スポンサーサイト


笑顔の力

夕方の散歩は
夫と待ち合わせて
大島へ。

15072 (3)

この日は朝から
なんだかばたばたした
1日だった。

15072 (5)

夫のオベントーの玉子焼きに
砂糖を入れるのを忘れたり。
(焼きなおしました)

15072 (1)

ポケットにティッシュが入ったまま
夫のパーカーを洗ってしまい
世界がティッシュまみれになったり。
(洗いなおしました)

15072 (9)

ゴム手袋がほしくて
100円ショップに寄ったのに
マスクやらライターやらオシボリやら
よけいなものばかり買っているうちに
ゴム手袋を買うのを忘れていたり。
(諦めました)

15072 (2)

こんなときは女友達とオシャベリだ!
と思って関西の友人に電話したら

「ごめーん!今からびっくりドンキーに
お昼食べに行くねん。
あ、そっちないねんな、びっくりドンキー。
美味しいのにー(*^。^*)」

って自慢されたり。

15072 (6)

悔しかったりイラっとしたり
びっくりドンキーに恋い焦がれたり
いろいろあった1日だけど
でもどんなときでもあたしには
クウがいるから。

15072 (8)

この笑顔さえそばにあれば
びっくりドンキーなんて
屁でもねーんだよ!ばーかばーか!
と、思った次第なのでした。

15072 (7)

でもやっぱり
びっくりドンキーのハンバーグは
食べてみたいのでした。

誰か連れてってーっ!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいこと言うねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

No title

えー!!大阪ご出身なのに卵焼きに砂糖ですか!!??

2015/07/02 (Thu) 14:03 | momokoのママ #- | URL | 編集
No title

どう考えても無理やろ、ドンキー四万十店・・・
高知行った時に、吐くばぁ食べて来て!(^^ゞ
あそうや!スシローは出来るらしいよね、四万十店。
嬉しいね(^^)v

クゥちゃん、元気そうで安心した。
早よぉ梅雨明けて、遊びたーーい!!

2015/07/02 (Thu) 14:15 | non #- | URL | 編集
No title

あの日、ハシゴしたらよかったのにね(*^。^*)

そしたら、ヘヘ~ン!びっくりドンキーなんてたいしたことないもんね~って言えたのに・・・。

ムーミンさんの卵焼きも砂糖入るんや!
うちのヒデキも一緒だわ。

ま、そのうち食べれるよ。
こっちでかもしれないし、宿毛にびっくりドンキーが進出するかもしれないし・・・・・^m^

2015/07/02 (Thu) 14:19 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 14:42 | # | | 編集
No title

そんな日もありますが、私たちには愛しいワンコさんがいます!!
頑張れ、やんぴぃさん!!
負けるな、やんぴぃさん!!!
え~っと、私はこれからケンタに行こうかしら~♪

2015/07/02 (Thu) 14:57 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

ハンバーグとゴム手位なんぼでも買ったるわ!
クウ坊のTシャツ着てハーバーランドまでおいで
もっとええもん買ったげるわ(笑)

ティッシュと黒のジャージのコンビネーションもすごいね(笑)
若干鼻炎な私はたまにティッシュをポケットに貯めてます。
で、起こられます(笑)
何度もやってます(笑)

びっくりドンキー無くてもビッグボーイはあるやろ?

2015/07/02 (Thu) 15:09 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

私は、びっくりドンキーいらないから、
クウちゃんがもっと近くに、ほすぃですよ(´ω`;)
びっくりドンキー、美味しいけれども、クウちゃんが
近くにいた方が嬉しいですよ(*´ー`*)
びっくりドンキーのチーズバーグとか、やめられないですけど
クウちゃんの方が、中毒性ありますよ(●´ω`●)ゞ
あっ、決して自慢じゃないですよ(* ̄∀ ̄)

やんぴぃさん!私、遊びに行かせて頂く時、冷凍保存して
持っていきますからね♪
首を長くして待ってて下さい!!
四万十店が先か、サイゾー高知上陸が先か・・・(^・ω・^)

2015/07/02 (Thu) 15:46 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

卵焼き焼きなおしたんですか?優しい。
私は気づかなかったふりで入れておきますよ笑
びっくりドンキーはなくても
美味しいお魚(特にカツオ!)が食べられる高知、羨ましいです…
余談ですが高校時代、びっくりドンキーでバイトしてました笑

最後の写真のクウちゃんの(>ω<)の表情がたまらないです!!

