

改良

先日設置したクウのスロープ。

150625 (4)

クウもすっかり慣れてくれて
むしろ喜んで使ってくれて
めでたしめでたしだったんだけど
ここにきてひとつ問題が。

それは。

150625 (2)

大雨が降ると滑ること。

滑らないように
マットを敷いてみたんだけど
どうやら大量の雨を含むと
そのマット自体が滑るようなのだ。

あぶないのだ。( ̄▽ ̄;)

というわけで。

150625 (6)

いろいろ考えてみた結果
100円ショップで売っている
滑り止め防止のマットを
貼りつけてみることに。

実はこれは嫁のアイディアで
嫁自らが雨の日に
自分の体で滑らないかどうか
きちんと検証済みなのだ。

150625 (7)

あまりにも本気の
検証っぷりに
お向かいの奥さんが

(゚○゚)

な顔で見てたけど
気にしないのだ。

ってことで。

150625 (5)

かーちゃんの頑張りを
無駄にしないようにね、クウ。

ちゃんと使ってよね。

150625 (1)

頼むよ~~っ!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
安全のためだよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※予約投稿のためコメント欄は閉じてまーす。




