スポンサーサイト


ナイアガラ

コメント欄では白状してたことだけど
実はこの週末から急性胃腸炎とやらに
かかっていたあたし。

地獄見た(|||▽||| )。

150708 (3)

若いころワインを飲みすぎて

「おまえはマーライオンか!」

と友達にツッコまれるほど
吐きまくったことがあるんだけど
その比じゃなかった。

急性胃腸炎は
まるでナイアガラの滝みたいだった。

口からナイアガラの滝が出た。

150708 (2)

でも運悪く週末で
近くの病院は開いてないし
わざわざ救急に駆け込むほどでも
ない気がしたので
看護師の友人に助言をもらい
とりあえず絶食で乗り切ることに。

とにかく脱水症状にだけは
気を付けようと
夫にポカリを買ってきてもらい
そのポカリだけを頼りに
布団に引きこもって寝ていたら
心配した夫がことあるごとに

「うどん作ろか?」

「うどん作ろか?」

「うどん作ろか?」

・・・ってうっさーーーーいヾ(。`Д´。)ノ彡!!

150708 (4)

分かってる。

夫がうどんうどんうるさい理由は
よーく分かってる。

先日あたしが風邪で寝込んだとき
ほぼまる1日、まともに嫁に
食事を与えられなかった夫は
オカンに電話で叱られていた。

150708 (6)

「なんぼ料理がでけへんいうても
冷凍うどんぐらい作れるやろ。
うどん作って玉子のひとつくらい落として
食べさせたって。
せやないと治るもんも治らへん。
あやこ殺す気か?」

「すみませんっ!」

で、今回のうどんうどんに
繋がるわけだけど。

分かるけど。←分かりたくないけど。

150708 (5)

とにかくつらいのに
とにかく寝ていたいのに
うどんうどんのたびに起こされて
そのつど

「食べれるようになったら言うから
今は寝かせて」

と答える嫁の身にもなってほしい。

てゆーか。

150708 (9)

風邪と胃腸炎は違うんだな
ってことくらい
お願いだから理解してほしい。

オカンに怒られてしまったことで
嫁のビョーキ=うどん(卵イン)
の公式が出来てしまったことは
分かるけれど←分かりたくないけど
少しくらいは頭を使ってほしい。

てゆーか見たら分かるよね?

150708 (8)

ナイアガラの滝のごとく
吐いてるよね?嫁。

どうやったら
口からナイアガラ出したまま
うどんが食えるの?

ねえ、食えるの?

あと。

150708 (7)

おまえもさっきから
ブンブンブンブンうるさいよっ。

退屈なのは分かるけど
かーちゃん今、ナイアガラ中だからっ。

ナイアガラで忙しいからっ。

お願いだから寝かせて!

150708 (10)

という状況のなか
自力で回復したあたしって
ちまちま体を壊すわりには
意外とタフな気がするんですが
どうでしょう。

いや、タフなのは
精神力のほうか。

そうか・・・。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

ぶぁはははは~!!

ゴメン、ちょっとわろた。
ものっすごく大変そうで、辛そうだったのに、笑っちゃった!

だってぇ~、むーみんさんたら。。。

そら怒られるよ。
アタシも怒るもん。辛い時に起こされたら。
でも、なんかむーみんさんらしくて、笑っちゃった。

ウチも他人事じゃないのよ、ホント。
ウチのとーちゃんも、な~んにも作れないから。
アタシ具合悪いと、自分も餓死しそうになってるから。

買ってきて食えよっ!!って思うもん。

今から修行させなきゃねーσ( ̄∇ ̄;)

2015/07/08 (Wed) 14:11 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

そうね、食べられる状態かぐらいはわかって欲しいですよね。
気持ちは十分わかるんですが・・・

そんななか自力で治してしまうやんぴぃさん、素晴らしい!
クウちゃんのぬいぐるみブンブンは、きっとやんぴぃさんに悪さしているモノと闘ってたのかも!

2015/07/08 (Wed) 14:15 | ろきち #- | URL | 編集
No title

その後お加減はどうですか?ナイアガラの滝は止まりましたか?吐くのは本当に辛いです・・・まあ、私の場合飲みすぎて吐いたことしかありませんが。大変辛かったと思いますが、笑っちゃいけないのに爆笑です!!特に旦那さん最高!!

