抱っこして拭いたりするのにも、いいサイズだね~♪
ラっちゃんは14キロ超えなので、もはや抱っこが無理~!
クウちゃんくらいの体型で止まってくれてたら、もう少し、あちこち連れて行ける範囲も広がってたのにな~~。

2015/06/24 (Wed) 12:43 | ハピ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとー。
お返事です(^^)

はなママさんへ。
ちっちゃいから優しいのかな、クウ。
てことはあたしの胸が小さいのも優しさに関係・・してるわけないか(^_^;)
夫はほんとにクウが大好きですからねー。
でもクウは圧倒的にかーちゃん派です。いえーい(*^^)v


ハピさんへ。
なんでそこで噴き出すんですか。おかしくない?
請求書回ってきたら慰謝料請求しちゃいますからね。←悪魔。
ラっちゃんて14キロもあるんですか。もっとちっちゃいと思ってた!
でもあたしはおっきいワンコが好みです。
8㎏チョイでクウが止まった時は軽くショックだったもん・・・。

2015/06/24 (Wed) 13:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

