スポンサーサイト


お泊りデート

週末はまーさんが
我が家にお泊りに来ていました。

あ、もちろんわんさん付きですけど。

母同伴ですけど。

というわけでそんなお泊りの様子を
まずはさくさくっと画像でどーぞ。
(写真多めです)

150629 (2)

夫の朝ごはんに夢中のまーさん。

150629 (4)

台所に立つあたしから離れないまーさん。

150629 (3)

立膝でミシンをかける女らしいわんさんと
そのそばで爆睡するまー&クウ。
※わんさんはクウのフードをつけてくれてます(#^.^#)

150629 (9)

「マテ」に耐えるまー&クウ。
ヨダレ!!

150629 (6)

オスソワケ待ちの顔クウバージョン(*´ェ`*)。

150629 (5)

オスソワケ待ちの顔まーバージョン(* ̄m ̄)。

150629 (10)

あとは寝るだけー♪なまー&クウ。

150629 (7)

ドライブが嬉しいまー&クウ。

150629 (1)

お散歩がうれしいまー&クウ。

150629 (12)

クウ、走ったよ!

150629 (14)

まーさんはもっと走ったよ!

150629 (13)

まーさんに近づくタイミングを計るクウ。

150629 (16)

見せびらかされるまーさん。

150629 (18)

参戦するクウと必死なわんさん。

150629 (15)

まだまだ元気なまーさんと
さすがにおねむなクウ。

というわけでこのあと
我が家に戻り
そして解散となりました。

まーさん効果で
クウはいつもの倍のスピードで
倍以上の距離を歩きました。

そして不思議とその勢いが
今日になっても続いています。

散歩でがんがん歩きます。

150629 (11)

ラブラブじゃなくても
たとえうしろをついていくだけでも
まーさんとの嬉しい時間は
やっぱりクウの
大きな力になるみたいです。

ヒトもワンコも友達って大事だね!

よかったね、クウ。

そしてあたしもわんさんから
厚い友情を感じるプレゼントを
いただきました。

それがこれです。

150629 (8)

クウT。

き、着るよ!( ̄▽ ̄;)

いつかきっと着るよっ!( ̄▽ ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あーかわいかった(*^。^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v









スポンサーサイト

コメント

No title

着ろや!すぐ着ろや!
来月着ろや!
一緒にね♪

2015/06/29 (Mon) 13:39 | わん #- | URL | 編集
ちょーかわえぇぇぇぇぇ~!!

ねー、はよ着てみて!はよはよ!
んで、クウちゃんとお散歩行ってきて!

ずぅぇ~ったいっ!かわえぇって!!
写真のアップ、楽しみ~O(≧∇≦)O!!

クウちゃん、ちょー元気だね~!!
そりゃそうだ、大好きなまーさんと一緒の楽しい週末だったんだもんね。
その調子でじめじめの梅雨も大雨も、ぶっ飛ばして元気に乗りきろうねー!

2015/06/29 (Mon) 13:47 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

うっわー!

週明けダルーな気分一掃です( ´艸`)

すごく楽しいお泊まり会でしたね!
私まで楽しく嬉しくなりました♪♪
お天気で緑もキレイで(^-^)
うん。うん。
くうちゃんもまあさんも皆楽しそ(*´∀`)
で。
Tシャツいいな(^^)
早くTシャツ姿見たいです♪

2015/06/29 (Mon) 13:54 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

元気なクウちゃん・まーさんコンビを楽しく見ていましたよ。

そしたら、もっと楽しい写真が!!!

てか、今後ガッツリ楽しめそうな写真が (笑

絶対着てね、絶対だよ。 ワンさんのセンスが光っているし(笑

2015/06/29 (Mon) 14:05 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

Tシャツ良いな~

我らクウちゃんに対して元気玉を発射し、
逆に元気を貰っている軍団にも、欲しい人いっぱいいるぞ~
(そんな軍団聞いたことないか…)
羨ましいぞやんぴぃさん。

クウちゃん、大好きなまーさんに会えて元気いっぱいですね。
また今週も楽しみにしています。

2015/06/29 (Mon) 14:09 | ふっち #- | URL | 編集
No title

一気に目が覚めました!!(昼寝からの)
クウちゃんTシャツ、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
インパクトが凄いっ\(◎o◎)/!
本当にすぐにすぐに着てほしいです♪
わんさんの愛がビシビシ伝わってきますね(。>∀<。)