2015/07/08 (Wed) 14:29 | momokoのママ #- | URL | 編集
No title

なんか当たったのかなぁ?
変なもん食べた?まぁ、時期的に危ないよねぇ。
宝くじは当たらんのにねぇ、亜矢子さん・・・(-"-)

私は一ケ月くらい前から調子悪いけん、潰瘍とかかもね(T_T)

絶好調にブンブンしよるクゥちゃんの顔、パピーの頃みたいで可愛いなーー
(*^_^*)

うどん・・・食べん方がよさそう、今は・・

2015/07/08 (Wed) 14:34 | non #- | URL | 編集
No title

う~ん、辛そう。
ナイアガラかー 浅草の花火大会思い出す(綺麗だけど・・・

私もね、遠い大昔3ヶ月酔いの時、マーライオンやりながら〇〇マミレで
畳の上をゴロゴロ転がったことがあったな~。
辛かったな~。

やんぴぃさん、分かるよー、私も3ヶ月酒瓶見れなかったもん。
えっ、今回は違うって? 隠さないでって。 お大事にって(笑

2015/07/08 (Wed) 15:29 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 15:43 | # | | 編集
No title

ナイアガラとはすごかったんでしょうね。

私も若い頃、飲めない酒を飲んで
上野の西郷どんの近くで
マーライオンになった事を思い出しました。
後輩に介抱されて家まで送ってもらったんだっけ
辛いよね、そんな時はやっぱり絶食しかないよね。
うどんうどんとムーミンさんがあたふたしているのが
目に浮かぶ、優しいんだな。

2015/07/08 (Wed) 15:56 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 16:01 | # | | 編集
No title

私は生牡蠣でウイルス性胃腸炎になりました。
しかも娘にうつり、2人暮らしのため2人でひどい状態でした。
結局5日間も仕事を休みました。

なので、しんどさ本当にわかります。

できるだけ水分とって、悪いもの出しきって、ゆっくり休んで(難しいかもしれないけど)
早く回復される事を祈っています。

2015/07/08 (Wed) 16:23 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 16:27 | # | | 編集
ごめん

やんぴぃさん、すんごいしんどかったと思うのに、
おかんさんがむーみんさんに叱ったフレーズ読んで、
声出して笑って、しかも3回ぐらい読み直して笑ってもーた。(笑)

更新できてるぐらいやから、吐き気はすっかり治まったんかな・・・?
一回そうなると、お腹空いても食べるのがちょっと怖くなるんとちがうかな???
しばらくは消化の良さそうなもん食べてくださいね~。

くうちゃんが五月蠅いぐらい、元気で遊んでるのは良かった!
実際、やんぴぃさんにとっては五月蠅かったと思うけど。(笑)

お大事にー!

2015/07/08 (Wed) 16:29 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
お大事に

うわあ、ナイアガラかー、そりゃ大変でしたね。
でも胃「腸」炎てことは、もしや下からも滝ですか?

うちのダンナも「食べられない」って言っても「食べなきゃ治らない」と無理に食べさせようとしがちですね。でもさすがに吐いてる時にうどんはないかも・・
少しは食べられるようになりましたか?クウちゃんちの大事な大黒柱ですから、早く良くなってくださいね。

クウちゃんつまんなかったんだね、でも何しても可愛いですね。

2015/07/08 (Wed) 16:46 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

エライこっちゃったね。ツラかったね。
なんぞあたったんやろか。
同じもの食べてるはずのムーミンさんが無事やねんから、
決してあなたはタフではありません。用心しませう。

気持ち悪い時に、うどんうどん言われたらたまらんね。
でもしばき倒す元気もないし。
そやけど、ちゃんと説明しとかなアカンよ?
胃腸をやられた時に食べ物なんか受け付けへんよ?って。
言うたらわかる人やねんから。

あ、クウはフレー!フレー!って応援してるねんから
おっけー♪

2015/07/08 (Wed) 17:19 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

マーライオン。
言ってたなぁ。『夕べ飲み過ぎてさぁーマーライオンだったー』
これを言うのがお洒落というか、私、格好いいでしょ?みたいな‥(笑)
ナイアガラの方が格段にしんどそう(T_T)
私は鯖と牡蠣で。好物だから負けずに食べるけど(笑)
季節的なのもあるかもですよ!
脱水状態ってね侮れないからホント気を付けて下さい!
うち、爺ちゃんが昔やってて大変だったから。
くうちゃんは元気そうで(^^)
あ。旦那さんもですねー。
うどんに卵にトロロさんもいいですよ。
早く梅雨明けしてカラッとしたお日様見たいなー。
やんぴぃさん。無理しないで下さいね(^_^)ゞ 

2015/07/08 (Wed) 17:35 | みるくまま #- | URL | 編集

ひやー!ナイアガラ!
大変でしたね!
ムー様は今回も全力で一直線でしたね。
お早い完全復活を。
お大事にー!

