

日常写真㊻

今週の日常写真です。

150626 (11)

暑いのだった。


150626 (6)

ひと目ぼれ。・・・クウが。


150626 (7)

雨上がりが嬉しいクウ。


150626 (13)

早起きして朝ごはん@外。


150626 (1)

雨を恨みつつフテ寝。


150626 (2)

邪魔。


150626 (3)

ワンコ好きになってねー。


150626 (4)

大きな木発見。
元気と勇気を充電中。


150626 (5)

(たぶん)充電完了。


150626 (8)

誰の布団なんだか。


150626 (10)

オヤツ袋に顔面ダイブ。


150626 (9)

ときどきクウに優しいやよいさん。ツンデレ。


150626 (12)

寝起きの2匹。

朝に弱い夫ですが
最近は週に半分くらいだけ
早起きして朝散歩に
付きあってくれます。

クウが足を痛めていた時期に
毎朝一緒に散歩しているうち
悪くないな、と思ったようです。

ま、いつまで続くか
分かりませんけどね。

たいていのことは
続きませんからね(^_^;)

夫のクウへの愛が
試されるところです。←軽く意地悪。

というわけで今週は以上です。

みなさんも楽しい週末を~♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※予約投稿のためコメント欄は閉じてまーすv

Category: 日常写真
