

日常写真㊼

今週の日常写真です。

150703.jpg

飛ぶ夢でも見てる?


150703 (11)

にちよーび。


150703 (12)

その隙間から出るのは無理だと思う。


150703 (5)

また増えたお気に入りの場所。


150703 (2)

台所に居座るまーさん。


150703 (6)

「よし!」のスピード差。


150703 (8)

放尿シーンを盗撮するわんさん。


150703 (9)

ウサギさん。顔怖め。


150703 (10)

温度差。


150703 (3)

ロック君を煽って遊ぶクウと
繋がれていて届かないロック君。


150703 (4)

耳よっつ。


150703 (1)

起きてる?


150703 (7)

歯磨きちう。

雨が多かった今週。

室内写真が多めです。

南の方に台風がポコポコ
発生しているようで
いったいいつになったら
スッキリした青空が
見られるんだか。

もう雨飽きた~~っ。

というわけで今週は以上です。

雨にも負けず
みなさん楽しい週末を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
週末なのでお返事のほうはお休みさせてくださいね



Category: 日常写真

コメント

No title

今週もクウTから始まり日常写真まで
元気と笑いをいっぱい貰いました。
ありがとう!

又来週の楽しいお話とオサレな写真を
楽しみにしています。
クウちゃんよろしくね。

まーさんウサギ
キリッとしててカッコ良い!

雨ばかりでウンザリですが
楽しい週末をお過ごしください。

元気玉 トリャー!!!!!

2015/07/03 (Fri) 15:38 | ふっち #- | URL | 編集
No title

なにげない日常
ウン、うちもこんな情景あるある。

宿毛のタッキー(クウちゃん)&翼(ロックくん)も
健在でなによりです。

梅雨明けまでもう少し
雨の日の散歩、頑張りましょう。

2015/07/03 (Fri) 18:08 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

放尿のシンクロは是非とも写真に収めておきたいですね笑
耳のおっきなワンコはウサギが出来るなんて素晴らしい発見です!早速真似させてもらいます♪
「温度差」の写真、我が家にもたくさんありますよ笑

2015/07/04 (Sat) 08:12 | こさりー #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの写真はいつも愛情にあふれてますね
愛されているのが伝わってきます。
とってもいい顔しています


先日癌と腎不全を患っているとコメントさせていただいたものです。
その後元気になったものの、最近では喜んで食べていた
ユカヌバの療法食もなかなか食べてくれなくなりました。
そこでグリーントライプをトッピングしたらなんとか食べてくれるのですが、それを覚えてしまって今度は
トッピングしないと食べません。。。
むかつきますが、賢いですね。。。

やっぱり手作り食に変えようかと考えているのですが
やんぴぃさんは手作りされているんですよね?
何か参考にされている書籍などありましたら
教えていただけませんでしょうか?

無理なお願いでしたらスルーしてください。

これから暑くなりますので
ワンコの体調管理には気を付けないといけないですね。
うちも腎臓を悪くしてから初めての夏になりますので
気を付けます。

クウちゃんお元気で!

2015/07/04 (Sat) 23:19 | カンママ #- | URL | 編集

なかなかオモチャ😄を渡してくれないパパに、イラッ‼︎ としたり、マーさんとのお泊りデートを楽しんだり、大島へのお迎え散歩での、笑顔いっぱいの様子。
楽しそうでホッ‼︎ です^o^
🐶
びっくりドンキーのハンバーグなんて、クーちゃんの笑顔に比べたら、屁、屁、屁でもない^o^
だって…
ただ、木のプレートにご飯と薄いハンバーグと、気持ちだけの大根サラダに、おまけにミニトマト(?) かな⁇
(私は一番安いそれしか食べたことないんだけれど。それもかなり前(-。-;)
🐶
クーちゃんの笑顔に勝るものナシ❗️
^o^
クーちゃんは、今日はお散歩行けたかな⁇
こちらは、今朝は雨でお散歩行けず、これからチョット行ってきます。

2015/07/05 (Sun) 17:13 | はなママ #- | URL | 編集
No title

え~な~、平和な画像がいっぱいで!
とりあえずは、元気な一週間やったちゅうことね。
今週も笑顔全開のクウちゃんでありますように!!!

ところでね、まーさんウサギではなく、どないみても・・・・・つおそーなカンガルーやろ~

2015/07/06 (Mon) 10:16 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

カンママさんへ。

お役にたてるかどうか
分かりませんが
メールしましたので
見てくださいねー。

2015/07/07 (Tue) 11:40 | やんぴぃ #- | URL | 編集
No title

やんぴぃ様

体調大丈夫ですか?
吐くって人間も犬もしんどいですよね。

お大事になさってください。
こんなときこそ、クウちゃんに癒してもらってくださいね。

ところでメールしていただいたとのことなんですが
なぜか見つかりません・・・
大変申し訳なく恐縮ですが、メールを今一度
いただけると大変うれしく思います!!

お手数かけま~す

2015/07/10 (Fri) 23:08 | カンママ #Gm0RL4PE | URL | 編集
No title

カンママさんへ。

メール再送させていただきました。
確認してみてくださいね。

「やんぴぃです」というタイトルで
PCから送っています。

もしかしたら迷惑メールの設定等に
なってないですか?

先日、そういう方がいらっしゃったので(^_^;)

少しでもお役にたてたらいいんだけどなー。

2015/07/13 (Mon) 09:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