2015/07/08 (Wed) 18:19 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

母ちゃん、ナイアガラの滝やったんやね・・・・・
そんな最中、「うどん」って聞いただけで「ウッ」ってなりそう。

私の場合の胃腸炎は、下がナイアガラです・・・・
職場で「お腸夫人」と呼ばれるくらい「腸」がヨワヨワですわ。
越冬つばめか!!っていうくらい腸が
「キュルリ~キュルリララ~」と歌いだす始末。
なので、今回の母ちゃんのお気持ちはよ~くわかります。

2015/07/08 (Wed) 20:04 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

今日は、壮大な題名だな〜〜と
思ったら、マーライオンの進化系の
お話しだったんですねヽ(´o`;
私も数年前にウイルス性胃腸炎に
なりました。
上から下から、そう、マーライオンから始まり、
ナイアガラになり、最後は
白糸の滝で、終焉を迎えました。
口にビニール袋当てて、お尻には
夜用をあて(笑)自分で運転して
病院に行ったのは、今となっては
いい思い出です( ゚д゚)
それにしても、やんぴぃさんは
優しいな🎵
私、その時にうどん攻撃受けたら、
手が出てしまうかもしれません(笑)
でも、治って良かったデス‼︎
クウちゃんは、かなりストレス溜まってそうですけど(`・∀・´)
クウちゃん、母ちゃん復活したから、沢山遊んでもらってねo(*`・ω・´*)ノ

2015/07/08 (Wed) 21:20 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

SHIMACOさんのコメントに「しばきたおす元気もない」って所で再度爆笑。
嘔吐の時は、水気だけしか受け付けへんもんなぁ…
そこへもってきて「うどん」攻撃(爆)
こちらの方も硬い物で気を失ってもらいましょう(笑)
私は嘔吐も下痢も無く腹の激痛のみでしたよ。
あっ!そや、こう言った緊急性の高い時の為に良く目立つ場所に対処の仕方
を箇条書きにした張り紙しとき、ほな旦那さんもわかるやろうから。
マニュアル必須です(笑)

寝てる横で暇を持て余してるクウ坊が笑える!
振り回して遊んでるだけ偉いやん。
くわえて走り回ってたらあかんけどね。

嫁さんがノロウィルスにやられた時を思い出した。
子供を実家に預け、嘔吐、下痢の看病した時、自分も伝染る可能性が大なのに
あまりに辛そうなんを見てたら気にもならず全て素手でさわってた。吐瀉物とか下の処理とかね。
でも、伝染らんかった(笑)

うどんでも食べて元気になりよ(笑)
お大事にね!

2015/07/08 (Wed) 21:54 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

あおいさんへ。
いいよいいよ、笑ってくれて。
あたしだってよその旦那の話だったら笑うもん(T_T)
なーんもできない旦那を持つと、ほんと病気の時は大変だよねえ。
ナイアガラ状態でもクウのゴハンだけは作ったもん、あたし。
今から修行かあ。間に合うかなあ・・・。


ろきちさんへ。
なんてゆーか、応用が効かないんですよね夫って。
食べれば元気になると思ってるみたい。自分がそうだから。
そっか。クウは病原菌と闘ってくれてたのかあ。
なるほどー!・・・ってほんとかなあ(^_^;)


momokoのママさんへ。
おかげさまでナイアガラはすっかり止まりました。
吐くのって全身運動ですよね。筋肉痛になりましたもん(^_^;)
旦那さん最高!って~。ヒトゴトだと思って~~(T_T)


nonさんへ。
ほんと当たるなら宝くじが当たってくれたらねえ。
買ってみるよ。今日発売になったサマージャンボ♪
nonさんも大変だよね。でもとにかく原因が分かって治さないと!
潰瘍かもしれなくても治るからさー。あたしも治ったし。
治ったらまた遊ぼうね!美味しいもの、外でいっしょに食べよーぜ!