それにしてもまーさんとのおデート、楽しそう!!
どの写真のまー&クウもいい顔してる~(*´ー`*)
クウちゃん、元気いっぱいで嬉しいです(*´σー`)

2015/06/29 (Mon) 14:12 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
Tシャツ。

大阪天神橋筋6丁目商店街だったら
ふつーに着れると思いますよ(笑)

キッチンのラグ、かわいいですね。
これいいなあ。
ニトリかな。

クウちゃん=高知のおばちゃんに見えたり。
まーさん、ちょっとむちっとなったかしらと思ったり
でもお互い、つかず離れず。まあ、たまに離れっぱなし。
これ、いい距離感ですよね^^

(追記:右バナー?サプリ欄。こんなお金かかっているとは
思ってませんでした。ムーミンさん、がんばれー)


2015/06/29 (Mon) 14:28 | tamani(arune) #ilTwODCw | URL | 編集
No title

それぞれの持ち味生かしたおねだり、ほんと可愛いわぁ~。

まーさん薬、良く効きますね!
クウちゃんのお顔に表れてます。

まーさんの本気走り・・・アスリートだわ(笑)

そしてTシャツ、即着ましょっ!(後ろはどうなってるのかしら?)

2015/06/29 (Mon) 14:34 | ろきち #- | URL | 編集

友情サイコ〜ですねっ!
くぅちゃんの笑顔&ダッシュに、わんさんのヨダレに、どあっぷTシャツ♪♪
いいなぁ!欲し〜!!
やんぴぃさん、ぜひぜひ着てみてくださーい(o^^o)

2015/06/29 (Mon) 14:37 | miki #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございますm(__)m
お返事でーす。

わんさんへ。
おっけー!来月な!一緒にな!
ぜったいなーっ!


あおいさんへ。
これ着てクウとお散歩はかなり勇気がいるんですけど(^_^;)
まずは室内で慣れてから、でいいよね?
週末のクウはびっくりするくらい元気だったよ~。
この調子で夏と闘えるといいな!


みるくままさんへ。
ダルーな気分の力になれて嬉しいです(^^)
お泊りだとゆっくり遊べるから、やっぱいいですね。
料理係があたしだけってのがめんどいけど(笑)
Tシャツ姿の披露までは、勇気が溜まるまで時間ちょーだいね(笑)


Omaさんへ。
自分ちのワンコさんをTシャツにしてる人は見たことあるけど
これはちょっとすごいよね。これでもか!って感じだよね(笑)
でもクウへの愛で着こなしてみせます。
楽しみに待っててー♪


ふっちさんへ。
う、羨ましいの?ほんとに?(^_^;)
元気玉発射軍団のみなさんにほんとにそう思ってもらえるなら
着ちゃおっかなー。着てお出かけしちゃおっかなー。←単純。
こちらこそ今週もよろしくです!


サイゾーさんへ。
インパクト、すごいですよねー。まんまクウですよねー(#^.^#)
和室に吊ってあるんだけど、見るたびいちいち「うわ!」ってなるもん(笑)
まー&クウ、いい顔してるでしょ。
あいかわらずまーさんはクウ<食べ物だったけどね(^_^;)


tamani(arune)さんへ。
クウ連れてなければ歩けますね、天六商店街。
でもクウ連れだとさすがになー。勇気いるなー。
まー&クウの距離感は、実はあたしも最適な気がします。
クウ、あんまりベタベタされるの得意じゃないから(*^_^*)


ろきちさんへ。
まーさん薬、ほんとクウにはよく効きます。
まーヤクって呼ぼうかな。ちょっとやばいかな(^_^;)
Tシャツ、さすがに後ろは無地ですよ~。
後ろも全面クウだと思った?それはさすがに・・・。


mikiさんへ。
友情サイコーです。感謝感謝です。
Tシャツはまーさんバージョンもあるので
わんさんといつか勇気を出して着てみます!
待っててね。


2015/06/29 (Mon) 14:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ギャァー‼︎
笑える^o^‼︎
わんさんのお土産Tシャツ着た時の、クーちゃんの反応楽しみ*\(^o^)/*
🐶
クーちゃん、マーさんとのお泊りデート嬉しかったでしょうね。一緒にごはんやおやつを食べたり、一緒に遊んだり、走ったり、本当に楽しそうで見ている私まで嬉しくなっちゃいます。
🐶
マーさんの食べ物を見る真剣な目、顔、一生懸命で可愛い^o^

