スポンサーサイト


あまあま

先日あたしが
風邪っぴきだったときの
クウはすごく優しかった。

夕方の散歩が
とーちゃん任せのため遅れても
ちっとも催促してこなかった。

のに!

150701 (9)

風邪が治ったとたんに
この調子。

あたしの体調復活とともに
クウの散歩ビームも復活。

150701 (10)

しかも我慢していたせいか
なんだか強力。

てか目つき悪っ!

雨、けっこう降ってるのに。

150701 (3)

あ、近づいてきた。

150701 (5)

うざい~~~。

でもかわいい~~~(*´Q`*) ←結局か!

150701 (4)

と、そんなクウは
このあとあたしの

「雨降ってるよ?」

の言葉を理解したのか
雨の様子を覗きにいくと。

150701 (6)

しばらくのあいだ降り続ける雨を
確かめるようにじーっと眺め。

150701 (8)

イケんじゃね?
みたいな顔で
振り向いたのでした。

って見たっ?

ほんとにちゃんと見たっ?

150701 (7)

見てないだろーっ!

てゆーか
見てないことにしただろーっ!!

でもまあ仕方ない。

150701 (2)

行くか!! ヽ(^◇^*)/

というわけであいかわらず
クウにはアマアマな
あたしなのでした。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
また風邪ひいても知らないぞー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v







スポンサーサイト

コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
スマートフォンからコメントがうまく投稿できず読み逃げしてました。
あまあま。わかります。
こんなに可愛いクウちゃんにお願いされたら
あまあまになりますよね。
最後の写真、嬉しそう♪
やんぴぃさんの具合が悪いときは催促がないなんて
優しいクウちゃん…
うちのクーはどんな時でも私の後ろについて回ってアピールしてきます。勿論、咳き込みながら、鼻水たらしながら連れて行きますよ。笑

2015/07/01 (Wed) 14:11 | こさりー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 14:28 | # | | 編集
No title

確かに見つめられると
ハイハイ散歩行こうねの流れにどうしてもなってしまう
わんこに対しては無償の愛だよね。

今日はこちらも朝からずーっと雨で
玄関に座って、こちらに向けての散歩ビームに負けて
私も行ってきましたよカッパ着て
わんことの生活に雨の日はつらいよね。

2015/07/01 (Wed) 14:29 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

フンフン成程ね。

クウちゃんも結構やるじゃんと思って最後まで見ていったら、

なに~~~最後のカッパ着た時の笑顔は~~~。

やられちゃったよー。可愛すぎる。ズルすぎる。

これじゃ、かーちゃん甘くみられても仕方ないわ(笑



2015/07/01 (Wed) 14:31 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

こんな顔でみられたらねぇ~
可愛すぎて、天使としては言う事聞いちゃいますよね~
しっぽが生えた天使でも♪

2015/07/01 (Wed) 14:35 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

「あまあま」

おおいに結構よ~ん(*^^)v
だって、クウちゃんが散歩ビーム送るってことは
クウちゃんが元気だって証なんやから。
すごい目つきのビームは何だか笑えるけど・・・・。

ほんとにクウちゃんって「表情」あるよね!!

私が隣に住んでたら毎日散歩行ってあげるのにな~。

2015/07/01 (Wed) 19:33 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

こさりーさんへ。
クウも若いころはあたしがどんなに不調でも
サンポーサンポーってうるさかったんですよー。
でも最近は体調の悪さを分かってくれるみたいです。
年をとって人の痛みが分かるようになったのかなー(#^.^#)


鍵コメMさんへ。
最後の一行を読むまでは「ありがとーー」って思ってたのに~~。
最後の一行は読まなかったことにしよう(笑)
てか理由はあたしが一番知りたいです。
教えてーっ。


ひぐらしの里さんへ。
これが愛なんだなーって分かりますよね、ワンコと暮らすと。
夫と何年暮らしても分からなかっただろうな(笑)
雨の日の散歩、タイミングが難しいです。
出た瞬間にザザーっとか来るとショックですよねえ・・・。


Omaさんへ。
カッパを見せた瞬間から表情変わりますからねー。
ほんとズルイですよ。勝てませんよ。
ワンコパブとかあったら、あたしきっといいカモですよ。
たぶんOmaねーさんも♪


あずきちさんへ。
そうなんですよー、天使なんでねえあたし(*^_^*)
シッポどころか黒い羽根も生えてるって噂ですけどね。えへ。


ももすけ母さんへ。
表情ありますよねえ、クウ。ていうかワンコって。
散歩を焦らすとどんどん目つきが悪くなってきますからねえ(^_^;)
ももすけ母さんがお隣りだったら幸せだろうなー、クウ。
ヘタするとうちに帰ってこなくなっちゃうかもなー(笑)

2015/07/01 (Wed) 21:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

クウ坊、偉いなぁ。
うちの歴代も今いるワンコ全般がそうじゃなかった。
熱だして唸ってても散歩の時間が来ると催促の雨嵐(笑)
もう1つクウ坊と違うのがカッパ、見ると逃げるのやら逃げないけど着せたら金縛り状態に陥るヤツが居たりとかね(笑)
皆さんはしないでしょうが「大雨洪水暴風警報」発令中でも
散歩には行きます、はい、どんな犬種でもです。

もうすぐ梅雨明けかな?
暑い中の散歩、ワンコも人間も熱中症には気をつけんとね!

2015/07/02 (Thu) 06:54 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

レインコートを着たクウちゃんの顔見たら、俄然かーちゃんはりきっちゃうぞー!ってなるわー

もうね、クウちゃんの意のままになっちゃってください。
クウちゃんがおってこそ、やんぴぃ家の笑顔と会話が成り立っていると思えばたとえ槍が降っていようと、クウちゃんが散歩に行きたいと言えば、盾を持ってでも出掛けてください。

しっかし、わかりやすいなー、クウちゃん(^_^;)

2015/07/02 (Thu) 10:37 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

コメントありがとー。
お返事だす。

岬の伸太朗さんへ。
クウがえらいんだか、飼い主としての威厳の差なんだか(笑)
「大雨洪水警報?知らねーよ」って思ってるのかな、ワンコさんたち。
クウも夫にはそんな感じだよー。
カッパはクウも子犬のころには嫌がってたんですよ。
それが大人になって急に平気になりました。なんでかなー。


たぼっちさんへ。
おっしゃるとーり、クウがいてこその我が家だからねー。
クウがいなかったらオッサンとふたりどう幸せになればいいんだか(^_^;)
でも槍が降ったときは、散歩はオッサンに任せるね。
あたしまだまだ生きたいから(笑)

2015/07/02 (Thu) 13:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