Omaさんへ。
見れるよ!あたしは今すぐでも酒瓶見れるよっ!!
ビールの美味しいこの時期に酒瓶隠されたらそれこそ死ぬって。
てか人が病気なのに浅草の花火大会て。
夫と同じ人種ですね、Oma姉さん(^_^;)


鍵コメNさんへ。
今日のNさんのコメントは必ず夫に読ませなければ!!
・・・いや、読ませたら読ませたで俺の方がマシやって自信持っちゃうかも。
オトコってほんと頼りにならないですよねえ。
自分は微熱で大慌てするくせに。
市の検診は受けてますよー。心配してくれてありがとねー。


ひぐらしの里さんへ。
西郷どんの近くでマーライオン(笑)。見たかったなー。
てか飲めない酒を何で飲んだのかも気になるなー。
絶食、かなりつらかったです。食べられない時はどうってことないけど
快復してからはつらかったなー。
で、その反動で今日は食べ過ぎました。ちょっとお腹痛いカモ(^_^;)


鍵コメKさんへ。
すごいよ。8割方、夫と同じこと言うてるよ(笑)。
でもあたしもけっこう食べてるんだけどなー。で、誰が繊細って?(^_^;)
クウの服、誕生日プレゼントにもらったものなんでよく分かんないけど
CanNanaってタグがついてるよー。ググったら出てくるかも。
ちなみにオソロの人間用Tシャツもあるみたい。クウとペアでもらったよー♪


たーちゃんへ。
しんどさ分かってくださってありがとうございます。
きついですよね、胃腸炎。ナイアガラのせいで寝れなかったです。
でもあたしのは軽かったのか、2日で何とか回復しました。
あの苦しみが5日と思うと・・・生牡蠣食べるの怖くなっちゃいますね(^_^;)


鍵コメSさんへ。
いえいえもうぜーんぜん大丈夫です。
調子に乗ってラーメン食べたくらいですから。
で、お腹痛くなってますけど(^_^;)。←後悔。
次はクウにムーミンのぬいぐるみを振り回させよう。そうしよう!


mukさんへ。
オカンに怒られてションボリしてた夫。
何て言われたん?って聞いて、あたしも笑っちゃった。いいこというよね、オカン(笑
えーっとすごい心配してくれてるとこ悪いんだけど
食べるのが怖くなるなんてとんでもないよ。
ガンガン食べてるよ(笑)。なんかごめんね(^_^;)


ぱるこさんへ。
そうそう、食べなきゃ治らないって言うんですよねー。
俺は食ってるから元気なんや!って。
食いすぎて血液ドロドロのくせに( ̄▽ ̄;)
でもおかげさまでもうしっかり食べてます。食べて後悔したりしてます(笑)
ご心配ありがとねー。


SHIMACOさんへ。
夜、家で焼肉したんだけどさー。何か当たったのかなあ。
ぜんぶ火が通ってるはずなんだけど。
その前から胃の具合が悪かったから、弱ってたのかも。
・・・・なら何で焼肉なんかしたんやってツッコんだ?今。えへ♪
クウは何してもオッケーなんだよね。実はあたしも元気もらってた(#^.^#)


みるくままさんへ。
カッコいいかなあ、マーライオン(^_^;)
あのブワーっていう吐き方は女として終わってる気がするんだけど(笑)
鯖と牡蠣ってあたると怖い二大巨頭みたいな食べものですよね。
でも美味しいんですよねー。罪ですよねー。
梅雨明けの気配、今のところぜんぜんないですね。あたしも青空が見たい~~。


ミツルリのお母飯へ。
大変だよー。大変だったよー。
このままナイアガラで生きていくのかと思ったよー(T_T)
でももう大丈夫。
週末ビールが目標だよん♪


ももすけ母さんへ。
ごめん。まず1個ツッコんでもいい?
越冬ツバメはヒュルリーヒュルリララー♪だと思う。
下ナイアガラの音といっしょにしたら森昌子が泣くよ?名曲なのに(笑)
でも下ナイアガラもつらいよねえ。上も喉と舌までヤラれるけどねえ(T_T)


サイゾーさんへ。
壮大なタイトルでくだらない内容の記事、すみません。あ、慣れてる?そう?(^_^;)
サイゾーさんも胃腸炎経験者なんですね。つらいですよね。
オシリに夜用は笑っちゃったけど(笑)
うどん攻撃、あたしももうちょっと元気だったら手なり足なり出したと思います。
でもパワーなかったー。夫じゃなく、ナイアガラに負けたー(T_T)