2015/06/29 (Mon) 15:02 | はなママ #- | URL | 編集
No title

キャァー、Tシャツ着て下さい!
オッパ〇大きく見えそうだし、インパクトはんぱじゃない。

まあさんとのデート、クウちゃん楽しいんだね。
お泊りできるお友達ってなかなかいないよ。
大事にしょうね。

2015/06/29 (Mon) 15:05 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

クウスケくん良かったね楽しいデート♪
元気なクウスケくん見ると私も嬉しいです。
まーさんもホント楽しそう♪

Tシャツすごいですね~(笑)
強烈~~(爆)
全面にクウスケくん♪可愛い~~
テンション上がりますね~
モノトーンでお洒落だし。
早く着てるの見た~い♪

2015/06/29 (Mon) 15:14 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

迫力あるTシャツ、

素敵!

私も、欲しい程。

着て、見せてね。!!!

お母様の方が、似合うかも。

カラオケの時に着ると、

いいかも。

クウちゃん可愛過ぎる。

2015/06/29 (Mon) 15:21 | かなりおばさん。 #TkSw/e0A | URL | 編集

こ…これは…
是非この「てぃーしゃつ」を来てお散歩してください( ̄▽ ̄)
きっと……ぷっ…注目の的ですよ
凄いな〜てぃーしゃつの中でもクウちゃんいい笑顔だなぁ♡♡
まーさん相変わらず可愛いヨダレ♡

2015/06/29 (Mon) 15:42 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
ナイスガイ

わんさん&まーさん。
同じ四国内とはいえ、片道何時間もかかる道のりを、
さらっと来てくれるんですよね。
ストレートに褒めたら本人すんごい恥ずかしがりそうな気がするけど、
実のところめちゃめちゃええ人やと思う、ほんとに。

かわいいTシャツも作ってくれるし!
タンクトップにフードもつけてくれるし!

週末にご飯づくり&遊び倒しでで疲れた分、
ヒトのご飯がめっちゃ適当でも、
むーみんさんは絶対許してくれると思うんですよね。

くうちゃん、絶対めちゃめちゃ免疫力アップしてると思う。
すんごい楽しそうやもんね♪
それ見てる飼い主さんたちも楽しそう~!

2015/06/29 (Mon) 15:55 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
No title

おお~!!
クウT、着たらめっちゃ目立ちますね♪
最強ですよ!やんぴぃさん!今、以上にね・・・
まーさんもお手手が治って良かった!
クウちゃんも、愛のパワーでますます元気で本当に良かった~♪

2015/06/29 (Mon) 16:03 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

おおっ!すごーい!クウちゃんTシャツだ!
すごいインパクト!売ってたら欲しい!!
着て着て早く。そして写真みせてください。

クウちゃん元気で良かった。愛の力は偉大だね。





2015/06/29 (Mon) 16:59 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

まーさん効果はすごいなぁ~!!
やっぱりワンコもお友達の友情がエネルギーになるんだ!

走るクウちゃん、もっと走るまーさん。
ももすけ母さん、嬉しいぞぉ~!!

まーさんの絶妙な走りのショットは凄くない?
さすが母ちゃん!いい腕もっとる!

クウちゃんTシャツ、軍団の1人として欲しいです。
通販ないかなぁ?