2015/07/02 (Thu) 16:24 | こさりー #- | URL | 編集
No title

びっくりドンキーのハンバーグより、かーちゃんの手作り卵焼きの方が絶対美味しいって。(砂糖入ってるよ、家も)

四万十に新装開店するのがワンコパブなら最高だよねーーー(笑

ホストはクウちゃんか~~~(妄想・・・


2015/07/02 (Thu) 17:02 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事です。

momokoのママさんへ。
はい、玉子焼きは甘め派でーす。


nonさんへ。
マジでっ。スシローできんの?
噂は聞いてたけどどーせ嘘やろと思ってた。
寿司一貫はちと高いから嬉しいなー、スシロー♪
お持ち帰りとかもできるのかな。できたらまたオベントの選択肢が増える~。


たぼっちさんへ。
バーミヤンとドンキーのハシゴはさすがに無理だって(^_^;)。
あとこっちにドンキーもまず無理だって(T_T)
だから次はぜったい連れてってね、びっくりドンキー!
甘い玉子焼き、ヒデキ氏も好きなんだねえ。オコチャマだねえ(笑)


鍵コメRさんへ。
自転車で15分っ!!いいなーいいなー。
うちから自転車で15分走っても海か山しかないですよ・・・。
でもクウの笑顔はいつもそばにあるのでやっぱ幸せなんですね。
クウの笑顔見ながらハンバーグ食べれるともっと幸せだけど(*^_^*)


あずきちさんへ。
ねえ、励ましてる?
ケンカ売ってる?( ̄▽ ̄;)
ケンタ食べて太ってしまえーっ!!


岬の伸太朗さんへ。
行くよ!ええもん買ってくれるんだったら
クウT着てハーバーランド行くよっ!!いつかきっと行くよ!
・・・逃げないでよね( ̄▽ ̄;)。
びっくりドンキーもビッグボーイもロイホもガストもデニーズも何もないよっ!!(T_T)


サイゾーさんへ。
自慢ですよね。ぜーーーーーったい自慢ですよね( ̄▽ ̄;)
でもいいです。冷凍ハンバ・・・サイゾーさんの高知上陸を待ちます。
クウへのおさわりは冷凍ハンバーグと引き換えですからね。
ケンタもつけてくれたら、チューも許可します♪


こさりーさんへ。
そうなんですよ、優しいんですよ、あたし。
なんでみんなそこに触れてくれないかなー(笑)
びっくりドンキーでバイト、またする気ないですか?
で、こっそり密輸してくださいm(__)m


Omaさんへ。
四万十にワンコパブ開店なんてサイコーだなー。
Omaさんこっちに引っ越してきちゃうんじゃないの?(笑)
もちろんクウを指名してくれるよね?
他にどんなイケワンがいてもクウだよねっ?ねっ?

2015/07/02 (Thu) 17:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

ふふ( ´艸`)
びっくりドンキー近くにありまーす♪
デザートもなかなか(^_^)
あ。
でも大分もつい最近までサブウェイがなかったんですよ。
四万十にありませんけ?
サブウェイ食べたいがだけで北九州まで行った程な私(笑)
びっくりドンキー宅配してあげたいなー!
あー。私。今年こそ本気で遊びに行きたいです。
リュックに大量のお土産持って!!

2015/07/02 (Thu) 18:02 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 18:12 | # | | 編集
No title

ウチ車で10分のところにあるよ♪
食べ飽きたから行かないけど(笑
ケンタもマックもミスドも5分。
自慢~~~(≧∇≦)
だからいつか遊びにきてね♪
玉子焼きを焼直すとか凄い!
ワタシならそのままだよ~
あやちゃん優しいね!