岬の伸太朗さんへ。
えー、伸太朗さん優しい~~っ。ノロウィルスに奥さんへの愛が勝ったってことでしょ。
・・・またファン増えちゃいますよ?みんな隠れファンだけど(笑)
うちの夫はそんな愛じゃなく、無知なせいで吐しゃ物とか触ろうとしてましたよ。
で、嫁に怒鳴られてました。「触ったらあかん!移るやろアホ!」(笑)
やっぱ必要ですね、マニュアル(^_^;)


2015/07/08 (Wed) 22:20 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

ナイアガラ…大変でしたね~
吐くのって結構体力消耗しますよね。
そんな時にうどん!うどん!って(笑)
うどんのナイアガラ…
う~ん!キツイな~
まぁそんな時に食べられへんよね。
それにしてもクウスケくん楽しそうだね~
ナイアガラ状態じゃなかったら
キャ~♪可愛い~ってなるのにね♪

↓やんぴぃさんありがとう。
母はまだ入院してて
腰のコルセットが出来るまでは絶対安静らしく
行くたびはよ帰りたいって駄々こねてます(苦笑)
見舞い行ったらしゃべる!しゃべる!
帰ってきたらどっと疲れが出ます(笑)
ゴンタ足の調子よくなりました♪
やっぱり年のせいもあるみたい。




2015/07/08 (Wed) 22:29 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

なんかさー、周りにもそういう胃腸炎が流行ってるみたいだよ。
最近あやちゃんよく寝込んでるよね。
大丈夫かなー
自力で治すとこはあやちゃんらしいけど。
気を付けてね!

てか、うどん、うどんに大笑いさせてもらった(笑
優しいけど不器用なムーミンさん、やっぱりいいな!(笑

2015/07/08 (Wed) 22:47 | EN #- | URL | 編集
我が家は…

くうちゃんはお祓いしてくれてるのでは?(≧∇≦)

うちのダンナは事あるごとに「ウイダーインゼリー」です(-_-)
冬の寒い時期でも私が寝込むと「ゼリー?いる?」「ゼリー買ってくる?」攻撃が始まり、愛犬は布団の上から足の間に入って寝やがります(-_-) うっかり具合も悪くなれませんね…お互い´д` ; 病み上がり、ご無理なさらないで下さいね^_^

2015/07/09 (Thu) 00:27 | ぱったんママ #- | URL | 編集
No title

大丈夫~?
そんな状況だったんですか。
そして、そんな症状なんですか、急性胃腸炎って。
なったことない。
私もタフだし。
でも、気をつけなきゃね。
やんぴぃさんも気をつけてね。
病気の時も心休まってないみたいだし。
クウちゃんも退屈しちゃうから、早く元気になってね。

2015/07/09 (Thu) 00:32 | ちびママ #- | URL | 編集

もう胃腸炎も治りそうですか⁇
本当に胃腸炎の吐き気と、下痢は普通のとは違い、経験者じゃないとわからないですよねぇ〜。
下は大丈夫でしたか⁇
私は娘の夜用大きなナ⚪️⚪️ンをもらい、何年ぶりかでお世話になったんですよ。すぐそこの⚪️イ⚪️に間に合わな〜いT_T
経験者の友達にとにかく3日我慢‼︎ と言われスポーツドリンクだけで我慢しました。
うどんなんて、とんでもないですよね。
でも、オカンさんにあー言われたら、うどん、うどんって言うムーミンさんの気持ちもチョットわかるかな^o^
クーちゃんもブルンブルンして「早く治れぇ〜‼︎」って感じかな(^^)
🐶
やんぴぃさんの文章が楽しくて、可笑しくて、優しくて、娘と笑いながら読みました(具合が悪いのにごめんなさい)
それに、楽しいコメントがいっぱいですね(^^)
🐶
週末は元気回復して、楽しい散歩に行けますように‼︎ 晴れてくれるといいですね。

2015/07/09 (Thu) 00:58 | はなママ #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさんのお気持ち、お察しします。。。
放っといてー!!!って思う、体調不良の時に
声かけられるとか(´Д`|||)
でも、逆にうどんだとナイアガラしやすいかも?
うちのお姉ちゃんの旦那さんが食あたりになった時は
「マーライオン」になったって言ってました。
「ナイアガラの滝」も「マーライオン」も私はご遠慮
したいですけど、後になって聞くと。。。
大爆笑ですよね←ツボだったです、「マーライオン」(^O^)