2015/06/29 (Mon) 19:47 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

幸せそうな2日間をダイジェスト版で見れて超和んだぁ~♪
クウちゃんも元気になって良かったね!
さすがまーちゃんばい♪
いや、わんさんもね(笑

2015/06/29 (Mon) 19:51 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

はなママさんへ。
Tシャツ、さすがにクウは分かんないと思うなー。
いや、もしかしたらうっとりしたりして(笑)
我が家で過ごした2泊3日、夜寝てる時間をのぞいたら
たぶん台所率が一番高かったです、まーさん(^_^;)


ひぐらしの里さんへ。
残念ながらオパーイは大きく見えません。試着済みです。
でもオパーイが大きいとクウの目が飛び出て見えるので
小さくてよかったです。ええ、ほんとに(T_T)
大事なお友達(ほんとは彼女がいいけど)、大事にしないとねー♪


ふくねえさんへ。
クウはまーさんが来るとほんとに楽しそうです。
まーさんはクウ抜きでも楽しそうだけど(T_T)
Tシャツ、強烈でしょ。クウTは前からほしいなーって思ってたけど
このインパクトには最初ビビっちゃった(笑)。でも着るよー!


かなりおばさんへ。
確かにオカンのほうが似合うかもー(笑)
それにオカンなら人の目なんかぜんぜん気にせず
どこででも着ていくんだろうなあ・・・。
見習います。・・・そこだけね(笑)


さずきさんへ。
笑ったよね?コメの途中で笑ったよね?(-_-)
でもあたしもこんなの着てワンコの散歩してる人みたら
ぜったい二度見したあと笑うだろうなー。
それに耐える覚悟ができてから散歩いかなきゃ・・・。


mukさんへ。
だから前に言ったでしょ、わんさんはナイスガイだって。
ちょっとうちの夫に系統が近いんで気も使わないし♪
夫もわんさんなら「裸で寝ててもヘーキ」って言ってる(笑)
ちなみに日曜日のヒトごはんは「ほっともっと」だったよ。
夫は文句どころかカラアゲ食べれるーって喜んでたよー。


あずきちさんへ。
目立たないわけないよねー、クウT。
これでまた最強犬バカ伝説が近所で広まるんだろうなあ(^_^;)
まーさんはすっかり元気でめっちゃ走ってたよ。
速い速い。クウの走りがスキップに見えたよ(笑)


ぱるこさんへ。
売ってたらほしい?ほんとにー?(^_^;)
あ、でもみんなが着てくれたらあたしも怖くないかも!
ひとりで着るには勇気がいる~~~っ。
クウは週末から絶好調です。ありがとねー。


ももすけ母さんへ。
大好きな友達が元気をくれるのは、人もワンコも同じだね。
まーさんに負けまいと頑張るクウが可愛かったよ(#^.^#)
写真褒めてくれてありがとー。
クウよりはるかにスピードが出るまーさんを撮るのは難しかった~~。


ゆきさんへ。
そうそう、ついついまーさんのお手柄みたいになっちゃうけど
実はわんさんもクウに元気くれてるんだよねー。
忘れないようにしないと。忘れがちだけど(笑)





2015/06/29 (Mon) 21:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

すごいかわいいです!!
爆乳やんぴぃさん、是非着て写真を〜!!

2015/06/30 (Tue) 00:11 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
No title

深夜に一人で 「すっげー!! かっけー!!」 と叫んでしまいました。
いや・・・かっけー かどうかは、よくわからないんだけど・・・ゴニョゴニョ・・

でも、これ着てクウちゃん散歩してたら、すっごいインパクトですよ!(散歩にインパクト欲しがるなら・・だけど)

これ。ムーミンパパ用はないんですか?
仕事に行くときに貸してあげたら、張り切って仕事してくれそう♪
あ!! できたら、いっそのこと、クウちゃんTシャツをペアルックで着て、クウちゃんを散歩して欲しいです♪

大好きな、まーさんとデートできて、元気をいっぱい充電できて良かったね♪
ドリカムの歌じゃないけど、嬉しい!楽しい!大好き!って、すっごくエネルギーになるんだねぇ~♪




2015/06/30 (Tue) 00:37 | ハピ #- | URL | 編集
No title

くうTのバックは、ビスアップ?

「くうの嬉しい!」が「わたしの頑張ろう!」に。
ありがとう。

2015/06/30 (Tue) 01:23 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集
No title

まーさんが来てる!
ヨダレまーさん(笑)
漆黒の弾丸の如く疾走するまーさんを目の前で見たい。

でもそれ以上に笑ったのは食べ物を見せつけられてるまーさん
がどう見ても「野生の勘」で「欲しいけど命かけてまで奪う事は出来ひん」って顔してる(笑)←絶対間違い無い!