2015/07/02 (Thu) 18:14 | ゆき #- | URL | 編集

びっくりドンキー、私も好きです(*´∀`)

昨日、高知市内は、夕焼けがきれいでしたが、クウスケさん地方は、どうでしたか?しかも虹も出てて不思議な光景でしたよ♪

ハーバーランドで、クウスケさんTシャツに牛柄パンツ。またまた都市伝説になりそうですね(笑)牛柄ねーさんに会ったら、一生牛乳には困らない、とかいかがでしょうか?

今日も元気玉、600兆個、贈ります。

2015/07/02 (Thu) 19:06 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

そうです!そうです!
クウちゃんの笑顔さえあれば、びっくりドンキーなんて・・・
愛媛から出前しましょか?

ちなみにうちもたまご焼きは甘めで~す(*^^)v

2015/07/02 (Thu) 19:25 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

びっくりドンキー、家の近くにないよー
食べたことないよー
でも、おうちで皆一緒の方が良いよね!(強がってますけど)

最近、減塩醬油、減塩味噌にやっと慣れてきたけど
基本、私の料理も甘めです。
だって、甘くないと美味しく感じられないんですもの。
おいしい物は糖と脂で出来ていると
CMでも言ってるけど納得。
親が味が濃かったから受け継いでしまった様です。

2015/07/02 (Thu) 21:05 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

みるくままさんへ。
サブウェイなんてもちろんないですよー(T_T)
美味しいって聞いてクウの通院で高知市内に行ったとき食べました。
ほんと美味しいですよね!
クウに会いに来てくれるのに、おみやげなんて不要ですよー♪


鍵コメNさんへ。
クックパッドでググっても、正しい味が分かんないんですけど(T_T)
なのでやっぱりいちどホンモノを食べなくては!
玉子焼きに砂糖は邪道なんですか。
うちはオカンの玉子焼きが甘めだったからなあ・・・。


ゆきさんへ。
なんて素敵な環境なんだ。
でもそんなとこに住んだらうちの夫は確実に太るな(笑)
ゆきちゃんちにはいつか絶対遊びに行くけど
そのときは「もつ鍋」希望だから!おいしいお店教えてねー。


ありんこさんへ。
そんな不思議な空だったんですか。見落としたなー。悔しいなー。
牛柄ねーさん都市伝説、牛乳に困らないっていうのもいいけど
牛柄ねーさんに会ったら乳がでかくなるってのはどうでしょう。
あたしが会いたいくらいですけど(笑)


ももすけ母さんへ。
愛媛って何でもありますよねえ。いいなあ。
せめて宇和島あたりにできてくれないかな。
ギリ行ける距離なんだけどな。
玉子焼きは甘めが美味しいですよね~(#^.^#)


ひぐらしの里さんへ。
甘いのって美味しいですよねー(*^_^*)
なのであたしも脂分は控えることができても糖分は無理です。
飲み物も甘いの好きなんだけど、甘いものが食べたいので
最近はコーヒーにはお砂糖抜きで頑張ってます。
やっと大人になれた気がする~♪




2015/07/02 (Thu) 22:16 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

クウちゃんがいればいい。
本当です。
ワンコ達がいれば、世界がバラ色です。
幸せいっぱいです。
フランス料理もイタリア料理もおいしい和食も、ワンコ達と食べるコンビニ弁当に敵いません。
こんな毎日、神様、ありがとう!ですよね。
ドンキー、美味しいけどね。

2015/07/02 (Thu) 23:14 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 23:20 | # | | 編集
No title

コメントありがとうございまーす。
お返事です。

ちびママさんへ。
ドンキー美味しいのかよっ(笑)
でも確かにワンコと外で食べるゴハンは
どんな外食より幸せ満載だよねー。神様ありがとう!
でもドンキーを四万十に作ってくれたらもっとありがとーーーっ!


鍵コメTさんへ。
2か月にわたっておっちょこちょいな日が続くのって
なかなかメンタルにきつそうですね(笑)
あ、でもうちの夫は50年間そんな感じだっけ(^_^;)
ドンキーで胃が持たれるかどうか、あたしも挑戦してみたいです・・。

2015/07/03 (Fri) 13:18 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