もう体調万全ですかー?
やっぱり、あちこちガタきますよね、
年齢を重ねるって、ツラい。

2015/07/09 (Thu) 08:04 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
No title

普段とは違う更新の仕方やったからさー、ねーさんが原因の何かやろうとは思ったけど・・・ナイアガラとは、しんどかったねー

何気に身体弱いよね、ま、それをみじんも見えないのがツライところではあるのだろうけど(^_^;)

こんな時、近くにオカンさんがいてはれば心強いのだろうけど、ダンナはおってもおらんでも同じな気がするわー
うちなんか、嫁が40度近くの熱出してぶっ倒れてても、帰ってきたら「病院いったんか?」やて。
どうやって行けと言うのだ?この状況で?行き倒れてほしいんか?みたいな感じやで。
別の時は、何も食べられへんかったのにようやくパン位なら口にできそうやったから、帰りに買ってきてもらおうと電話するも、繋がらない。
仕事が忙しいのかと思い、我慢したのに・・・・・ネオンキラキラで玉打ち屋さんに貯金しに行ってた模様。

病気の時は、ダンナいらんわーって思った。

2015/07/09 (Thu) 10:39 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

コメントありがとうございますm(__)m
お返事でーす。

ふくねえさんへ。
実はナイアガラ状態でも、キャ~♪可愛い~ってなってたよ。
カメラ!カメラ!って(笑)
ゴンタ君の足の調子よくなったんだね。よかったー。クウと同じだったのかな。
あとはお母さんのコルセット待ちだね。腰椎の圧迫骨折、うちのオカンもやったけど
とにかく日にち薬しかないみたいだねえ。気をつけてほしいよね、ほんと(^_^;)


ENさんへ。
そっかー流行ってるのか、胃腸炎。つらかったよー。
クウの散歩の距離やコースが老犬仕様になって、あたしも体力不足なのかも。
ENさんみたいに運動しなくちゃなー。ラジオ体操だけじゃダメだね(^_^;)
不器用っていうと聞こえがいいけど、アフォなだけだよ、夫は( ̄▽ ̄;)


ぱったんママさんへ。
お祓いなの、これ。すっごい楽しそうなんですけど(笑)
みなさんのコメントを読んでいると、どこもやっぱり同じような感じなんですねえ。
でもうどん攻撃よりはゼリー攻撃のほうが賢そう~~。
週末まであと2日。ビールに向けて頑張ります。ご心配ありがとー♪


ちびママさんへ。
そういえばちびママさんって確かにタフそうだった!!←いい意味ですよ。
でもならないほうがいいですよ、急性胃腸炎。ほんとつらいですもん。
特にちびママさんは2ワンのお世話もあるし、お仕事もあるし、気をつけて。
タフが年齢に負けることもありますから。
タフ康だけが自慢だったうちの夫も、最近は風邪やらなんやら増えましたからー。


はなママさんへ。
結局胃腸炎って悪いものを出し切るしかないみたいですねえ。
病院いってもたいした治療はしてくれないよーってあたしも友達に言われました。
ナイアガラはつらかったけど、あれは正しい体の反応だったんだなあ。
あたしは下からより上からがとにかくひどかったです。
つらかったけど、はなママさんとはなネネさんに笑ってもらえたならまあいいか(笑)


ひこうきクマさんへ。
寝ているときに起こされるクウの気持ちがよーーーく分かった気がします。
病気のときっていつもと違って怒るのもつらいじゃないですか。
それでよけいに伝わらないんですよね、夫に。
頸動脈に噛みついてやりたい気分でした(-_-)
ほんと年をとるといろいろ弱くなりますよねえ。未来が怖い~~っ。


たぼっちさんへ。
そうなんだよね。何気に体弱いんだけど、気の強さが勝っちゃって。
・・・・ってコラーっ!
嫁が弱ってる時にネオンキラキラ。しかも貯金!
あたしなら頭にキラキラが見えるくらい蹴りいれてやるとこだよ~。
ほんと病気の時はダンナいらんね。病気じゃなくてもいらんときあるけど(笑)



2015/07/09 (Thu) 12:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