後はクウ坊T(爆)
是非帰京のさいは神戸でも御披露目してな?
絶対やで(笑)
どこかの画像でリアルなパグの被り物してパグのTシャツ着て愛犬のパグを抱いてるのがあったのを思い出した。
真似してほしいなぁ~(笑)
画像探して送りますので参照して下さい
で、背中は後頭部?

2015/06/30 (Tue) 06:51 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
!!!

欲しい!
クウT欲しい!!!
すごーい。わんさん、すごいですね(^o^)/
愛情たっぷりじゃないですか!
わたしも作っちゃおうかなー♪

やんぴぃさん、恥ずかしがってるけど
愛用しちゃいますよね、きっと。
寝間着でとか、部屋着で、とかじゃなくて、
クウTを着て、さっそうと散歩に行くやんぴぃさんが
ぜひ、見てみたいですっっ(´- `*)

2015/06/30 (Tue) 07:36 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

素敵です!そのTシャツ!!牛柄パンツに合わせたら完璧です!!

台所でやんぴぃさんを見つめるまーさんを見つめているクウスケさん、「オレのかーちゃんやねんけど。」とか「まーさん、クウスケはここやで。」とか、いろいろ想像出来てしまうほど哀愁漂ってます。

次回わんさんとのペアルック、楽しみにしてます!!

今日は、ハートの元気玉まーさんとわんさんにも飛ばしますので、1000兆個贈ります。

2015/06/30 (Tue) 09:38 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

良かったね~クウちゃん!パワーを貰えて!同じおふとんの上で寝んねなんて、なんてかわいいのでしょう!!
Tシャツ着てね、絶対着てね楽しみにしてます。
うちの夫も一時期ルビーTシャツを作りたがって、「作って、
どうするが~?」と聞けば、「もちろん、おそろで着るがよ」
と言った・・・・。冗談やと思うけどね・・・。
おっさんとおばさんがわんこ連れてそのわんこプリントの
Tシャツ着てるってちょっと怖いよね・・・・。
やんぴぃさんと、わんさんが着るのとは違うよね。

2015/06/30 (Tue) 11:26 | せっつん #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

わたしも『あやちゃん』さんへ。
でしょー。かわいいでしょー。
てか爆乳って( ̄▽ ̄;)



ハピさんへ。
ひとごとだと思って言いたい放題じゃないですかー。
散歩にインパクトとかいらないし!
こんなの着て仕事行ったら、夫クビになるし!
てかペアルックとかやだし~~~っ!!


佑香さんへ。
ビスアップとか変態じゃないですか(^_^;)
こちらこそ佑香さんのコメントが「あたしの嬉しい!」になります。
ありがとー。


岬の伸太朗さんへ。
何が野生の勘なんですか( ̄▽ ̄;)
まーさんにとってあたしはいつも美味しいゴハンを作ってくれる
優しくてきれいなオネエサンですよ!オネエサンですよ!(2回ゆった)。
神戸でお披露目するのはいいけど、そんときは付き合ってくれるんでしょーね。
離れて歩くのとかナシですよ。


ひこうきクマさんへ。
わんさんすごいでしょ。ある意味すごすぎるでしょ(^_^;)
一瞬「ないわー~~っ」て思ったんですけど
だいぶ慣れてきました(笑)
これ、もちろんまーさんバージョンもあるので
いつかふたりで着てやろうと思います。お楽しみに♪


ありんこさんへ。
牛柄パンツって!ヒトゴトだと思って( ̄▽ ̄;)
あたしが台所にいる限り、台所から離れないまーさん。
残念ながらクウの目的も食べ物らしく
まーさんだけ何かもらってないか時々様子を見に来ます。
俺のかーちゃん!だったら幸せなのにねえ・・・。


せっつんさんへ。
いや、あたしとわんさんの場合、おっさん同士みたいなものなので
せっつんさん夫婦よりもっとヤバいかも(^_^;)
なので大丈夫。作ればいいのに、ルビーちゃんTシャツ。
なんならみんなで集合しちゃう?(笑)

2015/06/30 (Tue) 12:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

